#結婚式まで

3549 posts

TOP POSTS

結婚式まで二週間になった💒🤵🏽💓👰🏻
思い立って今日色々買って作ってみた💗花とかたくさん置きたかったけど、莫大なお金ちゃんが要るからね💸
作っとるとき楽しくて楽しくて当日のこと思ってわくわく✔️💭
このフラワーポンポンは別のことに使う予定でたくさん作り中✔️何に使うかは当日までのお楽しみ💓
#プレ花嫁 #結婚式まで #あと二週間

.
結婚式場決定しました〜💒全くここでするつもりはなくて、本命の式場行く前に適当に観に行こうか〜って行った所なのに2人とも気に入ってしまったんです😂💜本当に景色とかもう色々綺麗で招待してる人には楽しみにしててほしい💙💙💙当日式前のお互いに向けて書いた💌見るの楽しみだな🙈一生に一度の結婚式来てくれる方が楽しんでくれるようにいい思い出になるといいな(*^ω^*)♪#結婚式 #式場決定 #結婚式まで #あと4ヶ月ほど

結婚指輪。左手の薬指へようこそ( ◜︎◡︎◝︎ ) 可愛い。ほんと可愛い過ぎる❤️お店でサンプルつけたときは、指輪が大きくて、あんまり実感湧かなかったけど。つけた瞬間、わぁ⤴︎⤴︎って感動しちゃった。一目惚れして、いっぱい迷ったけど、俄の指輪にして本当に良かった!後は結婚式を待つのみ。
#俄 #結婚指輪 #結婚式まで #ドレス選び

.
結婚式まであと100日だ!あっという間なのかな?楽しみだ!あ、ぶつ治さなきゃ👻
.
.
#結婚式まで#カウントダウン

1年ぶりのネイル😭❤️
仕事してない間のチャレンジの色に
しようと思ったけど…
結果…黄色…w💧

#結婚式まで#あと6日#自分じゃないよ
@nacchan000429 のだよ
#余興#大丈夫かな

✓ wedding💍までdiet……🤘🏽✨ 👨🏻とならまだ続けられそう👫✨ .

#だいえっと #脱 #デブ花嫁 #結婚式まで #頑張る

.
着ないドレス👼♪なんだかんだあと10日😩😩💫はやすぎて、はやすぎて😩今週はまいたちゃんの結婚式💒お天気になりますように🙏💕
.
#2016秋婚#結婚式まで#あと10日

MOST RECENT

今日は、結婚式のself前撮り👰🏻❤️🤵🏻
とゆう名の自己満。わらわら
自宅にて🏡なんとも言えん生活感。←
.
あと2週間💓特にこれといって準備は
してない。とゆうか……
不器用なのでできないwwwww
しかし、ドレス、アクセサリー等
自分の身なりだけはこだわった。以上
.
子どもがいるので二次会はしないし
その分友達、家族に楽しんでもらえる
アットホームな感じになればいいかな😊✨
.
まぁ、とりあえずおりく🐻の
お昼寝の合間を縫って前撮り終了!
.
あ、そや!昨日、21日でおりく🐻
10ヶ月になりました👏💓
風邪引いてから余計にグズグズ増して
ご飯食べんくなり、おっぱいまんに逆戻り
人のこと叩いたり、机の上のもの
全部下に落としたり、物投げたり
かなりのヤンキー体質👨🏼‍🎤誰の子やほんま←
.
そんな時はイライラピークやけど
まぁそれでも可愛くて仕方ない❤️❤️❤️
あと2ヶ月で1歳なんて!早すぎる😚
.
.
明日は結婚式の司会者の方との
打ち合わせ😘寝ます。おやすみ💤
.
#mama #生後10ヶ月 #プレ花嫁
#marry #セルフ前撮り #生活感
#結婚式まで #2週間 #育児 #やんちゃ
#ヘアゴム #だいすき #snow #何故か
#ピカチュー #ポケモン #全然知らん
#むしろ #ピカチューしか知らん

今日のデザートは手作りチョコレートケーキ🍫
.
さくらんぼとぶどうとバナナをデコレーション。今日はお仕事で時間なかったから、バタバタ作った感が出てしまった(笑)
そしてサプライズでネックレスのプレゼント😂
.
私は料理作っただけなのに…!びっくり嬉しい🤗
#1000日 #1000日記念日 #記念日#今日のデザート#手作りケーキ#チョコレートケーキ#さくらんぼ#ぶどう#バナナ#🍫#🍰#🍒#🍇#🍌#cookingram #プレゼントしてくれた #ネックレス#まさかのサプライズ#サプライズ苦手なのに#びっくり#プレ花嫁#結婚式まで#あと#43日

❣️備忘:DIY費用
今までインスタで触れたものについて、ウェルカムスペースにかかっている今のところの費用を書いておきます。
.
①リングドーム(?)
💰引き出しのツマミ 100円
💰ガラス容器 100円
💰コースター×2枚 200円
💰モス 100円
💰リングホルダー 450円
計:850円
.
②披露宴プチギフト
💰金平糖×100 16200円
💰梱包用袋30枚入×3セット 300円
💰麻紐 ×100円
計:16600円
披露宴列席者人数は75人です。
追加でカゴを買おうかと検討中🤔
.
③受付BOX
💰木箱×2 200円
💰ポプリ×2 200円
計:400円
.
④受付に置くグリーン
4種類のグリーンの計:600円
.
#結婚式費用 #お金の話 #DIY費用 #DIY #ウェルカムスペース #結婚式まで #2017年挙式 #プレ花嫁 #megmoemiwed #ちーむ0826

今日は付き合って1000日記念日💑
.
記念日とかそこまで祝わないけど、1000日ってなんとなくおめでたい!笑
それに結婚式までこれといって何もイベントがない!ってなってお家でお祝い🌸
.
ローストビーフ初挑戦🍖
#記念日#付き合って#1000日#1000日記念日 #今日の夜ご飯#手作り#cookingram #初挑戦#ローストビーフ#🍖#トマト#🍅#冷製パスタ#🍝#なんとなく#おめでたい#プレ花嫁#結婚準備中#結婚式まで#あと#43日#逆サプライズ#いつもありがとう#このあとは#デザート

2017.7.22
打ち合わせがありました。今日は本格的見積もり&#司会者打ち合わせ
見積もりは納得のもので滞りなく。
司会者さんは爽やかな男性で、話した感じも好感を持てました!
.
みんなに高砂席なしのソファ披露宴ってことを褒められて嬉しい最近です💑
うまくいきますようにっ。
.
#浅草橋#eastsidetokyo#二次会 用の#造花ブーケ のお買い物をしてきました🌷
すっごいかわいくて、長居はキケンだなと思いながらウロウロ。。
想像してたよりこじんまりしてたけど(笑)とてもたのしかった😘
その後、本店で#お礼用封筒 など紙モノの買い出し👯‍♂️
夕方行ったからワタワタしたけど、ほんとだったら家から近いし、朝から行きたいところだなと、思いました☺️💓
.
持ち込みのグローブが届きました~
楽天で1200円。充分だな😂
.
#新横浜グレイスホテル #結婚式まで #2017年挙式 #プレ花嫁 #megmoemiwed #ちーむ0826

【結婚式まで:0days】

(#感謝を伝える結婚式)
(#家族孝行)

皆が楽しめそうなフォトプロップスも作りました💁🤡😎
2次会にも持っていき自由にお持ち帰り
お使い下さいませ♡

ウェルカムドリンクは、ウコンなどなど置いてます🍹🍸🍵
早い者勝ちです♡


皆に会えるのを本当に楽しみにしております。
今日は宜しくお願いします🙇‍♀️💕✨


#結婚1年目#結婚式#ブライダル#ウェディング#結婚#結婚式準備#結婚式まで#披露宴準備#プレ花嫁#ハナコレ#marry花嫁#沖縄#沖縄花嫁#沖縄プレ花嫁#沖縄ウェディング#diy結婚式#沖縄結婚式#ウェディングレポ#結婚式レポ#披露宴レポ#披露宴#2017年夏婚#ちーむ0722#結婚式当日#chaki日常#スケマチウェディング#ウェルカムウコン#フォトプロップス

2017/07/21
4years anniversary♥

付き合って4年記念日でした🌼🌼🌼
もうそんなに経つんだなと改めて思った‼‼‼
結婚式まであと3ヶ月*
第1回目の打ち合わせもしてきて,いよいよだなって感じ(*´ー`*)
楽しみ➰っっ✨
やることいっぱいで,ちょっと焦るけど…
とりあえず招待状やんないと🐰‼ ご飯も今日は贅沢して,#ビストロダイア さんに(*´-`)
いやもうっ,美味しすぎてスタッフさんも最高で,ワインも少しずつ色々出して頂いて最高でした😊♥♥♥
笹島に新しく出すそうなので,また行きたい⭐

今日は1日あっという間で,楽しかった\(^^)/
これからもよろしくね♥

#記念日 #結婚式まで #あと3ヶ月 #いつも #ありがとう #これからもよろしくね #♥

【結婚式まで:0days】

いよいよ本番当日です👰💓🤵

昨日まで本当に実感がなかったんだけど、
友達からたくさん連絡来る度に、
余計実感湧かなくなってきて、
けど、
当日迎えるとやっぱり実感わいてきた(笑)🙋💭

本当に友達には感謝♡感謝です🙇‍♀️💕


#結婚1年目#結婚式#ブライダル#ウェディング#結婚#結婚式準備#結婚式まで#披露宴準備#プレ花嫁#ハナコレ#marry花嫁#沖縄#沖縄花嫁#沖縄プレ花嫁#沖縄ウェディング#diy結婚式#沖縄結婚式#ウェディングレポ#結婚式レポ#披露宴レポ#披露宴#2017年夏婚#ちーむ0722#結婚式当日#chaki日常#スケマチウェディング#鹿児島#ありがとう#感謝#らぶ

Most Popular Instagram Hashtags