[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紺青

1079 posts

TOP POSTS

2017.4.23 Saturday ☀︎
2月に高取にオープンした
パン屋さん #紺青 さんへ。
やっと行けた✧
スタイリッシュな店内に
焼き立てのパンの香り、
ズラリと美味しそうなパンが並んでると
あれもこれも食べたくなって
迷うことなく次から次に選んでしまう。
そして、トレーはパンで山盛りになって
二人分とは思えない量のパンを買い込んでしまうという・・・。
私はいつもパン貧乏…笑
.
#福岡 #紺青#福岡パン屋 #パン屋さん巡り #福岡パン屋巡り

久しぶりにパン屋巡り😍
パンは太る⤵️でもパン好き⤴️
ハード系👏✌👌👀
イートイン😍
ドリンクはカフェオレ🤣
#クロックムッシュ #ソーセージフォカッチャ #紺青
さっ野球⚾️行くバイ🦇

【紺青】さんで購入したパンたち😁
.
リュスティック 率高すぎ(笑)
.
十勝あん+クリームチーズ、ショコラクリーム、ミルククリームがそれぞれ挟んであってどれも外せなかった😋
.
リュスティック はモッチリしてて美味しかったし、パンオショコラもパリッパリで美味しかった😋
.
#福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #福岡グルメ #パン #パン屋 #bakery #bread #パン活 #panstagram #パンスタグラム #instabread #紺青 #リュスティック #福岡 #fukuoka #早良区

たまにはゆっくり一人time☕
ずっと行きたかったパン屋🍞さん

#パン屋
#紺青
#一人時間
#コーヒー
#福岡

紺青.
.
.

高取に新しく出来たパンやさん♥
タンドルマンで働いていた方のお店だそうです🎵
イートインコーナーもありました😋🍴💕 #福岡パン
#紺青
#naomiyuuパン

MOST RECENT

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。
よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#紺青 #鴇鼠 #清澄白河日本酒 #清澄白河和食 #清澄白河一人飲み

今日のお散歩。今日は西新で働く友達のお店に行こうと西新へ向かう。
ちょうどバスが来たので、バスで西新へ→銀行で用事を済ます→ハナウタザッカテンへ。いろいろ可愛かった。クッキー購入→くまのみ堂にてシュトーレン購入→友達のお店に行くも友達は休み(T_T)→高取の紺青へ。お持ち帰りのパンを買ってきなこっぺイートイン→雪に降られながら歩いてスーパーへ→無事に帰宅。
2時間半のお散歩でした。
#今日のお散歩#散歩#西新#高取#福岡パン屋 #ハナウタザッカテン #くまのみ堂 #紺青

お散歩の途中で休憩。
きなこっぺとカフェ・オ・レ。
お昼にきなこもちも食べたのに、きなこに目がない。
#紺青 #きなこっぺ #高取#西新#福岡パン屋 #今日のお散歩#散歩#きなこコッペパン

Dec.10
待ちに待った日☺︎
行きたかった場所に足を運びました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
大好きなパン🥖
見た目も匂いも味もすごく良かったー❤買いすぎたので少しづつ食べよーっと♡♡ @xxykaki
遂にいけたよー❤中入ってパーツありすぎて選ぶのめちゃくちゃ時間かかった…( •̤ᴗ•̤ )
また行きたい場所✨教えてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝♡ あとはカフェ❤品数はなくて諦めようとした時に店主さんの一言でみんな食べれることに♡♡使ってるお皿凄い可愛くてツボでした(灬ºωº灬)♡ いつも付き合ってくれる友達に感謝✨おソロのバッグは今日来れなかった友達がプレゼント🎁してくれたもの\❤︎/
次回は全員集合でね✌

#instaphoto#instaefood#instadairy#bread#yakichi#紺青#cafe#おやつcafe日々to#accessory#dua#friends#bag#kangol#mook本#パン好き#パン巡り#パンが好きな人と繋がりたい#ハード系大好き#カフェ巡り#いつも一緒に居てくれる友達は有難い#プレゼント#写真好き#カメラ部カメラ女子#しあわせ時間#写真好きな人と繋がりたい

#散歩
12mのもみの木を眺めに🎄
飛鳥IIもいてキレイな夜景🛳✨
夕暮れ時の紺青がほんとにいい色です。
#christmas
#christmastree
#christmasmarket
#🎄
#横浜赤レンガ倉庫
#赤レンガクリスマス
#redbrickwarehouse
#yokohama
#夕暮れ
#twilight
#強風
#illumination
#イルミネーション
#winter
#紺青

【紺青】さんで購入したパンたち😁
.
リュスティック 率高すぎ(笑)
.
十勝あん+クリームチーズ、ショコラクリーム、ミルククリームがそれぞれ挟んであってどれも外せなかった😋
.
リュスティック はモッチリしてて美味しかったし、パンオショコラもパリッパリで美味しかった😋
.
#福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #福岡グルメ #パン #パン屋 #bakery #bread #パン活 #panstagram #パンスタグラム #instabread #紺青 #リュスティック #福岡 #fukuoka #早良区

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします。

街の皆様から愛される店になれますように。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199
#鴇鼠#紺青#清澄白河一人飲み #清澄白河日本酒 #清澄白河和食

久しぶりのパン屋さん巡りpost😀
.
今週のパン屋さんは久しぶりに【紺青】さん😁
.
久しぶりの❗️(笑)恒例の取り急ぎの明太フランス😍
.
以前伺った時は明太フランスに出会えなかったので、念願叶いました😆
.
うーん❗️美味い😆😆
.
バケットは周りがカリカリで中がめちゃくちゃモッチリ😁
まずバケットそのものが美味しいのはもちろん、明太がピリ辛でこれまた美味い😋
.
久しぶりの明太フランスで美味しい明太フランスに出会えて幸せだ😊
.
#福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #パン屋 #福岡グルメ #パン #bread #bakery #panstagram #パンスタグラム #instabread #パン活 #紺青 #明太フランス #福岡 #fukuoka #早良区

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。

気軽にお立ち寄り下さい。

色々入荷しています。
よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠 #紺青 #清澄白河和食#清澄白河日本酒#清澄白河一人飲み

𖦥
.
もう1軒、お友達に連れて行ってもらったパン屋さん。
ココ、近くにあれば通う気がするᵕ̈❤︎
.
栗のバゲット。
#パンを持ってライブに行かない方がよいよ ←ホテルに帰るのが面倒で、パンを持ったままヤフオクドームへ。
バゲットは無事だったけどシナモンロールは残念なお姿に笑⃝
.
この週末はヤフオクドーム、嵐さんですねー。
友達が4年ぶりに当たったって大喜び。
楽しんできてねー❤︎
#紺青 #パン屋さん #栗のバゲット
#laiii__fuk_trip #女の友情はおいしいものでできているin福岡 #栗部
ーーーーーーーーーーーー

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#清澄白河和食 #清澄白河日本酒 #紺青#鴇鼠#清澄白河一人飲み

金柑ハチミツ漬けのデニッシュ。冬の味、おいしいです。

Yakichiは12/29(金)から1/5(金)まで、冬休みをいただきます。
寒い日が続きますが、風邪引かぬように、楽しくおいしく年末すごしましょ〜^ ^

2枚目はお花たち。1周年のお祝いにお花やプレゼント、いただきました。ありがとうございました!オープン当初からの常連さんからいただいた植物、素敵。お店でぜひ見てみてください^_^

#Yakichi#大橋#パン屋#金柑#デニッシュ#1周年#ありがとうございます#紺青#therootsneighborhoodbakery #同時期オープン

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠 #紺青 #清澄白河一人飲み #清澄白河和食 #清澄白河日本酒

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。
宜しくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠 #紺青 #清澄白河和食 #清澄白河日本酒 #清澄白河一人飲み

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠 #紺青 #清澄白河日本酒 #清澄白河和食

ぱんぱんぱーん#紺青 はワインに合うね。リンゴパイ絶品でした。車内で食べたらテロ行為なので注意

#福岡 #福岡パン #福岡グルメ #パン #福岡ランチ

定休日に出店もあり二週間ぶりのお休み。
ご褒美に自分で買ってきた珈琲とオヤツで一息◎
皆さんもお疲れ様でした✋

#自家焙煎 #焙煎屋
#焙煎屋って名前の珈琲屋さん
#オススメ #珈琲豆
#オヤツ #紺青 #大人気
#栗 #サイコー
#ホントはビールが飲みたい

今日の一服💚
宇治抹茶「紺青」と和菓子「柿」🍁
寒くなって来ましたが、この一服で
ほっこり美味しく温まります😊💞
#京都 #京の老舗 #宇治茶専門店 #今日の一服💚 #紺青 #宇治抹茶 #石臼挽き自家製宇治抹茶 #和菓子の柿餅 #ほっこり一時 #Kyoto #kyototea #powdered greentea#matcha #matsudatoukouen #松田桃香園 #伏見桃山駅徒歩2分

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。
よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠#紺青#清澄白河和食 #清澄白河日本酒

栗のバゲット 栗が ゴロゴロ

今晩わ。清澄白河紺青です。

今年も後、一カ月になりました。

年末年始の予定です。
今年もラスト一カ月よろしくお願いします。

本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#清澄白河和食 #清澄白河日本酒 #紺青#鴇鼠#今年もラスト一カ月

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#清澄白河和食 #鴇鼠#紺青#清澄白河日本酒

#お散歩#福岡 #高取 #紺青 #パン屋さん #豆乳オレンジパン なる魅力的なパン発見。
ふわふわです。
最近のパン屋さんハード系のパンが多すぎて苦手っす。
心もお肌も歯もボロボロのおばちゃんは優しいパンが食べたかとよ。
#ペーター#黒パン より#クララ#白パン世代ですと

11/26、ファミリーday👪
昼間はキャナル行こうかと思ったけど、ゆうちゃん出たがらないからスーパーだけ行って鍋の準備して🍲
夕方から新幹線に乗って🚄博多南駅のイルミネーション点灯式を見た😍💫こじんまりしてて良かった🙆‍♀️博多駅の点灯式はもう人が本当に凄かった😂
博多駅ついてまたイルミネーション見ながら帰宅😊
夜はパパがケンミンショーで見たらしい石狩鍋🍽初めて作ったけど美味しかった🤤締めはラーメンにした🍜

11/27、地下鉄に乗って紅葉八幡宮⛩御朱印書いてもらって、ちゃっかり御朱印アプリもやってみたw🙊
それから紅葉山公園で遊んで🍁私は紅葉見れたし満足😊
帰りにたまたま立ち寄った高取にあるパン屋さん[紺青]が美味しかった😭💕
ハード系が多い印象だったけど、私はゆうちゃんも食べれるようにクロックムッシュ(中にホワイトソース?とオシャレなハム?が入って、上にはチーズ×蜂蜜の最強コンビ🤤💕)と、きなコッペ(コッペパンだから期待してなかったら、美味しくてビックリ🤣💕)を買って、ご飯派のゆうちゃんも爆食いしてた😳✨わざわざ通いたいくらい私とゆうちゃんにはヒット🙆‍♀️❤️

#博多南駅#那珂川町#イルミネーション#点灯式#キラキラ#紅葉八幡宮#御朱印#紅葉#紅葉山公園#公園大好き#福岡パン屋#紺青#美味しかった#2歳#2歳8ヶ月#福岡ママ#男の子ママ#コズレ#コドモノ#mamanoko#ママリ#ベビフル#ポリシエクリスマス

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
宜しくお願いします。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#紺青#鴇鼠#清澄白河和食 #清澄白河日本酒

今年はよく出会う大山の紺青グラデーション。引き込まれそうだ(^^)
#大山 #朝焼け#グラデーション#紺青 #イマソラ #いまそら #加工なし #編集なし #グラデーションカラー

西新商店街は色々あって便利で楽しそう♬
路地裏ベーカリーのシュトーレン気になりすぎる(o・ω・o)!!
#鳥飼八幡宮 #紺青 #紅葉八幡宮 #ロヂウラベーカリー #シュトーレン1800円 #志賀島

∞ローストビーフを食べに石窯いおりさんへお出かけ∞

なんだかんだ寄り道も楽しくて♡

紅葉もまだ綺麗でした*
#石窯いおり#紺青 #imprestion #やっぱり美味しい#おしゃれパン屋さん #贅沢チョコレート #いつもありがとう #幸せ#元気もらいまくり #まだまだ頑張れそう

***
毎年恒例のローストビーフを頂きに😋✨
最高に美味しかった!!
たーくさんお話できて大満足💖
紅葉見て、オススメのパン屋さん、チョコレート屋さんも行けて楽しかったー。

#福岡 #ランチ #福岡ランチ #石釜いおり
#ローストビーフ #紅葉八幡宮 #紺青 #imprestion
#徳 #花 #ローパー姪浜店

週末のパン屋巡り🍞
☝︎とーちゃん、かーちゃんのマイブームに
アサピコを無理やり付き合わせてる😂💦
*
*
#紺青
中にイートインスペースがあって
美味しいパン&コーヒーがゆっくり味わえました☺️
バンボは持ち込み😂
アサピコも10分間だけお利口さんでした🐝
*
#生後379日
#11月生まれ
#男の子ベビー
#太眉ベビー
#babyboy
#asapicodiary
#20171123
#福岡子連れグルメ
#福岡パン屋巡り

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。
よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#紺青 #鴇鼠 #清澄白河日本酒 #清澄白河紺青 #清澄白河和食

. 『紺青』さんのパン
チョコクロワッサンも美味しかったー♡
写真撮り忘れたけど姉と半分こして食べたアーモンドプラリネのクイニーアマンも美味しかった!

#福岡 #パン #パン屋 #パン屋さん #紺青 #チョコクロワッサン #アーモンドプラリネ #クイニーアマン #おやつパン #スイーツパン

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#清澄白河紺青 #清澄白河日本酒 #清澄白河和食 #紺青 #鴇鼠

僕の三茶の姉御の言葉を思い出しました。
「結婚してる人としてない人では人の見方が違う」
その言葉が少しわかった気がします。
ずっと一人でいる人とずっと誰かといる人では、人の心を読んだり気持ちを察したり出来るレベルが格段と違ってきて
接客業ではそれはとてもとても大切な事です。
僕はまだまだ足りないなー人の気持ちを汲むことが。

ま、これから学んでいきます。

#姉御の言葉 #深良い #思い出した #少しわかりました #結婚とは #ただ他人と暮らすだけじゃない #人 #気持ちを汲む #接客業 #大切 #僕には足りない #これから頑張る #日本酒 #紺青 #清澄白河 #庭のうぐいす #福岡県 #特別純米

. 姉宅の近くの #パン屋さん 『紺青』
前回は丁度定休日で行けなかったからリベンジ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
田舎なうちの近くにはないオシャレなパン屋さんだった!(笑)
このサンドイッチ、レタスの下にくるみが入ってて食感もよく、とっても美味しかった❤

#パン #パン屋 #紺青 #福岡 #ベーカリー #サンドイッチ #サンドウィッチ #くるみ #スモークサーモン #リベンジ

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日17時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199
#紺青 #鴇鼠 #清澄白河日本酒 #清澄白河和食

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。
よろしくお願いします。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#清澄白河和食 #紺青 #清澄白河日本酒
#鴇鼠

昨日の西新宿
空が黒く磨かれて冬って感じ
西新宿はみんなビルに籠ってるんで昼は地上に人が少ないです

#西新宿 #冬晴れ #紺青

今晩わ。清澄白河紺青です。
本日18時から営業しています。
気軽にお立ち寄り下さい。

今日からの酒です。

紺青
江東区白河1-3-21
03-5875-8199

#鴇鼠#清澄白河和食 #清澄白河日本酒 #紺青

Most Popular Instagram Hashtags