[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結婚

879097 posts

TOP POSTS

【迷い】
彼からの愛情をもらうだけもらって、自分の方はうやむやにするということをヘーキでやってしまっていた頃。
😵😵😵💕
『最愛の友達』って言葉が適切かはよくわからないけど、そういう感覚だったの。🙌🏻✨
センチメンタル☺️ #出会い #馴れ初め #馴れ初め漫画 #結婚 #夫婦 #国際結婚 #国際カップル #絵日記 #イラスト #イラスト日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #エッセイマンガ #落書き #手書き #アメリカ #ニューヨーク

*
*
虫発見🐝✨
#リングボーイ の演出はハプニングさえも可愛くてほっこり幸せな気持ちになれる👦💓💍
*
*
こちらのお写真は #フォトグラファー@masudahiroshi さんからリグラムさせていただきました🌟
*
#ウェディングニュース のタグにお写真を投稿してくださり、ありがとうございました😊✨
*
*
*
#挙式 の演出の1つリングボーイ👦💓
*
#結婚指輪 を運ぶ途中 #バージンロード の上に虫発見👀❣️🐛
*
男の子は任務を忘れて虫に夢中になってしまったんだとか😳💕
*
そんなハプニングさえも #新郎新婦 のおふたりはもちろんゲスト全員がほっこり幸せな気持ちになれますよね😊💓
*
とってもキュートで素敵な #結婚式演出 、リングボーイ💍✨ぜひ参考にしてみてくださいね❤
*
masudahiroshiさんのページには他にも素敵なお写真がたくさん掲載されていますよ✨ぜひチェックしてみてくださいね❤
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの#ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #weddingtbt #2018夏婚 #人前式 #男の子 #チャペル #ウェディングレポ #ウェディングフォト #ほっこり #ブライダル #卒花嫁 #披露宴 #ファミリー婚 #子育て

ついに来た〜!
.
可愛い😭💕 .
.
やまぴは赤のルージュ♪ .
私はマンダリンのイエロー♪ .
まっ、赤も2色買いして持ってますけど♪ .
、 .

@fio_da_aranha で購入してみてくださいね♪ . .
,

052-963-0330でも大丈夫です♪ . .
. .

#結婚式#美容師#髪型#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#ヘアセット#プレ花嫁#前撮り#結婚#ハンドメイド#花嫁#photo#イヤリング#instapic #2018春婚#photography #ヘアメイク#ウェディング#ヘアスタイル#オシャレ#写真#fasion#love#ig_japan#hairstyles#bridal#weddinghair#bridalhair#hairarrange .

オンライン卒業した
セクシー筋トレ部メンバーより

半年ぶりのメッセージ♡


一度オンライントレーニングに
チャレンジしたからこそ

また再スタートしたらすぐに
体を引き締められましたと

嬉しいご報告と
卒業後の感想頂きました✨


失った物は取り戻せないけど

忘れた物なら必ず思い出せる。

心も体も♡



Stay Goldをオープンしてから

インスタで出会って
問い合わせをもらい

入会される方がほとんどです。


それに最近多いのは


前に一度連絡を下さり
その時はチャレンジできなくても

半年後や一年後に
再度連絡をくださること☆


昨日も通ってくれているお客様と
話していて

「一年間お金貯めて
やっと来れたんです!」
と言ってもらえて

本当に嬉しすぎます(´;Д;`)♡



自分と向き合う事への諦めない気持ち

悩みながらでも
ずっと見てくださっていた事


これからも

そんな方の力になりたいし
恩返しがしたい!


だって
そのメッセージ一つ一つが

今の私や
今のStay Goldを作ってくれたから。


始めたばかりの頃

まだぜんぜん信用がなくて
弱くて泣いてばかりいた時も


信じて悩みを聞かせてくれて
頼ってくれた方がいたから頑張れた。


今だって
インスタを見てくれて
勇気を持って連絡くれたり

卒業してからも
嬉しい報告の連絡を
してくださる皆さんがいるから

まだまだ頑張ろうと
思わせてもらっています(*´꒳`*)


話したり連絡取ると勇気が出ましたと
言って頂くけど


皆様の勇気と行動に
1番勇気づけられているのは

私の方なんです。


そしてさらにありがたいことに

こんなにも沢山のお客様が
いる中でも

揉めたりトラブルになった事が
ほとんどありません。


通いの方もオンラインの方も

本当に優しくて
素敵な方しかいなくて

世の中には良い人しか
いないんじゃないかと

錯覚を起こしそうなくらい😭笑


本当に皆大好き♡


Stay Goldに
出会ってくれた皆様は

私の人生の宝物です。


これからも沢山沢山

人生の宝物を
増やしていけますように...✨


今日もお疲れ様でした♡

#ダイエット#トレーニング#筋トレ#くびれ#腹筋#バストアップ#腕痩せ#ヒップアップ#背筋痩せ#脚痩せ#メリハリ#夏痩せ#女子力#ボディメイク#小顔#セミナー#Staygold#コーチング#自立#変わりたい#結婚#婚活#成功法則#幸せ#黒田麻央#youtube動画#太らない方法#ダイエット料理#ビフォーアフター

結婚式にしてよかったこと第2弾です😊


④シークレットムービー

バージンロードを歩く前に親に

サプライズとしてムービーを送りました📽

はじめて鶴見さんに行ったときに

式場を見学させてもらって

シークレットムービーを見せてもらいました。 「お父さん今までありがとう」的な

感じの内容で、私じゃなく旦那がとなりで

うるうるに(笑)私より旦那さんが

これ絶対しよう!とごり押し😅

ただ、、1分だけムービーなのに

5万という恐ろしさ😱手作りはダメみたいで💦
最後まで本当に悩んで結局お願いしましたが、

当日、父も母も喜んでくれたのでやってよかった

とおもいました😊悔いなし!


⑤ベールダウン
写真2枚目です。母は恥ずかしいといいながらも

当日は、ベールをかぶせるときに 「しあわせになってね」と言ってくれて

グッときました。これも良い思い出に

なったのでやってよかったです😊


⑥果実酒ラウンド

インスタで見てから

絶対やりたいと思ってました。

#鶴見ノ森迎賓館 では3つの瓶に果物を

1種類ずつ入れてつくるというプランが

あったみたいですが、1つの瓶に

果物を3種類入れたかったので

無理言ってお願いしました😣

瓶は地元の雑貨屋でかいました🙂

結婚式がおわっても、果実酒ができたら

飲みにおいでと友達を呼んだりできます😊


⑦おばあちゃんへの手紙

お色直しのときに、おばあちゃんと

いっしょにでました✨そのときに

おばあちゃんと、本当は式に来るはずだった

病気で亡くなったおじいちゃんへの

感謝の気持ちを手紙に書きました。

サプライズで読みましたが、

おばあちゃん以上にゲストの方に

感動したよと言ってもらいました😊💦 号泣した!と何人かから言ってもらえて

ちょっと嬉しかったり🤣笑


以上の7つが、結婚式にやってよかったなぁと

思うことです😊次は後悔したことを

書きます😅💦反省もある、、😱



#結婚式#結婚#卒花嫁#卒花#marry花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ナチュラルウエディング#森の結婚式#森ウエディング#ウエディング#ウエディングドレス#バルーンリリース#wedding#marry#ウエディングレポ#果実酒ラウンド#果実酒#リングピロー#ベールダウン#結婚指輪#リング

勉強した記録post🙋🏻
.

2015年(平成27年)の4月に
新しくなった「子ども・子育て新支援制度」
保育園と幼稚園の違いさえも
分かっていなかった私ですが、
調べていくうちに少しずつ知識になっております。
.

保育園は0歳から小学校就学前まで、
幼稚園は3歳から小学校就学前まで
預けることができます。
まずここは大きな違いですよね!
あとは預けられる時間も違って、
私は産休育休取得したとしても、
子どもが1歳には仕事復帰は確実で、
正社員フルタイムなので
11時間預かって貰える
保育園にお世話になりそうです。
もしくは認定こども園なのかな?
.

認定については
1〜3号認定ありますが、
3歳未満だと3号認定になるようですね。
1号認定と2.3号認定では
申請方法も違うのですね!!
.

調べてみて、
なんだかややこしいなあと思ったのが
素直な感想ですが💦←私の理解力がないだけか😹
自分に子どもができたら
こうなる!というのは何となく理解出来ました😊
.

長くなるので次へ続きます。
#子ども子育て支援新制度 #児童手当 #育児休業給付金
#育児休業 #育休#妊婦健診チケット #妊婦健診
#出産手当金 #社会保険料免除 #社会保険料 #厚生年金
#雇用保険 #出産 #出産準備 #産休 #産休育休制度
#出産育児一時金 #健康保険
#妊娠 #育児 #結婚 #結婚2年目 #共働き #共働き夫婦
#新婚 #新婚2年目 #妊活 #子作り#ライフプラン #将来設計

創造性豊かなお答え。なぜか、味は大丈夫。
標高低いわたしの知らない世界。
……って、そんなワケあるかーーーい‼️‼️😂😂😂



#イラスト#illustlation#エッセイ#コミックエッセイ#絵日記#手描き#マンガ#漫画#4コマ漫画#水彩#呉竹#妻#夫#夫婦#結婚#日常#暮らし#おうちごはん

2015年10月21日💕
今日は#入籍記念日 💍💍
もう2年前か〜😳2年で老けたな、、w
ちーぼー、いつもありがとう🤗家事や育児の協力、家のことやってくれたり、抜けまくりな私にはほんと助かってます🙈💘旦那さんの家族にも相変わらず大切にしていただいてい毎日感謝です❤️
結婚式一週間前のこの時は、幸せだったけど、結婚に不安と恐怖、警戒があったなー😂💕
結婚して良かったよ😚❤️
#前撮り#ウェディングフォト#wedding#weddingphot#結婚#2年前
※hairmake @mihoco__hairmake

MOST RECENT

手作り教室では、おふたりの作業中のお写真をお撮りして、CD-ROMでお渡しさせていただきます☆
笑顔で相談されているところや作業中の真剣な表情など・・・記念品づくりの思い出にいかがでしょうか^^*
#木の暮らし #三連時計 #3連時計
#婚約 #入籍 #結婚 #指輪 #ゼクシィ
#ウェディングレポ #卒花レポ #プレ花嫁
#大阪 #神戸 #京都 #香川
#インスタ映え #ウェディングフォト
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#両親ギフト#贈呈ギフト #手作り #思い出
#絆 #思い出写真 #記念
#思い出作り #wedding
#写真 #感謝 #結婚式演出

お式当日のwelcomeスペースに!
かっこいいー!✨✨✨😳
ドレス姿が可愛い!🌸🌺
お二人ともキラキラされてますね。
ほんとに素敵なお式になったのが伝わってきます。🍀☘️🍀☘️
お力添えさせて頂き、ほんとうに良かったです😍😊☺️🌸💓✨✨✨
.
お客様からのお便りも頂きました😊💌
.
.
○お客様からのお便り○
.
甲斐田様 Saeko様
先日ウェルカムボードを書いて頂いた遠藤と申します!
手形のことなど、相談に乗って頂いたお陰で無事に良い式を挙げることが出来ました(*^ω^*)心より御礼申し上げます(o^^o)
インスタを通して一目惚れをしたSaekoさんの絵を結婚式に飾れるなんて思っていませんでしたが、抽選に当たり、本当に嬉しかったです!!!!!
ウェルカムボードの似顔絵のお陰で、
ゲストの皆様を笑顔でお迎えすることが出来、
皆様からも『そっくり』『可愛い』『オシャレ』と、会場に入るやいなや喜んだ頂きました!!(*´`*)!!
.
また、嬉しいことに、
Saekoさんが書いてくださった新郎のベストが、当日の衣装
と同じで、ビックリしました!
前撮りの時に、記念に手形を押すところも撮影で残してもらったので前撮りの時と披露宴の時の写真を添付致します(o^^o)
みんなが惚れる素敵な作品だからこそ、多忙な毎日かと思いますが、健康にだけはお気をつけて頑張って下さいね!!(*´`*)!!
.
.
.
.
#grandwedding #GRAND
#似顔絵grand #saeko#world1 #手形#オリジナルウェディング
#weddingidea#welcombord#似顔絵#ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#welcomespace #結婚#結婚式#花嫁#プレ花嫁#ウェルカムスペース#結婚式アイデア#ウェルカムスペース装飾#weddingphoto#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ガーデンウェディング#結婚式レポ #誓いの手形

本店有三角插摺紙公仔及材料包售賣,或到本網址瀏覽。本店沒有海外買賣服務,本店尚有大量作品供大家欣想
妙彩紙藝
地址:西鐵線錦上路站B及c出口錦上路跳蚤市埸A53號舗
營業時間:逢星期六日及公眾假期由上午11時至晚上7時(平日休業)
http://www.vividpaperart.com
#hkig#妙彩紙藝#生日#結婚#手工藝#材料包#3dorigami#handmade#origami3d

関東に台風上陸しそうです…
激しい雨でご来店の方は、マークシティーの中を通っていただけると、外に出て店舗までは徒歩1分ですので、気をつけてお越し下さいませ…
クリオマリアージュのフォトプラン、沢山の方に気に入っていただいてます…
ドレスも写真のクオリティーにも胸キュンです✨
@Regranned from @cliomariage_brides - .
クリオマリアージュで人気の#フォトプラン をご利用頂いたお客様の#フォトジェニック な一枚をご紹介✨

ご新婦様がふいにブーケに視線を落としたお写真はとても雰囲気のある美しい一枚✨
いつもふんわり優しく可愛らしいご新婦様の普段とはまたちょっと違う表情が魅力的です。

#年賀状 や結婚式のプロフィールムービーに使用するなら今の時期がベストタイミングです‼️
是非お二人らしい一枚を残してくださいね🎵

#前撮り #プロフィールムービー #思い出

★珍しいコラボレーションや特別な逸品をパーティーやお式準備の為にお届けするインスタグラム始めました★↓↓↓
@cliomariage.shop
★クリオマリアージュブライズのインスタグラム始めました★↓↓↓
@cliomariage_brides
【Cli'O mariage クリオマリアージュ】
東京都渋谷区道玄坂1-15-3-101
☎03-3770-9722
✉info@cliomariage.com
HP:http://www.cliomariage.com
#ウエディングドレス#クリオマリアージュドレス#cliomariage#weddingdress#リゾート #ドレス#カラードレス#クリオマリアージュ#ガーデンウエディング#wedding#ウエディング#結婚#結婚式#結婚式準備 #ヘッドドレス#海外挙式 #ブライダル #ナチュラル#プロポーズ #ナシ婚 #撮影  #プレ花嫁#結婚準備#フォトウエディング

【明日楽笑先生✴︎CM】
本日、池袋店にご出演❗️
あなたへのメッセージ
✴️東京池袋スタジオ✴️
.
.
人気女性雑誌 anan 最新号に掲載中‼️
CM も絶賛✳️🖥放送中✳️
youtube, 東京スタジオ
.
東京で一番人気の当たる占い館✨
連日連夜、全ブース鑑定中!
.
恋愛・結婚・仕事・転職・事業・経営・家族・親戚・前世・浮気・不倫なんでもご相談ください‼️
.
千里眼では、ご予約なしでも
ご案内をさせて頂いております🙆✴
気になる先生を、店内のモニターパネルから
お選び頂き直接ブースにお入りくださいね
多彩な占術を駆使された
クチコミで人気の先生が勢揃い😃
いつでも20分 2,000円(税込・指名料込)
延長10分 1,000円(税込)
.
全国に200名を超える占い師が在籍
年間15万人にご来店を頂いている全国人気ナンバーワン占い館
.
東京・大阪・名古屋・京都・神戸など
★全国に15店舗展開中★
池袋に続き
新宿にもオープン❗️
.
占いの館🔮千里眼
東京 池袋店
東京都豊島区東池袋1-8-6 
第三高和ビル3F
✴︎全室個室✴︎
JR池袋駅 東口より徒歩2分
年中無休
朝10時から夜22時まで受付🔮
.
占いの館🔮千里眼
東京 新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-18-6
西新宿ユニオンビル4F
✴︎全室個室✴︎
JR新宿駅 南口より徒歩1分
京王新宿駅 3番出口より徒歩1分
バスタ新宿より徒歩1分
年中無休
朝10時から夜22時まで受付🔮
.
Google, Yahoo! から今すぐ
『占い 千里眼』で検索‼️
.
もっと詳しい情報は
『占い千里眼 東京ブログ』で検索‼️
.
ネット予約
@tokyo.senrigan
http://senrigan.info
.
電話予約
☎️0120-780-787
.
.
#占い #東京 #池袋 #新宿 #渋谷 #銀座 #恵比寿 #横浜 #当たる #不倫 #恋愛 #同性愛 #相性 #結婚 #浮気 #仕事 #転職 #運命 #本音 #家族 #親戚 #離婚 #別居 #無職 #バツイチ #子持ち #再婚 #スタバ #カフェ #followme
.
.
🌟→ アメブロからこのページをご覧の方は、この右にある□な形のインスタグラム ボタンを押すとインスタページで見やすく表示されます。こちらから🌟どうぞ → → →

明日はDIYの色々買い足すためにニトリやIKEAや100均など行きたかったのに台風だから行けないかな…
今日舞浜行くので雑貨屋さんやナチュラルキッチンなど見てこよう😔
.
.
明日行けなかったら曲を決めようと思うのですが皆さんオススメの曲などあったら教えてください☺️💓
.
.
.
写真は #アニヴェルセルヒルズ横浜 #ブライダルフェア へ行った時にスタッフさんが撮ってくれたもの📷❤︎
.
#アニヴェルセル #アニ嫁 #花嫁 #プレ花嫁 #チーム0120 #2018冬婚 #wedding #ウエディング #ブライダル #結婚式 #結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
完成!✨😳💓✨
.
誓いの手形✋️❤️✋️
.
作家が描いた絵と
お二人の手形で完成する
welcome board
.
GRAND
.
.
.
.
GRANDを頼んでくださったお二人様から前撮り撮影のお写真が届きました✋️❤️✋️
ありがとうございます😊❤️💕
.
#grandwedding #GRAND
#似顔絵grand #saeko#world1 #手形#オリジナルウェディング
#weddingidea#welcombord#似顔絵#ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#ウェディング#結婚#結婚式#花嫁#プレ花嫁#前撮り#結婚式準備#結婚式アイデア#新郎#新婦#weddingphoto#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ガーデンウェディング#前撮りレポ #誓いの手形#前撮り小物

ガスコンロ交換
#結婚 38年で5台目💦💦😥
#ガス漏れ ?パッキンオイルの凝固からの劣化で
#修理と買取 迷ったあげく
#まだ 数年だけども
#部品も 無くなるらしいし😭

着ないドレスシリーズ👗

セミマーメイド


マーメイドよりは体のラインがガッツリでないので、
ちびデブの私にもかなり似合ってた!

デザインもちょっと変わってて、
すごく気に入って、
でも最終決定したドレスと相当迷って、
最初はこちらをお取り置き。 ・

#結婚#結婚式#ウェディングドレス#衣装合わせ#野球ウェディング #ちーむ0407 #2018春婚 #ぷれ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

O様より、ご依頼いただきました!海外旅行がお好きと言うことだったので、旅をイメージに描かせていただきました🤗🤗💖
.
ご依頼ありがとうございました!!
.
.
.
🙏似顔絵オーダーを受け付けてます\(^^)/メール、DM、メッセンジャーにてお気軽にお問い合わせください!コメントも受け付けます\(^^)/ .
.
💰お値段参考(額代込み)
ハガキサイズ→人物2名1.000円(額無し)
A5サイズ→人物2名4.000円
A4サイズ→人物1人6.000円
A3サイズ→人物1人10.000円
人物3名様より、1人分半額
(例:A4サイズ3名の場合、6.000円+6.000円+3.000円=15.000円)
.
❗️似顔絵に合った額をお選び致します。
❗️郵送代、振込手数料は依頼者様負担になります。
.
.
💓💓似顔絵を注文したい!詳しくは↓をお読みください。
.
🙇完成までの流れ
①メールorDMにてご連絡ください。
②下書き(ペン入れ前)の段階でこちらから写真を送ります。
③納得していただけましたら、指定の口座まで入金をお願い致します。
④入金確認後、ペン入れ、色付けと進めさせていただきます。
⑤到着まで楽しみにお待ちください(^^)
.
🙇フォーマット
(プロフィールから飛べます)
https://ajanigaoe.tumblr.com
下記の項目をコピーの上
ajamua1@gmail.com
までご連絡ください(^-^) .
★お名前、ご住所、メールアドレス
★サイズ
★用途
★人数
★ポーズ
★服装
★全体的な色味
★背景
★文字
★の項目に記入の上、必ずお気に入りの写真を5枚以上送ってください。
.
.
.
#無農薬野菜#かぼちゃ#ウェルカムボード #ウェルカムボードオーダー#似顔絵#似顔絵依頼#似顔絵依頼受付中#結婚式場の方お仕事ください#似顔絵オーダー#絵#絵描きさんと繋がりたい#結婚式場#結婚#オーダー#オーダメイド#ウェディング#ウェディングドレス#三重#愛知#還暦祝い#wedding#weddingdress#love#f4f#art#happy#happywedding

好日子
今天多人都結婚。
#🎎#結婚#婚禮#💒#🎈#🎉

ハネムーンinモルディブ💕✈️🏝
.
.
飛行機とスピードボートを何回も乗り継いで死ぬ思いでついたモルディブ(笑)(笑)
.
.

だけど本当にいってよかったと思う旅行になりました💕\( ˙▿︎˙ )/
.
.
ハネムーン用にデコレーションされた部屋に外に出れば部屋のプール💕
その下はすぐ海💕
起きて泳いで食べて泳いでの繰り返し💕
.
.
最強に幸せの一週間💕🤵💕👰💍
.
.
.
#ハネムーン #レジデンスモルディブ #海 #真っ青の海 #結婚 #結婚式の次の日 #最強の幸せ #時間が足りない #幸せの一週間#だいすけに感謝#最後はだいすけがやりたくてやった動画(笑)(笑)

Most Popular Instagram Hashtags