#終わるって言えば来てくれると思って

1 posts

MOST RECENT

🔥🔥🔥
#wildwildwarriors
#EXILETHESECOND
20170312
.
長いよ←
覚悟してね(笑)
.
ハレンチツアー行ってまいりました🙌‼️w
オープニング映像からおしむことなくさらけ出してるカラダ←
てっちゃんの横顔からの正面に初っ端からハァァァ----ン💕www
横でゆいちゃん(@yui_pink_jsm)が「体がやばい!」の連呼😂😂😂w
もう、1曲目からclub来てるみたいにハシャギまくりましたーーー🤘😎🤘!!
SECONDの曲調ほんまに好き💕
.
からの6000人で生のAのV見てきました😏✨
あれ?あんまり←(笑)
いや、てっちゃん探してたら終わった😂‼️w
なんし、私らの席目の前にけじさん←
バ〇クがお好きなんですね🙌💕w
とりあえず、ステージグルングルンしてる割に来そうで来ないてっちゃん💔焦らされてるー😱w
からの、最後の最後に目の前の椅子の上でピーですよ!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな最後だけ目の前来た🙌‼️w
SECONDファンのみんなに薦められたケンチは見れませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻!!ずっとけじのズ〇バ〇⚡← #辞めなさい
.
でもね、でもね #letitgo で死にかけた😭💓
パフォーマンスも歌も歌詞も好き過ぎて釘付け💘!!
もはや #半泣き 😢
そして、タンクトップ目の前でビリーーー😍🙌
ハァァァ----ンwww #2回目
タンクトップ勿体ない← くれ🙌
.
てかてか、うちらのスタンド後ろにキャプテン居た😳‼️#思わず二度見
.
てか、なんしセトリが(´神`)ってた🙌💕💕
最近のSECOND知らない私も全然楽しめたし、むしろほぼ知ってる😚❣️
.
MCも神がかってたしな🙌💕
みんな、人のコメパクリ過ぎ(笑)
けじなんて、グダグダもいいところ😂‼️w
#final詐欺
#終わるって言えば来てくれると思って
#閉店セールみたいな 🤣🤣🤣w
継承の話なんてほぼネスから聞いてた(笑)
AKIRAとけじのコール&レスポンスの言い方🙌‼️
#返しに戸惑う(笑)
ケンチの「皆さん幸せですか〜?」「俺もーーー💕」
#あれ#デジャブ? 最近も聞いたぞ🐶
で、ゆいちゃんとネスしゃべりよったら「太った?顎に肉ついてね?」て話聞かずに太ったよねトーク🤣🤣
.
そして、私スタンド前方メインステ前てっちゃんと目合いまして😂🙌←#みんな言う
右ポッケに持ち帰ってくれるらしい💓
AKIRAが狙ってるから守ってね🙌‼️
てか #守ってる姿が昨日1番キュン😍💓 したのは言うまでもない!!
#両手で右ポッケをギュッと❤️
.
なんし、SECONDはファンを大切にしてるんやろな〜💓
見てるだけでも伝わるし言葉がまとまってない言うてたけど将吉とかめっちゃ頑張って伝えてるのが分かった🙌‼️
まきちゃん(@maki8316710750 )には昨日先にDMしたんですがw
ほんまに将吉やばかったです🙌‼️‼️#ここでは書かない(笑)
RAYの合唱凄かったーーー✨歌えてよかった🙌
.
ちなみに最後とかもう訳分からん😂😂😂
ステージもギャーやし、客席もギャーやし🤣🤣🤣!!
#右へ👉左へ👈goingcrazy 過ぎた😝!!#言いたいだけ
.
けじビンタされとるし、AKIRAがファンの子押してけじの上に座らせてファンの子腰砕けた?けじから落下🙌💓#そらなるわw
てっちゃんもずっとファンの肩抱き寄せて・・・😒
#羨ましい 嫉妬ではなくただただ羨ましい🙌‼️
ほんまに、いや是非強運で勝ち抜いてステージ上がって欲しいSECONDファンの方🙏💓!!
バクステより絶対ええで‼️‼️‼️
.
エロさとSECONDとファンの熱気がすごいliveでした💕🙌
ゆいちゃん次も神戸あったら絶対行こうꉂꉂ😆
スタンドでもアリーナ的な近さ!神チケでした✨
.
長々と失礼!めっちゃ頑張って書いた!#たたらぶり
.
#橘ケンチ
#黒木啓司
#TETSUYA #土田哲也
#SHOKICHI #八木将吉
#NESMITH
#AKIRA
.

Most Popular Instagram Hashtags