[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絆絆

753 posts

TOP POSTS

💕💕💕
#CAPTAINNEMO
配役発表がありましたが
相手役って
彩みちるちゃん?
縣千ちゃん、気になります😳
💕
2枚目
イ~意味で😆はみだしまくりの
ちぎちゃんみたいには
なかなかいかない、よね😁
けど咲ちゃんにはナイスアドバイス👍
だいもんさんの
大人っぽさも少しずつ、ね💕
きたろーさんも
素晴らしいお言葉👏
💕
3枚目
嬉しい~な😘
💕
#彩風咲奈
#宝塚雪組
#絆絆
#咲ちゃん大好き

今日は雪組さんの観劇に行ってきました✨✨
まだ初日から間もないので感想はなしで😂
あっでも、103期生のラインダンスは素晴らしすぎました😳✨✨
今日も多くのジェンヌさんが観劇に来られてて…💕
2階席のときはふーん…て感じやけど今日は1階S席やったから大興奮😂
わかる範囲でも
轟さん、たまちゃぴ、かいちゃん、あーさ😘💕
今日一緒に行った宝塚ほぼわからない人でも
·花柄ワンピの人(ちゃぴちゃん)すっごい可愛いねー!
·あの人(轟さん)トップさん?
·めっちゃ顔小さい!(あーさ)
とわからないながらにオーラを感じてくれてた😂笑
また観に行けるから次は咲ちゃんが復活してくれてたらいいな😭♥
#宝塚#雪組#幕末太陽傳#ちぎみゆ#絆絆

何度見てもあったかくてすてきで泣けるシーン😭💕1人1人の顔をしっかり見て歩くさぎりさんの背中が愛に溢れててとてつもなく頼もしくかっこいいいい😭💕#雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #絆絆

愛する雪組を見納めて来ました。
色んなことがあった1年でしたね💦
どん底の年明けだったけど…
雪組で締めくくれて良かった♡
#雪組
#雪組サイコー
#絆絆
#私立探偵ケイレブハント

千秋楽おめでとうございます! 🎉
卒業おめでとうございます! 😢

ずっと文句を言うけど、やはり来て良かったと思います。
またいい思い出を作りました 💕
ちぎみゆ、今までありがとうございます 🙇

不過5:30~10:30
還真的是一生一次就夠了😂
私も卒業します!
#早霧せいな #咲妃みゆ
#望海風斗
#雪組 #絆絆

ドキっ❤️とする美しさ✨
ちぎさん❗️おはようございます😃
チーム雪組の皆様❄️おはようございます🎶
今日は出勤が早かったのでようやく落ち着きました❣️
今日も1日頑張りましょ❤️
#早霧せいな#絆絆#チーム雪組☃️❄️

退団してしまうなんて
まだ実感がわきません(>_<) ちぎさん率いる雪組
本当に大好きです✨

絆!絆!

#早霧せいな
#ちぎさん
#絆絆

ちぎちゃん♡ゆうみちゃん
卒業おめでとうございます!!
もぉ千秋楽なんですね…早い!!
ちぎみゆコンビとても好きでした♡
ほんと、よく観に行ったなぁ♡♡
退団したら、是非2人で徒歩圏内のカフェでお茶してください~(*^▽^*)
今日の一日が退団者・雪組組子・ファンのみなさんにとって素晴らしい一日になりますように♡
#早霧せいな #咲妃みゆ #卒業おめでとうございます
#雪組サイコー #絆絆

MOST RECENT


【Pukul東京公演。早霧せいなさん、ご観劇レポが届きました!】
こんなショー初めて見ました。一幕の物語性、皆様の身体能力、あふれる表現で一瞬にして引き込まれました。二幕はお客様と一体感ある演出。一幕のほど良い緊張感が二幕で溶けていく…心地よい興奮を得られました



(*μ_μ)♪
ちぎちゃん
いろんな舞台を観劇してるんですね👏
👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#Pukul
@satchy725 さんインスタにもちぎちゃんいた~💕

(*μ_μ)♪
😍
🎵愛している愛している愛している愛している~
切ない歌がステキ✨
熱いラモ~ンが大好き💐
😍
#バレンシアの熱い花
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな
#早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#早霧せいなメモリアルブック より

(*μ_μ)♪
💗
宙組時代の新公
#バレンシアの熱い花
主演フェルナンドが弥里さん
ラモンがちぎちゃん
💗
スカステで観たのですが
ステキ✨良かった~って
ずっと印象にのこってます
💗
現在も
タカラジェンヌ時代も
素敵なお二人さんですね
💗
ちぎちゃんの後ろ姿😚カワイー😚
けど細いな~😅
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #春風弥里
#早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
2枚目#早霧せいなメモリアルブック より

#Repost @seinasagiri_official (@get_repost)
・・・
マンツーマン👭レッスン
先生は春風弥里ちゃん✨

#ロアバレエ(Barre Astié)
#着替えてもーた😂
#ってことで
#写真はやらせです

#Repost @seinasagiri_official (@get_repost)
・・・
マンツーマン👭レッスン
先生は春風弥里ちゃん✨

#ロアバレエ(Barre Astié)
#着替えてもーた😂
#ってことで
#写真はやらせです



(*μ_μ)♪
ひゃ~
こんなお二人が見られるなんて~😆
👏👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #春風弥里
#早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き

#リナヅカログ
思っていたより早く着いたので、ちぎちゃんの衣装や小道具など殿堂など飾られているので観てきました✨
退団公演のものが多く、こんなスパンコールついて輝いてたんだぁとか装飾が重そうとか思いながら観てきましたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*
#宝塚
#宝塚大劇場
#宝塚殿堂
#雪組
#早霧せいな
#ちぎちゃん
#絆絆
#幕末太陽傳

雪組☃️❄️さんの活躍は本当に嬉しいですね❤️
いつまでも応援させて頂きます!!
#雪組☃️❄️#OG#絆絆#ちぎさん会いたい#ONLYは1人だけ

(*μ_μ)♪
😚
#ちぎちゃん かられーこちゃんとの
トークリクエスト放送のお知らせ💕
😚
楽しみにしてたもん
観るのは、もちのろんでさ~✌
ちょっと時間差あるけど😅
😚
😚
ちぎちゃん自らエスに😁
😁
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #月城かなと
#早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#スカイステージ

宝塚歌劇の殿堂
*
今回の目的だった殿堂です。
先ずはお衣裳✨✨
細部にいたるまで本当に素晴らしくて、食い入るように見ました。
スパンコールや刺繍、レース使い。。ずっと見ていられます😍
*
#宝塚歌劇の殿堂
#宝塚歌劇 #宝塚
#幕末太陽傳
#DramaticS
#舞台衣裳 #雪組 #絆絆 #絆のマネキン #羽根も背負いました😆💕

星逢みながら寝落ちしよ❄
このビュジュアルやばい🌟🌟
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
何とも言えない気持ちが
入ってきた笑😂
自分で認めたくないけど、認めざるおえないくらい笑
ゆうなれば手遅れ❤笑
あぁ~ちぎさーん!!
これは何ですか?笑
教えて下さい🎶
おやすみなさい🌟
#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組⛄❄#星逢一夜#絆絆#GH❤

(*μ_μ)♪
👏
ほんとになかよし同期
👏
お二人をみてると幸せになります
大好き~💕
👏
麗しのポーズ😁も
かんたんに様になるから
素敵✨さすが👏
👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #夢乃聖夏
#早霧コード
#宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き

今日のちぎみゆ💕


きゃぁぁぁぁあ
私の望んでいたことが叶いました😂😂 ちぎみゆデート♡
本当に お二人が好きです😭
可愛すぎる💕
もっとたくさん お写真見せてください⭐️
❄︎
@seinasagiri_official
@miyusakihi 💟#早霧せいな さん #ちぎさん
💟#咲妃みゆ さん #ゆうみちゃん
💟#ちぎみゆ #ゴールデンコンビ
#宝塚 #雪組 #絆絆
#デート #可愛すぎる #最高
#待ち望んでいた
#かわいい2人 ____ちぎみゆは永遠♡__

(*μ_μ)♪
💕
#ぎぃーちぃー 😁
たのしそーでうれしー💕
😁
こんどはマフラーにネームいれたワタス
😁
#ちぎみゆ ツーショットに
大興奮の3連投でしたm(_ _)m
🙏
グッドナイト
😌🌃💤
👏
氷のうえでこのポーズ
すばらし👏
👏👏👏
@seinasagiri_official
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな
#早霧コード ずっとゆるめで🙏
#宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#赤坂サカス
#スケートリンク
アッというまに#1002投稿目 😆😁

#repost @seinasagiri_official
• • •
アカシャカシャカスでスゥーイスィ⛸

#目指せ
#平昌オリンピック
😁
😁
😁
スケーター#ぎぃーちぃー 💕
オリンピックでるなら
応援しちゃうよ😁
😁
なんだか服にネーム入れたくなるワタス😁
😁
氷のうえでこのポーズ
さすがっすね👏
👏👏👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな
#早霧コード ずっとゆるめで🙏
#宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#赤坂サカス
#スケートリンク

(*μ_μ)♪
💗
ちぎちゃんは
京都の🍁をたのしんで✌
ワタスは
東京の🍂をたのしみました✌
💗
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き
#神宮外苑いちょう並木

(*μ_μ)♪
💞
ワニブックス書籍編集長さんから
いいね!
いただいた😳ので遊びにいってみたら
ワタスも知らないワタス😁
ちぎちゃんがいた~💗
💞
💞
別冊+act プラスアクト
「TheEntertainer」特集
11月24日発売

#プラスアクト
#ワニブックス
@seinasagiri_official
#TeamSS #早霧せいな
#早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き

(*μ_μ)♪
💗
ワタスも知らないワタス
見て、読みました
💗
卒業までちぎちゃんが
全身全霊を込めた男役の舞台
それを観ることができたこと
今更ながら幸せ🍀だったと痛感
💗
退団の日のこと
自分の気持ちも思い出して💧
💗
これからもファンのために頑張る
💗
それはほんと~に嬉しいですよ
ちぎちゃん
💗
あなたについてきて良かったと
またまた思わせてくれて感謝🙏
💗
何事にもウソのない
まっすぐなちぎちゃんに
心から
💗LOVE FOREVER💗
💗
💗
別冊+act プラスアクト
#プラスアクト
#ワニブックス
@seinasagiri_official
#TeamSS #早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き

ちぎみゆの愛はフォーエバー❤️だよね
ゆうみちゃんの愛はたくさんの宝塚ファンの皆様に伝わってると思います💞
本当に大好きな😘ちぎみゆ
出会えて心からの感謝🌟🌟
そして、宝塚、ちぎみゆをきっかけに
多くの繋がりが出来ました❤️
いつも優しいチーム雪組☃️❄️の皆さんその他にも沢山のご縁があり私は毎日充実に過ごせているんだと思います💞
これからも、どうぞよろしくお願いします✨✨
#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#チーム雪組☃️❄️#ちぎさんを尊敬してます💘#絆絆#1122#いい夫婦#出会い#ご縁に感謝

(*μ_μ)♪
😘
別冊プラスアクト
「TheEntertainer」特集
11月24日発売

ワタスも知らないワタスがいます
😁
ですと
モフモフブルゾンかわいー💗
花柄パンツも💞
😘
#プラスアクト
#ワニブックス
調べてみたら
別冊プラスアクトvol. 25でした
たのしみ
😘
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #早霧コード #宝塚OG #絆絆
#ちぎちゃん大好き

(*μ_μ)♪
💕
神々しい#ちぎみゆ
💕
1枚目のちぎちゃんの前髪に😍💓
💕
💕
昨日は#いい夫婦の日
💕
1年前は
ちぎみゆ退団記者会見の日💧
💕
1年ははやいな
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #咲妃みゆ
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き

#Repost @seinasagiri_official (@get_repost)
・・・
ピースな木。いや、サインはVかも。どちらにしても昭和だ🌲古

#昭和よりずっと前からここにおる!とのことです



(*μ_μ)♪
👏
#11月22日 にぴったりな古木ですね
👏
ぎぃーちぃーの指、やっぱりながい💗
👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
今日は#いい夫婦の日 だって😁

11❤️22
ちぎみゆの日🌟
退団発表から1年💦早いなぁ〜
でも2人の愛は永遠だからね💞笑
ちぎみゆ Forever
皆さま素敵な一日をお過ごしください🌟
#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆフォーエバー💓#雪組☃️❄️#絆絆#チーム雪組☃️❄️

こんばんは⭐︎
今日はかなり充実した一日でござるよ‼️
久しぶりに本日はチーム雪☃️組のお稽古Liveしようかと思います💚
予定は22時すぎ?かな笑😂
ご都合合いましたらどうぞ👍
#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#チーム雪組☃️❄️#絆絆#ちぎさんを尊敬してます💘#シークレット㊙️

(*μ_μ)♪
💗
キレイだね~
#ぎぃーちぃー 😚
💗
次に会えるのは2018年かしら
だよね
さみしぃ
💗
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き

(*μ_μ)♪
✨✨
ちぎちゃ~ん
大千秋楽👏おめでとうございまーす🎉
ステキな🎤コンサート
お疲れ様でした~あ
👏👏👏
~終わらない 夢をみよう~
って
もちのろん❗
Gotogether💕💕
👏👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター #ドラマシティ
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎました✨

(*μ_μ)♪
😍
あ~ちぎちゃんだ~❤
オトコマエ😍
😍
大阪は準本拠地だって😉
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#ドラマシティ #梅田
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

(*μ_μ)♪
😍
かっこいい~💕
ちぎちゃんだ~❤
😍
ドラマシティの3日間は
目を閉じて開けたら終わってた😲
くらいに
アッという間でしょーって
😍
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

(*μ_μ)♪
😆
#ちぎちゃん
いろーんなpickがみれて
楽しすぎ~😘
ステキな共演者さんに
恵まれましたね👏
💗
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード #ぎぃーちぃー
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#シアタードラマシティ #梅田芸術劇場
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

#リナヅカログ
ちぎちゃんの大阪公演行ってきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*
東京に引き続きなのですが、歌あり踊りあり、笑いありで楽しかったです~✨
カッコイイ男役だったり、カワイイ娘役だったりで観るのが大変でした(笑)
今回は3列目というステキすぎるお席でやばかったです(*´д`*)ドキドキ
ちぎちゃんと目が合って(?)ガン見してました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
東京のときもうるうるしてしまった「星逢一夜」は今回もうるうるでした(>_<;)切なくて切なくて。

次ちぎちゃんに会えるのは、
来年の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」かな

楽しみです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ #早霧せいな
#teamss
#ちぎちゃん大好き
#絆絆
#シークレットスプレンダー

#Repost @seinasagiri_official (@get_repost)
・・・
大阪に来たよー✌️
ただいまー!

#ポスターの人の真似してみた



(*μ_μ)♪
😁
真似するか~😆
😁
そーゆーちぎちゃんが
大好き😆💕だ~❤
😁
#ちぎちゃん
かっこえ~❤
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード #ぎぃーちぃー
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#梅田芸術劇場
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ
インスタ更新うれしー😘けど
最近#リポスト 多くて加工で遊べてない😅

(*μ_μ)♪
👏👏👏
#secretsplendour
#大阪
#梅田芸術劇場
#初日
おめでとうございまーす
👏👏👏
👏👏
この"のぼり"ほし~😁
@seinasagiri_official
#TeamSS
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ
👏👏

やっぱり、ドンジュアン大好き❤
咲ちゃんも「最高の舞台」✨と言ってましたね😊

今回のロベスピエールとダントンもドンジュアンとドンカルロに似てるのではと思うのですが😉演出家が生田先生で一緒ですからね😃

だいもんと咲ちゃんの絡み、これからたくさん見れると思うと嬉しいな😍咲ちゃんもだいもんのように黒いお役が似合う2番手さんになって欲しいな✨✊️✨ #雪組#最高の舞台
#ドンジュアン#大好きな公演
#望海風斗
#彩風咲奈
#ドンジュアン#ドンカルロ
#ロベスピエール#ダントン#似てる
#生田大和先生
#ひかりふる路 #楽しみだな
#雪組大好き#絆絆

#Repost @toma_ozuki (@get_repost)
・・・

観光地で
こーゆー
写真の撮り方の人いるよねー。笑
本日
ぎぃーちぃーのコンサートへ☺︎✨
こーやって少しずつ
女優になってゆくのですね〜✨
中身は変わらずのまま
女優、早霧せいな。
これからも
楽しみっす😃✌️
#早霧せいな
#荻田浩一
#原田薫
#平澤智 先生
#青木とも子 先生
みんな
お久しぶりすぎたぁ〜♡



(*μ_μ)♪
😁
キタさんらしいpickに
笑えてホッとします
😁
#ぎぃーちぃー
メモメモ😁いただきます😁
😁
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎました

昨日あまりの体調の悪さに毎日投稿を目標にしてたのに途切れてしまった😭

体調悪くなる前は、とってもハッピーな場所に居たのに〜😂
そうです!昨日、行ってきました🎵
ちぎちゃん大好きな次女と一緒に✨
チケットを回してくださったフォロワーのユミさん💕たえさん💕に感謝です✨本当にありがとうございます🙏😊
宝塚を卒業された方のコンサートとかに舞台を観るのは今回が初めてで、へんな緊張感がありましたが、ユミさんとご一緒させてもらいとっても良いお席で観劇させてもらいまして、ちぎちゃんが登場した瞬間に思いました‼️ちぎちゃんはやっぱり素敵すぎてカッコよくて大好きだなと❤️男役のちぎちゃんは今回が見納めなのかなぁと思うと悲しくもなりました😂女役のちぎちゃも美しくて高音のお歌が好きかも😊

私は何と言っても、コルドバが1番好きです❤️ヤンさんが「哀しみのコルドバ」を歌い出したところで涙が止まらなくて、ヤンさんとちぎちゃんが並んでるだけで只々嬉しくて嬉しくて✨

平澤先生とのダンスも見応えがあったし、他のキャストの皆さんの素晴らしさにも感動しっぱなしでした😭

最後のケセラセラ良い歌🎵
ちぎさんの気持ちを歌われてるんですかね😊

最後のアンコールのちぎちゃんは私の大好きなちぎちゃんでした笑笑

今回のSSは色んな気持ちにさせてくれた大好きなコンサートです😍

開演前に少しだけお話しさせていただいたフォロワーさんたちにも絆を感じました💕

その日は、大ちゃん、ともちん、りくちゃんを見かけました😍

今日は東京千秋楽でしたね😂お疲れ様でした✨✨✨ #早霧せいな#ss#赤坂ACTシアター#安寿ミラ#ヤンさん#素敵です#哀しみのコルドバ #大好き#素晴らしいキャストのみなさん#出会いに感謝 #絆絆
#鳳翔大#悠未ひろ#蒼羽りく #宙組#元雪組男役トップスター

(*μ_μ)♪
👏
#SecretSplendour
本日、東京千秋楽
お疲れさまでした~
👏
2回しか観られなかったけど
桜木先生
平澤先生
両バージョン観劇できたし
いろーんなちぎちゃんがみれて
ドキドキ💓ワクワク
ハラハラ💓ウルウル
いろーんな気持ちを味わって
👏
今回のコンサートは楽しかった
けど
もうジェンヌじゃないんだ
男役じゃーないんだと
実感させられて
やっぱり寂しさもあり
不思議な気分にもなりました
💚
さあ、これから
もっと変身するかも😲
もっと進化するぞ😉
未知の世界がますます広がる
ちぎちゃんを応援しますよ~😘
💕
なんたって
舞台で生きるちぎちゃんは
サイコー❗ですから😉
👏
コンサート
#梅田芸術劇場 でも頑張って~💕
💕
👏
pickはプログラムから
お稽古場での
オトコマエなちぎちゃん選んでみました😁
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

#リナヅカログ
もうすぐちぎちゃんに会えます!
ワクワク(*´д`*)ドキドキ
#早霧せいな
#teamss
#絆絆
#ちぎちゃん大好き
#シークレットスプレンダー

#Repost @dai_hosho_official (@get_repost)
・・・
『SECRET SPLENDOUR』
行ってきました!
泣いて笑って、最高に楽しいコンサートでした!懐かしの曲がいっぱいで…あー、全部出てた出てた😭
綺麗、可愛い、かっこいい、おもろーい!全てを持っている。この方は本当に素晴らしいエンターティナーだと改めて感じました⛄️
どさくさに紛れて、ファイルにもサインしてもらったよ!ガハガハ😬
いやー、本当ちぎさん好きや!!
平澤先生も、めちゃくちゃかっこよかったですしヤンさんも超絶美しくて感動でした!!
あー、楽しかった(^○^)もう一回観たい笑
#secretsplendour
#早霧せいなさん
#安寿ミラさん
#平澤智先生
#雪組



(*μ_μ)♪
😍
も~~なんでこんなに
美しいのかしら
お二人さん
ステキ✨
😍
大ちゃんへって
サイン✒いーなー😍
😍
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#鳳翔大 ちゃんはシャネラー💞
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

#Repost @mayu_y29 (@get_repost)
・・・
7日目、終演致しました!

観にきてくださった皆様本当にありがとうございました!!! 写真はSSS!!トリプルー♡
一緒にSしてくださりました✨

そして後ろ姿も素敵だ!
この素敵な背中に明日もついてゆきます。

東京はあと2回。
がんばります。

#secretsplendor #SS#SSS#早霧せいなさん



(*μ_μ)♪
寝ようとしたら
花岡さんpostみつけて😆
💕
やっぱり後ろ姿、背中
ステキと思ってくれましたか😁
💕
#花岡麻里名ちゃん
#吉田繭ちゃん
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

#Repost @erikochigita (@get_repost)
・・・
.
局アナ時代は記者活動やアナウンスの面でも会社からかなり厳しく育ててもらいました
.
泣きながら仕事したことも数え切れないほどあるんですが、それを乗り越えられたのは、お姉ちゃんはもっと頑張ってるんだから‼︎という気持ちがあったから
.
いつも背中で励ましてくれてありがとう☺︎❤︎
.
#シークレットスプレンダー
#早霧せいな
#Loveyou
#ケセラセラ



(*μ_μ)♪
😂
ほんとにほんとに
なんてステキな姉妹なの~😂
😂
👏👏👏
👏👏
👏
私もケセラセラで毎日を頑張ります👍
💗
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ

大劇場行ってきました💕だいもんのせり上がりで泣いて2番手羽背負った咲ちゃんがお辞儀してるとこで泣いた。新生雪組おめでとう✨✨✨
#宝塚 #雪組 #だいきほ大劇場お披露目 #スーパーボイジャー #絆絆

(*μ_μ)♪

ポンポン持って
新生雪組と
咲ちゃんと😘
盛り上がりたーい😁

振り付け覚えたじょ😌
くれぐれも
マナーを守って
たのしみましょ~💕

#ひかりふる路
#彩風咲奈
#朝美絢
#野々花ひまり #彩みちる
#宝塚雪組 #絆絆
#宝塚男役 #宝塚歌劇団
#宝塚大劇場
#咲ちゃん大好き
#宝塚グラフ より
#ちぎちゃん は東京で頑張ってる😘

(*μ_μ)♪
💖
新生雪組
初日👏
おめでとうございます🎊
👏
トップスター#望海風斗 さん
お披露目
2番手#彩風咲奈 さん
スタート😚
👏
めでたい気持ちと
うれしーパワー
東京から送りま~す❗
👏
💖
#ひかりふる路
#宝塚雪組 #絆絆
#宝塚男役 #宝塚歌劇団
#宝塚大劇場
#咲ちゃん大好き
#ドンジュアン より
#ちぎちゃん は東京で頑張ってる😘

SS見てきました!
本当に最高な時間を過ごせました!構成も演出も完璧で。こんなにも近くでちぎさんを見たことがなかったのでとっても嬉しかったです。平澤先生が絆絆をサイレントでやられて、それに対してちぎさん満面の笑み😊ハイタッチが上手くいかずに笑い声が聞こえたり。終演後にステージ来てくださって笑わせてくれたり。本当に本当に最高な時間をありがとうございました!これで、また勉強とか色々頑張れる!やっぱちぎさん最高!
あと、まこっつぁんが観劇されてて、帰り真後ろ歩いてたらすごくいい匂いがしたのとやっぱりかっこよかったです。あんな近くでジェンヌさん見たことなかったから今日はとっっても素敵な1日でした😊

#早霧せいな
#ss
#SECRET SPLENDOR
#絆絆
#赤坂actシアター
#最高な時間をありがとう
#また行きたい

(*μ_μ)♪
😉
SS+Sでゴキゲンな2回目公演?
ですって
😉
やっぱり
今日も
元気な
#ちぎちゃん 😁
😉
パーカーと
ゲットしたトートバック
プリントおんなじ😚
きゃ💕
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

#Repost @rei.wd (@get_repost)
・・・
一昨日、ちぎさん主演の
『SECRET SPLENDOUR』を観させて頂きました!!
もう語り出したら止まらなく、翌朝ちぎさんご本人にも熱く長くちょっとウザいくらいのLINEで感想を述べた私。
一言で表すと、ちぎさんは本当に輝いてて、眩し過ぎるくらいの方だ✨
ちぎさんのキラキラしたお姿を舞台で見られて、本当に幸せな時間だった😊



(*μ_μ)♪
やっぱり~
れいさんですよね~💕
おトイレに並んでたら
客席からでてこられたの😲
あれ~って😲
ま正面ですれ違いました~
すっごくキレイ💗でした~
💕
美しいツーショットだ💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
11月7日ソワレ
#朝風れい さんちの🐶くるみちゃんかわいー
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

ちぎさんのこんな表情が本当に好き♡
いつまでも尊敬できるお方♡
ちぎさんの為なら、、クビが飛んでも動いてみせまさぁー*
憧れということは、自分にも追いつく力があるという事!
今は本当に、本当に大変だけど、なかなか自分の殻を脱出できず、困難な日々!!
与えられた環境でどう変わって行けるかは、本当に自分次第!どんなに時間がかかろうと、目指すところへ行くまで、諦めないこと!!
ちぎさんの頑張りは、本当に日々の活力と支えになります!!
いつまでも追いかけ続けまーす♡笑😂
#早霧せいな#本気の決意#新たな一歩#絆絆#チーム雪組☃️❄️

(*μ_μ)♪
😍
本日も
ちぎちゃん
楽しめました~💕
💕
コルドバはもちのろん
ですが
ケイレブの曲がながれ
ソフト帽でダンス~
踊ってくれて
泣きましたあ😭
😭
振り付けはちょっと違うけど
1年ぶりに
また観れるなんて
あ~😭😭
かっこい~~よ~💕
お衣装がまたかっこええ😚
💕
初日は
るろ剣のデュエダンで
泣きました
💕
ヤンさんとの
ばらのタンゴと
小雨降る径
男役バージョン観れて
泣きました
あっニジンスキーも~😭
ラはみなさん手拍子👏
モリアガル✌
💕
ネタバレですが
嬉しすぎて
言わせて~
も~ムリ~
m(_ _)m
💕
休憩中
ちぎさんだよね~
って
喜んでる方いました
同感❗
💕
うれし泣き
いっぱいさせてくれる
ちぎちゃん
あなたはやっぱり
サイコー😍💓💓
萩田先生もさまさま😉
🙏
💕
早霧せいな さまさま
ずっとずっとついていきまさあ
😚
明日は
お客さんは知ったこっちゃない
(ちぎちゃんらしいお言葉😁)
大切な休演日
パワー充電しますって~✌
💕
グッズは
スムーズに買えるようになってました😉
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター
#平澤智 先生バージョン ケイレブ
#桜木涼介 先生バージョン るろ剣
どちらもステキすぎ
💕

(*μ_μ)♪
💕
昨日
ゆうみちゃんが
観劇されたというので
ぜ~ったい
ツーショット
パチリしてるはず~と
インスタpost期待してたら
ゆうみブログにアップでしたか😆
💕
ちぎちゃん
なに🎁もらったの?😉
💕
お二人の舞台
いつかまた拝見したいな~🙏
💕
💕
キムさんとちぎちゃん
キングとちぎちゃん
えーちゃんさんとちぎちゃん
ステキなツーショットpickも
続々とみれてうれしー✌
#絆絆 👏👏
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#咲妃みゆ
#前髪パッツンゆうみちゃん
#ちぎみゆ
#宝塚OG #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

(*μ_μ)♪
😚
YouTubeで
動画みれた
公開ゲネプロって?
よくわからないけど
😚
あ~💕
ぜんぶ
変わらない
#ちぎちゃん
😚
エンタメターミナルってサイトにも
初日pick
たくさんあるんですね💕
😚
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

(*μ_μ)♪
😍
キレイ💗なオトコマエ
😍
久々の
生ちぎちゃん
興奮が
とまらない~😁
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き

(*μ_μ)♪
💕
素敵✨すぎる
恩返しのコンサート
ここから
そろそろ…は
はじまったんですね
💕
けど
まだ
知ってる街の
オトコマエなちぎちゃん
みてて
いーかなー
🙏
いーともー😉
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き

(*μ_μ)♪
💕
おわっちゃった~
たのしかった~
👏
ヅカちぎちゃんが
たくさん
蘇ってくれて幸せ~💕
💕
#哀しみのコルドバ
ヤンさんと
かっこいい~💕
💕
ちぎ王女
客席からは
笑い声があがって
わたしもふいた😁
けど
キレ~っ🍦て思いました💞
ヘップバーンに似てたもん
これ
ネタバレ?すいません🙏
💕
グッズは
めちゃめちゃ並んじゃって
開演まえも休憩中もムリ😓
どーなることかとおもいきや
終演あとは
5分で買えましたよ✌
💦
フォトブック
見るのたのしみ😍
💕
💕
ヅカメイクじゃない
ちぎちゃんが
歌って踊る姿は
新鮮で
ドキドキ😍💓
やっぱり素敵✨でした
💕
ちぎちゃんも
ドキドキ
ワクワクしてるって👍
💕
次もじっくり
たのしみまーす😘
💕
ちぎちゃんサイコー
😍💓💓
ケセラセラ~
🎵
カテコで
ちぎちゃんの動きにあわせて
チャ👏、👏チャチャチャ👏ができて
幸せ🍀だった👍
ちぎちゃん
タモさんばりのチャチャチャ好きね~😆
😁
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

(*μ_μ)♪
😍
免疫力なんて
いらなーい😍
😍
かっこえ~😍
😍
そっか
お二人は#哀しみのコルドバ
#エリオ さまでしたね
😘
💕
@seinasagiri_official
#TeamSS
#secretsplendour
#安寿ミラ 大先輩
#早霧せいな #早霧コード
#宝塚OG #絆絆 #宝塚雪組
#ちぎちゃん大好き
#赤坂アクトシアター

Most Popular Instagram Hashtags