[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紫

309860 posts

TOP POSTS

こんにちはー(´∀`)


昨日はminneのトラブルのお陰でこの子達が完成したのはAM3時半でした(;´д`)トホホ💔


そして今朝は近くの小学校でイベントがあって出掛けなきゃだったので、とにかく急いでこの写真だけ撮ったので殺風景です^^;


でもぉーーーっ!!
とっても可愛く出来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ💓💓


ススキはやはりこの小さなスペースに細い線が上手く描けなかったので、パールでお月見団子を表現してみました(*´艸`*)💕


お月見団子、3段はちょっとくどかったので2段に!


ジャラジャラ付けた装飾は、オーロラのスワロフスキー、モーブカラーのスワロフスキーパール、樹脂パールです✨


装飾も同系色で綺麗にまとまりました(*^^*)💜✨


これ、仕上げにレジンをキレイにコーティングするのが本当に難しくて、若干側面に膨らみがあるので樽みたいになってます(。 >艸<)プププ笑笑笑


でもそれも含めて可愛い子なんですよ(*´艸`*)💕💕


どれかひとつはスペシャルセットの中に入ります(´´ิ∀´ิ`)✨


そしてスペシャルセットのおまけはあの子にしました(´´ิ∀´ิ`)✨


今お出掛け中なので、帰ったら写真を撮って登録準備します✋


紅葉羹も後程post出来るかな💦


月曜日は昨日のようなトラブルがない事を祈ります🙏


皆様明後日のminne宜しくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ💕


#和菓子
#上生菓子
#錦玉羹
#フェイクスイーツ
#レジン
#レジン作品
#レジンアクセサリー
#パープル
#紫
#月見
#秋
#秋色
#十五夜
#グラデーション
#食べられません
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#お月見
#うさぎ
#月うさぎ
#あやこな
#和
#和風
#和雑貨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流行りの色も俺が着るとオネエ感ぷんぷんやで←
自然とポーズまでオネエに見えてくる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ビッグスウェット #紫 #パープル #トレンド #カラー #黒髪 #マッシュ #マッシュ男子 #オネエじゃないで

デザイン煮詰まったから、気晴らしにお迎えに行ってきた。いつもいつもありがとう。毎回毎回、店に何時間も居たいなら働けよって話だ。1回お客さまに商品お勧めしてみようかな。だって楽しいんだもの。帽子コーナーがギュン詰まり!白目の靴下も買えばよかったかな。

#happy #❤️ #原宿 #自転車 #하라주쿠 #ラフォーレ原宿 #lhp #LHPWOMEN #帽子 #cap #ripndip #猫 #内股 #紫 #憎たらしい #love #好き #좋아요 #japan #japanesegirl #일본여자 #上野商会 #愛してる #結婚して

1日目のホテルのプールから見たサンセットが最高すぎました💓🏝🌆明日は4時起きで釣りです🎣#ゴルフ#ゴルフ女子#golf#golfgirl#sports#スポーツ#スポーツ女子#沖縄#OKINAWA#サンセット#sunset#夕焼け#紫#ムラサキ#instagood#instagram#instagolf

素敵な前撮りの写真頂きました!
ありがとうございます。
笑顔の写真頂けて嬉しすぎです!!
成人式の髪飾りオーダー品!
派手すぎない髪飾りですが、しっかり可愛いです!!
#あぼかぼ
#つまみ細工
#成人式
#成人式髪飾り
#誕生花
#シロツメクサ
#ハイビスカス
#成人式二次会
#卒業式
#袴
#成人式ヘア
#浜ちりめん
#浜縮緬
#紫
#真珠
#振袖
#振り袖
#オーダー
#tumamizaiku
#kanzashi
#handmade
#着物
#髪飾り
#和
#kimono
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#前撮り

これ食べたら絶対歯ダメになるよね(笑)
この写真もお気に入り♡

#紫#むらさき#パープル#purple#fff#f4f

まずはあやのちゃん👭♥️
2年目も一緒にお揃いできて嬉しかった🤞🏼
#あやのちゃん#体育祭#f組#紫#jk #メガホン#l4l #いいね返し #instagood

おはようございます😊

アートなホテイアオイ

ところどころ見える水面に映ったホテイアオイが綺麗にリフレクションしてました💕

ocation 本薬師寺跡(奈良県)
撮影日 2017.9.18

#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#instagood
#instagram
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ
#japan
#ニコン
#nature
#撮りづらい
#綺麗
#紫
#beautyful
#nara
#奈良
#flowers
#花畑
#ホテイアオイ
#本薬師寺跡

MOST RECENT

浦島坂田船Four theC購入。
志麻君出た!!やったぁ🌸
#浦島坂田船 #志麻 #cd #好きなの #紫
#歌い手 #歌い手好きと繋がりたい

ミネラルショーへ行ってきました!初日に行って正解⭕

以前パワーストーンのお店で働いていた時に石に出会ってから、このキラキラに魅せられて✨✨
最初からアメジストの原石狙いで行ったのですが、諦めかけた時に見つけて即決でした♪(/ω\*) アメジストは恋人や家族との絆を深めて真実の愛を守り抜くといわれている愛の守護石です(’-’*)♪ どれもキラッキラ✨💍✨で色の濃いウルグアイ産のアメジストです♪
#アメジスト#原石#パワーストーン#キラキラ#愛の石#ウルグアイ産#素敵#紫#紫色#石#ストーン #綺麗#キレイ#美しい#天然石#2月#誕生石#絆#直感力#自然#鉱物


昨日は、mieちゃんからのお誘いで、
秋色紫陽花を使ったフラワーアレンジメントと、お茶を楽しむ会に参加してきました。
参考になる素敵なアイディアがたくさん💡

#秋の訪れを楽しむモーブなお茶会
@mika_sadamori @smitty_tea

早速、持ち帰ったお花をお部屋に飾ってみると、秋らしくて良い雰囲気。

#フラワーアレンジメント#秋色紫陽花#ミント#花のある暮らし#フラワー#テーブルフラワー#モーブ#紫#パープル#ティーパーティー#アンティーク#インテリア#ダイニング#おうちカフェ#ティーカップ#レッスン#今週のお花#アジサイ#花#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ#紅茶#flowerstagram#teatime#teaparty

体育祭
紫連合🍇
総合3位😀
実れ紫の果実 VeryBerryPower
この3年間で1番応援しました📣
楽しかった〜✨
#体育祭
#紫

画像は拾ったり

エバァぽい。。。 #紫

Most Popular Instagram Hashtags