[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紫色の紫子ちゃん

154 posts

TOP POSTS

#トラック#仕事
皆さんこんにちわ😃
金曜日積んだ名古屋からの帰り荷を群馬太田で
マイプラからの桐生でマイプラからの太田マイナス
して太田でセットしてからの名古屋天白区まで
戻ります🚚そうです僕です😑
16時まで積み込みできない揉んで少し移動して
国道50号線沿いのセブンにトラック停めて歩いて
隣の隣の吉野家でスタミナ丼ニンニク増しを
食べてこれからお昼寝します㊙️😪
写真はインスタでグランドして頂いた方々から
頂戴した貴重なステッカーです♫
ちゃんと貼らさせていただきました〜🙌✨
#インスタグランド
#出会いは人生の宝
#まだ余白がたくさんありまーす
#扉いっぱいにしたい

#紫色の紫子ちゃん
#化粧板磨いても綺麗にならん笑
#皆さん磨き剤は何使ってます
#今週もスタートしましたよろぴこどーぞ😃🎵
#今日もクオンですよ
#タグ付けいっぱいだけどバトンじゃないですからね
#からのおやすみ

#トラック#仕事
そろそろ今日も終わろうとしてる23時🕚
皆さまお疲れ様です🙋‍♀️
昨日の昼に帰ってからお助けマンでも載せようかと
思ってマッチング測ったら…
あり得ないくらい針が振るもんだから
相当凹んでますそうです僕です🤑
今日は船橋マイナスの後に弁当取りに
自宅へ立ち寄り🏠🚚💨
の筈だったんだけど弁当じゃなくて普通に
お食事を用意してくれてた奥ちゃま🙊
そんな訳で10時前にランチ食べました(爆)
明日の朝は群馬県高崎市向けです✋️
#毎月6日は紫子の日
#奥ちゃま撮影
#ヤンキーホーンシリーズ
#我慢したみたいだけど多少声漏れる(爆)

#ヘリカル
#つけたときはマッチング落ちてたのに
#アンテナアース取ったけどダメ
#多分弁当箱イカれたな
#ケムリちゃん
#やり始めると金かかる
#なんやかんや忙しいのに金欠
#あーやだやだ
#もー寝よ
#ぐっない
#紫色の紫子ちゃん

#トラック#仕事#スライド
皆さん今週も折り返しの木曜日🤤
おはようございます‼️
上州群馬県は伊勢崎市向けの熊谷モービル🚚
朝ストーリーに行田で6時からマイナスって
@kazukun0501 がUPしてたんで、もしかしたら
スライドなるかもねって事で実行してきました🎵
#朝も早よからお疲れ様です
#スライドありがとうございました
#最終まで取りこぼし無いようにお稼ぎください
#青いちょんまげ荷役
#紫色の紫子ちゃん
#スラッパー
#ヤンキーホーンシリーズ
#朝からうるさくてごめんなさい
#熊谷は雨降ってきたよー
#上武道路行くか深谷BP行くか
#どっちも混んでるわ

#トラック#仕事#グランド
東京の八王子市から皆さんgmでーす🙋
昨日も忙しくさせて頂き高速道路を使いまくり笑
大阪の帰り荷を埼玉行田で卸してそこで積み込み
千葉の船橋、埼玉上尾で当日便マイナスからの
群馬太田で積み置きしての帰り道に信号待ちすると
ん?👀なんか見た事あるやーつ発見🙊
取っ捕まえて道の駅しょうわで談笑してました笑
#帰ってせめてタイヤでも洗おうと思ったのに
#明るかったのに帰る頃は真っ暗
#家に帰って飲んで寝ちゃったよね笑
#久し振りに楽しかったよ
#コーヒーブレイク
#近況話しに内装話し
#また見つけたら捕まえるわ
#GOLDLINEEXPRESS
#盛豊商事
#まっつん
#元同僚
#デコトラ#舟型#造りボディー#龍北船団
#ステッカーとライター貰いました
#スナックゆきえ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん
#ヤンキーホーンシリーズ

#トラック#仕事#グランド
皆さん本日もお疲れ様ですよ🙋
今日は静岡県浜松市スタートで大阪浪速区2ヶ所で
マイナスして浪速区と堺市で積み込みして
故郷千葉県向けの鮎沢🅿️で休憩なうのそうです僕です🤑
浪速区から堺市に向う途中に緊急入電♫←DMね笑
@itsuki.6964 くんからどこ行くんですか?って👀
またストーキングされてるのかと思いましたが
信号待ちしてる横を僕が通過したらしい笑
セット完了してから折り返しDMさせてもらうと
競艇場の脇で待っててくれるって😃
待ち合わせ場所に向かってると待ってるはずの彼が
後ろからラッパ音と共に抜き去って行きました(爆)
#待ってるはずの彼は僕より後ろにいた件
#意外とフリに弱い?笑
#相葉くんに似てるって言われてたけど
#普通にイケメンやった
#大量の差し入れありがとうございました
#お返しにあんなちっさいステッカーでさーせん
#また近くでタイミング合ったらよろぴこ
#ワゴンRにヤンキーホーン
#ヤンキーホーンシリーズ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん
#4時まで寝ます
#大阪のストーカーは足柄で寝るらしい🙊(爆)

#トラック
皆さん華の金曜日✨晩酌なうのおウチからこんばんわ🙋
今日は地場ニャンしてましたよ!そうです僕です👋
今週も忙しかったな〜笑
いろんな意味で🙊
今日は早い時間に仕事も終わった揉んで
病院に行って治療〜🏥
電気ビリビリ⚡️してきました🤑
ちなみに今日は6日ですよ🙄
何の日ですか?みなさん🙄
そうです紫子の日ですね🚚
#毎月6日は紫子の日
#よく見たらわかる人にはわかるかな
#なんか違うでしょ(爆)
#紫色の紫子ちゃん
#全國助平椅子カラー連合
#火曜日着の東大阪向け
#だ揉んで連休入りまーす
#お疲れした

#トラック#仕事#グランド
今日は良か天気の故郷千葉県からおはざいます😙🎵
元請けさんのドライバーと3台口でマイナスできず
待機なうのそうです僕です🤑
そんな中、インスタ見てると野田に現着って
@ug_1963_ さんがストーリー出してたんで
何気にコメントしたらなんと‼️
#真横にいました(爆笑)
#初めましてのご挨拶
#紫子ステッカー
#おもちゃ満載手掴み荷役
#大型のちゃぶりは大変だよね
#いまマイナスしてますね
#僕らはまだまだ卸せません
#今日も暑い
#水分補給はこまめに
#紫色の紫子ちゃん
#出会いは人生の宝
#三菱ふそう#スーパーグレート#ファイター

#トラック#仕事
皆さんおはようございます🌛
日付も変わって今日から11月‼️
早いもんで今年も残り少々となりましたね〜😙♫
写真は昨日のですが笑
埼玉県の羽生市で北名古屋市行きの荷物を
間も無く積み終わろうかというその時、携帯が…
荷主の出荷ミスで群馬の館林で積んで21時までに
神奈川の海老名市まで走って〜って🤑
#そりゃ走りますよ
#お仕事追加ありがとうございます
#ホントは家帰ろうと思ってたのに😰
#そのまま発進🚚💨
#俺がやらなきゃ誰がやる
#誰かしらやるわな
#ちょっと時間早くて東郷🅿️入って飯
#ちょっとまって閉まっとるがな
#0時までの2時間空腹に耐えた
#コンビニ弁当食べたしビール飲んだし寝るし

#北名古屋マイナスのち東海市プラス向け
#それでは11月のお空もよろぴこどーぞ
#また明日
#紫色の紫子ちゃん

MOST RECENT

#トラック#仕事
そろそろ今日も終わろうとしてる23時🕚
皆さまお疲れ様です🙋‍♀️
昨日の昼に帰ってからお助けマンでも載せようかと
思ってマッチング測ったら…
あり得ないくらい針が振るもんだから
相当凹んでますそうです僕です🤑
今日は船橋マイナスの後に弁当取りに
自宅へ立ち寄り🏠🚚💨
の筈だったんだけど弁当じゃなくて普通に
お食事を用意してくれてた奥ちゃま🙊
そんな訳で10時前にランチ食べました(爆)
明日の朝は群馬県高崎市向けです✋️
#毎月6日は紫子の日
#奥ちゃま撮影
#ヤンキーホーンシリーズ
#我慢したみたいだけど多少声漏れる(爆)

#ヘリカル
#つけたときはマッチング落ちてたのに
#アンテナアース取ったけどダメ
#多分弁当箱イカれたな
#ケムリちゃん
#やり始めると金かかる
#なんやかんや忙しいのに金欠
#あーやだやだ
#もー寝よ
#ぐっない
#紫色の紫子ちゃん

#トラック#仕事
皆さんおはようございます🌛
日付も変わって今日から11月‼️
早いもんで今年も残り少々となりましたね〜😙♫
写真は昨日のですが笑
埼玉県の羽生市で北名古屋市行きの荷物を
間も無く積み終わろうかというその時、携帯が…
荷主の出荷ミスで群馬の館林で積んで21時までに
神奈川の海老名市まで走って〜って🤑
#そりゃ走りますよ
#お仕事追加ありがとうございます
#ホントは家帰ろうと思ってたのに😰
#そのまま発進🚚💨
#俺がやらなきゃ誰がやる
#誰かしらやるわな
#ちょっと時間早くて東郷🅿️入って飯
#ちょっとまって閉まっとるがな
#0時までの2時間空腹に耐えた
#コンビニ弁当食べたしビール飲んだし寝るし

#北名古屋マイナスのち東海市プラス向け
#それでは11月のお空もよろぴこどーぞ
#また明日
#紫色の紫子ちゃん

#トラック#仕事
今週ラストは宮城県大河原町から
おはよーございまーす🚬🤤
家を出発した時は☂️だったけど福島県の本宮市
あたりから雨も上がり青空も見えてきました宮城県☀️
8時前に着きましたがハンドルに足あげて
寝転がってると首が痛い😂
今日も病院行かねばな🙊
皆様良か週末を♫
#ここで卸せば今週終わり
#移動5時間
#荷卸し5分
#終わったんで帰りまーす🐸
#帰りもひたすら4号線
#明日やっとケツの化粧板の寸法合わせ
#積み置きはその後するから今日は真っ直ぐ帰る
#月曜日は栃木の小山キョロちゃん向け
#紫色の紫子ちゃん

#トラック#仕事#グランド
スライドの後、もう1人スライドの予定してたんですが
微妙な感じだったんで急遽コンビニにピットイン🙊
群馬県太田市のゆるキャラでお馴染み「おおたん」こと
@131tomo くんと、どれくらいぶりか忘れたけど
お久しグラッチェ頂きました🤤
残念ながら雨降り☂️だったけど相合い傘しながら
お喋りしましたとさ😂笑
#雨の中久しぶりのご対面
#寒かったので差し入れにクーリッシュ
#ちゃんと食べてくれたかしら
#前回は金太郎丸だったけど今回は紫子
#スラッと背高のイケメン
#水も滴るいい男
#俺のこと?🙊
#いいえおおたんです
#またよろしくたん♫
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん

#トラック
皆さん華の金曜日✨晩酌なうのおウチからこんばんわ🙋
今日は地場ニャンしてましたよ!そうです僕です👋
今週も忙しかったな〜笑
いろんな意味で🙊
今日は早い時間に仕事も終わった揉んで
病院に行って治療〜🏥
電気ビリビリ⚡️してきました🤑
ちなみに今日は6日ですよ🙄
何の日ですか?みなさん🙄
そうです紫子の日ですね🚚
#毎月6日は紫子の日
#よく見たらわかる人にはわかるかな
#なんか違うでしょ(爆)
#紫色の紫子ちゃん
#全國助平椅子カラー連合
#火曜日着の東大阪向け
#だ揉んで連休入りまーす
#お疲れした

.
.
前のアカウントで色んな方にお世話になったのに消してしまうのは勿体無いので
またこちらで貼らせて頂きます☺️
.
んでまず餌食になってもらうのはもちろんこの方ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
.
@shimakanko_ さん
いつもいつもお世話になっております🙇
またよろしくお願いします😎👍🏻
.
#野田の番人
#チリチリオサレパーマネント
#紫色の紫子ちゃん
#初代紫子
#ぴこさん
#全国平和会
#出会いは人生の宝
#広げよう友ダッチの輪

#トラック#仕事#グランド
皆さん本日もお疲れ様ですよ🙋
今日は静岡県浜松市スタートで大阪浪速区2ヶ所で
マイナスして浪速区と堺市で積み込みして
故郷千葉県向けの鮎沢🅿️で休憩なうのそうです僕です🤑
浪速区から堺市に向う途中に緊急入電♫←DMね笑
@itsuki.6964 くんからどこ行くんですか?って👀
またストーキングされてるのかと思いましたが
信号待ちしてる横を僕が通過したらしい笑
セット完了してから折り返しDMさせてもらうと
競艇場の脇で待っててくれるって😃
待ち合わせ場所に向かってると待ってるはずの彼が
後ろからラッパ音と共に抜き去って行きました(爆)
#待ってるはずの彼は僕より後ろにいた件
#意外とフリに弱い?笑
#相葉くんに似てるって言われてたけど
#普通にイケメンやった
#大量の差し入れありがとうございました
#お返しにあんなちっさいステッカーでさーせん
#また近くでタイミング合ったらよろぴこ
#ワゴンRにヤンキーホーン
#ヤンキーホーンシリーズ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん
#4時まで寝ます
#大阪のストーカーは足柄で寝るらしい🙊(爆)

#トラック#仕事
皆さんお疲れ様です♫
今週のコマーシャルも全面解除で帰宅しました🤤
まだ仕事してる方、明日も仕事の方には
たいっへんっっっ申し訳ないけど2.5連休に
なっちゃったそうです僕です🙊
@ryoichi.2800 さんから真横バトン頂いてた揉んで
なんかオモロイのにしようかと思いながらも
トラックの真横写真でアンパイ🤡笑
#今日も天張り
#家電のお兄さん
#ケツから積んでたんだけどちょっと残った
#トラック出してウイング開けてよじ登ってまた載せる
#日常茶飯事
#こんな仕事です
#ちゃぶりーまん
#火曜は大阪3ヶ所
#紫色の紫子ちゃん
#purple#メッキホイル
#真横バトン

#トラック#仕事#グランド
お疲れ様ですこんにちわですこんばんわか?😇
今日は帰り荷で千葉市中央区の現場に朝9時着で
帰ってきてましたそうです僕です😎
マイナスも早々に終わり16号線を北上🚚💨
ちょいと走って東関東道の千葉北インターを通過し
走ってるとLINEが鳴りました🎵
「いま千葉北にいる?」って👀
その先にある、にんたまラーメンで少し早いが
ランチグラッチェしてきました🍜
@ore.e_nioi トシオくん✨
#めっちゃ久しぶり
#元気そうだったけど痩せてたなー
#羨ましいなー
#そこ?笑
#どれくらいぶりかな
#25ねんぶりくらいか
#んなわけ!(爆)
#何ヶ月ぶりかって話し笑
#千葉県によく来てるみたいだからまた遊ぼね
#ラーメンミーツ
#昨日ラーメンだったから生姜焼き定食食べたよ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん

.
.
アカウント変えて初のグラはやはり野田の紫のあの人😆👏🏻
@shimakanko_ ぴこさん😘
.
豪邸にお邪魔してきましたよ☝🏻️
コーヒーとアイスご馳走さまでした!
.
今度ラーメンご馳走してください😜
.
#トラック #ファイター
#紫色の紫子ちゃん
#男の城 #金華山
#バレンタイン
#出会いは人生の宝
#広げよう友ダッチの輪

#トラック#仕事
皆さんこんにちわ!!
朝は涼しかったけど今は暑いです💦
今日は朝方に栃木県小山市で積み込みしての
茨城県守谷市まで専属便の方と僕とペンタの3台で
行って参りました🚚💨🚚💨🚚💨
@penta4999
#俺が噂のアシベくん
#今日もかなりアシベってました
#日曜日はスーパーの店舗配送
#1軒1発仕事
#9時には固定着陸してました
帰り道に信号待ちして、ふと左を見るとなにやら
女性がこちらに向かって喋ってる🙄何となく
「スマイルです!」って聞こえて👂
ピン💡ときたので信号のとこが丁度コンビニだったから
そのまま進路変更してin🏪🚚💨
@ruanohana0517 さんとだけじゃなくナント!
@nikonikokanko さんまで一緒にいらして
ご夫婦揃って初めましてのグランドでした♫✨
これから茨城県の大洗までバイクツーリングに
行かれるそうで時間なくショートになりました😇
またゆっくりお願いいたしますね♫
#写真撮ってなかった
#紫子とバイク並べて撮りたかった
#時間なかった
#残念だった
#バスでも並べられたら良かった
#幸せの黄色いバス
#スマイル観光
#夫婦でバイク乗り
#紫色の紫子ちゃん
#出会いは人生の宝

#トラック#仕事
雲も多いが晴れ渡る関西は兵庫県のお空から
皆さん、おぱようござります💁‍♂️
昨日ナイト大阪の怖いお兄さんと新東名にて
ショートグランドからの兵庫県西宮市に
3時前に到着🙄缶ビール🍺1本やっつけて
8時起床からの500ケースちゃぶり終わって
大阪の浪速区に帰り荷を取りに国道43号線を
走ってるんだよそうだよ僕だよ🙈
最近ちょっと忙しくてインスタ更新も余り
出来てませんが、頑張って投稿しまーす笑
#今日もちゃぶり
#まぁ1ケース軽いけどさ
#グミのお兄さん
#帰り荷もちゃぶり
#家電のお兄さん
#こんだけ手掴み仕事してんのに腹引っ込まん(爆)
#おじさんだから仕方ないもんそうだもん
#自分に甘いだけかもしれません😂
#週末コマーシャル
#今日も無事故で
#お気張りやす
#トラックきたない😰
#紫色の紫子ちゃん

#トラック#仕事
おはようございまーーす😪
飛島の本丸亭を0時過ぎに立ち上がって23号〜1号線🚚
3時半には清水から東名高速ハイジャック〜🚚💨
@yuito_maru ちゃんと音羽辺りでスライドしたのは
置いといて🙊
@bikebaka1010 さん
@kitagawa0921 さんのお二人様が本丸亭で寝てる間に
寝込みを襲いに来てくれました🙈
#寝ててすいません🙇
#でも飲んだら眠いし寝ないとダメだし
#飲んだら乗るなだし〜笑
#次回は起きてる時によろぴこどーぞ✌️
#ドラム缶もありがとうございました
@kame.hame.ha.yaritaine くんも寝る前に店前を
通過してくれたけど動画撮るの失敗したのは内緒で🤑
とりあえず船橋現着だ揉んでマイナス時間まで小休止🤤
今日は船橋、熊谷マイナス久喜プラスの西宮向けで
夜間💩なりますので🙊
#週末もよろぴこお願いしますよ👍
#紫色の紫子ちゃん
#出会いは人生の宝
#いまそら#さっき空#レインボーブリッジ#朝日

#トラック#仕事
天気の悪い江州滋賀県は栗東市マイナス完了から
皆さんおはようございます☂️
夜中の2時過ぎに現着してマイナスポイントまで
来てみたけど、停めて寝てられるような場所では
なかったので1号沿いのセブンイレブンで
晩酌して7時半まで寝てましたそうです僕です🤤
荷卸しする時は雨も止んでて、すんなり卸せたけど
バックで入れると道路に頭が全部出ちゃうし
フォークリフトは無いし、なんせ狭い‼️
#結果逆駐車の半分道路封鎖
#手伝ってはくれたけど今日もちゃぶり
#1箱10kg280ケース定量2800kg
#荷物は季節物
#クリスマス用のグミ

#包装加工会社
#グーグルで見たら閉業になってた(爆)
#ちゃんと操業してましたよグーグルさん
#納品先のオジさんも怒ってたしあとで報告しとくわ
#大阪堺のプラス向け
#帰り荷も当然ちゃぶりですよ

#写真は荷卸し完了後です
#グミのお兄さんから家電のお兄さん
#紫色の紫子ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags