#紫チーク

259 posts

TOP POSTS

🌸🔮💜
【ラベンダーチークで手に入れろ!透明感はお金で買える!?】
最近、注目&人気のラベンダーチーク♡実はラベンダーチークは透明感を演出し、くすみを飛ばす効果があるんです!😍
さらに、アイメイクやリップにポイントがある時にも大活躍!ポイントの邪魔はしないけど、透明感をさりげなく出してくれるんです!1つ持って置いても損はなし!✨
使用コスメ:
CLINIQUE チークポップ パンジーポップ15
shu uemura グローオン M225
コスメデコルテAQMWアイグロウジャム PK880
THREEシマリングリップジャム 15

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instabeauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#ラベンダー#ラベンダーチーク#チーク#透明感#くすみ#紫チーク#shu uemura#clinique#チークポップ

MimiTVモデル しーな @baby_shina25

🌸🔮💜
【ラベンダーチークで手に入れろ!透明感はお金で買える!?】
最近、注目&人気のラベンダーチーク♡実はラベンダーチークは透明感を演出し、くすみを飛ばす効果があるんです!
さらに、アイメイクやリップにポイントがある時にも大活躍!ポイントの邪魔はしないけど、透明感をさりげなく出してくれるんです!1つ持って置いても損はなし!
使用コスメ:
CLINIQUE チークポップ パンジーポップ15
shu uemura グローオン M225
コスメデコルテAQMWアイグロウジャム PK880
THREEシマリングリップジャム 15

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instabeauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#ラベンダー#ラベンダーチーク#チーク#透明感#くすみ#紫チーク#shuuemura #clinique #チークポップ

MimiTVモデル しーな @baby_shina25

.
母にラデュレのチークと真珠のネックレス貰いました✨
ありがとう✨
ラメ感が上品でお気に入り
#ラデュレ #laduree #紫 #紫チーク #コスメ

可愛すぎて2色買っちった。左側の色がピンクってより紫で本当に可愛い。在庫ラス1だった!クリニークのBAさんに「今日は制服じゃないんだ!」って言われて高校生の時に中三に通いまくってたこと覚えててくれてていい日😊☺️
チーク嫌いだけど、そろそろ挑戦する。
#CLINIQUE #チーク #紫チーク

前から気になってた、クリニークのチーク
基本的には化粧品の匂いが好きなタイプの人だから、
無香料が売りのクリニーク製品は数えるほどしか使ったことないけど、このチークは良い!!
肌の透明感が凄く上がるし、ぱっと見は紫そのものだから、びっくりしちゃうけど、、、、
肌に乗せると綺麗に発色する😳
紫チークや色の発想が面白いものがこれから来そう
#qlinique
#パンジーポップ
#紫チーク
#青みピンク

透明感ゲット✌️
#セザンヌ#紫チーク
#新発売

今流行ってるらしい、紫チークを運良くゲット٩( 'ω' )و
わたしイエベだけど大丈夫か心配。。
.
でも失敗しても300円ちょいだしいっかw
#セザンヌ#紫チーク#新商品

シャンプー買いに行った時衝動買いした
キャンメイクの紫チーク💗
この間買ったコフレドールのチークがオレンジよりだったので
青みピンク寄りの艶出るチークも欲しくなって購入
クリニークの紫チークはあまり艶が出ないので
艶チーク好きな私はこっちのほうが好きかなあ…
透明感のあるピンクで使いやすい💕
ブラシもついてるしアナスイのチークみたいな型押しもかわいいのに
¥800くらいでお買い得だった(*´꒳`*) #キャンメイク #フルールチーク #紫チーク #プチプラコスメ #チーク

「金で買える透明感」を金で買って来た。
#shuuemura #シュウウエムラ #blush #チーク #紫チーク クリニークのパンジーポップと迷いました。

MOST RECENT

🌸🔮💜
【ラベンダーチークで手に入れろ!透明感はお金で買える!?】
最近、注目&人気のラベンダーチーク♡実はラベンダーチークは透明感を演出し、くすみを飛ばす効果があるんです!😍
さらに、アイメイクやリップにポイントがある時にも大活躍!ポイントの邪魔はしないけど、透明感をさりげなく出してくれるんです!1つ持って置いても損はなし!✨
使用コスメ:
CLINIQUE チークポップ パンジーポップ15
shu uemura グローオン M225
コスメデコルテAQMWアイグロウジャム PK880
THREEシマリングリップジャム 15

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instabeauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#ラベンダー#ラベンダーチーク#チーク#透明感#くすみ#紫チーク#shu uemura#clinique#チークポップ

MimiTVモデル しーな @baby_shina25

→動画あります♡
동영상 있습니다♡

左:エチュードハウス ドリーミングスワン (アイ&チーク)#04

最近流りの紫チーク🌹✨

ふわって色づいて可愛らしい女の子な顔になる😍🌸
パケ買いだよね♡
粉っぽくならないから乾燥肌でも使える!!♡

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 010

白っぽい紫って感じだから使いやすくて好き👉🏻❤️

でも落ちやすいから、アイシャドウ下地をつけてする♡



#かわいい#コスメ#チーク#アイシャドウ#紫チーク#ヴィセアヴァン #エチュードハウス#韓国#韓国コスメ#お洒落#パケ買い#メイク#love#instagood#jhp#화장품 #화장품 #일상 #귀여운 #세련된 #보라색 #에뛰드하우스

ずっと欲しかったコスメ買った٩( 'ω' )و🌻
.
紫チークが流行ってると聞いてプチプラな紫チーク買った♡!!!!!
.
#化粧品
#プチプラ
#紫チーク
#セザンヌ
#メイベリン
#エクセル
#で読み方合ってるの
#使うの楽しみー
#なあたんに内緒で買っちまったけど
#自分の少ないお給料分からです

やっぱり目をつぶっちゃう癖は治らないよね笑笑

今日も1日楽しかった😝😝😝
あかりと写真撮るの楽しいすき😘😘😘 #あかり #大学 #ゴルフ #l4l #snapchat #🐶 #センター分け #紫チーク

透明感ゲット✌️
#セザンヌ#紫チーク
#新発売

「金で買える透明感」を金で買って来た。
#shuuemura #シュウウエムラ #blush #チーク #紫チーク クリニークのパンジーポップと迷いました。

セザンヌから新発売された
「ナチュラルチークN
14 ラベンダーピンク」を購入しました。
色がかわいすぎます(*¨*)!
こんなに可愛いのにプチプラでうれしい( *ˊᵕˋ)
.
ラベンダー色のコスメがだいすきなので見かけるとほしくなっちゃいます(>_<)♡
.
#ナチュラルチークN #コスメ #パウダーチーク #チーク #セザンヌ #新作 #透明感 #ラベンダーピンク #紫チーク #プチプラコスメ #プチプラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと見つけたセザンヌの新作🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この組み合わせとにかく透明になりたすぎるなw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cezanne #canmake #cosmetics #cosme #new #紫チーク #trend #cheek #instagram #instagood #instalike #新作 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #透明感 #セザンヌ #キャンメイク #プチプラ #プチプラコスメ

セザンヌの新色ラベンダーピンクのチーク✨✨✨
近所のドラッグストアにはまだ無かったので、楽天で注文しました👏🏻👏🏻👏🏻
紫って珍しいけど、意外にも肌に馴染んで肌色が明るくなったかも😁

#セザンヌ #紫チーク #チーク #化粧品 #ほお紅 #プチプラコスメ #cezanne #instadaily #makeup

シュウウエムラのチークM225。
#お金で買える透明感 などで話題の紫色のチークです💕
発色は弱めでラベンダー寄りの紫色で、パウダリーな色味です✨
.
私は主に3種類の塗り方で塗っています!
①そのままチークとしてお好みの位置に塗る
ふんわり発色で、陶器でできたお人形のほっぺたのような頬に見せてくれます。
.
②メインのチークに重ねて境目をぼかすように塗る
お仕事メイクの時はいつもこの塗り方です!
メインチークの存在感や発色をゼロにはせずに、透明感をアップしてくれます。
赤系チークでもピンク系でもオレンジ系でもいい感じに馴染むので使いやすいです。
.
③メインチークより内側、目の下~小鼻あたり(VVエリアあたり)にふんわり入れる。
私は②と組み合わせて塗ることが多いです。
この塗り方をすると、儚げでより透明感のある雰囲気に見せられる気がします!
.
これらの方法で塗った後、ブラシに残ったチークでササッと鼻筋や顎先にもハイライトを入れています。
青系やラベンダー系下地で仕上げたベースと組み合わせると、より澄んだお肌や雰囲気になるのでおすすめです😍
#シュウウエムラ#shuuemura#紫チーク#ラベンダー色#透明感アップ#儚げメイク#陶器肌#お人形ほっぺ#アイドルチーク#チーク#コスメ好きさんと繋がりたい#美容オタク#美容脳

.
透け感ラベンダーがマイブームのメイク リップの発色強いね
.
.▶︎アイシャドウ…キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ12、リンメルプリズムパウダーアイカラー001
.▶︎チーク…セザンヌナチュラルチークN14 ラベンダーピンク
.▶︎リップ…オペラリップティント02 ピンク、ケイトカラーエナメルグロスBU-1
.
.
#メイク #コスメ #makeup #cosmetics #キャンメイク #canmake #リンメル #rinmel #セザンヌ #cezanne #ラベンダーピンク #紫チーク #オペラ #opera #ケイト #kate #ブルーグロス #プチプラ #プチプラコスメ大好き #セルフィー #selfie #撮影依頼募集中

やっと紫チーク買えた✌️✌️✌️ #shuuemura #コスメ#チーク#紫チーク#透明感がほしい

CEZANNE Gel gloss lip & Natural cheek ゚・*:.。❁
⑅
7月10日発売のセザンヌの新作リップグロスと新色チークをご紹介します🌷✨
どれも夏にぴったりの可愛いコスメです(。•ᴗ•。)💕
⑅
⑅
ジェルグロスリップ*01 コーラル&02 ピンク
サラッとした滑らかなテクスチャーでベタつきません💄✨
軽い付け心地でシロップのようなクリアな発色なので
口紅の上に重ねて塗るのがオススメです💖💖
チップが細身で塗りやすいのも◎🙆✨
プチプラとは思えない高級感のあるパケは
つるんと丸みをおびていてとっても可愛いです😍💕
⑅
01のコーラルはヘルシーな色味で優しい印象の唇にしてくれます✨✨
トレンドのオレンジメイクにぴったりな色味です🍊💋
⑅
02のピンク、こちらはラメ入りです💖✨
大人可愛い青みピンクで透明感のある唇にしてくれます😊💓
派手すぎず地味すぎない程よいラメ感が
女っぽさを格上げしてくれそうです👠💕
⑅
⑅
ナチュラルチークN*14 ラベンダーピンク
去年から紫チークがじわじわ話題になっているので
今回は新色のラベンダーピンクを選びました🍇💕
サラサラした軽い付け心地で
ふんわり薄付きなので色の調整がしやすいです✨✨
紫の青みが肌のくすみを飛ばして透明感を出してくれるので
夏にピッタリの涼やかな色白美肌にしてくれます☺️💗
⑅
⑅
セザンヌのコスメを買うのは初めてだったんですが
めちゃくちゃコスパいいですね❣️❣️
売り場で値札を2度見しちゃいました😂笑
ちなみにグロスが600円+taxでチークが360円+taxです🙌💓
来月はJILLの秋コレ発売だから地味に貯金始めてるのでプチプラコスメは助かります( •̀ω•́ )و✧
⑅
⑅
最近夏バテ気味で主食がスイカバーか白くまさんになりつつあります🍨☀️
カムバック食欲😫😫😫
皆さん夏バテ対策してますか?✨
私はとりあえず早くエアコンが欲しいです💦
#cezanne #セザンヌ #jillstuart #ジルスチュアート #新作コスメ #新色コスメ #紫チーク #パープルチーク #パープルピンク #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメレポ #スウォッチ #オススメコスメ #ガーリー #大人可愛い #女子力アップ #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

先週話題のこちらをご購入💁

シュウウエムラ
グローオン CM220

お金で買える透明感とのことで…w気になっててタッチアップしてもらったら本当に肌がワントーン明るくなる👏🏻即お買い上げ💸
パウダーではなくクリームタイプで持ちもいい◎
単体でつけるのではなく手持ちのチークの上に重ねてつけるのが良いとのことでコスパも良さそう◎
専用のパフでポンポンつけます☺️ #cosmetics #makeup #cosme #shuuemura #シュウウエムラ #紫チーク #透明感

#クリニーク
#チークポップ #パンジーポップ
人気あるし、やっぱ買っちゃうよね😁
だって透明感欲しいもんww
品薄状態って聞いてたけど、
ちょうど再入荷されてたのでラッキーでした🎵
いつものチークの上からふわっとのせると、ホントに透明感が出る✨✨
肝斑のある頬にも紫チークはオススメです❤
#clinique #チーク #紫チーク
#blushpop #pansypop#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags