#紫藤りゅう

617 posts

TOP POSTS

後ろの二人の受け方もかわいいし💕
#天寿光希#瀬央ゆりあ#紫藤りゅう#綾凰華 #天華えま

今日はバレンタインということで💓🙌
大スキなこれを☝️☝️🌷
#真彩希帆 #紫藤りゅう

2017.5.10
星組 出
スカーレットピンパーネル
#紫藤りゅう さん

…かわいい…かわいいいいいいい❤️
キュンキュンとかじゃなくて、こういう可愛い恋愛もいいですよね✨

りゅう君と希帆ちゃんは新人公演で組んできていてお似合いです💕 …海ちゃん…!!!!!
激しく同意します!します!!
ほんと。のび太くんとしずかちゃんにしか見えません😂🌸✨✨ 家庭科部!
副部長っていうのがなんかいいなー♡

#紫藤りゅう
#真彩希帆

11/5
なんかもう幸せでした…❤
みり友さまのところで大興奮で実況中継しちゃった…(笑)暴走しまくってごめんなさい😂😂😂 なんにしても…ひろきさんありがとう…❤
とりあえずいい夢見れそうです…✨
細かいツボはまた明日…✨明日は本番なのでこのまま寝ます✨
おやすみなさ~い😌✨ #七海ひろき#ブリドリネクスト#真彩希帆#天寿光希#紫藤りゅう

0521 #紫藤りゅう

お手紙 を 受け取る 際 、 会員さん お1人 お1人 と お話 されて ました 😊

下手3人きょと~ん👀テープワシャワシャー
#礼真琴 #紫藤りゅう #五條まりな

MOST RECENT

0521 #紫藤りゅう

お手紙 を 受け取る 際 、 会員さん お1人 お1人 と お話 されて ました 😊

やっとの事で昨日観劇してきました!
スカーレットピンパーネル✨💫 大好きなかいちゃんとしーらんとてんてんを見れてとても嬉しかったぁ!

紅さんを側から見つめるしーらんとてんてんに惚れてしまいました(*´ ˘ `*)♡
ピンパーネル団とにかく最高でした

紅さんもあーちゃんもお歌が上手くなってるし、まこっちゃんも魅力が増してて感動したのと、やっぱり素晴らしい作品だな(*^^)v

ちょい役で印象に残ったのは夏樹れいちゃん!サンシール侯爵の迫力抜群でした!

何度も涙を流してしまいました✧‧˚
素晴らしく幸せな時間をありがとうございます(^^)
星組最高⭐

#スカーレットピンパーネル
#星組
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#壱城あずさ
#七海ひろき
#天寿光希
#麻央侑希
#十碧れいや
#瀬央ゆりあ
#紫藤りゅう
#綾凰華
#天華えま
#大輝真琴
#夏樹れい
#デュエダンで泣いた
#サーベルダンス

#紫藤りゅう さんのお茶会に参加してきました💗
時間があるときに感想書きたいな✨

.
スカーレットピンパーネル🌹
さゆみさんの面白さといい、あーちゃんと大人の女性感といい、琴ちゃんのかっこよさといい…
めっちゃ面白かった😂
全体を観るつもりが最初から最後まで琴ちゃんショーヴラン…
悪役なのに憎めないところが好きです。笑
真風ロスを救ってくれてありがとう👏
.
真風さんが異動されるまでずっと1番に応援してきた星組。
やっとさゆみさんもトップスターなんだ…と勝手に自分のことのように考えてました笑
ひとかけらの勇気を歌いながら階段を降りてこられたときには号泣です😭💓
改めて、トップ就任おめでとうございます!!🌹
#0519#宝塚#星組#スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴
#七海ひろき#夏樹れい#紫藤りゅう#星組#好きな人多くて#大変
#お披露目公演
#トップ就任#おめでとう#号泣
#ショーヴラン#好き

◡̈♥︎ 2017.05.18
今日は待ちに待った
THE SCARLET PIMPERNEL✫
.
もともとお話自体好なので
すごく楽しみにしてました♬*.
.
結果…
やっぱりステキだった♡♡
.
ピンパーネル団も
すごくステキでしたが…
やっぱり七海ロベスピエール様\♡/
噂にも聞いていたし
スチール写真の完成度も
凄かったので…
心していきましたが
ロベスピエール様に落とされて
帰って来ました➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡♡
.
かいちゃんのロベスピエール
本当にステキでした·˖✶
.
さゆみさんのパーシーに
あーちゃんのマルグリット
ことちゃんのショーヴラン
ピンパーネル団の皆様…と
観たいものが多すぎて 笑
目が足りない公演でした(´°ω°)
.
また観に行けると良いなぁ♬*.
.
今日は幸せな夢が
みれそうです❁*.
.
.
#東京宝塚劇場#宝塚歌劇団#星組#THESCARLETPIMPERNEL#スカーレットピンパーネル#紅ゆずる#さゆみさん#パーシー#綺咲愛里#あーちゃん#マルグリット#トップお披露目公演#礼真琴#ことちゃん#ショーヴラン#七海ひろき#かいちゃん#ひろきのお兄様#ロベスピエール#ピンパーネル団#壱城あずさ#天寿光希#十碧れいや#紫藤りゅう#天華えま#新人公演頑張って#ひとかけらの勇気#すみれ色の日々

2017.5.13 スカーレット・ピンパーネル
.
一時は行けないかも…と思ってたスカピンに行ってきました!!!
やっぱり素晴らしい作品だと再確認いたしました!!!
ご贔屓さんを中心につらつらと感想を書きますので、お時間のある方はぜひ(笑)
.
しーらん:いやあ…あたし絶対顔赤くなってたと思う(//∇//)幕あきのせり上がり、ただ立ってるだけであんなにかっこいいデュハースト、絵になります。真剣な表情が多い中で時折見せてくれる笑顔にきゅん!いや…ギュン!って(笑)たのしみにしていた、はるこさんとのカップル💑スカピン団のカップルの中で1番落ち着いてて、大人なカップル。とってもお似合いでした!そして、♪ひとかけらの勇気(リプ) で客席にいるデュハーストの後ろ姿…いや、ちょっとお顔が見えてるんだけど、かっこよすぎてかっこよすぎて…😍マルグリットさんごめんなさい。観てなかったです🙏背中、いや座ってるその姿がこれまた絵になります。男の色気ってやつですな。群舞では、髪の毛振り乱して踊っていて、ここでも色気ダダ漏れでした💋
てんてん:フォークスさん、色男だったな〜☺️優しすぎる男、しーらんの言う通り『あかん!』って思うけど、あれは落ちるでしょ(笑)フォークスが『椿だよ』って言ったら椿だよ!!(←どーゆーこと!?www)あんるちゃんいいな…。また、ピンクが似合うんだフォークスさん、いや!てんてんは💕♪炎の中へ(リプ) でパーシーへ歌うときのフォークスの表情がたまらなくかっこよかった!!
.
さゆみさん:♪ひとかけらの勇気 でライトを浴びたさゆみさん観てほんとに感動しました。OSOのときとはまた違う、ほんとにトップさんになられたんだと✨♪あなたを見つめると のとき娘ちゃんたちと団欒してると思いきや、ふとマルグリットみて切ない表情をするパーシーに胸がギュってしました。さゆみさんの切ない表情が好きなあたしには、たまらなかった😭たのしみにしていたグラパン!動きが可愛すぎる😍しーらんのリクエストDXでも言ってたけど、もう一度やりたい役のパーシーでトップお披露目は感慨深いです。マルグリットとデイドリーム号の上で歌う♪あなたこそ我が家 はほんとに美しかったです😍フィナーレでは、娘ちゃんたちに囲まれて翻弄されるさゆみさん。最高です!!!!!
れんれん:うわ…って思わせるれんれんのシモン。さすがです!!いーちゃんの尻に敷かれてる感もすてきでした💛アンサンブルとして民衆になったとき、全力なれんれんに目惹かれるんだよね〜。
かいちゃん:こわかったよかいちゃん(T ^ T)だから、群舞の笑顔なかいちゃんにほっとしました💕
まこっちゃん:歌上手いな〜…。母上が『まこっちゃんあんな歌うまかった!?』と驚きを隠せていませんでした(笑)♪君はどこに のショヴちゃん切なくて…涙ちょろりでした😢笑わないの誓いは達成されてました(笑)
あーちゃん:お人形みたいにかわいい❤️でもマルグリットの大人な女性でした!!やっぱり結婚式のシーンすてきだったなあ。デュエットダンスのときも思ったけど、あーちゃんは白が似合う✨母上はあーちゃんが出てくるとオペラグラスあげて追ってたわ(笑)
ポコちゃん:我が家のシーンであいりちゃんがポコちゃんを探してるときの後ろからだーれだ?的なやつ…きゃーーーーってなった😍そして洗濯女かわいかったよ(笑)
麻央さん:公安委員会でシモンのところにいくとき、ロックウェルにしか見えなかった件(笑)かっこよかったです❤️
しどりゅう:『彼女とのオペラも』なファーレイくん。ちょいちょいかわいすぎてにやにやしちゃった☺️
あやなちゃん:ハルだったー。弟キャラなのにしっかりしてる感。
ぴーすけ:遊び人の貴族って言われるときのキザりがツボでした!デュハーストに怒られてビビってるときもかわいかった(笑)
.
メルクポちゃん:ショヴちゃんの横で怖いんだけど、おっちょこちょいで、かわいかった❤️せっきーもかなえちゃんも男臭さがぷんぷんしてた❤️
輝咲さん:♪男とお洒落 のジェサップちゃん、いいね👍💕
ぽんちょ:サン・シール侯爵のマダムギロチンのシーンは、力強い歌声で魅了されました!
.
しーらんのデュハースト、てんてんのフォークス…目が足りない👀👀👀👀👀どこを観ていいのか…♪炎の中へ で上がっていく2人を眺められるのが幸せで💙💚夢の時間でした!洗濯女は、2人ともふつーに女や!!しーらんなんて赤毛のアンやからね(笑)
.
本日のアドリブは、ゴジラでした!
恐竜の洋服きて口から火をはいてゴジラの完成!
♪ゴジラゴジラゴジラとメカパーシー と歌ってはけていかれました。(笑)
.
星組さいこーでした⭐️
長々と読んでくださって、ありがとうございました\(^o^)/
.
#宝塚歌劇団 #星組
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#紅ゆずる #綺咲愛里
#壱城あずさ #七海ひろき
#如月連 #天寿光希
#音波みのり #輝咲玲央
#瀬稀ゆりと #夏樹れい
#十碧れいや #麻央侑希
#漣レイラ #礼真琴
#紫藤りゅう #綾凰華
#天華えま
.
あ、せおっちについて書くの忘れてた(笑)アルマーン(笑)
#瀬央ゆりあ

やっぱあず💖あずてん大好きです🌟⑤
#天寿光希#瀬央ゆりあ#紫藤りゅう#綾凰華 #天華えま#壱城あずさ

2017.5.10

しどりゅーくん
#紫藤りゅう

2017.5.10
星組 出
スカーレットピンパーネル
#紫藤りゅう さん

1枚目と2枚目をご覧ください。

昼の顔と夜の顔、または、アイドルとホスト

的な?❤️ また、新しいニュージェネ出ないかなー。

写真はNEW GENERATION IIIよりお借りしました。

#宝塚 #星組 #94期 #95期 #96期
#漣レイラ #礼真琴 #瀬央ゆりあ #紫藤りゅう
#この頃から漣レイラ氏の色気がヤバくなっていった
#紫が似合いすぎる漣レイラ
#まこっつぁんはまだまだ可愛い感じ
#ちょいとみんな眉毛細めだね
#只今
#絶賛
#スカーレットピンパーネル
#公演中

紫藤くんとりらちゃん
2人とも芸名の最初に紫が入ってて紫コンビだということに気づきました💜
もう並びが癒しすぎます

#宝塚 #星組#紫藤りゅう #紫りら #癒し

紫藤くんナビゲーターおめでとうございます♡
#紫藤りゅう #スカイナビゲーターズ #おめでとうございます

.
.
昨日の観劇レポ🌟(長いです😣)
.
.
.
昨日はスカピン人生初のマチソワ観劇してきました✨
.
マチネはJCB貸切、ソワレは個人的に少しスペシャルな公演でした🌟
.
ムラと比べてさらにレベルアップしてて💕特に民衆の迫力がすごくて!!劇場が小さくなったってこともあると思うけど、迫力がもう凄かった✨
.
今回は何人かピックアップを...🙊
.
まずは我らが兄様、かいちゃんこと七海ひろき様!!!なに?あんなロベピ様ほんとにいたら革命成功してたんじゃね?ってぐらい美しくて少し残酷な表情がたまらなく好きです💕
.
最初のマダムギロチンの所でかいちゃんの動きに合わせて民衆が動くという演出があったのですが、それがなんだか支配されてる感があって個人的ツボ🌟
.
アドリブはJCBネタとブルゾンネタでした😂
.
あとはスカピン団🌟
上級生さんはやっぱりしっかりとした役柄で、下級生さんの役作りがほんとにかわいくて...💕
.
ぴーすけは少しキザってて、あやなは小心者だけどしっかりしてるキャラで🌟
.
前日にお誕生日を迎えられたしどりゅーはほんっとにかっこかわいくてどうしたらいいのかな?って、思いました笑
.
カップルではそれぞれの個性が出てて...しどりゅーはひたすられいらちゃんと追いかけっこ...笑
.
.
ムラと違って今回は所々台詞も追加されていたような...🤔
.
.
昨日はほぼ一日中日比谷にいたという...笑
でも、それだけ充実してとっても楽しい1日でした🌟
.
次はお誕生日観劇💕楽しみます👍🏻✨
.
.
.
#星組 #初日明け #おめでとうございました #スカピン #大好きすぎて #早くもロス #かいちゃん #こと #七海ひろき #さんの #ロベスピエール #最高です #紫藤りゅう さん #もう大好きすぎて #しんどいです #次は #誕生日観劇 #楽しみだァ

ロミオとジュリエット、宝塚で上演された作品の中でBest3に入るほど大好きな作品です。
この二人(#礼真琴#城妃美伶 )の新人公演も本当に素晴らしかった✨

いつかこんな配役で観れたらいいな。
ロミオ#礼真琴
ジュリエット#小桜ほのか
ティボルト#瀬央ゆりあ
ベンヴォーリオ#桃堂純
マキューシオ#紫藤りゅう
パリス#天華えま
#綾凰華
#咲城けい
乳母#紫りら

#宝塚 #星組 #95期
#ロミオとジュリエット
#せおっちにティボルトを切望
#とりあえず扮装写真でいいので実現お願いします

#紫藤りゅう #星組 #5月5日 #お誕生 #おめでとうございます
お誕生と公演初日と重なるなんて、なんてサプライズ。
誰かに祝って貰ったかな。そうだといいな。また、一つ大人になった紫藤さんに会いたいですね。

一日遅れになりましたが、おめでとうございました🎵
東京公演無事に千秋楽まで迎えられる事を願っています。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags