#素晴らしいライブありがとう

6 posts

TOP POSTS

We are

ほんと最高のバンドやわ😭
もう泣けた😭
Tomoya泣きながら叩いてるー😭
ほんとにオリンピックの開会式ワンオクでいいよね✨
オープニングから全身全霊で歌って動いて語ってアルバムの音源遥かに超えて感動したAmbitions tour
ありがとうしかないわー✨
あ、興奮して寝れるかなw
連投失礼しました
夜中の為音量上げれず残念だったわ
ワンオク最高です✨
泣いてたら次男に笑われた( ̄▽ ̄;)




#oneokrock
#WOWOW
#ambitionstour
#素晴らしいライブありがとう
#日本一世界一のバンドやわ

昨日の武道館2日目。もうヤバすぎます。といっても、私はこのツアーが初日参歌だったのだけど、何だろう…とてもあったかくて…、パワーアップし続けるライブにもう涙腺あかんかった。。。小渕さんもコメントしてたように、スタンディングオーベーションはもう言葉では言えない…

そして、私を見つけて下さった何人かのファミさん!!! プレゼントも頂き、感謝しかありません。ありがとうございます!!!またお会いしましょう♡
カフェで相席になった方、CD引き換えで近くにいた方、なんとお二人とも握手会当選!!! おめでとう\(^o^)/
#武道館2日目#timelessworld#プレゼントありがとう#出逢いに感謝#はじめましてのファミさんたち最高#規制で逢えなかったファミさん次は是非会いましょう#素晴らしいライブありがとう

私のambitionsツアーはもう終わり。
寂しいかぎり…😭 なのに〜💦
今ごろ〜〜
アスマートさん発送したそうです😅
明日にはラババン届くそうです😂😂😂

ラババンは子供たちの餌食に…
すぐに学校のカバンに着くことでしょう…

ファンでもないだろうが💢
カッコイイんだもん。これ。。
とのこと。

次のツアーに着けていきます😊

#oneokrock #ambitionstour #アスマート#遅い#だいぶ遅い#ラババン#次はいつ#素晴らしいライブありがとう

MOST RECENT

We are

ほんと最高のバンドやわ😭
もう泣けた😭
Tomoya泣きながら叩いてるー😭
ほんとにオリンピックの開会式ワンオクでいいよね✨
オープニングから全身全霊で歌って動いて語ってアルバムの音源遥かに超えて感動したAmbitions tour
ありがとうしかないわー✨
あ、興奮して寝れるかなw
連投失礼しました
夜中の為音量上げれず残念だったわ
ワンオク最高です✨
泣いてたら次男に笑われた( ̄▽ ̄;)




#oneokrock
#WOWOW
#ambitionstour
#素晴らしいライブありがとう
#日本一世界一のバンドやわ

私のambitionsツアーはもう終わり。
寂しいかぎり…😭 なのに〜💦
今ごろ〜〜
アスマートさん発送したそうです😅
明日にはラババン届くそうです😂😂😂

ラババンは子供たちの餌食に…
すぐに学校のカバンに着くことでしょう…

ファンでもないだろうが💢
カッコイイんだもん。これ。。
とのこと。

次のツアーに着けていきます😊

#oneokrock #ambitionstour #アスマート#遅い#だいぶ遅い#ラババン#次はいつ#素晴らしいライブありがとう

昨日の武道館2日目。もうヤバすぎます。といっても、私はこのツアーが初日参歌だったのだけど、何だろう…とてもあったかくて…、パワーアップし続けるライブにもう涙腺あかんかった。。。小渕さんもコメントしてたように、スタンディングオーベーションはもう言葉では言えない…

そして、私を見つけて下さった何人かのファミさん!!! プレゼントも頂き、感謝しかありません。ありがとうございます!!!またお会いしましょう♡
カフェで相席になった方、CD引き換えで近くにいた方、なんとお二人とも握手会当選!!! おめでとう\(^o^)/
#武道館2日目#timelessworld#プレゼントありがとう#出逢いに感謝#はじめましてのファミさんたち最高#規制で逢えなかったファミさん次は是非会いましょう#素晴らしいライブありがとう

改めて12日
お疲れ様です😌✨ 見には行かれませんでしたが😢💦
みんなみんなが楽しまれてきて
メンバーと一緒にハピハピな時間を
過ごされて来たことが
何かね嬉しいです😉➰💕 私も行かれはしなかったが気持ちはライブ会場💓😍💓
DA PUMP Tシャツを着て
(でも仕事制服の中に〰〰やから目立たないが😰)仕事に行きました😁

本当に、みんなが最高の素晴らしい時間を過ごせれた😊💕💕 素晴らしいライブ🎵を ありがとうですね😃💝 私も今はまだ遠くには行かれなく中々、会いには行かれない悲しみもありますが、そいでも
DA PUMPは大好き💓♥❤
元気や勇気を沢山くれてる☺
会えなくても、ずっとずっと応援しちゃうよん😊✌ いつも身体の事、気にかけてくれDMくれるDPCちゃん、いつも聞いてくれるDPCちゃん
グッズを買って来てくれるDPCちゃん、それにこちらで、DA PUMP話で盛り上がっちゃうDPCちゃん〰〰みんなみんな大好きだよ😆いつも、ありがとうね

#DAPUMP
#dapumplive20162017
#livedapump20162017
#612 #お疲れ様
#素晴らしいライブありがとう
#730 #とみぐすく祭り#豊崎海浜公園
#804 #a_nation #代々木第一体育館
#903 #dapumpライブ #zepp東京
#次から次へと発表
#嬉しいね

ずっと楽しみながら応援ついていきましょう😊💕💕

Most Popular Instagram Hashtags