[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紺野さくら

289 posts

TOP POSTS

✨✨✨✨✨✨✨
🎦あさひなぐ ヒット祈願⛩
💟まっつんの顔芸😆
#松村沙友理#まっつん#紺野さくら
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#あさひなぐ
#いつかできるから今日できる

ノンノ11月号にて、映画「あさひなぐ」で主演のなぁちゃんが、松村沙友理ちゃん&生田絵梨花ちゃんを迎えて女子トークを公開中💘「まつ」「なぁちゃん」と呼び合うこの2人、大阪出身・モデル業でも活躍…などなど、じつは共通点多し!

#西野七瀬 #松村沙友理
#なぁちゃん #さゆりんご
#東島旭 #紺野さくら
#関西弁可愛すぎコンビ
#あさひなぐ #9月22日公開 #週末は劇場へGO
#ノンノ #nonno_magazine #nonno

学校終わって直行でバイト、、
仕込み終わってとりあえず休憩…
疲れたけどまっちゅん見て癒されて頑張るぞ👊🏼🍎
#松村沙友理 #紺野さくら #白石麻衣 #宮路真春 #富田望生 #大倉文乃 #あさひなぐ

まおと久々ゆるゆる☺️
あさひなぐやっと観られた!!!!!!
さくらちゃん!!!!
かきあげでびゅーしたんだけどみんなに褒められてうれしい😂😇
同学多すぎ色んな人に会えてめっちゃ面白かった笑笑
#あさひなぐ
#紺野さくら #松村沙友理
#20171005 #shibuya

明日は約2ヵ月ぶりのオフだ😆👍✨
でもテスト期間やし平日やしマジ萎える😨😰😱
#乃木坂46#松村沙友理#さゆりんご
#映画あさひなぐ#紺野さくら

MOST RECENT

見納めしてきました🙏🏻
やっぱり旭ちゃん、すごいなぁ強いなぁと…
薙刀カッコイイなぁと思いました✨
#乃木坂46#映画あさひなぐ#東島旭#西野七瀬#宮路真春 #白石麻衣#八十村将子 #桜井玲香#紺野さくら#松村沙友理#野上えり#伊藤万理華 #大倉文乃#富田望生#2回目#見納め

あさひなぐ見てきましたー
やっぱりあそこはいいな。

元気出しましょー。
一堂寧々なんて私がぶちのめしてやりますから!
#あさひなぐ #西野七瀬 #生田絵梨花 #東島旭 #一堂寧々 #八十村将子 #宮路真春 #野上えり #紺野さくら #大倉文乃

・・・
あさひなぐ
・・・・
幸せな時間でした🙌🏼
もう初めからなーちゃんが
可愛すぎてやばかったです💘
ほんとに薙刀の練習頑張ったってのが凄く画面越しからの伝わりました😭😭
自分も頑張ろうという勇気が貰えました🙏🏼✨
1枚目のなーちゃんとまいやんの
シーンはマジで泣けた😭
まりかも凄く演技旨かったし、
すごく惹かれました🙄🙄
松村さんも最高に可愛かった笑
何あれ。ほんとに可愛すぎた笑
とりあえず最高でした🙏🏼✨
また見に行こうかな…😎
#乃木坂46#あさひなぐ#映画
#感動#面白い#感動が強い#涙
#西野七瀬#東島旭
#白石麻衣#宮路真春
#伊藤万理華#野上えり
#松村沙友理#紺野さくら
#桜井玲香#八十村将子
#富田望生 さん#大倉文乃
#生田絵梨花#一堂寧々
#いつかできるから今日できる
#いいね#いいね返し

明日は約2ヵ月ぶりのオフだ😆👍✨
でもテスト期間やし平日やしマジ萎える😨😰😱
#乃木坂46#松村沙友理#さゆりんご
#映画あさひなぐ#紺野さくら

H29 ,10 ,9

15作目 あさひなぐ

ずっとずっと見に行きたくて部活が半日だった今日行ってまいりました🙋🏻

ネタバレされたくない人もいるだろうからおおまかに⚠️(感想

主人公の旭ちゃんがなぎなた部に入るときは入部してほしいからセンパイもうまいうまい言ってるだけだしほんとこの先やってけるのかな〜とか思ってたけど人一倍努力してるし自分とも境遇が似てて共感できすぎてめっちゃ泣けました😭

なぎなた部はうちの学校にはないけどなぎなたに興味もったし乃木坂のメンバーの演技力にも感動◎生ちゃん演じる一堂さんの方言もめっちゃかわいかったからそこにも注目してほしいです!

#あさひなぐ#二つ坂高校#なぎなた部#東島旭#宮路真春#野上えり#八十村将子 #紺野さくら #大倉文乃 #西野七瀬#白石麻衣#伊藤万理華#桜井玲香#松村沙友理 #富田望生 #instamovie #映画好き募集中 #映画好きな人と繋がりたい #タグづけ#ガチった





あさひなぐ観てきた!(2回目😎) 1回内容知ってから観るのも悪くない🤔(むしろ良かった☺️) 久々、ムッツリスケベとも呑めて楽しかった👍🍺 あさひなぐのLINEスタンプも購入しました👯 ・


#乃木坂46 #あさひなぐ
#東島旭 #西野七瀬
#宮路真春 #白石麻衣
#野上えり #伊藤万理華
#八十村将子 #桜井玲香 #俺の嫁
#紺野さくら #松村沙友理
#大倉文乃 #富田望生
#一堂寧々 #生田絵梨花


俺の嫁は、やっぱり玲香だわ😭
(再認識🙇)

あさひなぐ2回目見に行きたい。。笑
シングルも後4日やし、お金が飛んでいく…💸💸 #乃木坂46 #あさひなぐ #西野七瀬 #東島旭 #白石麻衣 #宮路真春 #伊藤万理華 #野上えり #桜井玲香 #八十村将子 #松村沙友理 #紺野さくら #富田望生 #大倉文乃

まおと久々ゆるゆる☺️
あさひなぐやっと観られた!!!!!!
さくらちゃん!!!!
かきあげでびゅーしたんだけどみんなに褒められてうれしい😂😇
同学多すぎ色んな人に会えてめっちゃ面白かった笑笑
#あさひなぐ
#紺野さくら #松村沙友理
#20171005 #shibuya

「あさひなぐ」鑑賞

こうゆうスポーツ根性もの
くさいのに
大好物です(笑)
原作のはじめの方だけ
予習してからの
鑑賞だったけど
西野七瀬ちゃんが
ハマり役で
非常に良かった^_^

#あさひなぐ#西野七瀬#東島旭#桜井玲香#八十村将子#村松沙有友里#紺野さくら#白石麻衣#宮路真春#伊藤万理華#野上えり#富田望生#大倉文乃#映画好きと繋がりたい

何気なく写真見てて、あさひなぐ続編期待!とか思ってたけど、
あああああ野上えり………😢
次から見る時、映画が感動の涙じゃなくて泣きそう😢
メンバーの透明感やばいっすねっっ🤤
#あさひなぐ
#東島旭 #西野七瀬
#宮路真春 #白石麻衣
#野上えり #伊藤万理華
#紺野さくら #松村沙友理
#八十村将子 #桜井玲香
#大倉文乃 #富田望生
#西野七瀬推し
#西野七瀬推しと繋がりたい
#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
#乃木坂46好きな人と仲良くなりたい
#乃木坂46好きな人相互フォローしましょ

万理華の卒業発表で悲しんでた時にまっちゅんのこの写真見たら元気でた🌻
やっぱりまっちゅんは永遠の神推しです❤︎❤︎❤︎

#乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #あさひなぐ #紺野さくら #松村沙友理 #さゆりんご #さゆりん


ドヤ顔おまつ3連発😏
可愛すぎる💭
.
今回の乃木中は見所が満載で面白かった!
かずみんの真似する日村さんの顔面推しw
.
#乃木坂46#乃木坂#46#nogizaka46#乃木坂46好きな人と繋がりたい#乃木坂工事中#松村沙友理#まっちゅん#おまつ#さゆりん#あさひなぐ#紺野さくら#instagood#instalike#followme

日付け変わっちゃったから昨日、
あさひなぐの舞台挨拶〜〜🌼🌼
.
.
推しの2人が揃って舞台挨拶来てくれるというありがたい状況😳
.
.
映画本編は、本当に青春!って感じの。
高校時代を思い出して懐かしかった〜!
.
.
どうでもいいけど寿慶さんとお弟子さん(名前わすれた…w)の頭、あれ長すぎよなぁ😂😂😂
.
昔何かの番組でバイキングの小峠の頭がどこまで伸びたら気づくか、みたいな企画あったの思い出して、
そればっか気になってしまって、あの2人が出てくるシーンは結構真面目なシーンやったのに、セリフが全然頭入ってけーへんかった笑
.
.
#あさひなぐ #乃木坂46 #西野七瀬 #桜井玲香 #松村沙友理 #伊藤万理華 #白石麻衣 #生田絵梨花 #富田望生 #東島旭 #八十村将子 #紺野さくら #野上えり #大倉文乃 #宮路真春 #一堂寧々

✨✨✨✨✨✨✨
🎦あさひなぐ ヒット祈願⛩
💟まっつんの顔芸😆
#松村沙友理#まっつん#紺野さくら
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#あさひなぐ
#いつかできるから今日できる

今日は、弟の運動会行ってから
友達と2回目のあさひなぐ見てきました!!
2回目でも普通におもろいし、感動したー😊
何回でも見れそうです(笑) #あさひなぐ
#西野七瀬 #東島旭
#白石麻衣 #宮路真春
#伊藤万理華 #野上えり
#松村沙友理 #紺野さくら
#桜井玲香 #八十村将子
#生田絵梨花 #一堂寧々

ツイッターとかyoutubeとかであさひなぐの事見てたけど、やっぱよかったな〜
笑う所もあったけど、やっぱなぎなたに青春をかけた女子高生にすごい感動したし、勇気もらった
自分も頑張らなければ!って思えた作品だったってさっき思いました。
#あさひなぐ #なぎなた #乃木坂46
#西野七瀬 #白石麻衣 #桜井玲香 #松村沙友理 #伊藤万理華 #生田絵梨花 #東島旭 #宮路真春 #八十村将子 #紺野さくら #野上えり #一堂寧々

「あさひなぐ」観てきました!
一人で、熱があるなか、自転車で...笑
あさひちゃんの頑張る姿が、現役時代の時分と同じ気持ちで、何回も泣いてしまいました!
とても感動作だったので、2回目観に行くと思います!笑

まだ観れてない方は、是非観に行ってください!! #乃木坂46 #乃木恋 #乃木坂工事中 #あさひなぐ #西野七瀬 #東島旭 #なぁちゃん #白石麻衣 #宮路真春 #まいやん #伊藤万理華 #野上えり #まりっか #松村沙友理 #紺野さくら #まっちゅん #桜井玲香 #八十村将子 #れいか #生田絵梨花 #一堂寧々 #いくちゃん

こんにちわです!!((o(^∇^)o))
投稿遅れました~😵
今日は、まいやんで(ο^_^ο)
#白石麻衣 #まいやん #黒石さん #Ray #宮路真春 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #松村沙友理 友情出演(笑) #紺野さくら #あさひなぐ #9月29日

あさひなぐやっと見に行けた💗!
……薙刀とってもかっこいい😂
私の推し2人が出てるのが,もう最高!!!!!💛らぶ!!!
また見に行きたいなぁ🙈💜 #乃木坂46 #あさひなぐ #松村沙友理 #西野七瀬 #まっちゅん #さゆりん #さゆりんご #なぁちゃん #紺野さくら #東島旭 #乃木坂好きなひとと仲良くなりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #love #like4like #いいね返し

学校終わって直行でバイト、、
仕込み終わってとりあえず休憩…
疲れたけどまっちゅん見て癒されて頑張るぞ👊🏼🍎
#松村沙友理 #紺野さくら #白石麻衣 #宮路真春 #富田望生 #大倉文乃 #あさひなぐ

昨日のことだけど『あさひなぐ』観てきた

キャラとキャストほとんど合ってて違和感なく楽しかった

ちょっとヤンチャな感じの玲香ちゃん、役とキャラとそのまんまのまっちゅん

ハマりすぎだろと笑

あと、寿慶さん、小林先生の演技すごいな〜と 『あさひなぐ』の撮影終わったから玲香ちゃんの金髪が終わってしまって…

玲香ちゃんの金髪結構好きだったなと 『いつかできるから今日できる』はライブで生で聞いたけど、映画館の音のいいとこで聴いて良かった

サビ以外は好きだよこの曲

そういやグッズ完売してて買えなかった…

将子ちゃん、さくらちゃんのやつだけでも欲しかったなと

原作読むかな〜

#あさひなぐ
#映画 #二ツ坂高校
#乃木坂46 #nogizaka46
#西野七瀬 #東島旭 #なあちゃん
#白石麻衣 #宮路真春 #まいやん
#桜井玲香 #八十村将子 #金髪
#松村沙友理 #紺野さくら #さゆりん
#さゆりんご #まっちゅん
#伊藤万理華 #野上えり
#中田花奈 #斉藤優里 #JK
#寿慶 #小林先生
#生田絵梨花 #一堂寧々
#いつかできるから今日できる

.
.
そーいえば、ちゃっかり舞台も行ってたんだよね😅笑
.
まあ映画見たら舞台もまた見たくなっちゃいますよね🙌🏻
.
いつの話だよって感じ笑
.
#あさひなぐ#舞台#紺野さくら#新内眞衣#乃木坂46好きな人と繋がりたい

.
.
あさひなぐ見てきました😭
.
普通におもしろい映画だったし、自分的に泣ける場面も...
.
みなさん演技がお上手👏🏻
.
そしてそして、さくらちゃんかわいすぎ🌸
.
#あさひなぐ#映画#いつかできるから今日できる#紺野さくら#松村沙友理#乃木坂46好きな人と繋がりたい#さゆりんごが一番#さゆりんご最強説

.
お久しぶりです!
無事大学受験も終わり、、
そして
無事第一志望の大学に合格しました!
.
.
そして今日はずっと楽しみにしてた
あさひなぐを観てきました!
感想は一言で言うと
控えめに言って最高でした!!
.
これからはたくさん投稿していくので
よろしくお願いします!
.
#あさひなぐ #宮路真春 #東島旭
#白石麻衣 #西野七瀬 #野上えり
#伊藤万理華 #紺野さくら
#八十村将子 #桜井玲香
#大倉文乃 #富田望生
#乃木坂46

#あさひなぐ#乃木坂46#西野七瀬#東島旭#宮路真春#白石麻衣#一堂寧々#生田絵梨花#野上えり#伊藤万理華#紺野さくら#松村沙友理#八十村将子#桜井玲香
観てきました。映画あさひなぐ 舞台のあさひなぐも観ましたが皆キャラクターに合っていて 約2時間あっという間でした。
特に生ちゃんと まりっか が本当に良かった。

人生で初めて自分用に女性誌買った😂
モデルの松村さんも良いなぁ😶💕
是非買って、さらにあさひなぐ見ましょう👍🏼
#CanCam #cancam11月号 #乃木坂46 #あさひなぐ #松村沙友理 #紺野さくら #生田絵梨花 #一堂寧々 #西野七瀬 #東島旭

映画『あさひなぐ』の舞台挨拶を土曜日見たのに、翌日曜日は広島に急遽参戦🎬
何度も来ている広島も新幹線で来たのは初めて🚅
なので広島の鉄道事情はよくわかりません😅
劇場は改装中でしたが、ごちゃごちゃしてましたが、またまた最前列のセンター寄りで最高😍
福岡の時より近い😍😍😍
SHOWROOM生配信だったんで、福岡の時のゆるさとはちょっと違った雰囲気で楽しかったです😄
福岡と同じく広島カープ優勝おめでとう㊗️言ってたな😆
ふみのぎざかでカープの応援歌のそれ行けカープ歌ってたし🎶
そういや、SHOWROOMはちょっと映ってましたが、公式ツイッターの写真はちょうど切れてて写ってなかった😱
でもSHOWROOMの配信側のスマホ見れたのも収穫かな📱ここ1ヶ月は、仕事の都合がつかず東京ドームのライブに行けないことが決まった分、乃木坂46にどっぷり浸ります😆😆😆 #あさひなぐ #舞台挨拶 #広島バルト11 #最前列 #センター寄り #SHOWROOM #生配信 #SHOWROOM生配信 #公式ツイッター #写真 #ギリ写ってない #乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん #宮路真春 #ミヤジマハール #松村沙友理 #さゆりんご #紺野さくら #富田望生 #大倉文乃 #府中 #広島

Most Popular Instagram Hashtags