#素潜り女子

345 posts

TOP POSTS

こいつ何よ❗️
でっかい奴ーー‼️
ビビったし😳
でも可愛い💙💙
宮古超絶楽しー❤️
気になってた海も三件ハシゴ❤️
明日もうーみ💙

#okinawa #宮古島#宮古ブルー#この魚何#シュノーケル#スキンダイビング#gull#素潜り女子#モグジョ#海が好きな人と繋がりたい#宮古の海に恋をした#sea#ブルーチャージ
#gopro#ゴープロ

専用プールで真っ直ぐ深く潜る練習🐬やっぱり耳抜きが出来ない😭
#スキンダイビング#素潜り女子#人魚姫になりたい

本日☔️なりー( ;∀;)💧
海に入れなかったらやる事が、、、🍆
何しよう。まだお家でゴロゴロ🏠

photo by @mikkunnnnn
#ひたすら携帯いじり
#台風なんて聞いてない
#宮古島 #雨の日の過ごし方教えて下さい
#素潜り#素潜り女子#skindiving#angelsofthesea #gopro

今日の海
ほぼ一日中、海の中。上がったら重力が重かった。笑
#海遊び #石垣島 #シュノーケリング #素潜り女子 #ニモ

🦌

with @ban_trip

動画が少なくてぇぇ😭😭😭
彼女は今プーケットに居るんだって🤔🇹🇭💙
いーな〜〜〜(´;ω;`)


#rihoribonmovie

✔︎
hallelujah bikini -keramas-
5/12 (Fri) 22:00〜 on sale❤︎


blue × zigzag
✌🏾💙
_______________
¥5800 (tax込、送料別)
サイズ:フリー
平置きサイズ
トップス(アンダーバスト)>>33cm
ボトム(腰まわり)>>35cm

#hallelujahbikini
#ハレルヤビキニ

ずっと海水浴…
今回は息子素ッ裸ではありません
娘っ子いつのまにか、1人シュノーケリング、脂がのって浮きやすい海向きの体。
#素潜り女子 #しゅのーけりんぐ #袖が浜海水浴キャンプ

MOST RECENT

こいつ何よ❗️
でっかい奴ーー‼️
ビビったし😳
でも可愛い💙💙
宮古超絶楽しー❤️
気になってた海も三件ハシゴ❤️
明日もうーみ💙

#okinawa #宮古島#宮古ブルー#この魚何#シュノーケル#スキンダイビング#gull#素潜り女子#モグジョ#海が好きな人と繋がりたい#宮古の海に恋をした#sea#ブルーチャージ
#gopro#ゴープロ

本日☔️なりー( ;∀;)💧
海に入れなかったらやる事が、、、🍆
何しよう。まだお家でゴロゴロ🏠

photo by @mikkunnnnn
#ひたすら携帯いじり
#台風なんて聞いてない
#宮古島 #雨の日の過ごし方教えて下さい
#素潜り#素潜り女子#skindiving#angelsofthesea #gopro

専用プールで真っ直ぐ深く潜る練習🐬やっぱり耳抜きが出来ない😭
#スキンダイビング#素潜り女子#人魚姫になりたい

.
.
海遊びはガチな人✌️🌺🏖💗!
.
.
めっちゃ楽しかった!
次は生き物探しに行こ〜?😉☀️
.
.
#sea #fukui #suishohama #blue
#nachu #shunokering #mask #fin
#スモグラー #素潜り女子 #マスクブス
#バリバリの日焼け #instagood #l4l

*
I'm home♡
*
10人乗りの車に
しっかり10人乗って…
数ヶ月前から楽しみにしていた
3家族のプチ旅行から帰宅✨
*
ふと海を見た時
いっぱい一緒に夜遊びした親友達が
皆んな自分の子供をお世話している光景
*
親になって何年もたちましたが
「私達...もう独身じゃないのね」って
改めてしみじみ感じたキラキラの海でした。
*
来年の夏は車2台?3台?
マイクロバスもいいな☺︎
*
#Funny_gift_Life #ファニーギフトライフ #joie #よろこび #家族旅行2017 #三家族 #三家族集合 #三家族旅行 #プチ旅行 #天気は晴れ #晴れたね #バーベキュー #海鮮丼🐟 #海の幸 #食べ過ぎたー #釣りボーイ #浮き輪ぷかぷか #浮き輪デビュー #素潜り女子 #素潜り男子 #遊びすぎたー #楽しかったー #また来年も #また来年も行こうね

今日チケット取りました🛩️
24(木) 片道切符1枚🎫✨

愛すべく我らのゲイなおたんに
半ば無理矢理(笑)石垣島に拉致られたのが
1年前🌞それが初来島でした🏝️🌺
それまで海外Luv🇺🇸💙だったユミは度肝抜かれました😍💘
その海のキレーさに🌊✨

2回目ちなと二人👭🏖️
今年の6月 川平に泊まって
気を使わずゆっくりのんびり🍃
この時にボスに出会いました😎🤚
仕事のパートナーとして🤝

3回目こないだ🤑
1人で色々と確かめにいった旅🏝️🍧
何をか?それまで移住とか考えたことなかったから
自分がどうしたいのかを確かめに🤔💭

計画して準備して万全の人生を歩むのはとても良いと思います✨
だけどユミはムリみたい…🤣💥💥💥
波🌊があれば乗っちゃう‼️‼️
やってみたらィィ。
アカンかったらそん時考えたらィィ。
やらなかった時の方が後悔しかない🙅🆖⚡
行ってきます🛩️🏝️

石垣島の皆さんっ‼️
オバハンのリトルモンスターがそちらでお世話なりますっ😀🤚💚
何にも🏝️島のこと分かってないけど
生きていくということは分かってるつもりなので
何卒っっ宜しくお願いします🙇⤵️
#石垣島移住 #石垣島 #沖縄 #八重山 #島生活#素潜り女子 #海好き #コーディネート #ビーチファッション #リゾートファッション #Ishigaki #yaeyama #Okinawa #beachlife #islandlife #freedivinglife #snorkellife #girlgang

🦌

with @ban_trip

動画が少なくてぇぇ😭😭😭
彼女は今プーケットに居るんだって🤔🇹🇭💙
いーな〜〜〜(´;ω;`)


#rihoribonmovie

Most Popular Instagram Hashtags