[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか

187 posts

TOP POSTS

*
ご招待いただいたTRUEさんのツアー初日に遊び行ってきましたー!
.
TRUEさんの歌を生で聴くのは、去年の渋谷ハロウィンでご一緒させていただいた時以来だったのですが…
いやー!
やっぱり声の伸びがすごいなー!
パワフルな歌声と一転、MCの時の地声は可愛らしいんですよね。笑
.
『響け!ユーフォニアム』
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
といったアニメタイアップ楽曲も披露していたのですが…
「次回で放送終了してしまうんですが…。これからもずっと歌っていきたい曲です」
と前振りして歌い始めた『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のED「フロム」が特に印象的でした。
今回だけの特別バージョンなのか、間奏でアカペラとして歌ってくれて、思わず鳥肌。
心が震えるって、こういうことだ。
.
パワーもらえました!
TRUEさん、ありがとうございます!
*
I went to the live of "TRUE" !
*
#TRUE #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか #すかすか #響けユーフォニアム #2017春アニメ #friend #friends #アニメ #anime #アニソン #anisong #dj #ヲタク #オタク #otaku #pop #music #party #fashion #ファッション #swag #jj #instagram #instafashion #instagood #instapic #instaphoto #instalike #instadaily #photooftheday

最近もらった物が連続でバターケーキという奇跡(笑)
でも私が一番食べたいのはヴィレムが作ったバターケーキ❗
そして「ただいま」って言いたい😭❗
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか
#すかすか
#クトリ
#バターケーキ

なんだよこれ...
見てるだけで胸が苦しくなって涙が止まらないよ
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか
#クトリノタセニオリス

本を買いました、未だに映画観てませんけど…
あとは10年ぶりぐらいに買ったラノベ、アニメ見て影響されるミーハー野郎乙
#君の名は #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか

#すかすか 6話😭
大分面白くなってきたけど…このままいくと泣いてしまう結末になりそうでこわい😱
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか

.
届きました
多分新刊です
.
#BLACKBOX 4巻
キルキルゴー
#ベルセルク 39巻
圧倒的休載力
#天賀井さんは案外ふつう 4巻
完結しました
好きだ
#エムブリヲ奇譚
コミカライズですね
世にも奇妙な物語感あって面白かった
.
#木になる森さん
読み切り単行本かな
タイトル通りヒロインが「木」になります
樹木です、樹木
けど内容はラブコメです
ラブコメは正義
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか 2巻
コミカライズ2巻〜
内容は一旦置いといて、タイトルが好き
#ぼくは愛を証明しようと思う 2巻
タイトルこんなんだけど軟派な話です
#妖怪番長 7巻
完結しました
んー、おっぱい!
.
#史群アル仙作品集今日の漫画 2巻
この人は本当に良い雰囲気の漫画を描くなぁ
#赤異本と黒異本
もっとこわいこわいこわい!(サーバルキリン感)
#リウーを待ちながら 1巻
すっごく面白かった!
帯にある通り感染症によるアウトブレイクのお話
けどバイオハザードのようにゾンビのような話ではなく、またその他モンスターパニック系でもありません(今の所の判断)
現実にある感染症を題材したリアル志向のアウトブレイクっぽいです
#超人間要塞ヒロシ戦記 4巻
完結だぞー
面白かったぞーー
.
#大上さんだだ漏れです 1巻
(変態漫画ではない)
主人公の男の子に触れた人は本音がダダ漏れになる体質(やべー)
ってことでヒロインも友達も本音ダダ漏れ(帯に書いてある通り)
かなり面白かった
#青野くんに触りたいから死にたい 1巻
やっと付き合えた彼氏は2週間で死にました
そして目の前に幽霊として現れました
しかし幽霊なので触れ合うことはできません
とまぁ、心霊系ラブコメっぽいんですけど、これは圧倒的にホラーです
ラブホラーです
#ミコさんは腑に落ちない 1巻
いやー!良い話だこれ!
社畜乙女×主夫彼氏のお話!
「青野くん」でgkbrしたから浄化された!
#僕のクラスの織田くんは
転校生は織田信長!
っていう織田信長系コメディです
ぶっ飛び〜〜
.
.
.
.
#なるたる 新装版1、2巻
傑作鬱漫画が新装版になりました〜〜
通常版はいつか欲しいなぁって思ってたんですけどまさか新装版が刊行されるとは!
買いでしょ!!!
通常のコミックサイズより大きいです!
.
#manga #漫画
.
今回の1巻勢だと
「青野くんに触りたいから死にたい」
「ミコさんは腑に落ちない」
「大上さん、だだ漏れです。」
「リウーを待ちながら」
が特に面白かったです
.
集めやすい系だと
「史群アル仙作品集今日の漫画」既刊2巻
がオススメです
.
p.s.クーラーから水が垂れてきました(1年ぶり3度目)

MOST RECENT

*
ご招待いただいたTRUEさんのツアー初日に遊び行ってきましたー!
.
TRUEさんの歌を生で聴くのは、去年の渋谷ハロウィンでご一緒させていただいた時以来だったのですが…
いやー!
やっぱり声の伸びがすごいなー!
パワフルな歌声と一転、MCの時の地声は可愛らしいんですよね。笑
.
『響け!ユーフォニアム』
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
といったアニメタイアップ楽曲も披露していたのですが…
「次回で放送終了してしまうんですが…。これからもずっと歌っていきたい曲です」
と前振りして歌い始めた『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』のED「フロム」が特に印象的でした。
今回だけの特別バージョンなのか、間奏でアカペラとして歌ってくれて、思わず鳥肌。
心が震えるって、こういうことだ。
.
パワーもらえました!
TRUEさん、ありがとうございます!
*
I went to the live of "TRUE" !
*
#TRUE #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか #すかすか #響けユーフォニアム #2017春アニメ #friend #friends #アニメ #anime #アニソン #anisong #dj #ヲタク #オタク #otaku #pop #music #party #fashion #ファッション #swag #jj #instagram #instafashion #instagood #instapic #instaphoto #instalike #instadaily #photooftheday

.
届きました
多分新刊です
.
#BLACKBOX 4巻
キルキルゴー
#ベルセルク 39巻
圧倒的休載力
#天賀井さんは案外ふつう 4巻
完結しました
好きだ
#エムブリヲ奇譚
コミカライズですね
世にも奇妙な物語感あって面白かった
.
#木になる森さん
読み切り単行本かな
タイトル通りヒロインが「木」になります
樹木です、樹木
けど内容はラブコメです
ラブコメは正義
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか 2巻
コミカライズ2巻〜
内容は一旦置いといて、タイトルが好き
#ぼくは愛を証明しようと思う 2巻
タイトルこんなんだけど軟派な話です
#妖怪番長 7巻
完結しました
んー、おっぱい!
.
#史群アル仙作品集今日の漫画 2巻
この人は本当に良い雰囲気の漫画を描くなぁ
#赤異本と黒異本
もっとこわいこわいこわい!(サーバルキリン感)
#リウーを待ちながら 1巻
すっごく面白かった!
帯にある通り感染症によるアウトブレイクのお話
けどバイオハザードのようにゾンビのような話ではなく、またその他モンスターパニック系でもありません(今の所の判断)
現実にある感染症を題材したリアル志向のアウトブレイクっぽいです
#超人間要塞ヒロシ戦記 4巻
完結だぞー
面白かったぞーー
.
#大上さんだだ漏れです 1巻
(変態漫画ではない)
主人公の男の子に触れた人は本音がダダ漏れになる体質(やべー)
ってことでヒロインも友達も本音ダダ漏れ(帯に書いてある通り)
かなり面白かった
#青野くんに触りたいから死にたい 1巻
やっと付き合えた彼氏は2週間で死にました
そして目の前に幽霊として現れました
しかし幽霊なので触れ合うことはできません
とまぁ、心霊系ラブコメっぽいんですけど、これは圧倒的にホラーです
ラブホラーです
#ミコさんは腑に落ちない 1巻
いやー!良い話だこれ!
社畜乙女×主夫彼氏のお話!
「青野くん」でgkbrしたから浄化された!
#僕のクラスの織田くんは
転校生は織田信長!
っていう織田信長系コメディです
ぶっ飛び〜〜
.
.
.
.
#なるたる 新装版1、2巻
傑作鬱漫画が新装版になりました〜〜
通常版はいつか欲しいなぁって思ってたんですけどまさか新装版が刊行されるとは!
買いでしょ!!!
通常のコミックサイズより大きいです!
.
#manga #漫画
.
今回の1巻勢だと
「青野くんに触りたいから死にたい」
「ミコさんは腑に落ちない」
「大上さん、だだ漏れです。」
「リウーを待ちながら」
が特に面白かったです
.
集めやすい系だと
「史群アル仙作品集今日の漫画」既刊2巻
がオススメです
.
p.s.クーラーから水が垂れてきました(1年ぶり3度目)

#2017春アニメ の中で#すかすか が一番好きっていう今更な投稿。
そうだ、単行本を買いに行こう。#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか #終末なにしてますかもう一度だけ会えますか
p.s. ガソリン代がヤバイのでここ数日はアルト(5速MT)で出勤してたけど、自分の車に乗れないストレスで今日はマークII(5速MT積み替え)で出勤しました(笑)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ......(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぁぁぁぁ😖😖😖
ついにきてしまった。。 #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか#すかすか#アニメ#アニメ好き#アニメ好きな人と繋がりたい

なんだよこれ...
見てるだけで胸が苦しくなって涙が止まらないよ
#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか
#クトリノタセニオリス

這幾天都好頹,有在溫習可是有點讀不下去
沒畫圖的日子就覺得自己好廢_(:з」∠)_
然後すかすか官方連續放了好幾天的特典情報跟糧,我好幸福

#すかすか #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか #クトリノタセニオリス #末日時在做什麼有沒有空可以來拯救嗎 #珂朵莉

.
ゴ魔乙・∀・
.
すかすかコラボ!
10連1回で
クトリとノフト
いっぺんにでた❗
(^ω^)
.
#ゴ魔乙 #ゴシックは魔法乙女 #終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか #すかすかコラボ .
.

Most Popular Instagram Hashtags