[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紫りら

326 posts

TOP POSTS

.
りらさま の ツボ場面 @ 初恋 ⛱ .
.
☝︎ふうちゃんの 背中を押す 同期のりらさま .
☝︎送り出した後 みんなに微笑みかける天使のりらさま .
☝︎きいちゃんが覗こうとするのを止めるお姉さんりらさま .
.
#りらさま詰め合わせフルセット .
.
#宝塚歌劇団 #星組 #ロマンス #初恋 #北翔海莉 #妃海風 #紫りら #真彩希帆 #小桜ほのか #天彩峰里

.
昨日は星組公演を観劇してきました。
観に来ないの?と大好きな王子からの
嬉しい催促❤️…に加えて数日後
まりあさん @aloha.hiro
から14日観劇行かない?とのお誘い🙄
その日の内に
かりんちゃんさん @karinkamera
から14日観劇するんだけどその前に
予定空いてたらお茶しない?とのお誘い🙄
.
手帳見る → 14日 → 半日オフ
神の思し召し( ゚Д゚)!!?
.
#無限スクロールレポ
※多少ネタバレ有り。長文です。
ご了承頂いた方のみ先へお進み下さい🙇‍♂️💦
.
「ベルリンわが愛」
さゆみさんとありんこの神ビジュアル、
そして鏡のシーンはまさに少女漫画😳♡‼︎
あんな事されたら始まるでしょ恋は(不整脈)
その前に私は開演前の楽屋にてさゆみさんに
「抱きついていいですか?」「えーよ」
既に始まっていました。←
*・・ご贔屓の同期・・*
安定のこっちゃん #礼真琴
かっこよくていい人だった〜エーリッヒ。
プロポーズの所、最高の純愛に感情移入し
客席で照れちゃって事件だった😳
ハイテンションこりん #ひろ香祐
アドリブコーナーで天寿さんのアドリブを
果敢にアシスト✨どうりで開演前から
へんなテンションだったわけだ?🤣笑
銀幕デビューてんちゃん #瀬央ゆりあ
登場の酔っ払いシーンでは笑いを取り、
その後スクリーンに映し出されたロルフは
二枚目すぎて思わず笑っちゃってごめん😳
あのシーンすき。。「えっ」のところ。
乳母⁉︎ さおたん #紫りら
乳母役が不思議にしっくり。幅広い。
心地良くてずっと聞いていたい通る声😊
壱城さんのセリ上がりの格好良さに
思わずアンコール❗️と言いそうになり、
あいりさんの黒髪ショートに釘付けになり♡
夏樹さんの圧倒されるビーナス!からの
まさかのラストシーンの登場に拍手😂!
.
「ブーケドタカラヅカ」
懐かしい曲が多くてタカスペみたいだった。
プロローグで、退団される方々のお姿に
なんだか不意打ちで涙腺を崩壊され、
特にお世話になった方々というのも相まって
改めてお三方の星組での存在の大きさに、
ジーン…ダバダバ😭パレードでも…😭
これに関しては後で上級生にも、下級生にも
会う人会う人にいじられることとなる。
ちなみにこんな事、初めてです╭( ๐_๐)╮
そして。
大きな羽を背負ったこっちゃんや、
気持ち良いくらいの全力ダンスのこりん、
ショーの1場面をしっかり担うてんちゃん、
王子とラブラブダンスする(嫉妬💭)
可愛くて流石のダンサーぶりのさおたん、
みんなショー中 目線くれて、
終演後は、俺、私、見たよアピール🤣
大好きな面白すぎる愛する同期たちです❤
.
語りたい人達はまだまだいるんです。
本当に言いたい!聞いてほしい!でも、
言い始めると全員の事を書く事になり
あまりの長さにインスタのシステムが
たぶん動揺してしまうので(イメージ)
機会があれば小出しに🤫
.
#楽屋はいつも緊張するから
#観劇の時ぐらいしか行けない
#でも行けばみんな
#あったかく迎えてくれて
#ありがとうまた来てねと送ってくれる
#だから楽屋から帰るときは
#いっつも心がほかほかで
#ありがとうありがとうありがとう

りらちゃん♪
1日遅れたけれど、お誕生日おめでとうございます✨✨
かいちゃんのブリドリの時から好きです♪
りらちゃんの可愛い演技が好き💖
これからも頑張ってください♪
#星組 #紫りら

せおっちアルマン嬉しい!楽しみ💕💕
ということで、せおっちのフランス語を再確認しておく。
#宝塚 #星組 #瀬央ゆりあ #紫りら #95期

11月6日
朝美絢さん
鳳華はるなさん
夏樹れいさん
紫りらさん
happy birthday♡
#朝美絢
#鳳華はるな
#夏樹れい
#紫りら

.
.
princesaの稽古場本当に好きすぎる💗
みんな楽しそう~95期好き~😢😍💗
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #紫りら #瀬央ゆりあ #ひろ香祐

ことりらいーちゃん♥

童心の心忘れべからず笑

琴ちゃんはガーター連発だったらしい笑
超人琴ちゃんも球技苦手ですもんね😆
他にもヤバすぎるイケメン2フォトありますよ♥♥
#礼真琴 #紫りら #音咲いつき #レタスクラブ

MOST RECENT

.
昨日は星組公演を観劇してきました。
観に来ないの?と大好きな王子からの
嬉しい催促❤️…に加えて数日後
まりあさん @aloha.hiro
から14日観劇行かない?とのお誘い🙄
その日の内に
かりんちゃんさん @karinkamera
から14日観劇するんだけどその前に
予定空いてたらお茶しない?とのお誘い🙄
.
手帳見る → 14日 → 半日オフ
神の思し召し( ゚Д゚)!!?
.
#無限スクロールレポ
※多少ネタバレ有り。長文です。
ご了承頂いた方のみ先へお進み下さい🙇‍♂️💦
.
「ベルリンわが愛」
さゆみさんとありんこの神ビジュアル、
そして鏡のシーンはまさに少女漫画😳♡‼︎
あんな事されたら始まるでしょ恋は(不整脈)
その前に私は開演前の楽屋にてさゆみさんに
「抱きついていいですか?」「えーよ」
既に始まっていました。←
*・・ご贔屓の同期・・*
安定のこっちゃん #礼真琴
かっこよくていい人だった〜エーリッヒ。
プロポーズの所、最高の純愛に感情移入し
客席で照れちゃって事件だった😳
ハイテンションこりん #ひろ香祐
アドリブコーナーで天寿さんのアドリブを
果敢にアシスト✨どうりで開演前から
へんなテンションだったわけだ?🤣笑
銀幕デビューてんちゃん #瀬央ゆりあ
登場の酔っ払いシーンでは笑いを取り、
その後スクリーンに映し出されたロルフは
二枚目すぎて思わず笑っちゃってごめん😳
あのシーンすき。。「えっ」のところ。
乳母⁉︎ さおたん #紫りら
乳母役が不思議にしっくり。幅広い。
心地良くてずっと聞いていたい通る声😊
壱城さんのセリ上がりの格好良さに
思わずアンコール❗️と言いそうになり、
あいりさんの黒髪ショートに釘付けになり♡
夏樹さんの圧倒されるビーナス!からの
まさかのラストシーンの登場に拍手😂!
.
「ブーケドタカラヅカ」
懐かしい曲が多くてタカスペみたいだった。
プロローグで、退団される方々のお姿に
なんだか不意打ちで涙腺を崩壊され、
特にお世話になった方々というのも相まって
改めてお三方の星組での存在の大きさに、
ジーン…ダバダバ😭パレードでも…😭
これに関しては後で上級生にも、下級生にも
会う人会う人にいじられることとなる。
ちなみにこんな事、初めてです╭( ๐_๐)╮
そして。
大きな羽を背負ったこっちゃんや、
気持ち良いくらいの全力ダンスのこりん、
ショーの1場面をしっかり担うてんちゃん、
王子とラブラブダンスする(嫉妬💭)
可愛くて流石のダンサーぶりのさおたん、
みんなショー中 目線くれて、
終演後は、俺、私、見たよアピール🤣
大好きな面白すぎる愛する同期たちです❤
.
語りたい人達はまだまだいるんです。
本当に言いたい!聞いてほしい!でも、
言い始めると全員の事を書く事になり
あまりの長さにインスタのシステムが
たぶん動揺してしまうので(イメージ)
機会があれば小出しに🤫
.
#楽屋はいつも緊張するから
#観劇の時ぐらいしか行けない
#でも行けばみんな
#あったかく迎えてくれて
#ありがとうまた来てねと送ってくれる
#だから楽屋から帰るときは
#いっつも心がほかほかで
#ありがとうありがとうありがとう

星組⭐️

ベルリン、わが愛
Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)
観劇してきました❄️
ベルリンではあーちゃんと瀬央っちの映画のワンシーンがもう素晴らしくて😂
花束を持ってるあーちゃんは可愛すぎでした💓
紅さんはもう安定のかっこよさでしたね。

ショーではもうキラキラピカピカで!
紅さんが最初降りてこられた時もうキラキラしすぎて同じ人間かと😳
私的にはりらちゃんがすごい可愛かったイメージです😊
エトワールの天彩峰里ちゃんの歌声に惚れました😦
あの高音を聞いたら誰でも聞き入っちゃいますね😂
とにかく最高な約3時間でした😍

#星組#紅ゆずる#綺咲愛里#紫りら#天彩峰里#ベルリンわが愛#天路そら

【星組 3回目】


2017.12.09
マチネ 阪急交通社貸切公演
アドリブも阪急交通社関連でたくさん。貸切ってこれが楽しいよねと再確認。笑
写真二枚目はお弁当付プランだったので。笑


まさかのキャンセル待ちで回ってきたので。
今回のお席は2階2列上手側。
今回すべてのお席がバラバラでいろんな角度から見れて最高です。
そして、2階とはいえS席。見やすかった!笑


ベルリンの方はやっぱりみっきー(#天寿光希)演じるライマンさんがかっこよすぎて。あのイケボは本当にやばいです。笑
かちゃ(#凪七瑠海)演じるゲッペルスがジルを襲う時のかちゃのネクタイをゆるめる仕草エロい激しくエロくカッコイイ。笑 そのあとのイラッとしながらネクタイ直すのも良い、好き。
エーリッヒがルイーゼロッテにプロポーズしたカフェの場面でぴーすけ(#天華えま)演じるエルマーがエーリッヒにちょっかい出してテオに注意されるところが可愛いし、ぴーすけのおちゃめな感じが凄いでてて好きだし、スカピンのオシャレの場面を思い出した☜
メイクの場面でいーちゃんは隣に絡みまくりで可愛かった。


幕間に、今日が千秋楽ライビュ一般の発売日だということに気がつきチケット確保してたんですが…
そこでしーらん(#壱城あずさ)の退団が本当にもうすぐなんだと思っちゃったせいでブケタカはプロローグからしーらん見るたびに思いが溢れて目がうるうる。ピギャールとかあずてん尊いと思うと泣けてきてなんでこの場面でと自分で悔しくなりました。笑


ブケタカでは、ぴーすけが中詰めの特にお兄様(#七海ひろき)の場面で横でわちゃわちゃしてる所で、組長さんに写真撮ってもらうわ花売り娘にお花もらってるは研一さんの兵士に絡みまくってお花もらえたよってやってたりしてなんて可愛いのか。今まではお兄様に夢中でそんなんしてたの知らなかったけど、丁度対角線でお兄様とぴーすけ両方見えるから初めて見て知ったけどこれからも注目しよと思いました。笑
あと、その中詰めでりらほの(#紫りら × #小桜ほのか)が横並びというなんとも我得な。他の場面は基本上下に分かれちゃうので困ってるんで本当に有難い。笑 そして、やっぱり大天使。笑 金ピカ衣装の時も一緒に歌ってるのでありがとうございますなんですけどね。笑
あと、毎回思ってるですけどいーちゃん(#音咲いつき)可愛すぎませんか。男役の面影が全く見えないくらい可愛すぎる娘役さんで。可愛い娘役さんいると思うといーちゃんで(*≧▽≦) いーちゃんリフトさてる!!って当たり前だけどうきゃうきゃしちゃう私。あと、プロローグで歌ってるの見てやっぱり歌うま娘役大好きです♥


#宝塚
#星組
#ベルリン我が愛
#bouquet_de_takarazuka
#カナの宝塚観劇日記
#観劇日記
#観劇記録
#宝塚観劇記録
#宝塚観劇記録2017

【🇩🇪ベルリン、わが愛 🇫🇷ブケタカ 12月10日 ソワレ】.
JCBの貸切公演💳✨.
JCBネタもありました😆.
.
🇩🇪ベルリン、わが愛🇩🇪.
カフェのシーンの天飛華音くん、今日はソフトな感じでした😁.
ウェイターとの絡みは少なめでしたから😗.
せおっちが歌っている時に「おー😃上手い‼️」.
みたいな反応で見てから拍手してました👏.
.
カフェシーンでもう一つの見どころ、かなえちゃんの笑顔が可愛い😍✨.
せおっちが歌っている時、違う方見て笑ってたのに歌い終わってから「上手だな」と言う声がかすかに聞こえてきました😆.
.
そして、ジョセフィンベイカーさん、一段と煌びやか✨✨✨.
日々増してゆく明るく光るオーラが素晴らしいです✨✨.
回を重ねるごとに役と一体化していっているように見えます✨.
.
天寿さんの発声練習のアドリブは.
「〜〜(ふーんふんふーん みたいな感じのリズムを刻んでから)JCB〜🎵」.
と歌ってました😆.
.
🇫🇷ブケタカ🇫🇷.
💐アドリブ💐.
📸パリのひろきのお兄様タイムの後で、お代を請求していたら.
みきちぐさんが.
「支払いはJCBカードで払うから大丈夫です」と💳✨.
ことちゃんが出てきて.
「支払いはJCBカードで」と言うと.
みきちぐさんが「では奢りで😆」.
みたいなことを😆.
ことちゃんが「では分割払いで😅」.
というような流れでした👏.
.
🕺せおっち、しどりゅー、ぴーすけの3人で出てきてのナンバーで、最後に身体でJCBを表現して「JCB!」と言ってました😆.
.
スパニッシュのかなえちゃんが楽しそうに娘たちをはべらかしてからの、ギラギラした表情と、りらちゃんとの力強くて色気が溢れていて、大人っぽいダンスが素敵でした✨✨💄.
.
スパニッシュでかちゃとくらっちが向き合って踊っている時、お顔とか身長差とかが「お似合いだなぁ」と思い、この二人が恋人同士の演目が観てみたいという興味が湧いてきました💖.
ダンス、歌、演技と実力をぐぐっと上げてきたかちゃと、実力派のくらっちだから、きっと素晴らしい舞台になるのではないかと‼️←個人的な希望✨✨.
.
。。超がつくほど今更感しかないですが、天寿さんのダンスが力強くて格好良い💖🕺.
ベースがしっかりしていてブレないし、腕の動きも軸がしっかりしているから力強くて指先がしなやかで華やか✨✨.
ロイヤル感が溢れるお顔立ちと、迫力のあるギャップが素敵です‼️.
.
目が霞んでよく焦点が合わないと思ったら、コンタクトが裏表に入って反り返ってました😱.
.
不注意極まりない。。😱.
#ベルリンわが愛
#ブケタカ
#宝塚
#宝塚歌劇団
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#さゆあいり
#天飛華音
#漣レイラ
#夏樹れい
#天寿光希
#紫りら
#凪七瑠海
#有沙瞳
#瀬央ゆりあ
#紫藤りゅう
#天華えま
#かなえちゃんに色々持っていかれた
#天寿さんのダンスが素晴らしい
#かちゃとくらっちの絡みの演技が観たい
#コンタクト裏表逆だったとは
#失態すぎた

1126大好きなまこっつぁん♥️
歌もダンスもキレキレでかっこよくって
大好きです✨山盛りいっぱい愛してます♥️
なんと3列目でした!かっこいい!かわいい!
近い✨

りらちゃんとれなさんから
目線✨頂きました! ⬅️ファン心理ですね(笑)
でも3列目だし気がしたでもいいんです!
幸せだから(笑)

1202 🌟まこっつぁん🌟
お誕生日おめでとうございます🎉
大好きです♥️その一言に尽きます✨ #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ
#礼真琴 #紫りら #十碧れいや #星組


東京4回目、通算7回目のベルリン・ブーケ🌸観劇でした✨💕🤗
昨日立見、今日2階16列だった訳ですが何の問題も無し‼️
時間と体力は大幅に削られますが早くに行けば見られるのは有り難さしかない‼️
本当に楽しく、そして星組の公演は優雅なんです✨優雅な一時過ごしたいんです🤣だからほとんど寝ないで行きましたが、公演中寝る事もなく、今日も夢中で見ました💕
星組は通常は夫婦で隣席が無理なので、久々に並びで見ましたが、開演前から『拍手切るよ👍✨』って言ってたので2人で拍手・手拍子やり切りました‼️

本日は1階と2階で別の学校の団体席、残りはほとんどが友の会の席だった感じです。ですから拍手のタイミングなど知らない人の方が多かったですが、誰かがやればやるんです。2階の学生さん達にもありがとうの拍手を送ります👏👏👏😄

本日のヴィッキーさん🌸
『隣の客はよく柿くーーーーぅッ客だぁーー…』でした🤣絶対生じゃないと伝わらない‼️毎回最高ですッ👍✨
■瀬央ゆりあさん
せおっちの歌披露は毎回気分で曲を変えてるのかしら?毎回歌う箇所が違います。今回本当にモテポジションな役なので得してます😚ショーで3人で歌うザ・セ・ラムールはムラの時より断然に場面が力強くなってます‼️3人に自信がついたように見えます✨
■紫りらさん
りらちゃん、お芝居で良い脇女優を見事にこなしてますが、ショーは変わってどんどんポジションアップしてますよね🌸今日はシャンゼリーゼの最後、決めポーズはれなさんとおっきなハートポーズでした✨今回プロローグでもれなさんと組んでるので、スカピンに続きでこぼこカップルです😻
■天彩峰里さん
目が足りないよ!可愛いから色っぽいからキスからエトワールまでと七変化✨星組でやりきってからお嫁移動してね😿💕私が宝塚で見た中で1番上手なエトワールさんになりました✨皆さんも必見‼️

さっ、さすがに土日は仕事頑張ります💪🏻😅
#宝塚
#星組
#観劇
#当日券
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#2017年12月1日
#早いね
#今年もあと1ヶ月
#瀬央ゆりあ
#紫りら
#天彩峰里
#天寿光希
#今日のヴィッキー

11月6日
🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕 あーさとりらちゃん同期で誕生日も一緒とかすごい!

夏樹れいさんは現役最後の誕生日、、
退団は悲しいけど今日はめでたい日〜✨✨ おめでとうございます〜🎉💕 #宝塚 #宝塚歌劇団 #誕生日 #11月6日 #夏樹れい #朝美絢 #紫りら #鳳華はるな #あーさ #95期 #誕生日おめでとう

11月6日は我らが星組の歌うまジェンヌさまのお誕生日!&95期のかわいい姫のお誕生日!! 夏樹れいさん 大劇場卒業おめでとうございます。女役だったのがあっ…って感じだったけどさすか夏樹さん!だって泉様思い出したもん!

紫りらちゃん ! りらりらかわいすぎるぅぅ!!!星組95期の紅一点!これからもかわいいりらりらでことせおひーろーと仲良くしててください!! いい1年になりますように…! #夏樹れい #紫りら #星組 #千秋楽 #いいね返し

.
紫りらさん!
Happy Birthday❤
りらちゃんは、いつもかわいくて、ほわほわしてて、
りらちゃん独特の空気感がとても大好きです💕
これからも応援しています💪
りらちゃん大好きです😍
.
#紫りら さん
#りらちゃん
#happybirthday
#お誕生日おめでとうございます
#かわいい
#ほわほわ
#独特の空気感
#それが好き
#これからも応援しています
#大好き
#95期
#1日1投稿

星組娘役の紫りらちゃんのお誕生日🎂
りらちゃんお誕生日おめでとう🎉✨
りらちゃんにとって素敵な1年にしてね😀
これから素敵な舞台を作ってね💙

#星組
#娘役
#紫りら
#りらちゃん

11月6日
朝美絢さん
鳳華はるなさん
夏樹れいさん
紫りらさん
happy birthday♡
#朝美絢
#鳳華はるな
#夏樹れい
#紫りら

.
11月6日のレシート

星組宝塚大劇場公演が千秋楽を迎え、壱城あずささん、愛水せれ奈さん、夏樹れいさん宝塚大劇場ご卒業です(T_T)

星組93期 夏樹れいさん、95期 紫りらさん、雪組95期 朝美絢さん、98期 鳳華はるなさん、元花組トップ娘役 大鳥れいさん お誕生日おめでとうございます🎶🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#千秋楽 #星組 #宝塚大劇場 #壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい
#誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇 #星組 #93期生 #夏樹れい #95期生 #紫りら #雪組 #95期生 #朝美絢 #98期生 #鳳華はるな #元トップ娘役 #大鳥れい

本当に95期って素敵な学年やと思う…💓
歌もダンスも演技も顔面偏差値も性格もみんなが完璧すぎて本当にすごい✨✨
風ちゃんの照れ笑いした顔、琴ちゃんは何してても可愛い、こりんはみんなを癒してくれる、りらちゃんのおっとりした感じ、せおはみんなを元気にさしてくれる🌟もう見てて飽きない、ずっと癒されっぱなし!!!
この5人だからこそこのミュージックサロンが成功したと思う!!!!!
いつまでもこの友情が続きますように😭✨💕
みんな大好き!!!!! #妃海風 #礼真琴 #ひろ香祐 #紫りら #瀬央ゆりあ #星組 #princesa #ミュージックサロン #95期 #だいすき

ダースカピン③

星娘贔屓の方ならこのシーン好きな方多いはず!!わたしはもう恋人ちゃんズのかわいさにメロメロになってしまいます

#宝塚 #星組 #THESCARLETPIMPERNEL #スカピン #紅ゆずる #綺咲愛里 #有沙瞳 #音波みのり #愛水せれ奈 #夢妃杏瑠 #紫りら #華鳥礼良 #小桜ほのか #天彩峰里 #娘役 #恋人

星組☆ベルリン、わが愛

オリジナル作品って、観るまでいつもどんな風になるか未知の世界で、毎回ドキドキ&ワクワク◡̈⃝︎⋆︎*
理解力の乏しい私でも、???にならず分かり易いストーリーでした✨

オープニングから皆さん勢揃い!
慌てず下段の右端から順に←↑→↑と、順にゆっくり1人ずつ見ていきました(笑)
ビジュアル度が高すぎて、オペラ固定なんて無理( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

娘役さんがずらりと並ぶお化粧のシーンも好き💓

#白妙なつ さん⑅︎◡̈︎*なっちゃんの歌声大好き‼︎いつかまた、エトワールして欲しいなぁ♡
#夢妃杏瑠 ちゃん⑅︎◡̈︎*いつ見ても可愛い♡ヘアカーラーみたいな前髪なのに、どうしてあんなに可愛いのか(笑)
#紫りら ちゃん⑅︎◡̈︎*歌もお芝居もダンスもとっても上手!私がりらちゃんを認識したのは風ちゃんのミューサロ。
とっても品のあるダンスをするなぁ〜というのが第一印象。
そして、普段の可愛い感じからは想像できないくらい、力強い演技もできる!こらからも長く劇団にいてほしい♡
#小桜ほのか ちゃん⑅︎◡̈︎*今まではただただ可愛いなぁ〜というくらいだったのですが。
何だか一皮むけた感じで、お芝居もショーも大人っぽくて素敵でした✨✨
少し痩せたのもあるのかな?

男役さんでは麻央くん(#麻央侑希 )のビジュアルが群を抜いてタイプ💓
…というか、宝塚に素敵でない人なんていないので、このまま1人ずつ感想書いてたら日が変わっちゃいそうなのでこれくらいで終わりにします。笑

最後にひとつ。
皆さん観劇後はどこでランチやお茶されますか??
サラ、ルマン、ポピー、宝塚ホテル、ヴォイラ、くらいしか知らなくて。
観劇後はできたら宝塚でゆっくり時間過ごして余韻に浸りたい派で、オススメがあれば教えて頂きたいです✨


#星組#ベルリンわが愛
#紅ゆずる#綺咲愛里
#二人とも歌が上手になってた
#さゆみちゃんの様なベテランさんでもまだまだ進化するのかと思うと
#まだまだ自分も頑張れる!ってパワーをもらえる
#来週も観劇に行くので、ショーの感想はまた次回。
#公演デザート めっちゃ美味しかった!しっとりバームクーヘンとチェリーブラウニー🍒ブラウニーがめっちゃ濃厚!オススメです☆☆☆

続き④🐑💕
これで終わりです!
最後メイが執事に選ぶのは理人(紅ちゃん)です!と言ってますが編集ミスで本当は結果どっちも選ぶというハッピーエンドになります!
それで最後どっちものほっぺにチューしてます!!
#紫りら #礼真琴 #妃海風 #汐月しゅう #音花ゆり #芹香斗亜 #音波みのり #紅ゆずる #美弥るりか

続き🐑💕
端っこにいることりらかわいい♡
ツンデレころちゃんもめっちゃかわいい♡
#礼真琴 #紫りら #音花ゆり #芹香斗亜

今日はメイちゃんの執事をみました🐑💕
メイちゃん演じるはるこちゃんがもう...とんでもなく可愛くて、とんでもなく役にはまってて...控えめに言って天使でした...
理人演じる紅ちゃん!!いつもは面白くて関西魂凄いのにこんなキュンキュンな男役も行けるなんてもう最高じゃないですか/////
キスシーンが宝塚にあまりない口紅を塗ってそこから〜といういかにも女子が好きそうなシチュエーションで😳💓
そしてーー!!特に私が注目してしまったのはことりら!!!!このカップルが可愛すぎてっ!!いちいち可愛いんですよね〜まこっちゃんがしっかりしていてりらちゃんが幼い女の子な役で!!その役自体でもう萌えるんですが...ちょっと話してるだけでもあぁ〜(*´-`*)ってなります…もう!とにかく可愛いんです!
メイちゃんの執事好きなとこありすぎて足りないですが(長くなってしまいすいません💦)
次の投稿も楽しみにして頂けたら嬉しいです!!
#紅ゆずる #音波みのり #礼真琴 #紫りら #メイちゃんの執事

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

最近キャトルで買った写真💕
それぞれの組みのイチオシは…


#花組
🕺#水美舞斗 さん
💃#桜咲彩花 さん
#月組
🕺#暁千星 さん
💃#美園さくら さん
#雪組
🕺#彩風咲奈 さん
💃#彩みちる さん
#星組
🕺#夏樹れい さん
💃#紫りら さん
#宙組
🕺#風馬翔 さん
💃#星風まどか さん

総合的にいうと、
男役➜ありちゃん
娘役➜まどかちゃん
が、イチオシです。


#ノート #キャトルレーヴ
#paulandjoe #parker5th
#宝塚 #takarazuka

まぁさまの最後の公演😭とゆーことで、見にいってきました!! 大劇場来るのはスカピンぶり。
レビュー本もしっかり手に入れました!
急なお願いだったにもかかわらずチケット手配していただいてほんとうに感謝です!! 今日は星組の、#ひろ香祐 くんと#紫りら ちゃんが、ご観劇されていました❤
仲よし#95期 萌えます❤

お芝居では、愛ちゃんがもーすごくて!!
ラスプーチンヤバいです!とりはだ立っちゃいました!手配していただいたので今日は出来るだけかなこさんをオペラでおっていたのですが、後ろでやってる子芝居何はなしてるのかなー気になるーー!
たまに、口元ニヤってなるのがつぼでした❤
うららちゃんは、貴族感凄いね。高貴です!まどかちゃん、りらちゃん、ゆりかさん、そらくん、ずんちゃんなどなど

とりあえず、目が足りないっっ足りないよーーー!! ショーはやはり、演出がさよなら感あるので、ときどき涙腺が緩んでしまいました。黒燕尾のところ、惑星の音楽にのせて、めっちゃかっこよかった!! なかなか都合つかなくて今回一回だけの観劇だから、隅々まで見ようと頑張ったら、目の疲れが半端ない😅

あ、かえってレビュー本熟読しなきゃ!

#神々の土地#宙組#朝夏まなと#真風凉帆 #麗美うらら#星風まどか#愛月ひかる#春瀬央季

2017/08/19 星組 #紫りら

少し前ですが星組梅田芸術劇場公演『オーム・シャンティ・オーム〜恋する輪廻〜』を観ました👳
.
『ロミオとジュリエット』のマーキューシオや『桜華に舞え』の衣波隼太郎もそうでしたが、今回も紅さんの「別れ」の場面に感動しました。
.
#綺咲愛里 さんのインド感溢れるビジュアルや#七海ひろき さんの冷たい眼差しなど見所は多いですが、#麻央侑希 さん演じるオームの親友パップーの役所が良かったです✨
.
他にも#美稀千草 さんのキレッキレのダンスや#紫りら さんのファンシーな振付指導など最後の最後まで楽しめました😄

#宝塚歌劇
#星組
#startroupe
#小柳奈穂子
#マサラミュージカル
#オームシャンティオーム
#紅ゆずる

No.425-1○~5○
🕌
観てきました『#オームシャンティオーム

#輪廻転生#転生輪廻#因果応報)をテーマにした、インド映画が素の いかにも#インドチック な…
30年の時空を超えた恋物語…

好き嫌いの分かれるところでしょう

#麻央侑希 さんもいい役をもらってました
#星組 の可愛い歌姫#紫りら さんもいーっぱい観られたので 言うこと無し❣️

#ゆずる#あーちゃん
副組長#美稀千種 さんも
はじけまくり
三人三様の本領発揮❣️

とってもコミカルな楽しい作品でした(07/26)

#youanの宝塚
#TAKARAZUKA ❣️GREAT!
①開演間近…急げ〜
②これはどこからのアングル?
③チケ残あるも 結構いっぱいで一安心
④幕後の記念自撮り
⑤夜の帳が下りて…時は過ぎ行く…

見に来ていただいて損はさせません❣️ 大阪だからと諦めず、ぜひ!!
東京公演とはまた別物!!紅さん、綺咲さんファンの方はもちろんのこと、宝塚歌劇を見たことのない原作映画
ファンの皆さまも是非!!東京公演には出演していなかったメンバーのファンの方は必見!特に七海ひろきさんが好きな方は歴史的瞬間に絶対に立ち会うべき!と思います。見ないと一生後悔しますよー。
8/7千秋楽のチケットはお譲り先決まりました😊

#紅ゆずる
#七海ひろき
#綺咲愛里
#紫藤りゅう
#紫りら
#宝塚
#宝塚歌劇団
#星組
#オームシャンティオーム
#takarazuka
#takarazukarevuecompany
#梅田芸術劇場メインホール
#マサラミュージカル
#yuzurukurenai
#hirokinanami
#oso
#omshantiom

ことりらいーちゃん♥

童心の心忘れべからず笑

琴ちゃんはガーター連発だったらしい笑
超人琴ちゃんも球技苦手ですもんね😆
他にもヤバすぎるイケメン2フォトありますよ♥♥
#礼真琴 #紫りら #音咲いつき #レタスクラブ

.
.
95期尊い🤣😢😍💗
こっちゃんの揺れがかわいい~
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #瀬央ゆりあ #紫りら #ひろ香祐

.
.
princesaの稽古場本当に好きすぎる💗
みんな楽しそう~95期好き~😢😍💗
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #紫りら #瀬央ゆりあ #ひろ香祐

.
.
ラスト!
やっぱ95期最高すぎる~😢💗
.
#宝塚 #星組 #妃海風 #礼真琴 #ひろ香祐 #瀬央ゆりあ #紫りら

16人目はりらちゃん💕
スカピンの時の彼(麻央ゆうきさん)にぷんぷんしてるのが本当に可愛すぎた😂💗
95期素敵な方多すぎ😍💕💕
.
.
面接終わりました〜🙌🏻
なんともいえない感じ…笑
今回内定もらえたら心置きなく就活終えれます😂なんとしても受かりたい😭ご縁ありますように😌✨
#紫りら #星組 #娘役さん #takarazuka

No.396-1〜7
🇾🇪🛳🇬🇧
#我らが聖地#東京#有楽町

向こうに見えるは#我らが大聖堂
#東京宝塚劇場!①

下から見上げると堂々とそびえ立つ#威厳

6月11日15時30分#宝塚歌劇#星組
#スカーレットピンパーネル#千秋楽 にて
観る方にも力が入ります…③〜⑦
⑤ アブナイ!ハヨイキ…ハヨイキ!

2階7列44番で#俯瞰
3名の退団者 と共に…感動感激感涙で幕…
(決して#号泣 ではありません…
観劇で号泣の人なんて見たことないです
最近の号泣は元兵庫県議#野々村竜太郎氏

#紅ゆずる(88…まあ様同期)#あーちゃん
(96)#東京宝塚#お披露目
ドレスのビーズが落ちないよう(らしいです)
#リフト は1回転… 良々!

千秋楽なので 組子皆伸び伸びと自由にされてましたが もっと日があれば もっと進化しそう!

#礼真琴#まこっちゃん(95)の歌唱力、実力は半端やないです❣️いつ観ても すっごーい!!
流石#礼音 さんの「礼」を戴いただけのことはあります!これほんま!
何組かまとめてトップできそう…!?
…んなアホな…

#さゆみさん も実力と地を発揮!!

#ちえちゃん 居なくても…
#みっちゃん 居なくても…
観応えのあるボリューミーな#宝塚星組 でした

星の12頭身#麻央侑希(94)さん
星の歌姫#紫りら(95)さんも応援してます!
#youanの宝塚 記録
#takarazuka ❣️

本日は18時から営業となります。
テーブル席もご用意可能ですので、渋谷にお越しの際は是非いらしてください★

また、本日は宝塚星組東京公演『スカーレットピンパーネル』の千秋楽です。
今回の東京公演中も来店いただきました。
無事に千秋楽が終わるよう応援しています!

#5thcafeudagawa #お席空き状況 #渋谷 #渋谷カフェ #駅から徒歩8分 #オーナーが #ヅカファン #宝塚歌劇 #星組 #スカーレットピンパーネル #千秋楽 #紫りら #音咲いつき #澄華あまね #次回作は #オームシャンティオーム #阿弖流為


星組さん千秋楽おめでとうございます!
見に行けてほんっとに良かった!
やっぱ星組は大大大好きな組です💓
素敵な1日になりますように!
そしてみゆちゃん、あんりちゃん、きよらちゃん最後まで星娘として輝いて下さい💓
応援しています!
#星組#スカーレットピンパーネル#スカピン
#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴#七海ひろき
#壱城あずさ#天寿光希#如月蓮
#十碧れいや#麻央侑希#瀬央ゆりあ
#紫藤りゅう#天華えま#有沙瞳
#音波みのり#愛水せれ奈#夢妃杏瑠#紫りら
#華鳥礼良#小桜ほのか#天彩峰里
#空乃みゆ#美丘安里#天乃きよら

Most Popular Instagram Hashtags