[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#組み分け

39 posts

TOP POSTS

圧倒的にグリフィンドールでしょ🤘#選ばれし#組み分け#ハーマイオニーになりたい#USJ

ユニバ、ラスト投稿✨
夜のハリーポッターエリア👻🌙
この雰囲気好き(^ ^)💕
------------------------
Universal Studios Japan
2017Halloween🎃💕
------------------------
#ゆにば
#ユニバ
#usj
#ユニバーサルスタジオジャパン
#UniversalStudiosJapan
#大阪
#仮装
#コスプレ
#Halloween
#ハロウィン
#ホラーナイト
#2017
#ハリーポッター
#マント
#ハッフルパフ
#組み分け
#ストリートゾンビ
#ナイトショー


ハリポタマフラー
ハッフルパフは気付かれない


#ハリーポッター #harrypotter #マフラー #私 #組み分け #絶対 #ハッフルパフ #アナグマ好きだよ

2017.9/5
.
今更ポッターモア😂
いいの、久しぶりにドハマリして楽しかったから!笑
.
組み分けしたらレイブンクロー🦅
頭の良さがウリ
そんなに賢くないけど良いのか?笑笑
.
守護霊はマンクスキャット🐱
尻尾のない猫ちゃん
.
ハリーポッターに初めて触れてから、もう10年以上
ハリーの成人を超えました
そう考えれば、1年生の時の12歳でクィレルと戦うなんて絶対嫌だな笑笑
ハリー、君すごい勇敢だね!
私には無理だわ笑笑
正義感の有無も含めて私はグリフィンドールじゃなかったんだろうなぁ
.
ハリーポッター シリーズは私に色んなことを教えてくれた師のような存在
書籍は何度も読み返したし、映画も何度も見返した
それこそ映画の英語版にも手を出した
今度は書籍の英語版、J.K.Rowlingの書いたそのままを読んでみようかな
.
ハリーポッター大好き!!!
.
#ハリーポッター #ハリポタ #harrypotter #レイブンクロー #ravenclaw #組み分け #寮 #青 #知性の象徴 #ワシ #🦅 #ポッターモア #ポタモア #pottermore #patronus #守護霊 #杖 #wands #jkrowling

ドヤ顔😁❗️

私の好きな阪急電車💕また見るだけ…😂

息子は旅行最終日から具合が悪くなり、何とか無事に帰れたものの昨日は8度越えの熱、咳き込み…
今日も家でおとなしくしてます。

早く良くなりますように…

#阪急電車 #阪急電鉄 #電車 #鉄道 #子鉄 #鉄旅 #ヘッドマーク #祇園祭 #800系 #tシャツ #家族旅行 #ときどき #組み分け

🐱
またまた娘の#昼寝 に付き合う#三男坊
どんどん大きくなってます。
クシャミの回数が減ってホッとしてます。
#cat #nap #明日 #組み分け #どうなるやら

MOST RECENT

AGGTrip to USJ,Osaka🎢



#aggt #aggtripto #Osaka #usj #WizardingworldofHarryPotter #HogwartsschoolofWitchcraftandWizardry #ホグワーツ入学 #組み分け #Gryffindor #Slytherin #Hufflepuff #Ravenclaw #間違い探し #1枚合成 #奇跡の1111号室 #何かの冗談 #宮野hbd #renautus #customwatch #プリクラ #何年振り笑 #台風直撃 #台風と共に移動 #飛ぶかな #前便欠航 #私たちを乗せる機体が伊丹に着くか #✈️ #頑張れ #また11人で行こう



11年目USJ旅行✈️
寮決めるにあたって
組み分けアプリしたり組み分けあみだしたり🎓
結局決まった寮の色のお揃いパーカー❤️💛💚💙
10人にはなってしまったけど
土日休みじゃないあすみうめは、土曜日有給にして前乗りで大阪来てくれて
杏奈は土曜午後研修なのに、中抜けで東京→USJ→東京→大阪を往復してくれて、
私も仙台から東京戻ってそのまま羽田という強行突破だったけど
10人で大阪に行けることが本当に嬉しかった😂
泊まる部屋が11階の「1111号室」っていうのは、なんの冗談かと思って怖れすら感じた。笑



これから生活環境変わったり、
なかなか11人揃うことも難しくなると思うけど11年も一緒にいるとどの頻度で会ってても何も変わらない😉安定の安心感笑。
とりあえず、無事に明日出社しよう。🤣❣️

今日は17時まで塾で、その後20時~塾なので私はコストコでノートを大量に買い、オリテ対策、組み分け対策、T選対策と算数のノートをせっせと作っています📝
今回の第6回 分配算苦戦しています💦先日の組み分けはなぜか計算をミスで落としてしまい、点数↓だったので、毎日週テストの計算を解く様にしました📝&理解度をキチンと分かる様にA-Dに判定し、出来なかったら次の日にもう一度解くようにしました📚
オリテまで1週間、組み分けまで4週間、T選まで4週間と1日ですが、少しでも点数アップ↑するように頑張ります❕
#対策ノート
#オリテ
#組み分け
#T選
#小学4年生

ユニバ、ラスト投稿✨
夜のハリーポッターエリア👻🌙
この雰囲気好き(^ ^)💕
------------------------
Universal Studios Japan
2017Halloween🎃💕
------------------------
#ゆにば
#ユニバ
#usj
#ユニバーサルスタジオジャパン
#UniversalStudiosJapan
#大阪
#仮装
#コスプレ
#Halloween
#ハロウィン
#ホラーナイト
#2017
#ハリーポッター
#マント
#ハッフルパフ
#組み分け
#ストリートゾンビ
#ナイトショー

最後はハリーポッター🎃!
時間無くて(そして疲れて)諦めかけてたけどなんとか行けた💕

18時からのストリートゾンビも見れたし
今年はハリーポッターエリアの
ナイトショーも見れた👻💓
組み分け診断で、
私はグリフィンドールだったけど
無視してハッフルパフのマントを着用。笑
(この日4着目。えぐ。笑)

ハリーポッターエリアでも写真撮ったけど
夜だったし家帰って📷みたらピンボケばっかり、、😱
来年リベンジしたいな✨
------------------------
Universal Studios Japan
2017Halloween🎃💕
------------------------
#ゆにば
#ユニバ
#usj
#ユニバーサルスタジオジャパン
#UniversalStudiosJapan
#大阪
#仮装
#コスプレ
#Halloween
#ハロウィン
#ホラーナイト
#2017
#ハリーポッター
#マント
#ハッフルパフ
#組み分け
#ストリートゾンビ
#ナイトショー

今日は組み分けです📚
お弁当はミニナンサンド(目玉焼き&ハム、ハム&チーズ)とマンゴーゼリーです💙
#組み分け
#小学4年生
#塾弁

2017.9/5
.
今更ポッターモア😂
いいの、久しぶりにドハマリして楽しかったから!笑
.
組み分けしたらレイブンクロー🦅
頭の良さがウリ
そんなに賢くないけど良いのか?笑笑
.
守護霊はマンクスキャット🐱
尻尾のない猫ちゃん
.
ハリーポッターに初めて触れてから、もう10年以上
ハリーの成人を超えました
そう考えれば、1年生の時の12歳でクィレルと戦うなんて絶対嫌だな笑笑
ハリー、君すごい勇敢だね!
私には無理だわ笑笑
正義感の有無も含めて私はグリフィンドールじゃなかったんだろうなぁ
.
ハリーポッター シリーズは私に色んなことを教えてくれた師のような存在
書籍は何度も読み返したし、映画も何度も見返した
それこそ映画の英語版にも手を出した
今度は書籍の英語版、J.K.Rowlingの書いたそのままを読んでみようかな
.
ハリーポッター大好き!!!
.
#ハリーポッター #ハリポタ #harrypotter #レイブンクロー #ravenclaw #組み分け #寮 #青 #知性の象徴 #ワシ #🦅 #ポッターモア #ポタモア #pottermore #patronus #守護霊 #杖 #wands #jkrowling

友達を組み分けしてみた😂
スリザリン以外にはならない😳
#らくがき #ハリポタ #組み分け #スリザリン

_

1枚目から、
❁ホグワーツ寮別イメージ女子
❁アイレス
❁りまさん
❁りまさん制服部分
.
ぶわーっと2時間ぐらいで全部!(笑)
お絵かきやっぱり楽しいですなあ。
ホグワーツは前からずっと描きたくて(主に制服が)、描きたかったわりになんも知らんから寮別にどんな性格の子が集まるのか調べて、グリフィンドールは勇敢やから勇ましいくて正義感強そうな子で、ハッフルパフはどこにも収集されやんけど優しい子、レイブンクローは勤勉的らしいからキリッとした真面目な子、スリザリンは狡賢いらしいから少しいじめっ子のような感じに☺
アイレスはうたプリの曲ランダムに流してたらbloody shadows流れてきたから、りまさんは普通に前から描こう思ってたけど忘れてたから(笑)
黒主学園の制服描くのたのしかったヽ(;▽;)ノ♥️(笑)

ホグワーツ以外のふたつ、理由なさすぎて草


#お絵かき #イラスト #アナログ #ハリーポッター #ホグワーツ #組み分け #グリフィンドール #ハッフルパフ #レイブンクロー #スリザリン #アイレス #美風藍 #うたプリ #遠矢莉磨 #ヴァンパイア騎士 #illust #illustration #illustrator #illustrations #illustgram #HarryPotter #Griffindor #hufflepuff #slytherin #analog #girl #uniform

今日は姉妹チームの練習で17人参加して楽しくソフトバレーを楽しみました!!これはチームを決めるカードを真剣に並べ替えて組み分けをしてるメンバー達です⭐️ランダムにやってるはずが、よく一緒になる人がいたり、全然一緒にならない人がいたり…均等にやるのは難しいです💦

#姉妹チーム#組み分け#カード
#ランダム#難しい#MSVC#西小山 #目黒区 #目黒 #品川区 #ソフトバレー #ソフバ #バレー #バレーボール #スポーツ #softvolleyball #volleyball #sports #meguro #nishikoyama

Most Popular Instagram Hashtags