[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紺谷夫婦

799 posts

TOP POSTS

.
いい夫婦の日👪
.
いい夫婦と言えば紺谷夫婦💗
特にここの場面はまれの中でも好きだな~😂
.
#まれ #紺谷夫婦 #土屋太鳳 #山﨑賢人

ま〜んで癒されるわぁ…🤗こんな夫婦になりたい…🙊💓#紺谷夫婦 #まれ #けんたお

なんやwwwこのイチャつき夫婦www
#まれ が落ち込んでる時に#圭太 がおにぎり作って励ましてくれたんだけど
イラつくくらいイチャつきやがってwwwwwwwww
あーかわいいwww①
#紺谷夫婦#紺谷圭太#紺谷希#山﨑賢人#土屋太鳳

今日は投稿が多くてすみません😓

一応、今日でしばらくお休みの投稿になり、とりあえずの一区切りで、何がいいかなあと考えましたが、やっぱり原点に帰って久々の紺谷夫婦!

そして、このinstagramを通してたくさんの出会いがありました。
いいねをおしてくださったり、投稿にコメントくださったり、本当にありがとうございます。

これからは自分の志望校に向けて頑張っていこうと思います。

19日には、instagramを始めて1年経ち、月日の流れの速さを感じたところでした。
約1年のお付き合いのフォロワーさんもいれば、最近お会いしたフォロワーさんもいらっしゃると思います。どんな形やきっかけであれ、皆さんに出会えたキセキに感謝です(*^^*) これから、本格的に受験仕上げの時期になり、もしかしたら気持ちが押し潰されそうになることがあるかもしれません。
そんな時、ポンッと投稿するかもしれません😓もし、その時はお付き合いいただけるとすごく嬉しいです。
合格してちゃんと戻ってきます!
それまでしばらくはさよならになり、私自身すごく寂しくなります。
「いいね」を押したり、コメントしたりはします。それに、アカウントはちゃんと残すので、引き続きよろしくお願いいたします^_^
#土屋太鳳
#山﨑賢人
#朝ドラ #まれ
#紺谷夫婦

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
いい夫婦の日。
ぶつかり合ってた頃から既に特別な存在で
お互いの仕事してる姿が大好きで
尊敬し合って 応援し合って 理解し合って
喧嘩しながらも手を取り合って 肩抱き合って
いつどんな時も支え合って そして愛し合って。
本当に素敵な夫婦です。
太鳳ちゃんと賢人くんだからできた関係性のように思います。
いつまでも仲睦まじい2人でいて下さい。
圭太と希。ずっと見てたいなぁ。
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお
#けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足
#賢人くん #太鳳ちゃん #けんたおファンと繋がりたい
#朝ドラ #まれ #紺谷夫婦 #希と圭太
#11月22日 #いい夫婦の日 #素敵な夫婦 #最高の2人

らぶらぶ ☺️💗
憧れます😽

#山﨑賢人
#土屋太鳳
#けんたお
#まれ
#紺谷夫婦

.
この写真大好きでとっくに
投稿してたと思ったら
投稿してなかったので❤️
問題です⚠️
これはなんのシーンでしょう?
このシーン本当に好きだなあ
昨日今日投稿多めでごめんなさい
#まれ#紺谷夫妻#紺谷夫婦
#津村希#紺谷希#紺谷圭太
#けんたお#土屋太鳳#山﨑賢人

MOST RECENT

.
いい夫婦の日👪
.
いい夫婦と言えば紺谷夫婦💗
特にここの場面はまれの中でも好きだな~😂
.
#まれ #紺谷夫婦 #土屋太鳳 #山﨑賢人

今日はいい夫婦の日❤️
早くまれが見たいーー‼️
何回見てもお似合いですね💕✨ #山﨑賢人
#土屋太鳳
#けんたお
#まれ
#紺谷夫婦
#いい夫婦の日

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
いい夫婦の日。
ぶつかり合ってた頃から既に特別な存在で
お互いの仕事してる姿が大好きで
尊敬し合って 応援し合って 理解し合って
喧嘩しながらも手を取り合って 肩抱き合って
いつどんな時も支え合って そして愛し合って。
本当に素敵な夫婦です。
太鳳ちゃんと賢人くんだからできた関係性のように思います。
いつまでも仲睦まじい2人でいて下さい。
圭太と希。ずっと見てたいなぁ。
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお
#けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足
#賢人くん #太鳳ちゃん #けんたおファンと繋がりたい
#朝ドラ #まれ #紺谷夫婦 #希と圭太
#11月22日 #いい夫婦の日 #素敵な夫婦 #最高の2人

けんたお!!
まれは学校終わりの楽しみで…
orangeは映画館で2回観た!
けんたお最高♡♡


#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお #けんたおロス #まれ #orange #オレンジ #映画 #朝ドラ #紺谷夫婦 #紺谷圭太 #女優 #俳優 #加工 #画像加工 #加工垢 #成瀬翔

.
かっこいいケントスもいいけど可愛すぎるケントスもいい。😫💖
.
まれの頃のケントス可愛すぎるなあ。希と圭太コンビ大好きやなあ。紺谷夫婦 大好き!♡!
.
それより11月9日早くなってほしいなあ。あの女の人誰だろう。予想は麦ちゃん。どういった関係なんかはわからないけど、太鳳ちゃんやって、共演してくれたら嬉しいなあ。☆★
トドメの接吻のケントスかっこいい。💖
.
#山﨑賢人#ケントス
#まれ#紺谷圭太#紺谷夫婦
#トドメの接吻
#賢友さんと繋がりたい
#山﨑賢人ファン

.
とってもステキな作品『 まれ 』
.
朝ドラが大好きになった作品。けんたおが大好きになった作品。わたしのピンチを助けてくれた、わたしを強くしてくれた、大事な大事な作品。
.
#山﨑賢人#土屋太鳳
#紺谷圭太#津村希#紺谷希
#朝ドラ#まれ#まれロス
#まれコンビ#紺谷夫婦
#けんたおファンと繋がりたい

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
ワタクシゴトです。
先週の土曜日に初めての就職試験を受けました。
そして昨日病院側から連絡があり
無事に内定を頂くことができました。
1番行きたかった病院に決まりました。
本当に本当に嬉しいです。
春から上京します。
東京都で理学療法士として働きます。
ずっと追いかけ続けてきた夢を1つ
叶えることができました。
ですが、本当に叶えるためには
残りの卒業試験、最後の難関 国家試験に
合格しなければなりません。
気持ちを切り替えて 気を引き締めて
また今日から全力で勉強します。
大好きな賢人くん 太鳳ちゃん 涼真くんの
笑顔に元気を貰いながら、言葉に励まされながら
3人の頑張りに負けないくらい私も頑張ります。
私に勇気をくれる賢人くん 太鳳ちゃん 涼真くん
応援してくださった皆さん
声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
そして、、まだまだ踏ん張るさけ応援してま。
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #竹内涼真
#賢人くん #太鳳ちゃん #涼真くん
#けんたお #りょうたお
#けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足
#けんたおファンと繋がりたい
#朝ドラ #まれ #紺谷夫婦 #希と圭太
#映画 #青空エール #大介とつばさ

賢人くん♡役所さん♡涼真くん
たくさんカウントダウンしていただきました😆💕💕
どれも素敵です✨❇✨❇
そして、嬉しさや悔しさ・・ホッと心暖まるとこや号泣してしまうとこ😭
たくさんの人情や今の世の中に足りない、かけている部分など考えさせられるストーリーでした😭😌😰😌😢
次回が気になって仕方ないのに来週お休みは残念過ぎます😰
29日が今から待ち遠しいです💕
本当に素敵な作品ですね😌✨

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん#けんたお
#まれ#圭太#紺谷夫婦
#斉木楠雄のΨ難
#陸王#宮沢大地#日曜劇場
#役所広司#竹内涼真#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン

最近思ったけど、自分ってけんたおファンから山﨑賢人っていう俳優と土屋太鳳っていう女優のファンやねんなって気づいた、

だから別にケントスの横は太鳳ちゃんじゃないとダメ!とかけんたおペア最高やからみれけんペアは無いとかそんなん絶対思わん!

それにファンっていうのはその好きな人が幸せならうちらも幸せって思うものじゃないかなー。こないだ涼真くんが熱愛出た時も最初はちょっと寂しいなって思ったけどもし熱愛が事実で涼真くんが幸せなら応援しないと!って思った。そこで最低とかもうファンやめようとか思ったらその程度かよってなるねー

まぁ、とりあえずけんたおのおふたりさんが今でも心から笑えてたらそれでいいのであります。

まじ卍🤘🤘w

#けんたお応援団 #山﨑賢人 #土屋太鳳 #ザキヤマ #ケントス #太鳳ちゃん #たおぺい #けんたお #まれ #まれロス #紺谷圭太 #紺谷希 #紺谷夫婦 #まじ卍 #笑

お茶目な賢人くんから
キメ顔賢人くん♡
全部全部カッコいい♡
ほんと最近大人度up💕してますよね😘

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん#けんたお
#まれ#圭太#紺谷夫婦
#斉木楠雄のΨ難
#陸王#宮沢大地#日曜劇場#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン

オールスター感謝祭♡
アーチェリー対決🙈💘💘
つぃつぃ息止めて夢中になって
みちゃいました😳😲😓😆😊😘
かっこよかった🙌💕💕

#山﨑賢人#kentooyamazaki
#山崎賢人#賢人くん#けんたお
#まれ#圭太#紺谷夫婦
#オールスター感謝祭
#アーチェリー#伊勢谷友介
#斉木楠雄のΨ難
#陸王#宮沢大地#日曜劇場#100mosthandsomefaces2017
#胸キュン#国宝級イケメン

Most Popular Instagram Hashtags