[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚式マナー

142 posts

TOP POSTS

㊗️親族の結婚式に出席する為、今回は希望のデザインは持ち越しです😂
色々なマナーがある中、ネイルにも気をつかってシンプルに💅
気をつかったつもりが、ん??2色使ってますよ〜😂
2色はダメみたいです。🙅‍♂️
ま、いいや!って気にしてるのかしてないのか(笑)
ありがとうございました🐶
#結婚式ネイル #結婚式マナー #ネイビーネイル #フレンチネイル #出張ネイル
昨日のネイルのお客様に頂いたドトールのシュークリーム。
ハマります💗

今日はZIP-FM様で収録です。
ウェディングついて語って来ました。緊張しました(笑)
#zipfm #zipwedding #宇宙まお #uchutours #wedding #bridal #zipweddingdesk #結婚準備 #結婚式#結婚 #収録 #全国デビュー #結婚式マナー

こんばんは。
MAJUN SNS担当のニッシーです。

かりゆしウェディングについて、「白っぽいものはやっぱり避けた方がよろしいですか?」と、よくご質問いただきます。
一般的には、白を避けるのがマナーですが、かりゆしウェディングにおいては、白であっても柄物であればOKとされています。かりゆしウェディングは「結婚式に華を添えましょう」というコンセプトもございますので、その点を踏まえながら、かりゆしウェアをお選びいただくと楽しくなるのではないでしょうか。
#MAJUN #MAJUNOKINAWA #かりゆしウェア #ファッション #リゾートウェディング #かりゆしウェディング #コーディネート #結婚式マナー #沖縄文化

@kairi_rb の方でご紹介してました
結婚式 ゲストアクセサリー第二弾💕
やっぱりハンドメイドなのでこちらでご紹介したい❤️
.
たくさんある結婚式のゲストマナーで
ヘッドアクセサリーもお花系や
ビジューなどのキラキラもマナー違反との事で...🤔
でもパールだけじゃ華やかさも足りないかなぁ…🤔🤔
と悩んで。。。
.
パールとオパール系のカットビーズに
スワロフスキー製のナイトブルーのパールを使用♪♪
コレでどうだっ!!😍😍✨
.
ドレスもネイビーなので、トータルバランスとれるはず💕
.
あとはネックレスっ!!
急げ〜っヽ(≧▽≦)ノ✨
.
.
made by @kairi_made .
.
#スワロフスキーパール #パール #オパール #カットビーズ #ナイトブルー #ネイビー #ネイビーコーデ
#結婚式 #結婚式コーデ
#ゲスト #結婚式マナー
#ハンドメイドアクセサリー #ヘッドアクセサリー
#オーダーメイド
#派手すぎず地味すぎず
#華やかに
#wedding

『結婚を決めた男性へ』(あの出版、植草美幸、二〇一四年)

昨今の社会情勢をふまえた結婚を考察している。
結納とは?またそこでのマナーとは?のようなテーマ。

ふむふむ、
エンゲージリングは先走って独断専行して調達するのは失敗なのか。
なるほどなるほど。
うーん。

#読書 #結婚 #結婚式 #結婚式マナー #読書倶楽部 #読書日記 #プロポーズ #演出

MOST RECENT

.
お盆休み。
.
実家に帰り主人と弟と奥地の日帰り温泉に♨
.
ご飯が予想を越えて美味しかった!
ご飯➡温泉➡ハンモック✨
.
.
温泉効能に神経痛とあったので期待(゚∀゚*)(*゚∀゚)
でも、最近大分痛みが落ち着いてきた🌼
.
.
.
.
追加で頼んだ引き出物渡すの完了しました!
.
.

もやもやする話。
挙式には来れない何人かにディズニーで挙式するのって伝えたら、引き出物とか可愛いんだろうね✨お祝い渡したいので挙式前に会いたいって言われてたの。
でも、私が坐骨神経痛になってたから挙式前に会えなかったの。
その子達の分の引き出物を渡したのだけど、引菓子の期日もあったので直近で会える日を聞いて会って渡したら何人かは渡すねって言われてたお祝いとかはなかったの。
普段から仲良くしてるしお祝いの言葉はもらえてるからいいのだけど…
この場合、私が内祝として用意した引き出物渡したのがおかしかったのかな?

お祝いもらう➡内祝いが通常だから挙式前に渡せなかった時点で内祝いも不要なのかな?

逆に気を遣わせてたらどうしようとか色々考えてしまう…

#日帰り温泉
#カツばかり食べる人たち
#結婚式マナー
#もやもや
#内祝

㊗️親族の結婚式に出席する為、今回は希望のデザインは持ち越しです😂
色々なマナーがある中、ネイルにも気をつかってシンプルに💅
気をつかったつもりが、ん??2色使ってますよ〜😂
2色はダメみたいです。🙅‍♂️
ま、いいや!って気にしてるのかしてないのか(笑)
ありがとうございました🐶
#結婚式ネイル #結婚式マナー #ネイビーネイル #フレンチネイル #出張ネイル
昨日のネイルのお客様に頂いたドトールのシュークリーム。
ハマります💗

今日の #お弁当

焼き茄子 きゅうりと茗荷とワカメの酢の物 スパゲティ ソーセージ 卵焼き 味噌汁

今日は1人ご飯無しで…との事でおかずだけ。
ダイエットでもしてるんかな。笑笑

#ジャパンハートin広島 #司会者 #司会 #司会者募集 #結婚式 #ウエディング #披露宴 #結婚式マナー #広島 #松山 #大阪 #高松 #広島司会者 #松山司会者 #高松司会者

Most Popular Instagram Hashtags