[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#細野晴臣

14089 posts

TOP POSTS

終わりの季節/細野晴臣 .
.

扉の陰で 息を殺した
かすかな言葉は さようなら
6時発の 貨物列車が
窓の彼方で ガタゴト
朝焼けが 燃えているので
窓から 招き入れると
笑いながら 入りこんで来て
暗い顔を 紅く染める
それで 救われる気持 .
.

細野さんの詩や歌声が年々沁みて来ます。何かが終わる時。やり切れない気持ちの時にでも、朝焼けの美しさに一瞬心を奪われる。あぁ。この先も大丈夫なんだろうな。って思わせてくれる温かさを感じます。 .
.

矢野あっこちゃんと細野さんのデュエットバージョンが素晴らし過ぎて、何度も何度も繰り返して観て👀しまいます。汽車、電車、列車などの言葉が入る曲は名曲が多いですよね! .
.

今回も拙い演奏を聴いて頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♬味わい深い歌が歌えるようになりたいなー。

70歳おめでとうございます。
12月にお目にかかれるのを
楽しみにしております。
#細野晴臣 #ymobook

昨日の一曲、札幌編更新になりましたー!いやー、楽しかったなぁ。
#細野晴臣 #アルバム発売記念ツアー #札幌教育文化会館

細野さんのライブ♡
しかも前から2列目の真ん中という神席♡
最高過ぎた\(^o^)/
その後今年最初の忘年会で三次会までながれて大カラオケ大会💃
#細野晴臣
#ソロでは初来札
#大カラオケ大会
#夏ざかりほの字組

今日は音楽のお父さんがピンチヒッター✨

源くんのコメントも楽しみ✨✨

#星野源
#細野晴臣
#星野源ANN


やっぱり!!
長男は細野さんだったぁーーっ!!

でもなんで この写真ーーっ!?(笑)


#星野源#おげんさん
#細野晴臣#長男

*
おはよーございます😊
細野さんのアルバム発売日。
だというのにApple Musicにもうあるー!!!!!
Apple Musicすごすぎるよー✨
これで月額980円ですよ❤️
本気で誕生日プレゼントはセブンで売ってるApple Musicの一年分カードにしてもらおうかと思ってるこの頃❤️
ほんとはCD買えたらいいのだけどねー😭
*
星野さんの赤パーカー!
お正月ぶりだよね?
でもその時と色や素材が違う??
てかANNで黒白以外の色見るの久しぶりな気がする❤️
ただいまANNタイムフリー中😊
今日も源気に😁
#星野源
#星野源ann
#細野晴臣

先週の放送はちょっと心配だったけど、

ゆうべの放送はよかったですね。

歌詞の世界観とか、

一貫してぶれてないというか、

変わってないなぁとあらためておもった。

なんで、あんなにあたたかい曲が作れるんだろう

最近の、TwitterやInstagramなどのSNSについても

やんわりと警告してくれてて、

気をつけないといけないなと。

みんなだんだんエスカレートしてきて..自分も含めて

画像や動画のアップについて、考え直さないといけないなと思いました。

2枚目は、ANN聴きながら描いたけど、

いまいちなので、こっそり載せます。

#星野源

#familysong

#細野晴臣

#illustration

ラジオから珍しく心地良い音楽が(^。^)
#細野晴臣

MOST RECENT

【ありがとうございました!】
泰安洋行#6 にご来場いただいた皆サマー、スペシャルゲストのナツ・サマーさんありがとうございました!
オープンからラストまで賑やかに開催することができました。
ナツ・サマーさんに見つめられてときめいたおじさん達良かったですね◎
来年もご贔屓によろしくお願いします♡
写真は、ライヴ直後にブースから撮影したナツ・サマーさんと皆サマーです。
(ナツ・サマーさんはじめ、あまり写真撮れてないので良かったらシェアしてください→皆サマー)

泰安洋行#6 -World Music Party-

2017年12月10日(日曜日)
18:00 START
at カブキラウンジ
¥1,300 w/1D , SELECT CD!

SPECIAL LIVE & DJ !!!!!
●ナツサマー
DJs
●RYO
●松野肇
●Kunio Teramoto a.k.a. moppy
●Daisuke Kinoshita(HARAJUKU WARRIORS
●THE やなぎはら(サウンドマナー)
●ミナト(A LOVE SONG)

「良い旅を!」・・・そんな気持ちを込めて"世界各国を音楽で巡る"パーティです。

タイ、インドネシア、マレーシア、中国、韓国、日本(民謡)、キューバ、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ブラジル、エチオピア、スーダン、エリトリア、トルコ、スペイン、スウェーデン、ロシア(ソ連)、ポーランド、ハンガリー、イスラエル等、様々な国の音楽がプレイされる予定。

#泰安洋行 #カブキラウンジ #ナツサマー #NatsuSummer #クールダウンして #レコード #record #vinyl #diggin #dj #WorldMusic #民謡 #俚謡 #Bollywood #亜モノ #トルコ共和国 #Turkiye #エチオピア #東アフリカ イベント名は#細野晴臣 さんの名盤より拝借 @natsu_summer88 @somen_kcsk4 @opal_on_palm @kenkenyanagin @prophet201_205

*
*
*
☺︎ 珍しく連投 ☺︎
*
*
*
(たぶん)ここ1ヶ月くらいで我が家に来た子たち。
何が来たか分からなくなりそうだったので、まとめて記録post。
(ストーリーにはあげたのもあり)
*
*
①どん兵衛クリアファイル
注文した2枚。
女狐だけのはセブンで売れ残ってたから、情けで買ってあげた。←←
2人と星野さん単体。実は夏休み最後の方に、家族でこっそりお台場に行ってもらってた( *´艸`)
女狐までコンプリートした辺り、自分でも病気だと思う٩( ᐛ )و
*
②グットラックヘイワ「Lm」とシーチングバッグ
先週のANNで聴いて、買おうか迷ってたのを即ポチ♡
バッグも可愛い〜꒰ ´͈ω`͈꒱
*
③プラージュ WOWOW加入特典
久しぶりの貴生ちゃん٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡
かわゆす☺️💕
来月のLIVEセレクションも楽しみ!
*
④ロック画報 特集 カクバリズム
先月誕生日だったのでクーポン+タワレコポイント15倍が決めてでポチ♡
まだゆっくり読めてなーい💦
*
⑤細野さんのアルバム、高田さんのアルバム
細野さんのアルバムは、是非聴きたくて購入。
高田さんのアルバムは、迷っているところを女神(@kia2415)が手を差し伸べてくれました♡
一曲目から長岡さんがGtで入ってるし、大地くん卓史くん伊賀さん武ちゃん細野さんなどなど豪華なサポメンで熱い逸品。
今年の日本レコード大賞の優秀アルバム賞にも選ばれています✨
*
⑥事変の円盤
浮雲時代の動く長岡さんが観たくて🙈
とりあえず、チャっと手が出る2枚。
本当はこの真ん中に出てる3枚の円盤が欲しい…🤔
*
⑦オズワルド帽子
これは説明不要ですね❤︎
ディズニーランドでの自分用のお土産として購入🙈💕
*
*
日頃、ワンオペ育児頑張ってるからね!!
と、毎回言い訳しながら手が勝手にポチってる👆🏻
年末はちょっと自粛かな…
(といいつつ、クリスマスプレゼントと称して色々狙ってる🎅)
*
*
*
#星野源
*
#どん兵衛
#どん兵衛クリアファイル
#どんぎつね
*
#グットラックヘイワ
#Lm
*
#プラージュ
*
#カクバリズム
#ロック画報
*
#細野晴臣
#vujade
#高田漣
#ナイトライダーズブルース
*
#東京事変
#JUSTCAN'THELPIT
#珍プレー好プレー
*
#オズワルド
*
#あ
#コウノドリの公式ガイドブックも買ったわ
#もちろん楽天ポイントで
*
#ポイントクーポンフル活用ですよ
#主婦だからね !!
#収集癖に拍車がかかってる
#まとめると結構な量だな
#数日おきにポチると感覚マヒする

ブログ更新。2017年、読んで面白かったエッセイ&ライフスタイル本5選 DAILY STANDARD ご覧になるにはプロフィールのURLからどうぞ。#エッセイ#ライフスタイル #本 #細野晴臣 #都築響一 #土橋正 #danddepartment

師匠関係以外でCD買うのはあんまり無い事だけど、
これはどうしても聴きたかったので買いました(笑)やった!
#細野晴臣
#vujádé

終わりの季節/細野晴臣 .
.

扉の陰で 息を殺した
かすかな言葉は さようなら
6時発の 貨物列車が
窓の彼方で ガタゴト
朝焼けが 燃えているので
窓から 招き入れると
笑いながら 入りこんで来て
暗い顔を 紅く染める
それで 救われる気持 .
.

細野さんの詩や歌声が年々沁みて来ます。何かが終わる時。やり切れない気持ちの時にでも、朝焼けの美しさに一瞬心を奪われる。あぁ。この先も大丈夫なんだろうな。って思わせてくれる温かさを感じます。 .
.

矢野あっこちゃんと細野さんのデュエットバージョンが素晴らし過ぎて、何度も何度も繰り返して観て👀しまいます。汽車、電車、列車などの言葉が入る曲は名曲が多いですよね! .
.

今回も拙い演奏を聴いて頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♬味わい深い歌が歌えるようになりたいなー。

最近購入した円盤たち。
購入特典ももらえて嬉しい限り😊✨
しばらく音楽に触れてなかったんですが、また曲漁り再開しようかな!
#音楽 #CD #円盤
#踊ろうマチルダ #向井太一 #細野晴臣 #椎名林檎 #ヒトリエ #ナユタン星人 #EVO #米津玄師
#音楽好き #ライブ好き #CD好き #好きなアーティストの曲は #ネットで買うより #CD買って手元に置きたい派
以下、長いですが
メモがてらそれぞれのCDについて書き留め↓
----------------
右上から時計回り🕰
*新しい夜明け / 踊ろうマチルダ
…タワレコでなんとなく手にとって視聴して一発で好きになった。
懐かしく、しっとりとした雰囲気で、それでいてハスキーだけど存在感のある声が印象的。
疲れてる時に聴くと泣きたくなる。
*BLUE / 向井太一
…なんかのCMの挿入歌にもなってる。
アンビエントとR&Bが融合した独特な曲調に惹かれました。
聴けば聴くほどクセになる。
たぶんそのうち他のアルバムも全部買うと思う。
*Vu Ja De / 細野晴臣
…待望の新作はカバーとオリジナルの2枚組!神…!!
銀河鉄道の夜を聴いてから、その独特な世界観が好きでひっそり好きでした。
ブギー堪らない。言葉にならない。
珠玉の名曲ばかり。とても聴いてほしい。
曲もさる事ながら、コラムも読んでほしいです。惚れる。
*逆輸入〜航空局〜 /椎名林檎
…いつの間にアルバム出してたんですか林檎さん!!
今日明けで買ってきました。果てが見たいとか本当ありがとうございます…林檎さん再熱🔥ライブ当たって〜😭
*ai/SOlate / ヒトリエ
…待望のニューアルバム。本当待ってた!!
イチ押しはやっぱりセルフカバーしたアンノウン・マザーグース。オリジナルの方と聴き比べると対比が面白い。
ヒトリエあんまり知ってる人いなくて寂しい…是非ともSisterJudyとかセンスレス・ワンダーとか聴いてほしい!
*ナユタン星への快爽列車 /ナユタン星人×Sou
…今だにニコ動ユーザーですが、ナユタン星人さんの曲はハズれないなぁって思います。とても好き。
惑星ループとか太陽系デスコかわいい。
エイリアンエイリアン歌いたい👽
*human evolution / EVO+
…歌い手のころからずっと好きでした。
エンゼルフィッシュ入ってると知って即購入。EVO+さんと言ったらやはりこの曲。
いつかトキヲ・ファンカとかELECTとかATOLSさんとのコラボ曲も入れてくれないかなぁ。
*BOOTLEG / 米津玄師
…初回限定ブート盤!デカい!
購入してから1ヶ月以上経ちますが、車で延々とかけてるくらい好きです。いい声いい歌いい音楽。
個人的には砂の惑星とナンバーナイン、菅田将暉さんとのコラボ曲灰色と青がオススメです。
冬の明朝に聴くと遠くにいる友達に会いたくなる。
----------------
音楽吟味するの楽しい☺️!

音楽とは繰り返すことのできるアートだと思う。
もちろん、映画も文学もそうだと言えるが毎日何回も繰り返し愉しむことができるかというと... 細野晴臣さんのアルバム「 Vu Jà Dé ヴ ジャ デ」をヘビロテの今日この頃。
未知のものなのに何処かで聴いたことのあるような音。

場所、時間、季節、そしてその時の心情で響き方が全く違ってくる。聴いて数日でサイトなどにレビューを書くことは間違っていると思う。その判断は時期尚早だ。

歩みを止めることなく、前に進みづける彼の音楽は鳴り止まない。
#細野晴臣 #bassist #musician
#essay #エッセイ #40s #50s
#ベーシスト #ベース #団塊の世代 #音楽家 #ミュージシャン #anna #洲崎パラダイス #映画 #星野源#sakerock #ネバヤン #neveryoungbeach

2017,12,8 札幌市教育文化会館
細野晴臣 アルバムリリース記念ツアー

愉快で素敵な大人な時間でした😌🎼
まさか細野さんのジョイマンが見れるとは(笑)
そして、大好きなグッドラックヘイワと高田漣さんのソロも聴けて幸せ🎶
高田漣さんのツアーも行ってみたいなぁ…😁 #細野晴臣
#グッドラックヘイワ
#高田漣

まさか生で聴けるとは…
細野晴臣さんのLIVEにて。

#グッドラックヘイワ #伊藤大地 #野村卓史 #ドラム #ピアノ #細野晴臣

上京して覚えた喫茶店通いをきっかけにレコード世代の方達から松本隆さんの詞の魅力を教えて貰い、見事にハマってしまった。「風街」で養われた美意識から紡がれる詞はどれも美しい。「松本文学」と称するべきか。珠玉の作品の数々は時代を経ても全く色褪せない事実がある以上、もっと若い同世代の人たちにも聴いて欲しいなと思う。お気に入りのYMOの二曲のレコードを添えて。#松本隆 #風街 #微熱少年 #風のくわるてつと #ymo #細野晴臣 #坂本龍一 #レコード #過激な淑女 #君に胸キュン #松田聖子 #レコードコレクション #昭和歌謡 #昭和

【今夜です!】
昨夜は、「境石投げ踊り」リリース記念の俚謡山脈トークイベントに行って来ました。
私は、いつも通り民謡をプレイしますが、購入したレコードのほか"北関東ビート"(By 俚謡山脈)の定番も投入したいと考えています。是非ともよろしくお願いします☺️

泰安洋行#6 -World Music Party-

2017年12月10日(日曜日)
18:00 START
at カブキラウンジ
¥1,300 w/1D , SELECT CD!

SPECIAL LIVE & DJ !!!!!
●ナツサマー
DJs
●RYO
●松野肇
●Kunio Teramoto a.k.a. moppy
●Daisuke Kinoshita(HARAJUKU WARRIORS
●THE やなぎはら(サウンドマナー)
●ミナト(A LOVE SONG)
※タイムテーブルは、プロフィールに貼ってあるリンク先(FBイベントページ)に掲載しています。

「良い旅を!」・・・そんな気持ちを込めて"世界各国を音楽で巡る"パーティです。

タイ、インドネシア、マレーシア、中国、韓国、日本(民謡)、キューバ、メキシコ、コロンビア、アルゼンチン、ブラジル、エチオピア、スーダン、エリトリア、トルコ、スペイン、スウェーデン、ロシア(ソ連)、ポーランド、ハンガリー、イスラエル等、様々な国の音楽がプレイされる予定。

#泰安洋行 #カブキラウンジ フライヤーのイラストは#naohiga @naohigaillustrator さん デザインは @dafoe_ntk さん #ナツサマー #NatsuSummer #レコード #record #vinyl #diggin #dj #WorldMusic #民謡 #俚謡#Bollywood #亜モノ #トルコ共和国 #Turkiye #エチオピア #東アフリカ #境石投げ踊り #俚謡山脈 イベント名は#細野晴臣 さんの名盤より拝借 @natsu_summer88 @somen_kcsk4 @opal_on_palm @kenkenyanagin @prophet201_205

『MIDNIGHT TRAIN』
THE THREE DEGREES
作詞:松本 隆、作曲:細野晴臣、編曲:矢野 誠
エンジニア:吉野金次、演奏:ティンパンアレー

#soultrain
#disco
#threedegrees
#vinyl
#ソウルトレイン
#ディスコ
#スリーディグリーズ
#7インチ
#ティンパンアレー
#松本隆
#細野晴臣
#矢野誠

聖子ちゃんのが増えてきた
#カセットテープ
#松田聖子
#松本隆 右上 プロデュース
#日野皓正 左下 音楽
#細野晴臣#松任谷正隆 右下 編曲

『 案外、孤独は楽しい 』


夜、ひとりになり、音楽を聴いたり、本を読んだりして過ごす時間が好き。
色々なことを感じたり、考えたり。

そんな今宵のお供は、買ったばかりの糸井重里さんの「 思えば、孤独は美しい 」と、細野晴臣さんの「 Vu Ja De 」。

優しく強く面白い糸井さんの考え方に共感することが多々あり、ほぼ日の「今日のダーリン」を楽しみにしている読者のひとりである。
今年は今までになく、糸井さんの発する言葉と格闘した。
優しい口調で語っていても、響いてくる言葉というのは重い。
理解できないまま過ぎてしまった言葉も幾つかあった。
今「思えば、孤独は美しい」を読んだら、前にわからなかった言葉が理解できるくらい、私は変わっているだろうか。
そう考えると、ちょっとドキドキ、である。


たまに、ほぼ日にも登場する細野さん。
70歳にして、まだまだ挑戦し続ける姿に敬服してしまう。
「Vu Ja De」では、2013年作「heavenly music」と同様、20世紀に完成したポップスの真髄を受け継いで、後世に伝えようという思いで制作されたそうだ。
伝統工芸等の世界だけでなく、音楽の世界も古き良き時代の音楽が消滅していこうとしていることを知る。
やはり美しい曲というのは、時代に関係なく美しいものだなと感じる。
4・50年代の音楽は馴染みが薄いので、アルバムを聴いていて私は、Vu Ja Deではなく、Deja Vuに感じた。


#思えば孤独は美しい #糸井重里 さん 素敵な装画は#ヒグチユウコ さん #読書 #vujade #細野晴臣 さん#haruomihosono

‪渋谷で‬
‪はっぴいえんど‬
‪風街ろまん‬
‪のカセットテープをゲット!‬
‪お家の畳の上に置く。‬
#渋谷 #はっぴいえんど #風街ろまん #カセットテープ #ポニーキャニオン #shibiya #細野晴臣 #松本隆 #大瀧詠一 #鈴木茂

Charming Hosono san!!! お茶目な細野さん、素敵😊 @hosonoharuomi_info #haruomihosono #細野晴臣

細野晴臣アルバムリリース記念にツアー札幌
先日の大阪に続いて今回は札幌に行ってきました
大阪であった前説が無くていきなりライブが始まります^ ^
セットリストは一緒?だよね
大阪でアルバム買って毎日聞いてライブでもやった曲で
エル・ネグロ・ザンボン(アンナ)が特にお気に入り
古い映画の曲で見てないはずだけど映像シーンが浮かぶようなラテンの曲
ラテン系の曲好きです
さて大阪で買えなかったTシャツ
今回もホテルでうたた寝してたら出遅れて到着した時にはサイズ切れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
仕方なしにトートバッグを買う
この謎の鳥が妙に気になります
来年早々、ライブは台湾で開かれるみたいやけどさすがに行けないなあ笑

#細野晴臣
#アルバムリリース記念ツアー
#札幌
#ライブ
#次のライブは台湾だそう

永積タカシ from SUPER BUTTER DOG
「春らんまん~はっぴいえんどカバー~」
作詞: 松本隆
作曲: 大瀧詠一

昨日、フォロワーさんと「はっぴいえんど」の話になって、このはっぴいえんどのトリビュートアルバムを思い出しました🎵

リリースは2002年。当時はスピッツが「12月の雨の日」をカバーするのを知って、それ目的で購入してしまったのですが、改めて見てみると、小西康陽さん、曽我部恵一さん、つじあやのさん、キリンジ、片寄明人さん、くるり 等々…スゴい豪華なメンバーだったんだと再認識してびっくり(笑)❗

当時は曽我部さん、つじあやのさんあたりは知っていましたが、アーティストさんに詳しくなかったので、何となく聴いていたことを後悔してしまいました😅

はっぴいえんどの曲もきちんと聴いたことはなかったのですが、本当にツボにはまるような音楽…😊❤
聴いているだけで心が癒されるような曲ばかり…😍

この永積さんがカバーしている「春らんまん」も本当にいい…😊❤
永積さんの癒される歌声もやっぱり好き❤

Wikipediaを見てみたんですが、SUPER BUTTER DOGを2002年当時休止していて、永積さんは同年ハナレグミを、レキシの池ちゃんは中村一義さんのバンド100sのメンバーになったことが分かりました…😍😍

音楽のそのような歴史をたどるのも何だか楽しいです😆🎵🎵

#はっぴいえんど
#細野晴臣
#大瀧詠一
#松本隆
#鈴木茂
#春らんまん
#永積タカシ

久々に実店舗でCD物色したら、あれやこれやと。ホソノハウスはリマスター買い換え。。 #細野晴臣 #clarencereid #solgabetta #宅録 #ソウル #チェロ

昨日の一曲、札幌編更新になりましたー!いやー、楽しかったなぁ。
#細野晴臣 #アルバム発売記念ツアー #札幌教育文化会館

今週、少し遅れて買った細野晴臣さんと、THE LAKE MATTHEWS。 「共通項」は、ベースの伊賀 航さん(^^) そして、私が細野晴臣さんと堀込泰行さんを大好きな理由も共通なのだけれど、その理由を、うまく言葉に出来ない💦
#細野晴臣#堀込泰行

Saturdayはらいそsparkle!週末スペシャルはカレー麻婆豆腐とガーリックバターライス!お時間ある方は是非!来週からは牛すじの赤ワイン煮カレーですよー!

この次はモアベターよ!ん〜ライナァウッ!

#ランチは月火水木金土 #夜は月火水木金 #はらいそ #改め #はらいそsparkle #それはジョルとチャンゲとトミーとビクトリアのカレー #要するに西川家のカレー #curry #spice #カレー #スパイス #口癖はカレー #ランチ営業 #夜営業 #は平日毎日 #肥後橋 #肥後橋ランチ #2階 #トロピカルダンディ #カレーライス #大阪カレー部 #口癖はカレー #細野晴臣 #山下達郎

昨日(12/8)は結構な雪の中、細野晴臣さんのライブへ。
教育文化会館行ったの何年振りだろう…学生の時に小ホールのステージに立ったことがあります(黒歴史)

細野さんのライブは初めてでしたが、歌や演奏が素敵なのはもちろんですが、細野さんがとってもお茶目でチャーミングな人でした(やたらとジョイマンの真似を入れてきてましたが)。

私の席のちょうど真正面が大地くんだったので、細野さんと大地くんを半々くらいの割合で(いや、大地くん多めで)。
途中トークで細野さんから「坊や」と言われていたのが「もうパパだよね」と言われていて、大地くんって結婚したの?子供いるの?と後でLINE会議が行われました。

伊賀さんは細野さんと丸かぶりだったので、途中から伊賀さんの存在を忘れがちに(笑)

卓史くんはキーボードとピアノの他にもアコーディオンとカウベルも。細野さんに「上手くなったね」と褒められてました(笑)

高田漣さんとグッドラックヘイワが1曲ずつ演奏するのを知っていたので、そちらも楽しみでした♪
グッドラックヘイワは「風見鶏」を。9月のライブでも聴いていたけど、先日の星野源さんのANNで流れた後だったこともあり今回も聴けて嬉しかったです♪

「来年もまたやりたい事がある」と話していた細野さん、また生で観られるの楽しみにしています。

#細野晴臣#札幌市教育文化会館
#高田漣#伊賀航#伊藤大地#野村卓史

昨日は細野晴臣バンドのライブを堪能。バンドで今挑戦してる音楽がかっこよいです。
#細野晴臣

#キョンキョン#はじめて がなんで今#みんなのうた になったの?って思ったら、元々みんなのうただったんだね。当時は知らなかった。
#森雪之丞 #細野晴臣 #小泉今日子

細野さんライブ!バックも良かったブキウギ‼︎
#細野晴臣

昨夜は細野さんライブ
ブギウギ、ラテン…ホントに楽しくてあっという間の2時間でした。バンドのグルーヴ感も最高!
蓮さんソロ、グッドラックヘイワも演奏してくれた。
そして脳裏に焼き付いた、細野さんジョイマン!

若い頃買ったブギウギピアノのCD探してみよう。
.
私の今年のライブ参加は多幸感でいっぱいで〆められた、最高かよ。

#細野晴臣 #札幌ライブ #ジョイマン

細野さんのライブ♡
しかも前から2列目の真ん中という神席♡
最高過ぎた\(^o^)/
その後今年最初の忘年会で三次会までながれて大カラオケ大会💃
#細野晴臣
#ソロでは初来札
#大カラオケ大会
#夏ざかりほの字組

.
2017.12.08
.
2017年のライブ納めは音楽の神様に会いに。
セットリストがかなり豪華で、昔の曲もたくさんやってくれて胸いっぱい。
1曲目が北京ダックでイントロで泣いたわ😭笑
お茶目でゆるくて嘘がなくて愛でいっぱいな人。
どうかお元気で。また会えますように。
.
#細野晴臣 #vujade


アルバムリリース記念ツアー。細野さんは真の音楽の神様でした。
そして、今年私が一番多く生演奏を聴けたミュージシャンは #伊賀航 さんとなりました。伊賀さんの上品なベース、大好きです。
終演後、友達と喫茶つばらつばらで打ち上げ☕️
今週のANN、三週間ぶりの一曲目がグッドラックの風見鶏だったよって話しして胸いっぱいになって2人で涙目←はたから見たら謎の主婦たち笑
今日は生で風見鶏も聴けて感無量でした。
#細野晴臣


トートバッグ沢山持ってるのにね

#細野晴臣 #vujade

✈︎✈︎✈︎週末台湾たび。

#台湾
#台北
#你好我好
#細野晴臣

2017/12/08
坂本龍一のドキュメンタリーを観てから細野晴臣のライブという最高の金曜
今回のライブはすごく心地良い空間で、たまにある、生きてて良かったと思える日だった

#細野晴臣 #vujade

Most Popular Instagram Hashtags