#結婚式

16 posts

TOP POSTS

*
*
*
#花嫁 さんもアイテムも可愛い🌹💛✨
#美女と野獣 がウェディングシーンでも人気沸騰中です💕
*
*
*
こちらのお写真は #ウェディングニュースブライズレポーター の 💋 @r_ftw914 さんと
*
#ウェディングアイテム#マタニティー ,ベビーグッズを販売されている作家の @mandmerry さんからリグラムさせていただきました🌟
ありがとうございました😊✨
*
*
今月21日に公開された実写版の美女と野獣🌹✨
*
#ディズニー ファンに限らず、多くの方が劇場に足を運んでいらっしゃいますよね💕
*
ウェディングシーンでも多くの花嫁様が【美女と野獣】を結婚式のテーマにしたり、モチーフをアイテムに取り入れたり、その人気ぶりを伺えます🌹✨
*
今回、ご紹介したいアイテムと花嫁さまの雰囲気がぴったりだったのでご一緒にご紹介させて頂きました💕
*
以前ご紹介させていただいたr_ftw914 さんは #フェアリーテイルウェディング をされたそうで、 #披露宴 のお色直しの際に #ベル ドレス👗をお召しになられたのだそう💕
*
とっても美しくて、まるで本物のプリンセスですよね💕✨
*
*
@mandmerry さんが作成・販売されています「ローズクラシック」シリーズのアイテムは、#ウェルカムボード#受付サイン など、トータルで揃えたいですね💛✨
*
美女と野獣ファンに限らず、ホテル婚など、落ち着いた雰囲気の #大人婚 にもとってもお勧めです💕
*
他にも色々なテイストのアイテムを販売されていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね🎵✨ オススメのWN限定プラン📷💕 *
①【和装ロケフォト❤️】都内庭園・土日追加料金なし→ 和装10万円
*
②【 沖縄ビーチフォト 🐠➕クルーズフォト💙】 →(ドレス50着から選べます) → 9.8万円
※シッター付きプラン→11.8万円
*
ウェディングニュース限定特典つき💕
詳しくは @weddingnews_concierge の最新投稿をチェック✨
*
*
………………………………………………
❤️お知らせ❤️
*
①ウェディングニュース内から結婚式関連の予約ができるようになりました✨
*
結婚式場 ・ブライダルフェア・エステ・ドレス・前撮り・後撮り他
*
アプリから予約・問い合わせをすると、各サイトの特典に加え💙❤️【アプリ限定特典】❤️💙がダブルででもらえるんです✨
*
使い方・詳細は @weddingnews_concierge をチェックしてくださいね✨
*
*
②今後ウェディングニュースから取材・ご協力のお願いを個人的にさせて頂く際は【weddingnews_contact】←こちらのアカウントよりご連絡させていただきます🙇
………………………………………………
#ウェディングフォト ・ムービー
❣️随時募集中❣️
*
あなたの #結婚式  にまつわる、写真や動画を投稿してください✨ *
花嫁 さんに限らず、業者さん・作家さんも大歓迎です💕
*
*
①【写真】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては  WNブライダルヘア /ウェディングニュース 2つセット
*
*
の ハッシュタグをつけて、Instagramにアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は
*
#ウェディング ニュースのIG・スマホアプリ内
◆ウエディング メディアサイト 「BLESS」内
*
の記事で紹介させて頂きます✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
………………………………………………
❤️【WeddingNews】とは❤️
*
花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです💕
*
13カテゴリーに分類された #結婚式準備 に役立つ記事が毎日150件以上(朝7時/夕方16時)更新🌟 *
その他にも花嫁さんに役立つ機能が満載です✨
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………………
*
*
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #2017秋婚 #ディズニープリンセス #受付 #バラ #ウェルカムスペース #ディズニーランド #プリンセス #2017冬婚 #ブライダル #ディズニーウェディング

.
【wedding hair】
.
まだまだウェディングヘア紹介していきます
.
今日は前撮りのヘア
.
.
やっぱりポニーテールは可愛い💕
.
スワイプ→→→→で髪で作ったハート♥️が隠れてますよ😉✨
.
わかるかな😚⁉️
.
答えはコメントからお願いします😉✨
.
. .
.
. .
.
#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ヘアスタイル#ヘアセット#アレンジ#アレンジ動画 #ウェディング#ブライダル#ドレス#ネイル#メイク#オシャレ#カラー#ファッション#東京#波ウェーブ #hair#wedding#結婚#美容室#美容師#美容学生#名古屋#love#プレ花嫁#花嫁#ハート#結婚式

親友の結婚式想い出series2✨💕
こちらは @hossakuraworld の結婚式での余興♡

旅がテーマのお2人ということで、みんなでスッチーのカッコして寿アナウンスを企画しました✨
このまま主役は世界一周に旅立って行ったが、私の結婚式に向けて帰国日を合わせてくれるらしい(●´ω`●)♡
無事帰国してくれるのを楽しみに待ってます💕
#結婚式余興 #Happywedding #CAさん #キャビンアテンダント #寿アナウンス #trip #weddingparty #プレ花嫁 #結婚式ふりかえり #結婚式

❤︎
難易度☆☆☆☆★
ボブ以外でも出来る
とーっても簡単アレンジ!!
😭動画が少しズレてしまいすみません😭
.
🌷準備🌷
26ミリor32ミリで外ハネに🐻💓
▶︎▷
オイルorへアバターをつけておく💖
.
.
①トップの毛をくるりんぱする(穴に通すときに真ん中より少しズレた位置でくるりんぱすると◎穴があきません✨)
.
❷ ①の下のサイドの毛をとってまたくるりんぱする🌟
(※くるリンパした後はねじれたところをしっかりほぐします)
.
❸全体を外ハネに軽く巻き直し、
くるりんぱしたゴムのところに飾りを付けて完成¨̮⑅*💓💓
.
飾りは
#gu
で買ったものです❤︎
.
.
#名古屋#栄#ladonnasakae#ヘアー#ヘアアレンジ#arrange#ヘアアレンジ動画 #カラー #ボブ #ミディアム #ロング #ハイライト #簡単ヘアアレンジ #美容学生 #サロンモデル#アレンジ #波ウェーブ#編み込み#結婚式#ヘアセット#作品撮り#ファッション#結婚式 #グレージュ#結婚式ヘア#アッシュ#お団子#セルフアレンジ#ピアス#ボブアレンジ

新婚生活フォト❤️.
.
ハネムーンレポしていたと思ったら…飛び飛びでゴメンなさい🙈💧.
お昼寝して眠れないので投稿💡.
.
最近は妊娠により眠りが浅く中途覚醒する為…22時には布団に入り就寝‼️.
旦那さんも追いかける様に同じタイミングで布団に入り、朝まで爆睡💤.
.
9時間以上寝てるのに
「もう朝なの〜😂💤」
と言い起きてきます(笑).
.
私は夜中起きちゃうのに…🙈💧.
.
.
#2016結婚 #ウェディング #エンゲージフォト #結婚式 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #第4期ジュニアアンバサダー #プレ花嫁 #ヒルトン東京お台場花嫁 #2016秋婚 #ちーむ924 #marry花嫁 #同級生婚 #エンゲージフォトモニター #ウエディングニュース #カメラマンデータ #2017春婚 #2017夏婚 #新婚夫婦 #卒花 #新婚生活

*
久しぶりにグラコロンで集合。ライブによく来てくれていた方の結婚式で歌わせていただく前の練習にて。
歌えるウェディングプロデューサーに、一歩近づいたぜい!
*
#グラコロン
#CRAZY
#crazywedding
#crazyweddingwest
#結婚式
#結婚式演出
#producer
#wedding
#weddingparty
#weddingphoto
#weddingday
#concept
#ordermade
#コンセプト
#コンセプトウェディング
#オリジナルウェディング
#オーダーメイド
#クレイジー
#クレイジーウェディング
#プロデューサー

.
.
ハーフアップ♪ .
お花を乗せる位置や合わせ方のバランスを考えた付け方♪ .
大人のフェミニンさをちゃんと考えて♡ .
最近は、写真をインスタで加工をする方が多く、
.
実際のメイクやヘアのデザインのクオリティがよく分からない物が多いかと思います。 .
私は本物で勝負したいので、
.
肌の仕上げや、
.
髪のツヤ感をそのまま投稿します。 .
セミナーに参加された方や、
.
技術を期待している方に、 .
ありのままを伝えたいから。☺️ .
.

そして、実際に指名してくださった花嫁に、やっぱり本物でしたねって、
.
納得して欲しいから😊✨ .
.
明日は京都でドレスのカタログ撮影です♡ .
いってきまーす! .

#結婚式#美容師#髪型#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#ヘアセット#プレ花嫁#セット#結婚#ハンドメイド#花嫁#編み込み#イヤリング#結婚式準備#前撮り#美容室#ヘアメイク#ウェディング#ヘアスタイル#アレンジ#写真#ブーケ#love#ig_japan#hairstyles#bridal#weddinghair#bridalhair#hairarrange


リアルウェディング

ふたりの人生のスタートを迎えるこの場所はずっと変わらない場所
370年前から愛され続け、現在があります

ふたりの笑顔も何年、何十年と変わらず
幸せで満ち溢れていますように


#thefujiyagohonjin #fujiyagohonjin #fujiya #nagano #bridal #wedding #藤屋 #藤屋御本陣 #結婚 #結婚式 #長野結婚式 #信州 #長野 #長野花嫁 #プレ花嫁 #花嫁 #卒花 #卒花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁準備


披露宴会場の入り口に、カラフルなバルーンと
ゲストへのメッセージを天井から垂らした
#デコレーション が素敵🎈💎✨
*
実はこれにはちょっとした仕掛けが隠されていて、
会場に入るときは、WEDDING PARTY♡
の文字が見えるように.....💭
そして会場を出るときは、THANKS for TODAY♡
の文字が見えるようになっているんです💭
*
ゲストもみんな帰り際にビックリして、
もっと嬉しい気持ちでおうちに帰れそう🌸♩
*
photo by @_ka___ji___ko_
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#結婚式#披露宴#結婚式準備#結婚式diy#ウェルカムスペース#受付スペース#会場装飾#おもてなし#サプライズ#プロポーズ#婚約#ウェディングレポ#結婚式diy

MOST RECENT


\結婚式レポ投稿コンテストの受賞作品を紹介🌸🎊/

今回は審査員の大人気卒花さん @chocolat.akane が選んだakane 賞をご紹介💡

『装花や照明を使った海外のような結婚式を演出』
Photo: @sweetrinco さん▶︎窓がない披露宴会場にこだわり、装花や照明にとことんこだわった結婚式レポです💒🤵👰✨

装花だけでなく照明にまでこだわって圧倒的な空間を創り上げた @sweetrinco さん❣️
照明を活かすために窓のない披露宴会場を選ぶなどの徹底したこだわりが受賞の決め手でした☺️👏✨おめでとうございます🎊💓💓

ホテルウェディングや空間創りにこだわりたい方にオススメのレポです💁🏻🌸
こちらの結婚式レポは、Beides UP!アプリよりご覧いただけます😚💓
topのリンク🔗からダウンロードしてご利用下さい❤

⚠️注意⚠️
結婚式レポの投稿は現在WEBからのみとなっています!
アプリ内では投稿できません🙇🏻🙇🏻💦
ご不便をおかけしますが、
下記よりお願いします👸🏻💐💫
https://story.bridesup.jp

#プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングフォト #ウェディングレポ #結婚式 #結婚式レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #当日レポ #コンテスト #2016冬婚 #先輩花嫁#2017春婚#2017夏婚

✳︎
美しいmy friends
#ルミ子
#しょんまり
花嫁より美しいの
こーまーるーw
✳︎
ウェルカムスペースに置いた
思い出#アルバム
みんな見てくれたかな?
✳︎
#ヒデまりwedding
#ヒデまりdiy
#結婚式#wedding#love

2017.4.25** お姉 結婚式 in スペイン。
本当に最高の式でした。最高に楽しかった。
2人の写真は、2人がSNSに載せるまであげたくないので、2人の晴れ姿を必死にカメラにおさめる妹の写真を1枚。。笑 カメラ撮るのたのしかたー!!! #結婚式 #wedding #spain #お姉ちゃん #おめでとう #幸せな時間でした #カメラマンゆうか #必死 #たまに本物のカメラマンの前に立ちそうになった #迷惑かよ #カメラはまりそう #スペイン生活 #残り4日

.
紙風船とか触るの何十年振りでテンションあがり
投げ合いっこしてたら主人の顔面にヒット😂💥
面白かったー❤❤
.
#和装前撮り #色打ち掛け #新作 #紋付き袴
#紙風船 #茶室 #閑雲亭 #松浦史料博物館
#結婚 #結婚式 #結婚式準備 #卒花
#卒花嫁 #プレ花嫁 #ウェディングニュース
#farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ
#marryxoxo #2017春婚 #ピクマリ
#ピクマリフォトコン
ピクマリフォトコンに参加します \( ˆoˆ )/

婚約指輪の中でリフトアップ。

#海 #指輪 #夕焼け

.
招待状出してどんどん返信来てる😍💕
結婚式まであと44日。
はやい〜😭 旧姓でおるのもあと41日!
色んな人に感謝して最高の式にしよ!💓
#プレ花嫁 #結婚式カウントダウン #結婚式 #準備中 #花嫁修行中
#あと44日 #結婚式招待状 #20170610


大切な人からの歌のサプライズに驚きの笑顔と嬉しさの涙☺︎
-
#撮影 #写真 #photo #photographer #カメラ #カメラマン #記念写真 #エンゲージメントフォト #カップル #デートフォト #出張撮影
#マタニティ #マタニティフォト #maternity #maternityphoto #expectingmother
#家族 #familyphoto #家族写真 #love #happy #思い出 #結婚式 #wedding #portrait #ポートレート **********************撮影のご依頼はダイレクトかプロフィールからHPへ♪撮影のご相談はコメント欄かHPよりお願いします( ´・∀・` ) haruPHOTO

.
★SWAROVSKI Cinderella Shoe👠
Special custom version.
ご指定ロゴとお名前を入れた完全1点物のカスタムシンデレラになります👠✨
アンクレットも豪華デザインで施工💎
.
可愛くてお洒落で豪華ッ😍
プレゼントには最高に喜ばれます🎁
ガラスの靴からスワロフスキーの靴へ✨
シンデレラの製作もお任せ下さい😘
.
#tfactory005 #HorizoN #swarovski #champagne #domperignon #Cinderella #art #party #club #キラキラ #デコ #スワロフスキー #ドンペリ #シンデレラ #ガラスの靴 #カワイイ #ディズニー #クラブ #バー #キャバクラ #キャバ嬢 #ホスト #セレブ #パーティー #プレゼント #ウェデング #結婚式 #誕生日 #記念日

🍸🍸🍸✨
ハネムーンでタイに来て、
マッサージとお買い物の繰り返しの日々💨
5日目にして、
ようやくハネムーンっぽいところに🌝✨✨ バンコク3大スカイバーのうちの1つ
『VERTIGO』
に連れて行ってもらいました🙌✨
バンコクの五つ星ホテル
バンヤンツリーバンコクの最上階(61階)にあるレストラン🍽

この高さで完全オープンエアー✨✨
さすがの絶景🙌
夜景と星空を独り占めした気分でした❤️❤️❤️ タイ料理も大好きだけど、
たまにはイタリアンも良いね👍✨✨
連れて来てくれた主人に感謝です☺️💕 そういえば
空港でWi-Fiを借りるときに
THETAという360度撮れるカメラを貸してくれたので使ってみたー‼️
コレ凄い🙌✨
インスタでは表示対応してないけど、
スクロールすると360度ぜーんぶ見れる👀‼️
その写真を使って専用アプリで加工したら👆みたいな写真になりました🌃✨
良い記念❤️❤️❤️ #wedding#結婚式 #新婚旅行 #2017年春婚 #ハネムーン#卒花 #タイ#バンコク#スカイバー#VERTIGO#THETA#山口#福岡#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
美術の成績が5段階中「2」だった過去…
これでもいちお、力作なんです😂💦
(ホースから水が出てます💡)
.
.
次お会いしたときのお顔の変化が楽しみ😊💕
#頑張ってね#ありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~ #Repost @mika88.88 with @repostapp
・・・
❤️



❤️美容・エステ



隠れ家エステmaileさんに
セルフケア講習を受けに行ってきました!❤️
ブライダルエステをどこに行こうか検討していた時にインスタで見かけたのがこちらでした(*´ω`*)


とりあえずいずみさんが綺麗で緊張して笑
一緒に講習行うプレ花嫁様に緊張して笑
セルフケア講習始まったのですが


セルフケアとか美容に興味なかった私でも的確に、わからずに困っていてもすぐ気付いて指導してくださったのでとても助かりました(*´ω`*)❤️
セルフケアの講習だから各パーツでちょっとずつのケアの練習しただけなのに
鎖骨出て顔シュッとして皮膚も柔らか目もぱっちり!!
😍❤️
肌トーンも上がって化粧した時より綺麗になってるような…!!
もうすごかったー!!
ビフォーアフター撮るの忘れて残念すぎる!!


今日教えてもらったことをしっかりとおさえて、
自分でやれるとこまでやって
エステで自分でできないケアしっかりやってもらおう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今からエステ通うのが楽しみになってきました❤️❤️❤️

プレ花嫁様ともたくさんお話できて楽しかったし❤️
いずみさん素敵な機会をありがとうございました😊❤️
写真はいずみさんの素敵な絵❤️❤️❤️笑


#ブライダルエステ #セルフケア #セルフケア指導
#結婚準備
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #百花籠 #百花嫁
#2017wedding #2017秋婚 #20171111 #ちーむ1111
#marryxoxo #marry #marry花嫁 #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ゼクシィ #ブライディ #bridyレポ

2017.04.27♡

#yy_0422_wd 当日レポ

まずは今まで打ち合わせを重ねて来たサロンへ向かい、担当プランナーさんとご挨拶😊

その日の持ち物の整理をしてから裏口からブライズルームへ案内して頂きました🌸

皆様が当日の私の体調をとても気にかけて下さり…
集合時間は15分程余裕を持って早めに😌

お陰で全くバタバタする事なくお支度スタート出来ました🌸 *

メイクの途中で運ばれて来たあの軽食😋
私も頂くことができました😊🍴 *

インナー装着してたけどサラダラップと🥝が美味しくてしっかり頂きました😋

旦那さんに途中コンビニで一口サンドイッチを買って来てもらっていたのですが…
空腹状態でも気持ち悪くなるのでありがたかった🙏✨ *

旦那さんはマカロンが美味しかったみたいで2つとも完食してました😋 *
今日は式場にご挨拶も兼ねてグッツ引き取りに行って来ます😊

ぼちぼちお譲りをスタートしていこうかと思うのですが…
はたして需要あるかな…😥 #当日レポ#結婚式#ブライズルーム#お支度中#軽食プレゼント#ちーむ0422
#お譲りそろそろ始めます

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags