[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紺野まひる

229 posts

TOP POSTS

昨日は。。。
夢のような時間。。。
幸せでした(T▽T)💕
·
·
#白城あやか さん #紺野まひる さん お2人のビデオ擦り切れるほど見ていました♥️♥️
そんな方が目の前に✨✨
(T▽T)

雪組の先輩、紺野まひるさんと。
現役中から、いつも優しく声をかけて下さるまひるさん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
今日もお話させて頂けて嬉しかったです!本当、変わらず可愛らしい方!! #扉の向こう側
#観劇
#紺野まひる さん

うぇい!
紺野まひるさんだぁ!
全然変わらんなぁ…はな様タイプか!(笑)
#紺野まひる

祝!
てるてる家族再放送スタート!🎉🎊 #てるてる家族 #紺野まひる#上原多香子#上野樹里 #石原さとみ

実家でヅカファイル発掘。壮さんもまひるちゃんもかわゆい〜♡当時はお金も情報も今に比べて全然無かったので、こういう雑誌の切り抜きは大切だったなぁ〜。ヅカファン公言していると、見つけた友達がくれたりするんですよね!新聞の切り抜きも大事にスクラップしてありました。無精者の私にしてはエラい!笑
#壮一帆 #紺野まひる

😊✨😊✨😊
今日は宝塚の一個上さん、退団同期のまっぴー(紺野まひるさん)にチケットを取ってもらって、まっぴーの7年ぶりの舞台「扉の向こう側」を観てきました✨
ドラマで活躍してるまっぴーの、本当に久しぶりの舞台なのでこれは観なくてはっ❣️とお願いしました。
同じく一個上の壮さんも出演されてて、3人とも同じ雪組で、学年も近いので、本当に在団中沢山笑わせて頂きました(笑)
特にまっぴーは、一緒にディナーショーに出たり、新人公演や役替わり公演、全国ツアーでまっぴーのお役をさせて頂く事があったので、お世話になって、仲良くしてもらって、退団まで一緒で✨
いやぁ〜、とっても面白い作品で、何よりお2人のテンポが相変わらずで楽しかったです❣️
まっぴーありがとう💕💕💕
#扉の向こう側
#紺野まひる
#壮一帆
#宝塚og
#元雪組

めっちゃくちゃ久しぶりにお会いしたまひるさん!
はぁーーかわいすぎるーー…
二児の母だとかほんと冗談としか思えません。
育児も大変かもだけどまひるさんの舞台観たいから活動もしてほしいなぁというただのファンの願い。
#紺野まひる さん #扉の向こう側

ぐんちゃんとまひるちゃんはやっぱり好き👼🏻歌うまいし綺麗だし、、それにしても、ぐんちゃんってダルマになる事多いような気がするけど、、昔は多かったのかな?

#月影瞳
#紺野まひる

MOST RECENT

ぐんちゃんとまひるちゃんはやっぱり好き👼🏻歌うまいし綺麗だし、、それにしても、ぐんちゃんってダルマになる事多いような気がするけど、、昔は多かったのかな?

#月影瞳
#紺野まひる

昨日は。。。
夢のような時間。。。
幸せでした(T▽T)💕
·
·
#白城あやか さん #紺野まひる さん お2人のビデオ擦り切れるほど見ていました♥️♥️
そんな方が目の前に✨✨
(T▽T)

まひるちゃんの歌声宝石のよう…
#宝塚歌劇団 #紺野まひる
#ラヴィール #雪組

『FUN HOME』
.
.
ビジュアルお目見え✨
.
.
てか、ここに来てのメガネ男子👓(違っw)は卑怯だわ~😍😍😍😍
.
.
内容はどうなるか…お楽しみ🎶ではあるけど、
.
絶対に面白いものになると信じてます🎵
.
.
………来年のことですけどね😅w

#ミュージカル
#FUNHOME
#瀬奈じゅん
#お久しぶりの
#吉原光夫 さんと
#上口耕平 くん
#またシスアクみたい
#あさちゃんと光夫さんコンビが好きでした
#そして超お久しぶりの
#紺野まひる ちゃん
#昔々お写真撮らしてもらった想い出ありw

来年かぁー。手帳にメモメモ‼️😍
#瀬奈じゅん #funhome #紺野まひる

.
.
#春琴抄
#谷崎潤一郎
.
初めての#純文学 でした。
春琴抄は私が小学生の頃に
#宝塚歌劇団#舞台 で観て
大好きで内容も知っていました。
(#雪組 #絵麻緒ゆう さん #ぶんちゃん#紺野まひる さん#まひるちゃん #殉情 #大好き)
.
だからこそ理解出来たかなって
感じです。。(笑)
.
読めない漢字
意味の知らない言葉
おおすぎて...
とにかく活字を追ってる感じでした。
私には早すぎた( ;o; )
.
語彙力の無さを痛感。
もっと読みます!って感じ( ´o` )ノ
.
簡単に内容を伝えると(わたしの言葉で..)
盲目の#春琴 、その世話をする#佐助
佐助にとても厳しい春琴ですが、、
春琴には佐助が特別な存在で
佐助にも春琴が特別で...。
少しでも盲目の春琴の気持ちに近づきたくて。
奉公人の佐助との関係が少しずつ変化していく...。
みたいな感じです!!(あくまで私の感じ方です)
.
お話はとてもステキなのです(•ᴗ•)♡
.
.
さぁ〜て、#次は何を読もうかな
.
#本に囲まれる生活#読書#読書記録#読書アカウント#読書垢#読書の時間#文庫本#本#読書好きさんと繋がりたい#本棚#本収集#活字中毒#素敵な時間#言葉たち

お知らせ📢
8/23 BSプレミアムで#トランスイート四季島 特集が放送されます。
#遼河はるひ さんと#紺野まひる さんの2人が四季島スイートに乗車、ナレーション#木村文乃 さん担当とのことです!
#四季島 #四季島試運転 #鉄道 #鉄道写真 #JR東日本 #寝台列車 #クルーズトレイン

担当の「スーパーラグジュアリートレイン 豪華オンナ2人旅」、23(水)夜7:30 #NHK BSプレミアムで。#クルーズトレイン#トランスイート四季島」で #遼河はるひ さん #紺野まひる さんが豪華列車旅。ナレーションは #木村文乃 さん。

.
.
.
方南ぐみ企画公演 朗読劇「逢いたくて…」 三越劇場
2017年8月11日(金) 17:00 2階A列
和田琢磨・校條拳太朗・紺野まひる
2017年8月13日(日) 13:00 1階5列
猪野広樹・竹中直人・大空ゆうひ
.
チケットが思いのほか余っていたので急遽譲ってもらい行ってきました、朗読劇「逢いたくて…」!
わだくま回だけの予定がお話の内容がとても良かったので猪野ちゃん(と竹中直人)回も追加。戦時中のお話だけど重すぎず時々クスッとするシーンもあってシリアス苦手な私でも楽しめました。
.
印象に残ってるのはわだくま回のサワダが亡くなるシーン。
サワダが亡くなる辺りからわだくまボロボロ泣いててサワダの「母さんのぼた餅食べたかったなぁ」のセリフも泣きながら眉下げて笑いながら言うからもう本当に胸が痛かったです。
父親は他所に女作って出ていって、兄弟もいないから家族は母だけ。だから母を一人にしたくないって言ってたのに…あと数時間生きていられたら日本に帰れたのに…今思い出しても辛いです。本当に辛い。またわだくまが泣き笑いみたいな表情似合うから余計に辛かった…。他にも辛い悲しいと思うシーンはあったけどあのシーンが一番胸が痛くて喉がギュっと締まるようなシーンでした。
軽い気持ちで観に行ったけど観てよかったです。とっても素敵な朗読劇でした。
.
.
話は変わって猪野ちゃん回の日ちょっとしたミラクルが起きまして!
友達がチケット譲ってもらう相手がインスタのフォロワーさんのくろさんでした😳🎉
友達にどの人に譲ってもらうの?ってツイッターの画面見せてもらったらアイコンとIDが見たことあるやつでもしかして…と思い声をかけたらビンゴ!くろさんでした😆💓
マチネ後にクラブハリエで私と友達とくろさんでお茶しました。バームクーヘン美味しすぎ!友達はこれから帰省だったので途中でお別れしちゃったけど私とくろさんはソワレまでまったり〜。推しの話したり推し変の話したり、めちゃくちゃ楽しかったです😂💥
.
関東以外のフォロワーさんに会える機会って滅多にないから今回ミラクル起きてよかった〜!なかなか現場かぶらないのが残念ですがまた機会があれば遊んで下さい、くろさん!笑
.
.

本日は朝から美容院からの東京!!
朗読劇「逢いたくて…」観劇☺️
すごくよかった、、、言葉はいらない…
推しが愛おしかったです☺️☺️☺️ #朗読劇#逢いたくて…#三越劇場#戦争ダメ絶対#和田琢磨#校條拳太朗#紺野まひる#素晴らしい涙の朗読劇

2001年8月雪組バウホール公演
初めて見てます。
なかなか面白い✨✨
のちのトップが4人も出てる。
子役の娘役が小さくて本当に可愛い。
あっ、ヒメが可愛い清楚な娘役してるー(笑)
#アンナカレーニナ
#朝海ひかる
#紺野まひる
#貴城けい
#音月桂
#凰稀かなめ
#ちぎちゃん初舞台の年ね
#なんでもちぎちゃん基準
#ひとこちゃんで見たくなった

Most Popular Instagram Hashtags