[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#終わって

7975 posts

TOP POSTS


.
.

覚えることいっぱいすぎてパンクしそう〜
まずここまでちゃんと勉強したの入学してから初めてだ〜
天才になっちゃうかも👊(嘘)
.
もうもはや勉強しすぎて楽しくなってきちゃったっていうのが本音👊👊
.
#study #pic #test #1day #fin #とりあえず #早く #終わって #頑張ろう #👊 #instagood #instalike #like4like .
.
.

今ごろ…絵を描く…
もう22時ですよ😑

今から自由研究しようかな…次男…🙄 おぅ!お前書け!俺が持っていくけん!…長男…😓 やっとやっとやっと…#夏休み

終わる…

でも、まだ#終わって ない…

#宿題…😑😑😑 明日は#実力テスト 勉強どころじゃない😑

今夜久しぶりに(^^)
んんぅ、喉の調子整えなくては🤔
なに歌おうね(^^)
#キャバリア
#キャバリアマロンさん
#繁忙期
#終わって
#少し余裕ができました

やっぱりミズクラゲは最高でした。
#稽古 #終わって #水族館 #癒し

処暑の本日は銀座梅の花でランチ!
とうふしゅうまいや湯葉揚げが大好きなメニュー🎶
お昼の献立にちょいプラスして松茸土瓶蒸しを注文。
暑いけど気分だけでも秋を🍁
その後はやらなければならない用を済ませホッ☺️
#処暑
#やらなきゃいけないこと
#終わって
#すっきり
#草間淑江

明るいのさようなら👻✂️
めっちゃ暗くする予定〜

#美容院#終わって#ネイル

.
遅すぎるけど一緒に撮ってくれた人ありがとう🙏💗
#文化祭#終わって#2週間#経ちました#👯

MOST RECENT

載ってます😊続いてます。リピート率が100パーセントほっとしてます。少しずつ広まれ広まれ~

なぜか県外出身の方ばかり~(笑)
長崎人もお待ちしてます。県外からの皆さんもお友達作りにお越し下さい。

odolow-de次回は10月25日(水)19:30~21:00

#長崎#nagasaki #長崎弁 #おどろーで #odolow-de#社交ダンス#ダンス#dance#sport#スポーツ#音楽 #ならいごと #新しい#出会い#仲間#みんな#できます #できちゃいます#ダンススタジオ #カミヤマダンスカンパニー #おくんち #終わって #寂しいので#おくんちロス #の方も募集中です

こんばんは((o(^∇^)o))
🐶
今、チロちゃんヒート来てしまって
チョコとプリン王子とロンくんと
チロちゃんをフリーにできないの……😢😢
犬の性ですね……。
ロンくんはオカマなんだけど
チョコプリンはまだ去勢してないからね……。
もう少しの辛抱です! 🐶
お散歩も
リン&プリン王子&チョコちゃんで行って来ました。が、お留守番のチロちゃん泣いてたって長女が動画撮ってた(笑)

なので
チロちゃんだけ
後からお散歩ね🎵
🐶

#ヒート中
#性ですね
#早く #終わって

嫌すぎて泣ける😭
嫌なことはなんでこんなにも、一分一秒が苦痛なのか。。
ポジティブに捉えなければ!!!😭 #嫌な #時間 #はやく #終わって #どこでもドア #欲しい #がんばれ #自分 #공부 #싫다 #울고싶다 #빨리 #주말 #와 #화이팅


.
.

覚えることいっぱいすぎてパンクしそう〜
まずここまでちゃんと勉強したの入学してから初めてだ〜
天才になっちゃうかも👊(嘘)
.
もうもはや勉強しすぎて楽しくなってきちゃったっていうのが本音👊👊
.
#study #pic #test #1day #fin #とりあえず #早く #終わって #頑張ろう #👊 #instagood #instalike #like4like .
.
.

昨日も彼女ご飯〜

仕事終わりと学校終わり、三宮であってご飯に🙌

おぼんdeごはん

初めて行った(笑)

びんちょうマグロのレアカツ おろしポン酢

マグロがサクサクしてて美味しかった😋
もっと、いっぱい欲しかったな👅

今日も彼女とご飯、今仕事終わって三宮にー
お店は2人の思い出の場所に(笑)

#彼女#夜#ご飯#三宮#おぼんdeごはん#マグロ#サクサク#仕事#終わって#今日も#一緒にご飯

まつげ♡

まつげ伸びた気がする。
髪の毛もまつ毛も、よく「エクステですか?」って聞かれるけど、エクステ苦手で、自毛、自まつ毛派です。
まつ毛のびろぉ〜♪のびろぉ〜♪ #5時半起床 #朝食 #レッスン #八百屋さん #お肉屋さん #夕食準備 #終わって #この時間 #1番 #眠い #自まつ毛 #育毛 #のびろ #今日もHappyday

サムクナッテキタネ🌫
テストやだなぁ、、
はよ終われ
いにおさんの絵スキ👽
#テスト#終わって
#お洒落さんと繋がりたい#秋服 #冬服



一樹と毎日会ってたのに最近会う回数減らして全然会わなくなって、毎日迎えに来てくれてて終わる時間には店の前に車止まってて終わるまで待っててくれてたから癖でいつも仕事終わり店の前チラ見していなくて寂しくなって慣れって怖い😞


あと3ヶ月今の生活に慣れれば
また一緒にいれる🐶来年一緒に暮らす予定だから毎日一緒☺️💜
早く一緒に暮らしたいな〜😑


毎日自撮り送って来てまじでかわいい😞夜はビデオ通話して仲良しかよ💁🏼💕絶対喧嘩増えるな〜て思ってたけど全然仲良くやれてて安心🌻早くあいたいなあ。25日は一樹と焼肉〜😊💜仕事頑張れ一樹🚗


#毎日会ってたのが#最近は#週2#仕事#終わって#外見る#寂しい#😞#来年#2018#同棲#楽しみ#何でも#頑張れそう#あと#3ヶ月#頑張ろう#🌻#darling#work#fight#picture#紅葉#🍁

またまたまたまたまたまたまたまた西武戦観てきた!
5対2で負けた。
CSファイナル行けなかった。
悔しいな。
もう今季終わっちゃったよ。
来季まで待てない。
人生で1番多く行ったシーズンだったからな。
萎え写真撮ったけど負けた時はほんとに萎えた笑
でも2位で終われてよかったよ!
内野指定席Sにも座れたし!
また来季までさらばだ!
#埼玉西武ライオンズ #東北楽天ゴールデンイーグルス #ライオンズ #イーグルス #cs #クライマックスシリーズ #ファーストステージ #浅村栄斗#ホームラン #ウィーラーにやられた #また来季 #catchtheflag #もう止まらん #シーズン#終わって#もうつまらん

Most Popular Instagram Hashtags