[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#結城貴弘

17 posts

TOP POSTS

ツアーファイナル。
バクのバックバンドも最高です♡





#sekainoowari
#ディナー
#バックバンド
#佐藤帆乃佳
#結城貴弘

鬼束ちひろ全国ツアー「syndrome」が、昨日12日に千秋楽を無事に迎えました🎸

4月から始まりましたこのツアー、あっと言う間でしたが、とても楽しいツアーでした〜🙌🏼 昨日のライブは、8月20日(日)21:30〜WOWOWで放送されます🎸

#鬼束ちひろ #syndrome
#tour #injapan #giappone
#music #instamusic
#坂本昌之 #piano
#坂井lambsy秀彰 #percussion
#福原将宜 #guitar
#海老沼崇史 #bass
#吉田翔平 #violin
#結城貴弘 #cello
#中野サンプラザ #千秋楽

中野サンプラザで鬼束ちひろさんのコンサートを観てきました♪

バイオリンの沖増菜摘ちゃんと一緒に。

オーケストラコンサートで演奏してくださった、チェロの結城さんが、ステージで演奏されていて、また会えました♪

#鬼束ちひろ#中野サンプラザ#結城貴弘#沖増菜摘#藤田麻衣子#singersongwriter#楽しかった

昨日の伊藤ゴローアンサンブルのコンサート素敵だったなぁ♩
これまで何人かのアーティストの演奏をこの講堂で聴いたけど、みんなオーソドックスにステージでの演奏だったので、入場して、普段は座席の低い部分にサラウンド型式で取られた演奏の場を見た時は少し驚きました。
メインの座席部分は天井が高いので、音たちによる空気の量塊が出来る感じで好かったです。

耐震改修工事中の現場見学会に参加し、灯の消えた講堂も見ていたので、ゴローさんたちの演奏で息の吹き込まれた講堂の空間を久し振りに味わえてよかった。

スペシャルゲストの村治佳織さんの演奏(しかもゴローさんのGLASHAUS)まで聴けて、記憶に残るコンサートになりました(^^) #伊藤ゴローアンサンブル #伊藤ゴロー #伊藤彩 #冲増菜摘 #三木章子 #結城貴弘 #澤渡英一 #村治佳織 #自由学園明日館 #自由学園明日館講堂 #音楽 #建築 #music #architecture

昨日の写真、両サイドの大御所たちが切れてました(笑)💦失礼致しました🙏

次の大阪も宜しくお願い致します🎸⚡ 右より…
#坂本昌之 #piano #bandmaster
#吉田翔平 #violin
#福原将宜 #guitar
#鬼束ちひろ #vocal #artist
#海老沼崇史 #bass
#結城貴弘 #cello
#坂井lambsy秀彰 #percussion #myfrend
#syndrome #tourmember

初のクラシックコンサート。
5人の貴公子によるハーモニー圧巻!!
1曲目から引き込まれたー!!
サポートのcelloが素敵すぎて♡音も奏者も♡
素敵な時間ありがとう♡
休憩中のトイレの列にはおったまげた…笑
そして幸せな出来事は続いたのでありました。おわり。





#LeVelvets #クラシックコンサート
#森ノ宮ピロティホール
#結城貴弘

本日、川崎クラブチッタより 鬼束ちひろ syndromeツアーがスタートしました🎸⚡ 初日からとても良い感じでした!7月12日の中野サンプラザまで、どうぞ宜しくお願い致します🙌🏼 写真左より…
#坂本昌之 #piano
#福原将宜 #guitar
#海老沼崇史 #bass
#吉田翔平 #violin
#結城貴弘 #cello
#坂井lambsy秀彰 #percussion
#clubcitta #クラブチッタ
#鬼束ちひろ #syndrome
#phiten #consert #tour

来月4月13日から始まる、鬼束ちひろ全国ツアーのリハーサルが、今日から始まりました🎸⚡ 初日から、かなり良い感じでした🎸

パーカッションのラムジーさんとは…今年11月まで一緒ですね(笑)どうぞ宜しくです😎🎸 #鬼束ちひろ #chihiroonitsuka
#シンドローム #syndrome
#坂本昌之 #piano
#福原将宜 #guitar
#海老沼崇史 #bass
#坂井lambsy秀彰 #percussion
#吉田翔平 #violin
#結城貴弘 #cello
#tour #rehearsals
#jamsession #studiowork
#fendercustomshop #stratocastor
#1968 #1959 #tangerine #bronze

MOST RECENT

昨日の伊藤ゴローアンサンブルのコンサート素敵だったなぁ♩
これまで何人かのアーティストの演奏をこの講堂で聴いたけど、みんなオーソドックスにステージでの演奏だったので、入場して、普段は座席の低い部分にサラウンド型式で取られた演奏の場を見た時は少し驚きました。
メインの座席部分は天井が高いので、音たちによる空気の量塊が出来る感じで好かったです。

耐震改修工事中の現場見学会に参加し、灯の消えた講堂も見ていたので、ゴローさんたちの演奏で息の吹き込まれた講堂の空間を久し振りに味わえてよかった。

スペシャルゲストの村治佳織さんの演奏(しかもゴローさんのGLASHAUS)まで聴けて、記憶に残るコンサートになりました(^^) #伊藤ゴローアンサンブル #伊藤ゴロー #伊藤彩 #冲増菜摘 #三木章子 #結城貴弘 #澤渡英一 #村治佳織 #自由学園明日館 #自由学園明日館講堂 #音楽 #建築 #music #architecture

耐震改修工事が終わった自由学園明日館 講堂に伊藤ゴローアンサンブルのコンサートを聴きにきました♩

伊藤ゴロー アンサンブル 「アーキテクト・ジョビン」 発売記念コンサート

@目白 自由学園明日館 講堂

出演: <伊藤ゴロー アンサンブル>
伊藤ゴロー Guitar
伊藤彩 Violin
沖増菜摘 Violin
三木章子 Viola
結城貴弘 Cello
澤渡英一 Pf

スペシャルゲスト 村治佳織 Guitar

中原仁 MC

#伊藤ゴローアンサンブル #伊藤ゴロー #伊藤彩 #冲増菜摘 #三木章子 #結城貴弘 #澤渡英一 #村治佳織 #自由学園明日館 #自由学園明日館講堂 #音楽 #建築 #music #architecture

今日は#愛妻の我儘 に付き合い、 #宮本笑里 氏の#10周年記念ヴァイオリンコンサート @#オーチャードホール へ行ってきました。
笑里氏の技術表現も素晴らしく、また#チゴイネルワイゼン や、#フラメンコギター奏者#沖仁 氏と演奏した、大好きな#四季#冬 がとても素晴らしかった、思わず鳥肌が立ってしまうほど。
#MayJ 氏のディズニー曲も可愛いらしくていいですねー、プリンセス!
そして応援駆け付けた#平原綾香 氏の圧倒的歌唱力に思わず感涙
勝手にマイベスト女性歌手TOP5に入る方なだけある!!笑
平原綾香氏の歌はもう歌のレベルじゃない、1つの楽器だと思う。
あと#チェロ奏者#結城貴弘 氏も凄くよかった、ノリノリで素敵でした。

鬼束ちひろ全国ツアー「syndrome」が、昨日12日に千秋楽を無事に迎えました🎸

4月から始まりましたこのツアー、あっと言う間でしたが、とても楽しいツアーでした〜🙌🏼 昨日のライブは、8月20日(日)21:30〜WOWOWで放送されます🎸

#鬼束ちひろ #syndrome
#tour #injapan #giappone
#music #instamusic
#坂本昌之 #piano
#坂井lambsy秀彰 #percussion
#福原将宜 #guitar
#海老沼崇史 #bass
#吉田翔平 #violin
#結城貴弘 #cello
#中野サンプラザ #千秋楽

中野サンプラザで鬼束ちひろさんのコンサートを観てきました♪

バイオリンの沖増菜摘ちゃんと一緒に。

オーケストラコンサートで演奏してくださった、チェロの結城さんが、ステージで演奏されていて、また会えました♪

#鬼束ちひろ#中野サンプラザ#結城貴弘#沖増菜摘#藤田麻衣子#singersongwriter#楽しかった

そして絶賛レコーディングの

最後は、チェロの結城貴弘さん!!!

スーパーチェリスト✨✨

職人でありながら音に愛情を込める

天才😊✨✨✨✨

NAOrchestra1作目から弾いてもらっています⭐️⭐️

ありがとう✨✨

そして、神南のスーパーエンジニア

村田君と最後に3ショット

村田君ありがとう✨✨✨

みんなのおかげで素晴らしい作品が

完成間近😍😍😍😍

楽しみワクワク!!!

5月25日ソロライブで先行発売します😆


感謝🙏🙏🙏

#チェロ #結城貴弘
#ヨガヴァイオリニスト#naorchestra #石橋尚子
#作曲家#composer#yogateacher#violinist
#MODEA#yogainstructor#yoga
#yogaviolinist#yogaviolin
#peacefulsamadhi#naokoishibashi#japan
#TOKYO#yokohama#ヴァイオリニスト
#ヴァイオリン #ヨガインストラクター
#横浜生まれ横浜育ち

昨日の写真、両サイドの大御所たちが切れてました(笑)💦失礼致しました🙏

次の大阪も宜しくお願い致します🎸⚡ 右より…
#坂本昌之 #piano #bandmaster
#吉田翔平 #violin
#福原将宜 #guitar
#鬼束ちひろ #vocal #artist
#海老沼崇史 #bass
#結城貴弘 #cello
#坂井lambsy秀彰 #percussion #myfrend
#syndrome #tourmember

来月4月13日から始まる、鬼束ちひろ全国ツアーのリハーサルが、今日から始まりました🎸⚡ 初日から、かなり良い感じでした🎸

パーカッションのラムジーさんとは…今年11月まで一緒ですね(笑)どうぞ宜しくです😎🎸 #鬼束ちひろ #chihiroonitsuka
#シンドローム #syndrome
#坂本昌之 #piano
#福原将宜 #guitar
#海老沼崇史 #bass
#坂井lambsy秀彰 #percussion
#吉田翔平 #violin
#結城貴弘 #cello
#tour #rehearsals
#jamsession #studiowork
#fendercustomshop #stratocastor
#1968 #1959 #tangerine #bronze

バクのストリングス。
#結城貴弘 さん
クールなのに、楽しい事は全力で誰よりも楽しんでる姿が最高に好き。
11日は、もうバクさんしか見てないよ←
天才チェリストは、どんな姿でもかっこよい音を聴かせてくれました♡
てんきゅ~~😉





#セカイノオワリ #セカオワ
#ストリングス #チェロ
#バク #タルカス
#sekainoowari

初のクラシックコンサート。
5人の貴公子によるハーモニー圧巻!!
1曲目から引き込まれたー!!
サポートのcelloが素敵すぎて♡音も奏者も♡
素敵な時間ありがとう♡
休憩中のトイレの列にはおったまげた…笑
そして幸せな出来事は続いたのでありました。おわり。





#LeVelvets #クラシックコンサート
#森ノ宮ピロティホール
#結城貴弘

2016.9.13うたコン。
わたしが結城貴弘さんを好きな理由。
いつも楽しそうにしているとこ。
いつも笑顔でいるとこ。
いつも何事も全力で楽しむとこ。
どんな時も元気をくれるとこ。
チェロの音がキラキラしてるとこ。
人生を楽しんでるとこ。
そして楽しむ事を常に教えてくれているとこ。
笑顔が、ちょーかわいいとこ。
わたしに「シスター」って名前つけてくれたとこ。笑
返事くれる時に「シスター」って呼んでくれるとこ。
おもしろいとこ。
皆に優しいとこ。
皆から愛されてるとこ。
たくさんまだある。

ゆずさんのおかげで、結城さんに出逢えた。

これからも、人生の「楽しい」を教えてもらいたいなと思った今日を、ここに残す(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





#結城貴弘 #ぺーたー #ペーター
#ぺー兄ぃ #シスターの名付け親はぺーたー
#サポートメンバー #cello #チェロ
#うたコン

本日のスタバ。
(ほんまは昨日の…笑)
頑張って!
気持ちを伝えるのにスタバとコラボ♡
伝わるといいなぁ…パワーよ届け\ ♪♪ /





#スタバ #スターバックス #starbucks
#ぺーたー #ペーター #結城貴弘
#スタバな部屋 #エール

ゆずが教えてくれた人。
大好きな人。
大好きな人が教えてくれた楽器。
cello。
聴けてよかった( ・ ・̥̥̥ )
これからも、celloの音色聴いていけたらな…
見上げた夜の星に願いが届きますように☆*。





#ゆず #ゆずっこ #NATSUIRO
#結城貴弘 #チェロ #cello
#サポートメンバー #ぺーたー
#ペーター

SEKAI NO OWARIアリーナツアーファイナル!!
めっちゃ楽しい時間。
神戸、大阪、埼玉と4公演参戦したのは、ペーターとほのかちゃんがサポートにいたから。
全力で楽しむ姿はほんま尊敬。
楽しい時間をありがとう。
勢ぞろいバージョン(*≧艸≦)





#sekainoowari
#ディナー
#バックバンド
#結城貴弘
#佐藤帆乃佳
#セカオワ
#キューピー
#fukase
#nakajin
#saori
#love
#ファイナル
#セカイノオワリ

ツアーファイナル。
バクのバックバンドも最高です♡





#sekainoowari
#ディナー
#バックバンド
#佐藤帆乃佳
#結城貴弘

Most Popular Instagram Hashtags