[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紫灯まつり

7 posts

TOP POSTS

*
2016.2.13. #紫灯まつり
昨日、#なまはげ に会ってきましたー!!
*
なんと、3○年かぶりのいい天気ということでいつもより人が多かったそうですっ!
確かにすごい人でした!
*
宮司さんのお祈りと舞→巫女さんの舞→なまはげ役の人たち登場→お面被る(なまはげ入魂の儀式)→なまはげの習わしの模擬演技→なまはげ大っきな焚き火の前で踊る→なまはげの太鼓→なまはげ山へ帰る→また下山してくる→なまはげ踊る→餅くれる→記念撮影してくれる 笑
となんともサービス精神旺盛ななまはげさんでした(≧∇≦)
*
そして、息子になまはげでたくさん驚いて欲しくて行ったのに…
「オニちゃんオニちゃん!」と大喜び!笑
なまはげがすごい勢いで息子に飛びかかってもちっとも泣きませんでしたっ!
私の方がビックリでしたぁ(^◇^;)笑
*
お茶のpicはまつりでGETしたモノ!
*
*これを拾って持ってるといいことがあるというなまはげが着てた蓑から落ちた藁
*竹筒で飲んだ日本酒(お義父さんが)
*なまはげからもらった餅
*なまはげおみくじ
*#なまはげクッキー
*地元で買った秋田の#民芸品#木のトレー#コースター と飾りが可愛らしい#楊枝 です(#^.^#)
*
ますます なまはげファンになって帰った息子でした(⌒-⌒; )
*
#旅の思い出 #楽しかった #木のぬくもり

真山神社にて、紫灯祭

お手伝い、終了。
明日の最終日も行きまーす👹👹👹 #真山神社 #男鹿市
#冬祭り #雪 #神社
#紫灯祭り
#紫灯まつり

MOST RECENT

真山神社にて、紫灯祭

お手伝い、終了。
明日の最終日も行きまーす👹👹👹 #真山神社 #男鹿市
#冬祭り #雪 #神社
#紫灯祭り
#紫灯まつり

なまはげrun di place👹👹👹
とても素晴らしい祭りでした。
#ナマハゲ #紫灯まつり #男鹿半島 #日本#japan

*
2016.2.13. #紫灯まつり
昨日、#なまはげ に会ってきましたー!!
*
なんと、3○年かぶりのいい天気ということでいつもより人が多かったそうですっ!
確かにすごい人でした!
*
宮司さんのお祈りと舞→巫女さんの舞→なまはげ役の人たち登場→お面被る(なまはげ入魂の儀式)→なまはげの習わしの模擬演技→なまはげ大っきな焚き火の前で踊る→なまはげの太鼓→なまはげ山へ帰る→また下山してくる→なまはげ踊る→餅くれる→記念撮影してくれる 笑
となんともサービス精神旺盛ななまはげさんでした(≧∇≦)
*
そして、息子になまはげでたくさん驚いて欲しくて行ったのに…
「オニちゃんオニちゃん!」と大喜び!笑
なまはげがすごい勢いで息子に飛びかかってもちっとも泣きませんでしたっ!
私の方がビックリでしたぁ(^◇^;)笑
*
お茶のpicはまつりでGETしたモノ!
*
*これを拾って持ってるといいことがあるというなまはげが着てた蓑から落ちた藁
*竹筒で飲んだ日本酒(お義父さんが)
*なまはげからもらった餅
*なまはげおみくじ
*#なまはげクッキー
*地元で買った秋田の#民芸品#木のトレー#コースター と飾りが可愛らしい#楊枝 です(#^.^#)
*
ますます なまはげファンになって帰った息子でした(⌒-⌒; )
*
#旅の思い出 #楽しかった #木のぬくもり

Most Popular Instagram Hashtags