[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#絆ラーメン

143 posts

TOP POSTS

秋の厚切りチャーシュー祭り(笑
お腹の厚みも止まらない…
#蝦夷麺ロック
#絆ラーメン

名古屋は中川区にある#絆ラーメン
ドデカい肉が気になって行ったものの味悪し
大好きな#歴史を刻め の足下にも及ばず

#試合までに10キロ痩せると言った二日後

#いくら丼とラーメンがコラボ して一つの器の入ってる「#絆ラーメン ・味噌」‼️
ラーメンの味は味噌・塩・醤油から選ぶことができ、量も半分で、#いくら丼 と合わせて食べるのにちょうどいい♪( ´▽`)
#ラーメン のスープには油の膜がしっかりで、最後まで熱々でいただけます。

#highandlow ♡♡♡
今回の演出すんごいよっ‼︎
スモーキーんとこ
最高すぎ♡

タオル反対でごめんね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
#highlow
#名古屋公演お疲れ様でした
#ミシェルマカロン
#絆ラーメン

そして今日は名駅から少し歩いたところにある二郎系ラーメンの絆らーめんに行ってきました!二郎系の店にしては座敷もあって広い感じのお店でした!
頼んだのは小海老台湾らーめん麺400g野菜ちょいマシカラメマシマシニンニクちょいマシアブラマシマシでございます!はるちゃんが食べてた味噌の方が味的には好きでした。小海老台湾は小海老って名前に入ってるだけあって海老の味がしっかりとしていました。お腹ペコペコだったので400gを頼んだけどなかなかの量で苦戦しましたがなんとか完食しました…
なによりチャーシューがどでかくて美味しいんだけど最後に取っておかずに途中で食べればよかったなとおもいました。二郎系が好きな人はおすすめのお店でございます。以上!
#絆ラーメン
#ラーメン
#二郎系

ボランティア打ち上げ
#絆ラーメン
#2月20日

久々のゆにばー
ホラーナイト余裕でした。
横の人はうるさかったけども。
#ゆにば
#usj
#ホラーナイト
#からのラーメン
#絆ラーメン

連れに連絡して名駅にある朝5時まで営業してる絆ラーメン🍜

1番人気なげんこつと名物のチャーハン注文 ラーメンまあまあだけど絆のチャーハン本当美味い(笑)
本日の夜食でした😁(笑)

早く紫陽花行きたい(´Д` )

#名駅 #絆ラーメン #チャーハン #げんこつ

夜食べるラーメンってなんでこんなに美味しいのでしょうか
#夜の逃避行
#絆ラーメン

MOST RECENT

12月2日
神戸の世界一のクリスマスツリーで知り合いと合流したので体温めにラーメン屋へ
ここ行ってみたいと言われメリケンパークからフラワーロードまで…
出来て間もない絆ラーメン
海老クリームラーメンと二枚目が絆ラーメン
海老クリームはこの残った汁でリゾット出来るみたいです。
早く帰らないとあかんかったのでまた次回ゆっくり再トライ
#神戸#三宮#神戸ラーメン#ラーメン#海老クリームラーメン#絆ラーメン#新規オープン#気になった店入ってみた

#絆#新店舗 #遊心創麺 #絆 にお邪魔しました✨
なにこれ…😭😭😭😭😭#美味しすぎる #女性も楽しめる #ラーメン#一口食べることに美味しいって言ってた(笑)
これは食べなきゃ人生損する😍こってり系に見えてでも実際はあっさりでペロっと食べちゃいました😅
久しぶりに武蔵さんのお顔見れて#嬉しすぎた💞また、新たな#ご縁で お客さんとも仲良くなって…#幸せすぎ 😍
お店の名前が#ライト 書かれてました👍#遊び心たっぷり やん💞

#三宮ディナー #神戸ディナー #三宮ラーメン#絆ラーメン#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#水紀憧子
#フォローよろしくお願いします

めちゃんこうまかった
こんなん初めて食った〜

#絆ラーメン

秋の厚切りチャーシュー祭り(笑
お腹の厚みも止まらない…
#蝦夷麺ロック
#絆ラーメン

最近ずっとラーメンタル🍜
この間やっと念願の“絆”行けました🍥
飯テロです🍥
醤油で、麺少なめ、野菜ちょいマシ、油もニンニクもちょいマシしてます。
お腹空いてるときに行っても、ぎりぎり食べ切れたぐらいのボリューム。
美味しかったから今度は味噌で再チャレンジしたい!


テスト期間中なのでtwitterアプリ消してます。。
#絆 #絆ラーメン #ラーメン #ラーメン巡り #チャーシュー #二郎系

2017.1011 #絆ラーメン
日付が変わってしまったけど、、
普通の中華料理店が二郎のインスパイアとは斬新!コールはヤサイアブラカラメだけど本家だと少な目くらいかな。
#絆 #葛西 #中華料理店 #二郎系 #ラーメン #麺スタグラム #夜中のラーメン

久々のゆにばー
ホラーナイト余裕でした。
横の人はうるさかったけども。
#ゆにば
#usj
#ホラーナイト
#からのラーメン
#絆ラーメン

🍜🍜🍜
*
絆ラーメン 初めて行きましたが
店員さんが神対応で
また行きたいお店のひとつに
なりました🍜✨
*
#深夜に絆キメた
#深夜にキメたシリーズ
#絆ラーメン #名駅 #ラーメン #餃子 #チャーハン

#いくら丼とラーメンがコラボ して一つの器の入ってる「#絆ラーメン ・味噌」‼️
ラーメンの味は味噌・塩・醤油から選ぶことができ、量も半分で、#いくら丼 と合わせて食べるのにちょうどいい♪( ´▽`)
#ラーメン のスープには油の膜がしっかりで、最後まで熱々でいただけます。

名古屋は中川区にある#絆ラーメン
ドデカい肉が気になって行ったものの味悪し
大好きな#歴史を刻め の足下にも及ばず

#試合までに10キロ痩せると言った二日後

昼飯食べてみるなう。

#絆ラーメン #絆セット

皆さんお疲れ様です!
最近太りすぎて夜炭水化物抜きダイエットにチャレンジ中
マジで最高にどらうま
#次郎系#絆ラーメン#マヨマヨまぜそば#中村区黄金#ラーメン#炭水化物#炭水化物抜きダイエット#73キロ

本日は明石で仕事だったのでまだオープンして間もない西明石の初訪、麺屋絆さんへ。
遅めのお昼だったので店内1名で即入店。
店内にて
・絆ラーメン750円
・大盛り無料
・味玉120円
を券売機にてポチッとな。
着丼と同時にスープを一口。
醤油ベースに煮干しが効いているイメージですが煮干しを炒って粉末状にしているのか焼き煮干しのような風味でザラつき感が出てちょっと雑味を感じます。
麺は加水率の低いボソボソの太麺でスープとの相性はいいのですが喉越しは…。
噛み応えがかなりあるのですぐ腹一杯になります(笑)
コスパは麺大盛りが無料なので良さげ。
西方面では煮干しラーメンが少ないのでこれからの絆さんには期待したいですね。
何よりも店主さんと女性店員さんがかなり丁寧な対応で素晴らしかったです♬
ご馳走様でした。
#ラーメン #拉麺 #ramen #noodles #128杯目 #129杯目
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#麺 #麺活 #麺スタグラム #神戸麺喝会 #ポルチーニ軍団
#ラヲタ #ラヲタらしい #決してラヲタではない #instafood
#麺屋絆 #西明石
#絆ラーメン #大盛り #味玉トッピング
#コスパ最高 #店員さんの対応抜群
#煮干しの使い方次第では美味くなるかも
#128杯目は一身上の都合により割愛させていただきます
#今日の晩が楽しみ
#おいしゅうございました

全部雨のせいだ!
今夜は直帰の予定でしたが、雨が止んでしまったので(?)やむなく寄り道です。
#ラーメン #葛西 #絆
#絆ラーメン #特盛チャーシュー#4枚 #大盛
#刻みニンニク #よりみち
#麺スタグラム #instafood #ramen🍜
#ごちそうさまでした

絆ラーメンうますぎ。
西明石行ったら是非!!
#絆ラーメン#西明石#ラーメン#うますぎ#絆#醤油味#是非

チャーシュー470グラム乗った担々麺です!その名も銀河ラーメン(^o^)
美味しく完食しました!
#絆ラーメン

胃を痛めつけてしまった。でも食べ切った。しばらくラーメンはいらんな

#絆ラーメン #強い食べ物 #分厚いチャーシュー #完食 #名古屋怖い

Most Popular Instagram Hashtags