#素敵便

180816 posts

TOP POSTS

2017.8.20
@weeeek_ ちゃんからの#素敵便 が誕生日に届きました✨✨
*
欲しかったBRUNOのプレート❤箱から出したばかりで蓋が逆さまですが😂 撮った後に気づく笑
*
そしてモロゾフのダックワーズも。味見してレシピアップして欲しいとか..またや😆
*
右横に写っているのは私のレシピから
[チーズクレームブリュレ] 子供はキャラメリゼが苦手なので半分は無しに。
*
weeeekちゃん💕プレートは大事に使わせてもらうね。いつも有り難う~
*
#BRUNO#ダックワーズ#チーズクレームブリュレ#手作りお菓子#手作りおやつ#手作りスイーツ#スイーツ#おやつ#おうちカフェ#テーブルフォト#クックパッド#クックパッドレシピ

*
*こんにちわ
.
昨日は
たくさんの心温まる誕生日メッセージ
ありがとうございました
.
皆さんの優しさにふれ
素敵な誕生日を過ごす事ができました
.
.
そして❗昨日….❤ なんと!!!
.
@keiko2520 こと
愛しのけいこちゃんから
.
可愛すぎてッ!可愛すぎてッ!
胸がキュゥゥンと高鳴る💕💕💕
.
☺カッティングボード(・´`(○)
☺ダイカットコースター(・''(●)
☺ペンケース(・´`(○)
☺2wayポーチ(・''(●)
.
魔法のサプライズ便がきたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
.
.
豪華で!
みんな可愛くて….。にやにやしちゃう
.
嬉しくて…。たまらない(„ಡωಡ„)
.
わーわー♡きゃーきゃー♡も❗止まらない
.
けいこちゃん❤❤❤
大好きぃーーッ!が❗止まらない
.
.
娘たちも欲しがって指加えて見てたけど
.
ソコは….
清々しいほどのスルーをかます母
.
こんなに可愛いのあげれる訳がない☝
.
.
けいこちゃんの
優しいお心遣いに感謝デス(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
.
本当にありがとう!!( ๑>ω•́ )۶
.
宝物として大切に使わせて戴くねっ
.
.
#今日のおやつ
クッキーサンドで
焦げスヌ&正面スヌ
焦げチャリ&正面チャリ←イヤ!ソレ!普通 w のせ
を!コラボしてみました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
.
.
#素敵便 #出会いに感謝 #手作りスイーツ #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りクッキー #おやつ手作り #お菓子作り #クッキー作り #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイニングラム #キャラフード #キャラごはん #おうちカフェ #おうちごはん #おうち時間 #ママリ #ママリスタイル #マシュマロ #クリーム #ハイビスカス #スヌーピー #チャーリーブラウン #kawaiifood #cutefood #snoopy #charliebrown #snapdish

こんばんは( *´艸`)💕
今日は朝から娘のダンスイベントでした😁
暑くて暑くて踊っていない私が熱中症になりかけてました😱😂 先日、@black11cats くろねこちゃんからびっくりするプレゼントが‼😭💕 ZARAとPEANUTSのコラボスニーカー👟✨✨
KIDSなんだけど、めちゃめちゃ履きやすいからお薦め~って🙈💕
サイズもぴったりで、さりげない刺繍がたまりません😍😍😍嬉しいすぎる❤
他にも、私の住んでる所にはないんだけど100円LAWSONのポイントで貰えるグッズまで‼😆💕 100円LAWSONさえも、くろねこちゃんから聞くまで知らなかった私😂

いつも素敵なプレゼントありがとう😭💕
どれも大切に使わせてもらうね~😆 #素敵便#サプライズ便#igの出会いに感謝#ありがとう#スニーカー#100円ローソン #くいだおれ太郎#スヌーピー#ウッドストック#刺繍#snoopy#peanuts#ZARA#shoes#zarakids

2017.8.20

いつもセンス抜群なひろちゃんから、
いつもセンス抜群な贈り物❤️
+
+
何から何までツボで、
本当に癒されます❤️
+
+
いつもありがとう❤️
+
+
#素敵便#交換便#センス抜群#collage#暮らし#日々#collage#紙もの#海外切手#ヴィンテージチケット#フラワー#flower#インテリア#雑貨#雑貨屋#interior#ありがとう

素敵なおくりもの。

大好きなお友達 @nanako775plant ななこちゃんから。

フェザーの刺繍小物。
素晴らしいのひとこと。
素敵な作品で、このデザインもあたしのための物やないかと勘違いするくらいに、どんぴしゃデザイン。

ナチュラルな木のフレームに入れて送ってくれました。
好きにしてねと言ってくれる優しいご好意に甘えてそのフレームをワックス塗装し、ペンキを飛ばしてみました。

ななこちゃんとは、両想いなんです。←きも

雑誌掲載の時も、ページは前後で掲載してもらい、こないだの阪神百貨店のイベントでも一緒に出品させてもらい、ななこちゃんとは妄想でハグを何回もしました。(笑)

見てわかるとおり、細かくて、時間をかけて作ってくれたのが伝わります。

何時間もかかるんやろな。

きっとこの刺繍をしてる時間は、きっとななこちゃんの旦那さまよりも、子供ちゃんの事よりもあたしの事を考えてくれたやろうな。←勝手に満足(笑)

ななこちゃんの貴重な時間をあたしのために使ってくれてありがとう。

あたしも、ななこちゃんが欲しいと言ってくれてる作品をもうすぐ送りまーす。

#素敵便 #おくりもの #インテリア雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #刺繍 #刺繍小物 #フレーム #フェザー #ディスプレイ #置き画 #星 #星条旗 #ドライフラワー #黒板
#お気に入り #お友達 #ありがとう #感謝 #love

こんにちは😃

副作用期間を抜けて体調復活です✊
文字を打つ集中力が続く今のうちに!
いただいた素敵便のお礼を(о´∀`о)🍀


いつも、コメントから優しくて可愛らしい人柄がうかがえるなつみちゃん💓

盛りだくさんのエール便をもらっちゃいました🎁

ひそかにクリアファイル好きの私、ご当地ファイル✨嬉しい😆💖

ピンク色の箱はカットバン。
ガールズバンドのイラストが可愛い〜😍
ぐいーんとズームしてみてね👀

@natsu.yu_an805 なつみちゃんの優しさ、とっても嬉しかった💖
ありがとう☺️


#スヌーピー #素敵便 #応援便 #エール便

サチさん@sachi11art から素敵便が届きました💕

一枚目 minmonsta さんの塗り絵💕これはさっちんがライブで塗ってたときから、ものすごーーく素敵!!と思ってたもので、まさか頂けるなんて夢にも思いませんでした!生で見るさっちんの水彩😍💕すばらしい!そしてminmonstaさんのイラストすばらしい!

スプーンの下の影の付け方とかもすごい!こういうのを見ると、水彩やりたくなる💕そして、二枚目、アリス😍💕これはたぶん、背景はさっちんの手描きなんですよね✨✨✨アリスの世界観が素晴らしいし、油性の色鉛筆のテクニックをガン見してしまいます。

三枚目 リンツのチョコと紅茶、タコライスの素です!リンツのチョコレート大好きなので、さっちんさすが!!私のことをわかってらっしゃる💕💕早速一個食べちゃった💝とろける美味しさ💕
紅茶も大好きだし、タコライスは作ったのことないけど、これを使って、初タコライス作ってみるね✨✨ありがとうさっちん😍✨✨ そして、四枚目!こちらは私の過去作の塗り絵何枚かとトレードさせて貰ったプリズマカラー!!寒色が好きなので、さっちんチョイスで選んでもらいました😆💕💕使うのが楽しみ!!そして、日本にはもう売ってないプリズマカラーの白。かなり使えるらしく、おすすめとして送ってくれました😭💕💕さっちんの心遣いに感謝💕💕 忙しいなかありがとうさっちん!!とっても嬉しい、さっちんの易しさのたくさんつまった素敵便でした😆✨✨ #素敵便#minmonsta#watercoloring#大人の塗り絵#コロリアージュ#リンツチョコレート#プリズマカラー

.
@tagtag_k カナちゃんから素敵便が😘
.
KIKOに使える🍒オムツ替えシートや
ランチョンマットに巾着♡
クッションカバーまで😆
.
ちょうどクッションカバー変えたかったから
すぐチェンジしました😀💘
.
わざわざKIKOに色々作ってくれて嬉しい😆🍒
巾着もめっちゃ可愛いし♡
カナちゃんありがとー♡
いつも面白いキャプに笑わせてもらってる1人です🙋🏻
#素敵便 #ベビーグッズ#ハンドメイド #oohnoo#オーノー

@natsu72_snoopy さんから帰国後すぐに届いてました❤️ 銀座のファーロンの、代理購入をお願いしてて、初日に行って下さったのに、売り切れ😱

けど、なおみさん @naomik_0810 からなつさんにお譲りして頂いたものを、なおみさんに許可を取って私が頂いちゃいました😱

なんて、優しいの😭😭😭
そして、私が頂いちゃって本当に良かったのかな😂💦 ファーロン本当可愛いです😍

さらに、茅ヶ崎限定のキラキラ缶に、大好きなジョークールの筆箱も頂きました😭💓 もう1つお願いしていた名前シールも!
私が銀座行ったとき、お金足りなくてやれなくて😅
頼んだら快く引き受けて下さいました😭

あとスタンプラリーも😍💓 本当に、優しすぎるなつさんにはいつも感謝です🙏🙏🙏 本当にありがとうございます🙇‍♀️
なおみさんもありがとうございます❤️ #peanuts#snoopy#素敵便#感謝#ありがとうございます#スヌーピー#ファーロン#ジョークール#筆箱#茅ヶ崎#キラキラ缶#クリアファイル

今日は大学のオープンキャンパス行ってきました♪
学校の宿題で、オーキャン行って、大学について調べて新聞書かなきゃなんです😂
大学ってやっぱ広いー!
4年後には私も大学生なのか🗯

そして、明日からはまた学校の夏期講習〜
夏休みあと11日あるけど、最後らへんは塾の夏期講習あるし、宿題まだ大量だし、夏休み最後は勉強で終わりそうです😭😅

MOST RECENT

暗くて写真が…
届いてすぐ子供達が奪ってって愛用しすぎで(笑)貸してくれないから夜中に撮影で紹介がとってもおそくなりましたが @1120.ichigo  さん2回目の交換便していただきました💗
ミニオンズのティッシュ&小物入れは在庫がないにもかかわらず快く作って下さりました~(。・∀・。)ノ

リボンもわがままいってもりもり~

#素敵便#交換便#2回目#交換便募集#紹介おそくなりごめんなさい

Bイヤリング希望で応募させて頂きます!

よろしくお願い致します😳

#Repost @hinanonakito11 (@get_repost)
・・・
前からやりたかった、プレゼント企画🎁💖
最近沢山igでの素敵な出会いがあって感謝の意味もこめて、やらせて頂きます😻💕 .
.
Aのお花のレジンのピアス(イヤリング)
Bのシェル風×ターコイズピアス(イヤリング)
になります˚✧₊⁎
.
応募方法
☑︎フォローして頂いてる方(新しくフォローして頂ける方も🙆💕)
☑︎このpostのコメント欄に、A or B をかいて頂けるだけてokです🙆
☑︎タグ付けしてpostして頂いた方わ、確率2倍にします(*´꒳`*)
☑︎ご当選後着画等postお願い致します。🙇‍♀️
.
.
はじめての事なので、、
ご応募あるかもわからないですけど、、
誰も居なかったら、送りつけちゃおっかなーと思ってます🙆笑 .
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドすき #ハンドメイドすきなひとと繋がりたい #プレゼント企画#シェル#夏#レジンアクセサリー#ターコイズピアス #素敵便#プチプラ#プチプラアクセサリー

こちらも素敵便♡オーダーたくさんしちゃいました꒰ღ˘◡˘ற꒱@t10h09h06さんの作品です🙌

全部クオリティが高くてかわいいー♡♡♡ #素敵便#スタバ#starbucks #キーチェーン#ハンドメイド#可愛い#スターバックス

.
.
#素敵便 が届きました💕
@obabynet さんのプレゼント企画で当選した@simplygoodjapan さんのスナッグリースリングです✨
.
マジで当たるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜🙌
.
私の周りではベビー用品でモノトーンってあまり見かけないから他の子とかぶらなくて嬉しい!
今流行りだし✨#インスタ栄え 的な(*´艸`*)
早くパパの休みにならないかな〜。
まずは息子くんでおためし(≧▽≦)
.
✍肩のクッションふわふわだから肩の負担は少なそう
✍軽い
✍装着簡単
✍新生児から使える
.
15kgまで使えるので、うちのおでちゃんはまだまだ余裕!
黒だからパパがスーツで使ってもおかしくないし
うちのぶちゃ男でも少しは格好良くなるかな〜(*´艸`*)
.
①また何か届いた。。
②これあたしのー!?💕
③ありがとうございます!うれしすぎます!
④あんたいいくびれしてるわね!
⑤でかっ
⑥なんだなんだ?
⑦なんじゃこりゃー
⑧いやーん💕ステキっ✨
.
@obabynet さん@simplygoodjapan さん
ありがとうございました💕
男性着画は後日postさせてください😳
.
#スナッグリースリング#Cカーブ#simplygood#シンプリーグッド #出産準備#出産準備品#ベビー用品#ベビーグッズ#授乳クッション#抱き枕#マタニティ#妊娠#出産#育児#ベビー#新生児#インテリア#白黒#モノトーン#モノトーンインテリア
.
#felicitephoto
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル#instababy #ig_baby #babygirl

大切なフォロワーさんの
じゅんこちゃん(@junko.3jsb.kenjiro )から
素敵便が届いた~❤ .
.
MATSUぼっち見れない
地域だからダビングして
くれて、美味しいお菓子
缶バッジも入ってて
嬉しかった~(///∇///)💕 .
.
いつも気にかけてくれる
優しい女性🎵

可愛いし、いつも
仲良くしてくれてホント
ありがとう😘

MATSUぼっち
冒頭から大爆笑したよ😁✌ .
.
ありがとう~😚💓💓 これからも
よろしくね~👋 .
.
#大切なフォロワーさん
#素敵便
#ありがとう❤
#青の輪
#これからもよろしくね✨
#山下健二郎
#健ちゃん❤
#三代目Jsoulbrothers

素敵便〜❤️❤️❤️
いつもお洒落で可愛いテンくんエイトくん舞ちゃん❤️ @m326.ten930.eight83 から、3coinsのお洒落ニットが届きましたぁー😍❤️❤️❤️ これ、めっちゃ可愛いー😍💕ココが珍しく大人しくモデルさんしてくれて❤️❤️❤️ココ似合ってるな〜😍←親バカ
舞ちゃんテンくんエイトくん❤️細目旦那同盟の旦那様✨いつもありがとうございますーーー😊😊😊💕遠距離なので、テンくんエイトくんとおソロニット画像合成しないとー😍✨出来たらアップしまーす❤️ #3coins #お洒落ニット #素敵便 #細目旦那同盟😑 #らむたん #ここたん #あゆたん #ブラクリ #チョコダップル #ブラタン #ダックス多頭飼い #ミニチュアダックスフンド #犬 #犬のいる生活 #犬がいないと生きていけません #dog #dogstagram #dachshund #blackcleam #inulog

2017-8-20(日)
あることを機に仲良くさせて頂いている
@patarilon さんから#素敵便 が届きました!
・美香さんお手製のとってもかわいいおもちゃと
ネーム飾り✧*。
・網目模様のメロン
・お酒をよく飲む私達夫婦に地酒
・それに合うようなお味噌

地元のものを知って欲しいし、味わってもらいたいから
と色んな素敵なものを送ってくれました(≧∇≦)
美香さん本当に本当にありがとつございました♡
感激です!
※そらは無理やり鏡でつりました。
ごめんなさい、やらせです(笑)

さきほど、前夜祭も開始しました🎵
340円シールすべて300円です。
26日までです。
.
前夜祭って言っていましたが
もうすでにフォロワー様が
100名様を超えたので
前夜祭が終わり次第
改めて達成企画します❤︎
.
#minne #デザペ #デザインペーパー #ラッピングペーパー #メモ帳 #オリジナルメモ #オリジナルシール #マステ #マスキングシール #ゆめかわいい #素敵便 #お裾分けファイル #フレークシール #シール

@walk.on.rarara.7324 さんより、
素敵便が届きました!!✨🎁✨

な、なんと!!
チャンスクのタナパイ・クリアファイル (¬з¬)と、
メッチャ可愛いイラスト&キャンディを戴いてしまいました!!感激ですっっ(இдஇ )ブワッ。嬉泣。

クリアファイル、もったいなくて使えない!!
けど…
仕事中、やる気スイッチOFFになったりする時もあるので💦 私のやる気スイッチをONにしてもらう為に、職場で使おうと思ってます。
タナパイの、あの目を見たら即ONになる事、間違いなし!!☝️😆

クリアファイル大切に使います!!
本当にありがとうございましたっっ!!
御返し便、近日中に発送しますねー!!
(「゚Д゚)「ガウガウ

#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#タナパイクリアファイル
#素敵便

.
.
@takae0326さんからの#素敵便
.
.
#TAKAyarn ♥♥♥
#samyarn による #TAKAyarn 😀
.
.
.
#イヤリング の御礼とかゆって
くれた#TAKAyarn
.
気使わせてしまってスミマセン(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
.
.
.
POPカラー蛍光カラーでめちゃくちゃ可愛すぎて使いたくない!!
.
.
可愛い糸って編むと見えなくなるからついついタッセルにしてしまう癖がある私。
.
.
タッセルにもしたいけど、このまま眺めてもおきたい。
.
.
.
どぅしよーかなー...🤔💭
.
.
.
.
#ラピート に乗ってニヤニヤしながら少し遅れてきたtakaeさん。
.
.
.
ニヤニヤしながらこんなに可愛いもんくれて、終始二人でニヤニヤしながら喋り倒し、別れを惜しみつつ電車で去っていったtakaeさん。
.
.
.
また、いつか、ぜひ、どこかで!!
.
.
.
喋り倒し・・・🙅
編み編み会やりましょー♥♥♥
.
.
.
.
.
ありがとうございました♥♥
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#happy便 #便とゆぅか#手渡し
#素敵手渡し #ありがとうございます

#手染め #手染め糸 #手染めヤーン
#あの有名な#うちのタマ知りませんか#のレジャーシートの上で染まったかと思うと#大興奮💨
#ズパゲッティ #zpagetti #編み物 #knitting #ハンドメイド #handmade


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い!!!!
初めてオフ会してまいりました!😭💓✨
ウィズEPSON💓(*´﹃`*)💓(@epiap37 )
可愛くて優しくて話しやすくて気が利いて
どんだけいい子なんだよおおおおおおおおおおおって
思いました💓💓(*´﹃`*)💓💓
もうね…😭💓幸せでござんす。
初めての#交換便 #素敵便 💓💓
素晴らしすぎてその場で封筒開いて
その場で発狂してしまった笑笑
めっちゃ嬉しすぎて😭😭💓💓
トトロのファイルとジジハンカチも
入れてくれてるしいいいいいい😭😭😭💓💓💓💓
水彩も安定の美しさと素晴しさだし、
金木くんにいたっては
うますぎて一発描き!?ってなった😭😭💓💓
ハイキュー2枚とも癒しだし
もう幸せでしかない😭😭💓💓
💩のソフトクリームうますぎでしょ!笑笑笑笑笑笑
こんな高クオリティのイラストたくさんもらえて
宝物がまた増えて私の幸福度レベルが
上がりました!!!!!!!!💓( ˙👄˙👐)パァ💓
しかもクラフト紙たくさんくれるとか
優しすぎるでしょーーーが!!!!😭💓💓
もう、ほんとにありがとうね😭💓
今日めっちゃ楽しかった😭💓✨
またオフ会すっぺ💓✨
#illustration#art#drawing#ghibli#haikyuu#tokyoghoul#softcream#イラスト#お絵かき#ジブリ#ハイキュー#東京喰種#ハク様#ハウル#ソフィー#研磨#金木研#鈴屋什造#💩

.
帰宅して
早速鹿児島からの素敵便 ✦ฺ︎
今晩早速いただきました
まきちゃんありがとう ¨̮♡︎
.
.
.
.
#夏休み#夏の思い出
#鹿児島#南国
#黒さつま鷄#地鶏#たたき
#鹿児島から#素敵便#ご当地グルメ
#chicken
#instapic#instaphoto
#instagood#instalike#instalife

今日もせっせと袋作り。なかなか楽しいけど沢山作れないZIPバッグ。紙が曲がったりはみ出したりと、貼るのが難しい❗器用になりたいわぁ #ハンドメイド #おすそ分けファイル #素敵便 #交換便

@familyheart00さんの
プレゼント企画で
当選した親子ペアセット
イヤリング💠
✩°。⋆
ホワイトのキラキラカボジョンに
透明の色
ゴールドが
アクセントに入っています✨
✩°。⋆
どれもバランスよく
透明の色は
暑さを吹き飛ばしてくれるような
涼しげに透き通った透明な色で
ホワイトは
女性らしく上品に
ゴールドアクセントに
なることにより
高級感が出ています☺︎
✩°。⋆
娘に見せたら
「うわぁー😲キレイやね☺︎」
って言われ気になったみたいで良かった🎵
✩°。⋆
今回はオシャレ素敵で
綺麗なかわいいイヤリング
ありがとうございました♩¨̮⑅*♡
✩°。⋆
他にもステキなものが
たくさんあるから
写真のタグつけから
@familyheart00 さんを
是非訪問してみてね🌺
✩°。⋆
#プレゼント便
#素敵便
#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#hamdmade
#handmadeaccessory
#プレゼント企画
#当選
#happy
#ありがとうございました
✩°。⋆

Most Popular Instagram Hashtags