#絆創膏

16194 posts

TOP POSTS

#指しゃぶり卒業訓練中

なかなかしっかり者のつむぎですが
食事が遅いことと指しゃぶりが悩みでした。
夜中に妖怪チュパチューパが現れ、毎日奇妙な音を立てるのです。
唐辛子を指に塗った時期もありますし、にがいおしゃぶり防止用のお薬を塗ったこともあります。
でもなかなか止めなくて諦めかけていたのですが、一昨日の夜「お薬塗って絆創膏のドラミちゃんに守ってもらおう」と言って苦いお薬を塗って絆創膏を貼ったところ、吸わずに寝入りました。
さらに日中も吸わず。
そして昨夜はドラえもんにお願い。
今までも絆創膏を貼ったことはありましたが、怒ってはがしたりそのまま吸ったりしていたのに。
待っていたらちゃんとできる時が来るんだなぁと。
ちなみに昨夜もチュパチューパは現れませんでした。


そんなつむぎは今はソフィアになったりエレナになったりシンデレラだといい始めたり、妄想と寸劇がすごいのです。
時折私にも役を割り振られて、正直めんどくさいです。


#指しゃぶり#このまま卒業か⁉︎#絆創膏#ドラえもん#ほっぺちゃん #ぱっつん#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #親バカママプレス #ママプレス #コドモダカラ#コズレ#ママchan#mamanokoカメラ部

収録終わりました❤️ また詳しくはお伝えできるときにお伝えしますね^_^
絆創膏、ばれないといいな😝
#収録#shooting #絆創膏#滝川クリステル

2017-7-20
𓅸𓅿𓅹北欧雑貨LOKKIより𓅸𓅿𓅹
いつも、ご覧いただきまして誠にありがとうございます♬*゚

marimekkoとムーミンのあれこれ少しだけWEBSHOPへÜP致しました⤴⤴⤴

marimekkoの生地のご案内は申し訳ございませんが、来週になりそうです。。
お待ちいただいておりました皆さますみません。。どうぞ、よろしくお願いします✩*॰¨̮

プロフィール画面より、ショップページへ飛べます➜︎︎︎︎☺︎➜︎︎︎︎☺︎➜
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡♡


#北欧雑貨LOKKI#看板娘ミー#marimekko#マリメッコ#MUUMI#MUUMIN#moomin#ムーミン#ペーパーナプキン#絆創膏#フィンランド買い付け

初めてのスプーン曲げ🥄🌸 #記念
#親指負傷中 (笑)
#絆創膏
#オタカレ

痛くない!!絆創膏をはがす裏技✨✨
.絆創膏を剥がすとき・・・地味に痛いですよね。そんなときはこれで解決!
.
<用意するもの>
ベビーオイル
綿棒
.
1.綿棒にベビーオイルを染み込ませる。
2.1を絆創膏の上から塗る。
3.絆創膏をはがす。
.
これで痛い思いをせず、絆創膏をはがすことができますよ!✨
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技#ファッション#コーデ#掃除#家事#主婦#ママ#DIY#リメイク#かわいい#可愛い#女子#女子力#すごい#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#日常#日常生活#生活#ライフスタイル#おもしろ#DIY女子#便利#女子力向上委員会#簡単#ベビーオイル#絆創膏

昨日仲良しなスタッフさんがカカオフレンズの絆創膏くれました☺️💕可愛すぎて使えない😳😂カカオフレンズ好きだな〜💜💗❤️
#カカオフレンズ #kakaofriends #카카오프렌즈 #絆創膏

くちびる負傷したらしい。
なんもなってないけど。
絆創膏貼りたいだけ。
これじゃなんも食えないよ😂
#絆創膏

楽しすぎた! ともちゃんとなにげ初めて〜〜😆
話せるっていいね👍
また必ずねっ
先輩方本当にありがとございました!!! #夢御 #楽しすぎた #絆創膏 #🏂

MOST RECENT

👡
友達が靴擦れに使った絆創膏。
バンドエイドの配色って可愛いなぁ🇫🇷
:
#bandaid #paper #garbage #red #blue #white #cute #iphoneography #vsco #instagood #instadaily
#絆創膏 #バンドエイド #赤 #青 #白

春休みに韓国旅行行って観光中に指先をちょっと切ってしまいコンビニで買った絆創膏。その時は1枚しか使わなかったからそのまま持ち帰り棚に入れて置いたんだけど、今朝使おうと思って出したら色んなサイズが入っいた!これ良いな〜。安かったし軽いし沢山買ってくれば良かった😁
#韓国#旅行#ささくれ#深爪#切り傷#絆創膏#コンビニ#ハングル#サイズ#便利

足首の怪我と
最近は汗ムレ防止のために寝るときはトランクス履いてるのもあって…
.
トランクス×絆創膏
なんだか夏休みの小学生みたい😂
.
#トランクス #怪我 #絆創膏 #太もも #生足 #生脚 #高身長女子 #トレーニングしなきゃ

____2017.07.21

朝から外の階段で負傷💥


車に乗ってね〜!
乗らずにふざける…
転ける
ぶつける
結果こうなる👆

大泣きで喚き
誰が悪いの?
桜舞くんです…
じゃあ泣くな!
はい…
マジ体育会系な私💁
ロマンスカーの絆創膏でご機嫌になったやつ🙁
買っといてよかった🕶

スワイプ3枚目
最近お友達のママにどハマリ中の桜子さん❤
見つけた瞬間に大騒ぎの図🖖
今日も頑張れー👫
____________________________________

#娘LOVE #息子LOVE #桜ズ #双子 #ツインズ #ミックスツイン #二卵性 #二卵性双生児 #親バカ部 #親バカ #娘 #息子 #成長記録 #twins #ig_kids #twinstagram
#twins#twinsgram#instagram_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #love #twinslove #3歳 #双子でよかった #ツインズママ #登園 #vse #ロマンスカー #絆創膏 #小田急


昨日は予防接種💉
今回は3種類😂頑張りました🌼🌼
仕事から帰ってきたのんちゃんとパパに
『チクってして可哀想やったん😭?』と聞かれると
ちゃんと悲しい顔して泣くところホンマに女優🙈ww

#babygirl #なのは #なっちゃん #4m1w #コドモノキロク #followme #可哀想に反応 #すぐ泣ける #下くちびる出てくる #ちゃんと泣く #女優 #コドモノ #コドモダカラ #演技派 #絆創膏 #キキララ #可愛すぎ #予防接種 #今回はお熱でなかったよ #賢かったね #天使 #baby #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママノコ #女の子ママ #子育て #育児 #可愛いが止まらない

衝動的にドクターマーチン買ってしもた
履いた初日で靴擦れするってゆう🤦🏻‍♂️ #drmartens #ドクターマーチン #どくたーまーちん #白 #より #黒 #が欲しかった #笑 #わたるに #絆創膏 #貰って #悪化防止

持ち歩いているバッグの中身①
(2017年7月20日現在)
. .
・絆創膏
・モバイルバッテリー(充電1回分)
・ペンライト
・綿棒
・爪楊枝
・酔い止め
・デジカメ
・アメピン

何が入ってるか分かりやすいように、クリアポーチに入れてます︎︎︎︎☺︎
.
#防災 #防災グッズ #避難グッズ #必需品 #ポーチの中身 #バッグの中身 #モバイルバッテリー #絆創膏 #デジカメ #綿棒 #爪楊枝 #ペンライト #ダイソー #100均

Shopping👜⌚️💍💘☺︎ . . .
#東京 #銀座 #買い物 #時計 #指輪 #絆創膏 (笑) #気にしないで #指が醜い

娘がディズニーシーに行ってお土産にベイマックスの絆創膏くれた❤

めっちゃ可愛い❤

ボディもプヨプヨしていてきっとベイマックスはこんな感じだろうなぁって感じたのでなんだか本物のベイマックスに会えた気がして嬉しい(笑)

ベイマックスがディズニー映画で一番大好きだからそれを知ってる娘が喜ぶのわかってて買ってきてくれた事がまた嬉しい😁

結果…娘が大好き❤←ここに至る(笑)

#ベイマックス
#絆創膏
#ディズニーシー
#お土産
#ディズニー映画

Most Popular Instagram Hashtags