[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚しましたガーランド

334 posts

TOP POSTS

流行りの和装ガーランド。
すんごい雑やけどよくできました◎

#奉告祭準備
#プレ花嫁
#和装
#ガーランド
#和装ガーランド
#結婚しましたガーランド

結婚しましたガーランド😊

#結婚しましたガーランド

今日のDIY!
和風ガーランド!
いろいろいびつだけどできてうれしい〜

#結婚しましたガーランド
#和風ガーランド
#花嫁diy
#ちーむ1125


和装前撮り小物DIYまとめ💓
#BBcoutureWeddingDIY
.
めっちゃ頑張って作ったぁぁぁ。笑
使ったのは一瞬でした😂💦

🌸友禅和紙ガーランド
🌸扇子プロップス
🌸ボールブーケ
🌸ヘアーアクセサリー
.
スワイプしてください♡

.
花材は東京堂で購入しました^^
友禅和紙は、銀座の伊東屋。

.
サロンでも、プレ花嫁さんに向けた和装前撮り小物レッスンとかやりたいな♡笑
自分の結婚式が終わったら、生徒さんやこれから式を挙げる方のお手伝いをしたいなぁ💕
.
ウエディング専用アカウント作りました💍
@bbcouture_wedding
.

#ボールブーケ #和装前撮り #和装前撮りアイテム #ウエディングdiy #扇子プロップス #東京堂 #アーティフィシャルフラワー #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #色打掛 #kimono #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #アニ嫁 #花嫁diy #和装アイテム #結婚しましたガーランド #友禅和紙 #ガーランド手作り #justmarried

今日は1日これ作ってた〜!!
ガサツだけどいい感じに出来て満足😊
前撮り晴れるといいな❣
まだまだ作るのたくさん〜
#ガーランド手作り #プレ花嫁 #前撮り#結婚しましたガーランド

***
実は、糸を買い忘れて焼き豚用の糸なんですw毛羽立ちしないし、意外にいい感じ♡
#前撮り #前撮りdiy #花嫁diy #結婚しましたガーランド#プレ花嫁

.
再来週は前撮り!なので昨日と今日で小物作り✂️
•結婚しましたのガーランド
•扇子プロップス
.
時間があれば他にも作りたいけどそんなに要らんかな🤔
.
#和装前撮り #扇子プロップス #結婚しましたガーランド
#ほんまはこういうの苦手やけどやってみたら結構楽しい
#24日雨予報 #雨女ごめん

手作りしんどくなってきた…😂
から、私もインスタにあげてみる💻
.
和装は前撮りのみなのですが、和小物があると
お写真映えますよ〜との事でしたので…
作ってみた。けどこれだけで疲れたー😂ヒャッハー
#結婚しましたガーランド
#プレ花嫁#結婚式diy
#一番見て欲しい友達には当日までのお楽しみだから見せれない
#とりあえずここにうp

MOST RECENT

ガーランドです。
アイコンで使ってるものになります。

フォト婚、前撮り撮影などにお使い下さい。
紐の長さはおよそ1.5Mです。
(正確な長さは測ってないのでわかりませんが、両手を広げたぐらいの長さです。) #お譲りします #ガーランド #和装ガーランド #結婚しました #結婚しましたガーランド #謹賀新年 #謹賀新年ガーランド #前撮り撮影 #和装婚 #和装小物 #幸せバトン #幸せバトン続きますように #卒花嫁 #卒花嫁diy

.
.
☺︎< お譲り💫
.
.
手作りした小物たち。
.
.
もしこれから式を挙げられる
プレ花さまに使って頂けたら嬉しいなと思ってます☺️
.
といっても作ったのは
100均で用意できるものなので
もちろんご自身でも作ることできます!!!💫
ご自身で作りたい方いて
分からなければ教えます☺️🙌
.
わたしもたくさんのプレ花さんや卒花さんに
色々教えていただきました😂
お力になれれば嬉しいです☺️
.
それでも、もしご希望の方いらっしゃれば
直接連絡取りたいのでDMください🙇‍♀️❤️
.
.
#プレ花嫁 #2017秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東花嫁 #千葉花嫁 #wedding準備 #ちーむ1125 #卒花 #卒花嫁 #卒花さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい #お譲り #お譲りします #ウェディングお譲り #結婚しましたガーランド #扇子プロップス #loveオブジェ #フォトプロップス #前撮り

#しいたんお譲り
お譲りNO.9 #結婚しましたガーランド
.
.
和装前撮りで使った物になります。
重ねて置いていたため少しインク汚れや
シワシワになっている部分もあります😢
実際に1枚目の写真は今日撮ったものですが
写真だと気にならない程度なので使えると思います🌟
できる限り修復してお渡しします💓💓
.
今思い返してもかなり
面倒な作業だったのですが前撮りで使用して良かったアイテムです☺️✨
.
.
300円+送料
#shi_nお譲りルール をご確認の上DMにてご連絡お願いします!!
.
.
#お譲りします#幸せバトン#結婚式準備#前撮り小物#和装ガーランド#和装前撮り

前撮りDIY
4.結婚しましたガーランド

定番の和風ガーランド…
折り紙で作るのは扇子にのせたので、
梅をテーマに作りました!

印刷してラミネートしただけですが、
オリジナルガーランドになりました★
赤い毛糸108円のみで作れました!

#ちーむ0325 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #節約花嫁
#花嫁diy #前撮りdiy #前撮り小物
#結婚しましたガーランド
#ガーランド #和風ガーランド
#marry

お譲り先決定しました🙇🏻‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ①結婚しましたガーランド
3月の和装前撮り用に作成しました😊❤️
折り紙蛇腹折りにして貼り付けて、文字とひもはグルーガンで止めています。
素人の手作り品のため、何かお譲りが決定した方の中で、ご希望があれば無料でおつけします⭐️
単品でのお譲りは、送料がかかっても良ければ可能です✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#お譲り #お譲りします #幸せバトン #2017冬婚 #2017年冬婚 #2018春婚 #2018年春婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚しましたガーランド #結婚しました #和装前撮り

#前撮りレポ




#結婚しましたガーランド
白無垢の時も撮りましたがこちらでも💁
この写真もどこで使うかどうか分からないけど…とりあえずせっかく作ったからね😊
でも、ロケから帰って来たらだいぶボロボロに😅まぁもう使わないからいいけどさ😓



#和装 #実は床の間 #内緒です
#成人式の振袖 #最後の振袖
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0224 #marry #marry花嫁 #marryxoxo

入籍の日にこれを持って写真撮りたくて、急いで作ったjustmarriedガーランド💓今日材料買って今日完成させたのでかなり雑!笑
でも写真だとあまり分からないのでこのままで♡︎
最初は厚紙で作ろうかと思ってたけど、100均で布も売っていたので布で作りました!強度のため裏に厚紙貼ってます。

麻紐、布、厚紙:100均
ペン:ポスカ
布用ボンド:手芸屋

#プレ花嫁#花嫁diy #プレ花嫁diy #結婚しましたガーランド #婚約#justmarried #justmarriedガーランド #100均#100均diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁#三重プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0506

着付け士のお姉様からのオーダーです⭐️

12月の前撮りで使いたいとのことだったので、年賀状にも使えるのではと 勝手に「謹賀新年」も作っちゃいました😁

全て画用紙で出来ています✂︎

#和装前撮りアイテム #結婚しましたガーランド #謹賀新年 #謹賀新年ガーランド

できました〜

#結婚しましたガーランド
雑な作りなのはご愛嬌😏文字の周りは紅白ストライプマステでやったらいい感じw



明日いよいよ前撮り✨
しかし…雨☂️マーク😂
ここで晴れ女発揮しないで
いつするの❗️😤
まぁ曇ったり小雨も絵になりそうな場所だから😜
とにかく楽しもう❤︎


旦那さん写真で笑えないから超心配😭
だからグッズをあわてて作ったけど…楽しんでくれたらいいな😊

今日は午後からお休み
明日のために早目に寝よー😪



#プレ花嫁 #前撮り #結婚しましたガーランド #微妙な体調 #全力で楽しむ

突如始まるDIY🤣



今日は旦那さんが不在の夜
寂しい…けど
1人じゃないと集中できないからここぞとばかりにいきなりやり始める😂

#結婚しましたガーランド
もちろんボールブーケに引き続き見よう見まね
まぁ何とかなるでしょw
使うかどうかもナゾですが…
いつものやりたがりです

ちなみに#ちーむ0224 の皆さんは年賀状はどうするんでしょうか?🤔
新年の挨拶と結婚しましたって報告されますか?
どうしたらいいのかしら?😂
卒花様でもご意見いただければ🙇‍♀️





#花嫁diy #ガーランド手作り
#前撮り用 #うまくいくかな
#marry #marryxoxo #marry花嫁 #ちーむ0224

♡和装前撮りレポ③♡
.
初めて#花嫁diy した、#結婚しましたガーランド (*´꒳`*)💓
文字をちゃんと貼ったつもりが、ピュ〜っと何枚か飛んで行ってしまいました😱💦すると、カメラマンさんが両面テープ持ち歩いてて😭✨なんとか撮影することができました🙇‍♀️
.
2枚目のショットは未だに謎…🤣笑
カメラマンさんの指示でしたが、#謎ポーズ すぎて爆笑してしまいました🤣🤣皆さん、いかがですか?笑
指の角度激ムズでした_(:3 」∠)_←
.
.
#前撮り #和装前撮り #色打掛 #白無垢 #千葉花嫁 #ちーむ1209 #2017冬婚 #前撮りレポ #スタジオ撮影 #ファミリー婚 #パパママ婚 #プレ花嫁 #ウェディング #ブライダルフォト #和装前撮りレポ #marry #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングストーリー #weddingstory

2017.11.16
今日は和装前撮りでした💓
快晴!快晴!本当に天気良かった〜!
カメラさん面白すぎ♡名前一緒で嬉しかったな♡笑
手作りアイテムたくさん使ってくださったし、楽しい撮影でした🙇‍♀️💓
悔やまれたのは、2人とも顔が太っていたこと。。。
あと、この前髪色落ち着かせたいと美容院で言ったら、とてもくらーーくなったことかな😂和装だからまぁいいか😂
明後日にはデータが届くので、スマホで撮影してもらったものを投稿しています💓
#結婚しましたガーランド の後ろ姿写真
#和装前撮りpic👘 .
#2018春挙式 #カサデアンジェラ青山 #カサデアンジェラ #カサデアンジェラ花嫁 #カサデアンジェラ天使の住処 #カサデアンジェラウェディング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingアカウント #wedding #結婚準備 #DIY #ウエディングDIY #和装アイテム #お譲り予定 #和装前撮りロケーション #旧安田庭園 #華雅苑 #浅草橋本店 #ワクワク花嫁diy #an0619diy

.
再来週は前撮り!なので昨日と今日で小物作り✂️
•結婚しましたのガーランド
•扇子プロップス
.
時間があれば他にも作りたいけどそんなに要らんかな🤔
.
#和装前撮り #扇子プロップス #結婚しましたガーランド
#ほんまはこういうの苦手やけどやってみたら結構楽しい
#24日雨予報 #雨女ごめん

来週は#和装前撮り 👘
このまま晴れてほしいな〜〜😭
今日はお休みなのですが、風邪気味で引きこもり中。
家中の掃除をして、持っていく和装アイテムの確認してました❤︎
upしまくりですいません🙏
@chocchan_wedding しおりちゃんの真似〜😻❤︎
.
自己満❤︎笑
☑︎感謝 #扇子プロップス ☑︎夫婦 扇子付け替え用
☑︎ハートサングラス
☑︎ウッド#イニシャルオブジェ
☑︎ティファニーボックス
☑︎指輪BOX、結婚指輪、婚約指輪
☑︎Love#赤い糸
☑︎ハート♡#赤い糸
☑︎#結婚しましたガーランド
9月ごろにせっせと作成しておいてよかった。ちゃんと保管できていて安心😭
.
#2018春挙式 #カサデアンジェラ青山 #カサデアンジェラ #カサデアンジェラ花嫁 #カサデアンジェラ天使の住処 #カサデアンジェラウェディング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingアカウント #wedding #結婚準備 #DIY #ウエディングDIY #和装アイテム #お譲り予定 #和装前撮りロケーション #旧安田庭園 #華雅苑 #浅草橋本店 #ワクワク花嫁diy #an0619diy

*
久々のDIY😊
来月の和装前撮りに向けて、
インスタでよく見かけるものを
作ってみました🙌🏻😊✨
.
やろうと思いながらなかなか手をつけてなくて、、、
やりはじめたら楽しくて夢中になりました🙌🏻笑
赤い糸DIYで、
寿の両サイドに梅結びをやりたくて、
苦戦しながらがんばったーー!!!満足!達成感🙌🏻🙌🏻😊😊☺️💪🏻
.
他にも作りたいな〜
さあ、プロフィールブックと映像系にも取りかからねば…!!!!
仕事もやることいっぱい…
1日が24時間じゃ足りない…笑
効率よくやっていかんとなー。
がんばろ。💪🏻❤️
.
#前撮り小物#結婚しましたガーランド#赤い糸DIY#ちーむ0211


和装前撮り小物DIYまとめ💓
#BBcoutureWeddingDIY
.
めっちゃ頑張って作ったぁぁぁ。笑
使ったのは一瞬でした😂💦

🌸友禅和紙ガーランド
🌸扇子プロップス
🌸ボールブーケ
🌸ヘアーアクセサリー
.
スワイプしてください♡

.
花材は東京堂で購入しました^^
友禅和紙は、銀座の伊東屋。

.
サロンでも、プレ花嫁さんに向けた和装前撮り小物レッスンとかやりたいな♡笑
自分の結婚式が終わったら、生徒さんやこれから式を挙げる方のお手伝いをしたいなぁ💕
.
ウエディング専用アカウント作りました💍
@bbcouture_wedding
.

#ボールブーケ #和装前撮り #和装前撮りアイテム #ウエディングdiy #扇子プロップス #東京堂 #アーティフィシャルフラワー #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #色打掛 #kimono #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #アニ嫁 #花嫁diy #和装アイテム #結婚しましたガーランド #友禅和紙 #ガーランド手作り #justmarried

DIY No.4 ガーランド
和装の前撮り用に結婚しましたの
ガーランド作成しました。

2時間くらいかかって完成!
春婚なので春っぽい色合いで!

紐がたりなかったので、
まだつけてませんが…😅 少しずつDIYにやる気でてきました!
この調子で前撮りの指示書つくろうかな

#ガーランド #結婚しましたガーランド #春婚 #ちーむ2018婚

#akiのお譲りルール ご確認ください💁
*
*
#結婚しましたガーランド です✨
前撮りで使用しましたが少しくしゃっとなっている部分があり、後ろから補強、修正してあります。前から見る分には問題ありません。
これから#前撮り される方是非✨
500円+送料
*
*
#お譲り #お譲りします #幸せバトン
#お譲り致します
#幸せおすそ分け #花嫁バトン
#結婚式 #結婚式準備
#ウエルカムスペース #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい
#和風ガーランド #前撮り #前撮りグッズ
#色打ち掛け #白無垢

#結婚しましたガーランド を使って色打掛全身♥持ち方ちょっとミスってる😂(笑)和装撮りに半日かかってしまい体力的にかなり疲れました。体力のない私には正直当日和装は無理🙅(笑)でも和装は着れてよかったので前撮りしてよかったです!#ちーむ1103 のみんなは今どんな準備に取り掛かっているのか気になります😢私は親への手紙とハネムーンの計画と荷造りが残っています。あとウェルカムボードは写真屋さんにお願いします。今日はその打ち合わせ_φ(・_・オープニングムービーとプロフィールムービーは知り合いの方にお願いしていて、今日最終調整に行ってきます🎥やること盛りだくさんですが気合い入れて頑張ります💪💪#プレ花嫁#2017秋婚#前撮り#和装前撮り#和装

明日は、待ちに待った和装の前撮り♡
.
予報は雨ですが…
せっかく明日の為に色々と準備してきたので
一週間悩みに悩みましたが
日にち変更はしませんでした😌
せめて、小雨でありますように…☂️
.
.
#和装前撮り #ガーランド #謹賀新年 #謹賀新年ガーランド #結婚しましたガーランド #赤い糸 #赤い糸diy #diy #指示書 #結婚式diy #プレ花嫁 #プレ横浜花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #marry花嫁 #2017冬婚 #ちーむ1216 #last57days

お譲りNo.12
#ガーランド #結婚しましたガーランド

和装の前撮りで一度使用しました。その後は自宅保管していました。
前撮りに是非ご使用ください!

価格500円

#お譲り #お譲りします #和装前撮り
#sh14444oのお譲りルール をご確認ください。

前撮りレポ〜和装
小物達を全て使おうと必死😂笑
3枚目は年賀状用〜お正月に届きますので宜しくお願いします😅
4枚目は旦那さん確実に悪夢見てる〜🤣からの5枚目オッケーショットです✨
最後の写真のボールブーケは色が合うか前撮り当日までドキドキだったので、色いい感じで良かったです☺️✨
前撮りの週は雨続きだったのにこの日だけ晴天🌞暑いし夏の前撮り嫌だな〜と思ってましたが緑が青々して意外と良かったです!

そして今更ですが、カメラマンからのデータは届いてるのですがPCが我が家にまだなくて取り込めないので前撮りカメラマンは姉です😊
PC今週末に届く予定なので取り込めたらまた同じようなの載せるかもです💦

#結婚式 #前撮り#前撮りレポ #前撮り小物 #前撮り写真 #前撮りポーズ #結婚式diy #結婚しましたガーランド #赤い糸 #膝枕 #ボールブーケ #2017秋婚 #0924 #マリエール山手

今日のDIY!
和風ガーランド!
いろいろいびつだけどできてうれしい〜

#結婚しましたガーランド
#和風ガーランド
#花嫁diy
#ちーむ1125

.
久々の投稿😂💦
〜花嫁DIY⑧〜
#結婚しましたガーランド 和装に合う折り紙を選び、お店を何軒か探しました😄💨折り紙は、セリアで購入しました☺️✨
最初と最後の文字に梅結びをつけ、和風感をプラスしました🤗🍵あと、文字の紙も和紙タイプにしました😚🍵
ネットで梅結びの作り方を調べ、不器用な私でも出来ました😌🎉ガーランドの紐は、リボンにし、可愛らしくしました😚💕
あと、紙風船も用意しました😊🍀
撮影場所は、グラン・ヴァンベールです😄🌸
2枚目はウエディングドレスverです😋🎉
.
#ちーむ0305
#結婚しました
#結婚しましたガーランド
#和風ガーランド
#花嫁diy
#梅結び
#ララシャンス博多の森
#marry花嫁
#marryxoxo
#farny花嫁
#farnyレポ
#archdays

*
定番の#結婚しましたガーランド は妹が使ったものを借りました♡
結のとこがちょっと折れちゃった!笑
*
頼んでないけど、余白部分を作ってくれて嬉しい(*´艸`)
カメラマンさん、分かってるー♪
*
#プレ花嫁 #花嫁 #和装 #和装前撮り #色打ち掛け #岐阜花嫁 #ガーランド #和装前撮りアイテム #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #2018秋婚 #marryxoxo #farnyレポ

顔合わせ終わって
ホッとして家での1コマ📷

とし君スーツとか
めったに着ないから
銀座デートしたかったのに雨☔

でも、そのおかげで今日は晴れ🌞

家族みんな無事
帰れますように🙏

ちょうど結婚して1ヶ月やけど

恋人感向けませぬ…🤧🤧 #結婚しましたガーランド

ひさしぶりの
前撮りレポ✌️
.
前撮りしてから早1ヶ月…あっという間だなー🤔🤔🤔
前撮りですら前撮りロスっぽくなったから結婚式は確実ロスる😂😂
本番までの不安もあるし、楽しみもあるけど 終わってほしくないー感が強い😂💦
.
自分たちも、来てくれたみんなにも 良かった と思えるようなお式を 目指して … ✨
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #marry花嫁図鑑 #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #tg花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1015 #前撮りレポ #和装前撮り #イノセントリー #innocently #和装前撮りアイテム #前撮りアイテム #結婚しましたガーランド #白無垢 #色打掛

*
明日は前撮り📷
やっと仕上げました😄
面倒くさがりの私ですが、ちゃんと作れました😊

赤い糸は私が悪戦苦闘していたら、旦那さんが作ってくれました!
ハートが上手い🤣

結婚しましたガーランドは印刷機がないので手書きで。
なんとか形になってよかった☺️

天気も秋晴れでよさそうで一安心ですが、
今日風邪で旦那さん発熱😷
明日には良くなってくれるといいな😭

#結婚式 #前撮り #前撮り準備 #ガーランド #赤い糸 #糸電話 #結婚しましたガーランド #ちーむ0211 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

前撮り用のガーランド作りました☺🎵他にも何か作りたいなぁ😋

痩せて綺麗にドレスや打掛け着れるようになりたいけど、自分に甘くて痩せれない…😢
嫌なことがあると食に走ってしまうダメダメな自分←
自分に負けずダイエット頑張ってるプレ花嫁様たくさんいるし、私も頑張らねば😭

#ウエディングdiy #ガーランド #結婚しましたガーランド #ちーむ0512

*
夏が終わる前に…GET!
前撮りは和装したいって思いは固かったのと
自分の中で春婚がいいなぁ〜♡という思いがあって
(私1人の勝手な意見)もし#2018春婚 ってなったら
来年の夏じゃ間に合わない!って思って
とりあえず買っちゃいました(笑)
*
みなさんの#扇子プロップス が本当にかわいくて
写真集め出したらキリがない!笑笑 *
文字は「夫」と「妻」でブルー系とピンク系の
お花をつけたいみたいです私🙈💕
*
100均にあるけど季節外れすぎると何件もはしごする
ハメになったって方もいて、私も田舎なのでありうる…😨と思い、いてもたってもいられなくなり購入🙊 *
#結婚しましたガーランド も作りたいし#赤い糸 も作りたい〜😍💕かわいいものありすぎ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
*
最近は#花嫁diy タグから勉強させてもらってます☺️
日本中の花嫁様のレベルすごすぎて…👏💓
見てるだけで楽しい😍!!
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #未定事項の嵐 👈 #プレ花嫁 #前撮り小物 #気の早い前撮り準備 #100均 #ダイソー

ウェルカムスペースに
飾るガーランド、前撮り用から 秋らしいお色にchangeしてみました✌️

夏に前撮りしたから水色とか淡い系のお色にしてたけど 秋婚なのでまとまったお色の方が良いかなあとふと 思いついて…🤔
.
赤、オレンジ、黄、金色で作りました😊
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #ゼクシィ花嫁 #ガーランド #プレ花嫁diy #和風ガーランド #和装ガーランド #結婚しました #結婚しましたガーランド #ペーパーファン #和装前撮り #和装前撮りアイテム #和装小物 #前撮りアイテム


前撮り用に#ガーランド を作りました\♡︎/
.
作るのめんどくさいな〜と思ってたのですが、急にやっぱり作りたくなって3日くらいで2個作っちゃいました👏
.
先週日曜日に#前撮り をしてきたのですが、結果作ってよかった…!!!😆💘
.
こんな簡単だと思わなかった😳
.
1枚目は、ウェルカムスペースに飾っちゃおうかな〜❁︎
.
写真も結婚式までに間に合いそうとのことで、たくさん飾っちゃおっと😋♥︎︎
.
この先の人生計画も少しずつしだしたり、楽しみが増えてきた💓


#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東プレ花嫁 #ちーむ1007
#結婚しましたガーランド #ジャストマリッジガーランド #手作り #簡単 #作ってよかった #ウエディング #ウェルカムスペース #飾る予定 #前撮り写真 #早く届かないかな .。o(♡︎)

手作りしんどくなってきた…😂
から、私もインスタにあげてみる💻
.
和装は前撮りのみなのですが、和小物があると
お写真映えますよ〜との事でしたので…
作ってみた。けどこれだけで疲れたー😂ヒャッハー
#結婚しましたガーランド
#プレ花嫁#結婚式diy
#一番見て欲しい友達には当日までのお楽しみだから見せれない
#とりあえずここにうp

Most Popular Instagram Hashtags