[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紫陽花パフェ

1105 posts

TOP POSTS

***
紫陽花には「四葩(よひら)」や
「七変化」と言う別名があります。
何故、別の言葉が生まれたのでしょう。

どれだけ言葉を尽くそうと、
美しいものはうつくしい。
けれど、美しさに動かされた心を、
それだけ、言葉と言う具体にして、
伝えたかったことの表れでもある。

別の言葉が生まれるのは、
言葉と言う制限の中で、
心を尽くしたかったからだと思います。

紫陽花パフェを見た皆様からは、
たくさんの、本当にたくさんの
お褒めの言葉をいただきます。

それは、限りなく優しく、
とても綺麗な言葉たちです。

感動を伝えようとするちいさな愛が、
少しずつすこしづつ
誰かから誰かへと伝わって行く。

あきれるほど綺麗なことのはで、
愛をお伝えくださり、有難うございます。

#伊藤久右衛門 #itohkyuemon #宇治 #kyoto #紫陽花パフェ

*
紫陽花は雨が似合うけど
紫陽花パフェは青空の下で食べたいな
.
梅雨とは思えない いいお天気ばっかり☀️
.
#紫陽花パフェ #金の百合亭
#抹茶ラテ #八坂神社

*
可愛すぎた
つぎは金魚食べにいく
*
#紫陽花パフェ
#紫陽花
#パフェ
#梅雨限定
#0613

京都への目的はこの #紫陽花パフェ

30分待ちで。
#伊藤久右衛門
メニューに載っている見本にはたくさんのってるブルーベリーのキラキラゼリーがほとんど見当たらなかったけど😅紫陽花を、目で見て、味わって楽しいひとときでした😊

.
#伊藤久右衛門 @京都府宇治市
・紫陽花パフェ
.
今日は社員旅行中止のため強制有休( ̄▽ ̄)
ってことで毎年楽しみにしてる紫陽花鑑賞へ♡
毎年違うスポットに行ってましたが、今年はコレが食べたくてお馴染みの三室戸寺へ❁
可愛い紫陽花に癒されました〜( ´∀`)♪
.
その後、平日でも1時間待ちの伊藤久右衛門の紫陽花パフェを実食…
メニュー写真とちょっと違ってて残念😅
.
大好きなたま木亭のパンを大量にGETできたので良しとしますヽ(*´∀`*)ノ
あー、よく歩いた〜♪♪
.
#紫陽花パフェ #紫陽花 #宇治 #京都

かわいすぎて愛おしさすら感じた
#金の百合亭 #京都カフェ巡り #紫陽花パフェ #紫陽花#kyoto

待ったーーーーー!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
死ぬほど待った‼️
なんと2時に名前を買いて呼ばれたのは5時15分
食べれたのは なんと5時半(°_°)
#紫陽花パフェ #宇治 #伊藤久右衛門

宇治デートなう\(^^)/♡
楽しい!美味しい!!

#紫陽花パフェ #宇治 #伊藤久右衛門 #そばの食べ方下手くそすぎ🙌

MOST RECENT

. 🌸金の百合亭🌸 .

6月に伺ったときに食べた季節のパフェ . "紫陽花パフェ"
.

細部まで凝っていてまさにアート😍
もちろんお味も言うことなしです! .

八坂神社の斜め前にあるのでアクセスもgood .

静かな雰囲気で
まだ京都カフェの中では穴場なので是非♪
.

#京都
#金の百合亭
#紫陽花パフェ
#八坂神社
#京都カフェ




6月の カメラ旅 🌿
宇治に来たら やっぱり 伊藤久右衛門!
この時期限定の 紫陽花パフェ 食べました ◎


#過去pic#過去photo
#カメラ旅#カフェ巡り
#宇治#伊藤久右衛門#紫陽花パフェ
#camera#cafe#kyoto#uji

お店から八坂神社が見えるという、素晴らしいロケーション( Ꙭ )!お目当てのパフェ『月うさぎ』は見た目の可愛さ満点、味の美味しさも満点です◎
#金の百合亭 #月うさぎ #抹茶 #抹茶パフェ #梨 #マカロン #紫陽花パフェ #和スイーツ #祇園 #gion #カフェ #cafe #パフェ #カフェ巡り #instafood #yummy #京都カフェ #京都スイーツ #スイーツ #sweet #京都 #kyoto #八坂神社 #yasakashrine #autumn #matcha #うさぎ#japan #rabbit #秋

『すこ。のパフェでござい〼』
歴代パフェを並べてみました(笑)


今朝の明日香村産直の野菜売り場。
そろそろいちじくが寂しくなってきました。
今、冷蔵庫にいるいちじくを最後に、次のパフェを考えたいと思います。

また新作が出来ましたらお知らせしますね!


#明日香村
#すこ
#あすかむ
#パフェ
#いちごパフェ
#紫陽花パフェ
#ブルーベリーパフェ
#桃のコンポートパフェ
#いちじくパフェ
#新作スイーツ

この前いった、横浜旅行。近くの、東京町田にはじめて行きました。インスタでよくみる、念願の紫陽花パフェ。土日だったので、開店30分前に着いて整理券15番。それでも呼び出しまで2時間待ちました。黒板に書かれたパフェメニューはどれも長〜〜い名前で、写真がないので、どれがどれか、、、。メニュー名はSNS掲載禁止、撮影も禁止、らしいです。2つパフェを食べるつもりが、、なんと美しい、、芸術的パフェ!!!一つで大満足しました。紫陽花パフェは期間限定で、今はひまわりみたいです。おうどんは、サラダラー油うどんで、こちらもとてもおいしかった。
#パフェ高すぎてびっくり
#美しいパフェ
#紫陽花パフェ
#酒粕ジェラート
#カフェ中野屋
#グルメな人と繋がりたい

オリジナル抹茶パフェ「月うさぎ」登場!

昼間はまだまだ蒸し暑いですが、朝夕は、涼しい風も感じられるようになってきました。秋の気配とともに金の百合亭のパフェも「夏涼み」から月うさぎと秋の花々、果物をあしらった「月うさぎ」に衣替えです。(毎日数個の限定販売)

構成は、グラスの下から、
抹茶ゼリー、小倉あん、抹茶プリン、バニラアイス、ぶどう(巨峰)、抹茶シフォンケーキ、生クリーム、抹茶アイス、練りきりの桔梗と撫子、関西の月見団子をイメージしたこしあん付の白と抹茶の白玉団子、栗の甘露煮、梨、そしてモンブランクリームを挟み込んだマカロン(すすきの焼印)と淡雪羹のうさぎです。 #抹茶 #抹茶パフェ #月うさぎ #なし #ぶどう #マカロン #金の百合亭 #限定販売 #京都 #祇園 #紫陽花パフェ #和スイーツ #カフェ #お月見 #パフェ #淡雪羹 #Knickerbockerglory #parfait #cute #beautiful #kyoto #sweets #kyotocafe #パフェ部 #京都スイーツ #京都カフェ

💙💜💙
梅雨時期の
@kinnoyuritei さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月上旬梅雨時期限定の紫陽花パフェが食べたくて、予約して行ってきました!
.
有難いことに八阪さんを目の前にしながらパフェを頂けました😍
絶景✨
今はがっつり夏🌻パフェをされてるのでそちらも伺いたいなー、、、と思いつつ。
.
.
#時期外れでスミマセン💦 #時期外れpic
#梅雨限定パフェ #紫陽花パフェ #紫陽花好き #京都カフェ #金の百合亭 #八阪神社 #八阪神社前 #八阪神社⛩ #kyoto #kyotocafe #cafe巡り #cafe好き #cafe好きな人と繋がりたい #手元倶楽部 #手元くら部 #bluering 💍←紫陽花パフェとリンク✨

オリジナル抹茶パフェ「夏涼み」発売中!

初夏に大好評をいただきました「紫陽花」に続いての登場です。

京都の夏は蒸し暑い!けれども、夏の風物は暑さとともに楽しむものですよね。
というわけで、夏の朝顔、金魚などをモチーフにした、当店オリジナル抹茶パフェをお楽しみください。
夏の間、毎日数個の限定販売です。
京都の夏は蒸し暑い!けれども、夏の風物は暑さとともに楽しむものですよね。

構成は、グラスの下から、
抹茶ゼリー、小倉あん、抹茶プリン、白あん、錦玉羹(きんぎょくかん)の池の中には練りきりの金魚と水草、小石に見立てた甘納豆をあしらい、その上にバニラアイス、白桃、抹茶シフォンケーキ、生クリーム、抹茶アイス、練りきりの朝顔2輪、白と抹茶の白玉団子、栗の甘露煮、蔓の形の抹茶チュイール、そして夏らしくスイカをトッピング!

#抹茶パフェ #夏涼み #スイカ #金魚 #朝顔 #金の百合亭 #限定販売 #京都 #祇園 #紫陽花パフェ #和スイーツ #カフェ #パフェ #錦玉羹 #Knickerbockerglory #parfait #cute #beautiful #kyoto #sweets #kyotocafe #パフェ部 #京都スイーツ #京都カフェ

紫陽花パフェ可愛かったし美味しかった☺️(東京町田、中野屋さん)
#東京町田 #紫陽花パフェ #中野屋 #ひとり旅 #喫茶店巡り
2017.07.21

話題の紫陽花のやつ! オトナな味だった〜。 私が食べたパフェもうどんも、どれも売り切れになってて、一般的な食の好みなのか見る目があるのか。



#カフェ中野屋 #紫陽花パフェ #町田

.
梅雨あけてしまいましたが、
今日は梅雨っぽいので🌂
八坂神社をバックにしながら食べれるのがポイント🌟☺️🌟
祇園祭も終わってしまって寂しい…😢
.#金の百合亭#紫陽花パフェ#京都#八坂神社
#紫陽花#梅雨#パフェ#スイーツ部#6月#夏
#kyoto #sweets#summer #photogenic

*
*
京都の八坂神社前にある
『金の百合亭』さん
*
*
梅雨明けまでの期間限定で
紫陽花パフェがいただけます😍
*
*
openと同時に行ったのですが、この時点で予約無し分が残り10人…
(予約ができるみたいです)
*
*
私たちはギリギリ食べることができました😃😃😃
*
*
マスターがひとつひとつ丁寧に作られていて、大量生産できないのがよくわかりました✨
*
*
味も本当に美味しく、抹茶プリンも抹茶ゼリーも抹茶シフォンも入っていて、大満足…♡♡
*
*
紫陽花パフェが終わったら次の期間限定で朝顔と金魚のパフェをやるみたいです♥
*
*
#京都 #金の百合亭

上からみたらあんまりわからないかもだけど実は抹茶パフェ(^O^)
#cafe #kyoto #京都 #京都カフェ #京都スイーツ #金の百合亭 #パフェ #紫陽花パフェ #抹茶パフェ #sweets

7月1日に行ったカフェでのpic。
もっと上から撮るべきだったと後悔。。。
一目惚れその①で行ったカフェ^ ^
こじんまりとした店だけど、雰囲気よかった♫
あっさりした味で、しつこくなくて美味しかった♡
見た目も、綺麗で味もいいなんて最高だよね(^O^)
#cafe #kyoto #京都 #京都カフェ #京都スイーツ #金の百合亭 #パフェ #紫陽花パフェ #sweets

芸術は爆発だ😳💥💣
って感じ!!

フォローさせて頂いてるグルメ会の師匠アキさんの影響で行ってきました💡

いやーとりあえず凄かった‼️
見た目めも味も芸術です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
センスの良さは脱帽。
食べたことない大人な味💋
全部期間限定だぞ🏃‍♀️🏃‍♀️

ちなみに9:50に着いて10組目🙌
#sweets #desert #cafe #cafenakanoya #カフェ中野屋 #混雑必須 #飽きない店 #飽きないメニュー #紫陽花パフェ #酒粕 #ピスタチオ #ベリー #うどん #yum #何もかも綺麗 #インスタ映え #フォトジェニック #期間限定 #machida #tokyo #japan
アキさん色々教えてくれてありがとうございました😭❤️

こんにちは☺毎日暑いですが
今朝の大阪は昨夜の雨で少しましです。
皆様はクーラーしてますか?
私は我慢していよいよ昨日からと思いきや、壊れて作動せず😵💦 今日修理待ちです😁
涼を求めて紫陽花を投稿します。
先日京都の三室戸寺へ行ったんですが用事で昼から向かったため閉門、残念。。
気をとりなおして紫陽花パフェを食べて、
さわらびの道を散策しているときれいな紫陽花見つけました🙋
花言葉はマイナスイメージのものが多いそうですがプラスイメージなものは
「辛抱強い愛情」「元気な女性」などだそう。
また花の色によってもいろいろ変わるそうです。

#癒し
#京都
#紫陽花
#あじさい
#紫陽花パフェ
#さわらびの道
#日本の風景
#関西おでかけ
#おでかけ

中野屋さんの 紫陽花パフェ 💙💙💙
*
*
去年igで見て、食べたかったパフェです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
*
*
今年もメニューにのらないのかと諦めムードでしたが
念願の 黒板入り してました〜✨🙌
*
*
1番下の モチモチ がおいしかったです☺️✨🍡
さっぱり 大人の 和パフェ でした〜😋✨❤︎ ☕️
*
*
あじさいスイーツも中野屋さんで食べ納め💙💜
*
*
#カフェ中野屋 #ひとり中野屋 #町田
#紫陽花パフェ #紫陽花 #あじさい
#あじさいスイーツ #あじさいスイーツ巡り
#酒粕 #梅 #柚子 #和パフェ #和スイーツ
#カフェ #カフェ巡り #町田カフェ
#hydrangea #parfait #japanesesweets
#cafe #cafetime #teatime
#制覇したいな中野屋さん😋



上から見た図。
食べるのがもったいないくらいキレイでした✨

#京都 #京都カフェ #京都カフェ巡り #パフェ
#金の百合亭 #梅雨 #期間限定 #紫陽花パフェ

photo by @momo.sweeet

Pic ➡️➡️
*
美しすぎる😍❤️❤️❤️
*
紫陽花パフェ💠💠💠
*
美味しかった❤️
*
#中野屋 #カフェ中野屋 #cafenakanoya #町田 #パフェ #parfait #スイーツ #スイーツ部 #デザート #sweets #sweetslover #sweetssweets #dessert #dessertlover #紫陽花
#紫陽花パフェ

暑いね💦
ちょっと一服しませんか❓☕😌✨
#伊藤久右衛門
#紫陽花パフェ



梅雨の時期限定のパフェ🐌🌱
すっごく丁寧に作られていて、10食限定でした🙌

#京都 #京都カフェ #京都カフェ巡り #パフェ
#金の百合亭 #梅雨 #期間限定 #紫陽花パフェ

photo by @momo.sweeet

町田のカフェ中野屋で紫陽花パフェ。
これが通常メニューにあるなんて信じられない…
#カフェ中野屋 #cafe中野屋 #中野屋 #parfait #パフェ #2017今年のお気に入り #伊藤剛俊 #Love中野屋 #紫陽花パフェ

町田のカフェ中野屋で紫陽花パフェ。
これが通常メニューにあるなんて信じられない…
#カフェ中野屋 #cafe中野屋 #中野屋 #parfait #パフェ #2017今年のお気に入り #伊藤剛俊 #Love中野屋 #紫陽花パフェ

.
全体✩* ॰*❁
白玉、抹茶アイス、抹茶のシフォン、オレンジ、バニラアイス、抹茶プリンなどなど。
紫陽花に見立てた練りきりに包まれた白餡が美味しかったなぁ💙
.
最近始まったらしい桃やパインのかき氷も気になるので、またお邪魔します😊
.
#kyoto #cafe #parfait #june
#京都 #祇園 #カフェ #金の百合亭 #紫陽花パフェ #きらきら #カフェ巡り #週末カフェ巡り
.

.
📍金の百合亭
.
igで見て気になってたお店✨
梅雨が終わっちゃう前に行ってきました🏃🏻‍♀️💦
お店に入った瞬間カレー🍛のいい匂いがしてきて。。
カレーにしようか本気で迷ったけど、いやいや今日は紫陽花パフェをいただきに来たんだからと我慢😠笑
.
そしてパフェは…
とーっても綺麗で感動💖
お抹茶の葉や✩のひとつひとつまで
とても丁寧に作られているのが伝わってきました
(*´˘`*)♡
秋はお月見パフェがいただけるみたいです🐰🌕きゅん
.
#kyoto #cafe #parfait #june
#京都 #祇園 #カフェ #金の百合亭 #紫陽花パフェ #きらきら #カフェ巡り #週末カフェ巡り
.

*
*
『京都カフェ巡り🐾』
*
*
*
#紫陽花パフェ #京都

三室戸寺さんにハートの紫陽花を探しに╰(*´︶`*)╯♡
見つけた(*^^*) #三室戸寺 #西国三十三観音霊場#第10番札所 #紫陽花
#ハートの紫陽花
#ハート #紫陽花パフェ
#七夕
📷7月7日
紫陽花パフェを食べる時
お抹茶のクッキーを落とした💧
スプーンも落とした💧
嬉しすぎてテンション上がりすぎちゃったから...クーッ(><)
なんてこったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

.
八坂神社石段下、"金の百合亭"のオリジナル抹茶パフェ"紫陽花"。✨食べたかった季節限定のパフェを先日いただいてきました。😊見た目の可愛さはもちろん、和洋合わせていろんなお味や食感が楽しめるのが嬉しいです。💕☺️
*
お店の説明文によると中身は、下から
抹茶ゼリー、小倉あん、抹茶プリン、バニラアイス、フレッシュオレンジ、抹茶シフォン、抹茶アイス、3色の錦玉羹(きんぎょくかん)で包んだ白あん、紫陽花の小さな花を模った3色の練り切り、白と抹茶の白玉団子、葉っぱの形の抹茶チュイール✨
*
この文だけでも美味しさが伝わるような気がします。☺️💕
*
#京都 #京都カフェ #金の百合亭 #抹茶パフェ #抹茶 #パフェ #紫陽花 #紫陽花パフェ #京都スイーツ #スイーツ #可愛い #美味しい #幸せ #kyoto #kyotocafe #kinnoyuritei #matchaparfait #matcha #parfait #hydrangea #cute #kyotosweets #sweets #japanesesweets #happiness #instafood

Look at this beautiful and gorgeous Japanese parfait 💕💕. 京都カフェ巡り。 金の百合亭の紫陽花パフェ!!美味しい😆かわいい😍 #japanesesweets #kyotocafe #parfait #ujimatcha #sweets #foodpics #foodporn #sweetspic #kyoto #京都 #京都散歩 #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都スイーツ #紫陽花パフェ #金の百合亭 #かわいいスイーツ #紫陽花

またまた 天神のDOMUSへ😊
今回は、繋がりの会💕💕第3回目💕💕
4人で 楽しい会でした😊
お2人に ご縁がありますように💕💕 #fairystone
#domus
#繋がりに感謝❤️ #繋がりの会 ❤️
#コース料理でおなかいっぱい
#紫陽花パフェ

三室戸寺に紫陽花見に連れてってもろた〜💓 #紫陽花パフェ #紫陽花の写真は撮ってません #きれいでした

Most Popular Instagram Hashtags