#素敵やな

960 posts

TOP POSTS


森、道、市場

#森道市場
#素敵やな

やっぱり可愛いやな。

#素敵やな #ヤキモチやな #幸せやな

セールひとまずお疲れ様でした。
ブラックコーデ!
#relumeルクアイーレ
#みんなでLA
#素敵やな

週末はジャーナルさんと一緒に金沢店でショッピングパーティを行いました!!たくさんの方にご来場頂き感謝致します🙇
サポートしてくれたスタッフの皆様、そしてジャーナルさんとのパイプ役のクゼくん大変お世話になりました!!!
#beams
#jornalstandard
#金沢
#素敵やな
#金沢素敵やな

観に来ました👀#10匣 #素敵やな


発売中の雑誌"GO OUT"にて
フェス会場でのスタイルサンプル特集の扉1Pで掲載していただいております!
是非本屋さんかコンビニ屋さんでGETしてください!

GO OUTさん、
いつもありがとうございます👳🏻🙏✨ #GOOUT
#GOOUTJAMBOREE
#素敵やな
#毒


3月1日から新しくプレスの仲間が加わりました!
EDIFICEのプレスを担当する高津戸くんです!
男前です!
宜しくお願い致します!

#BAYCREWS
#EDIFICE
#PRESS
#素敵やな


ジュンさんと宮城くんからFaceTimeキタw

#FaceTime
#素敵やな

MOST RECENT

先週末のスタイリングが、そのまま私の2017夏ベストになりそうなので、アップしておきます。
迸る渡部感の左と、私とT.Greyさんの着こなしが一致した右。ほんと毎週この2つをそのままか、もしくはちょいアレンジしてローテしてそう。
#RainmakerKyoto #Rainmaker #Theory #セオリー
#mensfashion #mensstyle #outfit #instafashion #個の重要性 #素敵やな #2017 #Summer #アルコールをつないでいく #Vat69 #清涼飲料水


@themattson2 二日間も一緒におれて最高やったで!

#THEMATTSON2
#素敵やな

かつて、空前絶後の天才デザイナー渡部がこのシャツとパンツを合わせてるのを見たことが、このシャツに関心を抱くきっかけとなった。それまでシャツといえば、かつてのBurberry Prorsumに代表されるような、身体にフィットしたサイジングこそ素晴らしいと思っていたが、これは真逆。
上田さんと呑んでる時に、「T.Greyのパーカー買ってくれた時とか、道着パンツや、うちのじゃないけどRickのスニーカーとかに関心持ってそれを合わされることを考えてるってのは、もう完全にRainmakerですね」って言っておられたのを思い出す。
私的には、このスタイリングも完全にRainmakerです。インナーは違うけど。
何しかスリッパがまだ痛くて辛い。
Drape Shirt(Navy)
Pleated Stretch Trousers(Black)
Leather Slipper(Black)
#RainmakerKyoto #Rainmaker
Storm Tie Dye Gaskell N(Blue Multi)
#Theory #セオリー
#mensfashion #mensstyle #outfit #instafashion #個の重要性 #素敵やな


本日は"オムニバス展" at JOURNAL STANDARD 渋谷店にて開催させていただきましたHOUSE INDUSTRIES @houseindustries のワークショップ並びに、THE MATTSON 2のライブにお越しいただきありがとうございました!
手前味噌ですが最高でした👳🏻🙌 引き続きオムニバス展にて展示販売しておりますので、是非ご来店ください!

そして23日(日)は静岡BLUENOTE1988にてTHE MATTSON 2のライブ前に行わせていただきますトークショーに10匣のPiguさんと一緒に出演させていただきます!

静岡の皆さま何卒宜しくお願いいたします!

#HOUSEINDUSTRIES
#THEMATTSON2
#オムニバス展
#OMNIBUS展
#JOURNALSTANDARD
#ジャーナルスタンダード
#渋谷
#10匣
#LA
#素敵やな

暑い。死ぬほど暑い。
シャツとデニムの相性が良過ぎて2週連続ほぼ同じ格好。
Combination S/S Shirt【Botanical Pattern】(Navy)
Denim Trousers(Washed Black)
Leather Slipper(Black)
#RainmakerKyoto #Rainmaker
#mensfashion #mensstyle #outfit #instafashion #個の重要性 #素敵やな #アルコールをつないでいく


明日から!です!
【NEWS!!】
「SHOP IN SHOP Delicious -BACK TO OUR BASICS-」の福岡&仙台上陸(大阪も同時開催)を記念して、L.A.の超人気セレクトショップ「VIRGIL NORMAL」のチャーリーが書き下ろした限定Tシャツをリリースします。 
このスペシャルコラボのプロモーションムービーは、チャーリーが撮影した映像を、アーティスト集団 "81BASTARDS" の映像作家である 3104 が編集したエキサイティングなもの。
音楽は、"JAZZY SPORT" 所属の在仙アーティスト grooveman spot が提供しています。
Tシャツの販売は、7/22(土)より「Delicious」の他、ジャーナルスタンダード 仙台店、福岡店、心斎橋店の4店舗のみ。
このコラボをお見逃しなく!
.
映像:VIRGIL NORMAL チャーリー
編集:81BASTARDS 3104
音:grooveman spot Jazzysport
.
詳細は、公式HPをご覧下さい。
.
@dimemtl @onyxcollective1 @funcultusa @paradis3nyc @tino_razo @hardieshardware @eraseprojects @tallcanboyz @bronze56k @sandnaoki @blank_mag
.
#ジャーナルスタンダード #ジャーナルスタンダードメンズ #ベイクルーズ #journalstandard #mens #17ss #journalstandardmens #baycrews #jazzysport #81bastards #fashion #fashionista #fashionable #instagood #delicioussendai
#LA
#素敵やな


奄美大島にて、金井工芸さんの取材で"手作業"という言葉は軽々しく使えへんなって学びました。
服を着るなら、どうせなら気持ちのこもった服を着たいなって思う旅です。
今回の取材のアイテムは8月頭にJS.Homesteadで展開しますので、是非楽しみにしてて欲しいです。

明日も撮影して、夕方の飛行機で戻ります。

#奄美大島
#JOURNALSTANDARD
#ジャーナルスタンダード
#JSHomestead
#泥染
#金井工芸
#素敵やな

大好きな人に愛に行ってきた( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
もう会いたい。ムービーに収めてみた
#RWD #広島からの香川 #最高な三連休🍊
なべ、けんさん、えりなちゃん、ゆきちゃん
ももちゃん、外間四姉妹もち、あんなちゃん
みんなホンマにありがとう。
#会場にフレンドがいっぱい #幸せやった
#ひろきのゆう縁 #素敵やな #全通したい #同じはない
#RWD凄い激しいからこれを続けてほしいな

石川旅行3日目は
ブラザーとデート♡
初給料でサボンのボディースクラブと
ボディークリーム買ってもらったぁ◡̈♥︎
.
お昼はお寿司ご馳走してくてたー🍣
.
帰ってきてパーティーの打ち合わせしてるところへ🏠若いエキスもらいに笑
.
帰りのインターで牡蠣とホタテとはまぐりゲット!
近江町市場ではトマトゲット!
.
石川まで車で4時間半かかるけど
久々に家族団欒できてリフレッシュできましたぁ😊
.
ファミリーパーティーいけないけど
みんながんばってねー❣️
.
#石川旅行#弟とデート
#サボンプレゼント#嬉しすぎる
#大好きなジャスミンの香り
#お寿司もありがとう
#職場の同期たち#わっかい#可愛い
#たいきくんとあやのちゃん関西人#話あうねー
#ファミリーパーティーがんばれ
#新入社員さんのキラキラ感✨ #素敵やな
#もう忘れたな#おばはんや
#よい食材ゲット#ばんごはん今日は豪華になります
#うふ

#素敵やな に行ってきました🇱🇷🌴
まだまだ、イベントはやってるみたいなので、
お近くに来た際には📸✌️
お二方とも、なんだかんだ久しぶりに会えてよかった〜😇!

オメラスって知っているか?京都のどこかにある理想郷のことだ。
Combination S/S Shirt【Botanical Pattern】(Navy)
Frame Pocket V-Neck S/S(Fade Navy)
Denim Trousers(Washed Black)
Side Goar Boots(Black)
#RainmakerKyoto #Rainmaker
#mensfashion #mensstyle #outfit #instafashion #個の重要性 #素敵やな #室町六角 #オメラスの地下牢 #祇園祭

Most Popular Instagram Hashtags