#素敵な1日でした

648 posts

TOP POSTS

とびの結婚式行ってきました。
スピーチくっそ格好良かった。笑
本当に、おめでとう!
#結婚式
#新婦さんとお父さんのスピーチ
#全く知らん人やけど
#泣いてまうやつ
#素敵な1日でした

素敵な美容師さん
菖蒲さん☺️ ありがとうございました✂︎♫ #kafka #bob#鎌倉#素敵な1日でした

お土産買った最後にミッキーからメッセージがきてるので見てくださいね♪って言われて、こんなことしてくれるなんて知らなかったからびっくりした(^o^)v
しかも今日のレシート見返したらほとんどにハッピーバースデーってなってた♪
気づいてない間に最後に気づいた心遣いがすごい嬉しかったよ~( ☆∀☆)
#TDL
#こういうちょっとしたことが素晴らしい
#優しい気持ちにしてくれる
#素敵な1日でした

今日。8月4日に日付けが変わった
午前1時過ぎに
次女が誕生しましたー
5年ぶりのお産、アラフォーの体力低下 … しわ・しみ【←関係ない】(笑) ……正直 びびってました。
お産はやっぱり壮絶!でも、今回も 付きっきりでサポートしてくれた主人の存在のおかげで
素敵な素敵なお産になりました。

主人がいなかったら 分娩台から転がり落ちてでも 逃げ出してたかもしれません(笑)

いきむ時には 私の体が反らないように 背中から抱え込むようにしてくれたり、 「上手!上手!」「呼吸は ハッハッハッハッ💨」 と 絶えず 適切にサポートしてくれて
産まれた時は 二人で豪快に笑って そのあと私は豪快に泣きましたー
手前味噌ですが今日だけはどうぞ許してください。
ほんとうに【大好きだコノヤローーーーっ!石原軍団みたいな顔しやがってバカヤローーーっ!】と叫びたい気分でした(笑)

これから お産に臨まれる方がいらしたら お貸しします。

ちなみに、名前ですが 【華恋(かれん)】です。 こらそこ!キラキラネームとか言わない! 【涼華】に引き続き 宝塚芸名風が母のこだわりです。 どうぞ、これからも 宜しくお願いします!

#お産
#素敵な1日でした
#長女にも感謝
#皆さんにも感謝
#アラフォー不安の後陣痛に苦しみ中(笑)

2017.07.17.

のっぼっりっべっつ
、と言えば…鬼!!!
鬼ちゃん!!!!!
#素敵な1日でした
#イケメンにも会えました
#鬼たのしかった
#instagood #instalike

涙涙の卒園式でした!
おめでとう🎵
おっきくなったね❤
#4月から小学生
#ママは泣きすぎて頭痛
#生まれてきてくれてありがとう
#素敵な1日でした

MOST RECENT

すななとディズニー🐭🏰🌈
半年ぶりくらいに久しぶりに会えて嬉しかった😭💗 1日が楽しすぎて、あっという間に終わっちゃった😣✨
すなな、ありがとう😍✨ ..
#ディズニー #ディズニーシー #夏ディズニー
#tokyodisneysea #tds
#パイレーツ #カッコ良い
#半年ぶりの再開 #感動 #嬉しすぎる
#載せたい写真たくさんありすぎる
#素敵な1日でした #ありがとう

.
洸平おかえり(´∇`)
香椎はやっぱりええね〜😌
(さだもりもナカナカ🎤)
だいたい男友達的な枠で
招待してくれるけど複雑ね〜🙃
夏休み少ない時間を
満喫しよーう\(^^)/
.
#須崎洸平 #琵琶湖から帰省
#香椎高校 #ばんどり
#からのカラオケ #Enjoy
#こーき君 #アウェイ
#素敵な1日でした
#0810

2017.08.08.
.
15回の目誕生日でした❤︎
.
誕生日メッセージ.みなさんありがとうございました!!
嬉しすぎましたあああ〜〜ㅠㅠ
.
誕生日はみなみちゃんにサプライズしてもらって
今までの1番嬉しくて幸せでした❤︎❤︎
本当になんか言葉にできないけど嬉しくてたまらなかった!!!!
みなみちゃんなにからなにまでありがとうございました✴︎
.
デザートすごくない?!?!やばいでしょ?!?!
もうね、動画見るたびにテンアゲェ!!!!!!!フゥッ!!!!!!
ママが用意した誕生日ケーキも可愛すぎてたまらない♡♡
.
実はね?表参道行ってm.a.c自分に買っちゃったって浮れてたら自転車の鍵無くした(笑とか言ってられないけどもう笑うしかなかったんだよね〜わらわら〜)
まあ、そのあとみなみちゃんとカラオケ行って誕生日終えられたからその話はなかったことにしちゃおう〜★
.
15歳どうか幸せが訪れますように!!笑
これからもどうぞよろしくお願いします!!
受験だ!勉強だ!学校だ!死!!!!ってことで本当に皆さんありがとうございました!!!!!!
.
#20170808 #mybirthay #15세 #생일
#minami #thankyou #love
#サプライズされた #リゾット #チーズ #チョコレートボール #かわいい #素敵な1日でした

·
『すし匠 齋藤』さんでお鮨🍣✨
·
美味しいしかでてこない💗感動ここにあり😂
·
#すし匠齋藤#すし匠#すし匠系#鮨#寿司#sushi#昨日は感動💃からの感動🍣の日#素敵な1日でした
·
#金目#金目の皮#トロ#あん肝#ぼたん海老#赤ウニ#マナガツオ#キス#エンガワの炙り#すじこ#シマエビ#秋刀魚#鯖#中トロ漬け#えぼだい
などなど他にも沢山頂きました。
美味しかったぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

大大大満足!!!
楽しかった\(^^)/♪♪
·
·
·
#ロッキン#夏フェス#素敵な1日でした#ロック#食#スマイル#汗#友

1日遅れましたが***
✨8.3 My birthday✨
今年もDisneyへ!
キャラクターと写真撮れたり、親切な方に撮ってもらえたり★☆
サプライズのお祝いもありました(;▽;)♥️ LINEやメッセージくれた方、本当にありがとうございました!!!✨ #birthday#Disney#Mr.インクレディブル#ミッキーケーキ#水上ショー感動#ショー独占のテラス#キャストのバースデーソング#素敵な1日でした

今日。8月4日に日付けが変わった
午前1時過ぎに
次女が誕生しましたー
5年ぶりのお産、アラフォーの体力低下 … しわ・しみ【←関係ない】(笑) ……正直 びびってました。
お産はやっぱり壮絶!でも、今回も 付きっきりでサポートしてくれた主人の存在のおかげで
素敵な素敵なお産になりました。

主人がいなかったら 分娩台から転がり落ちてでも 逃げ出してたかもしれません(笑)

いきむ時には 私の体が反らないように 背中から抱え込むようにしてくれたり、 「上手!上手!」「呼吸は ハッハッハッハッ💨」 と 絶えず 適切にサポートしてくれて
産まれた時は 二人で豪快に笑って そのあと私は豪快に泣きましたー
手前味噌ですが今日だけはどうぞ許してください。
ほんとうに【大好きだコノヤローーーーっ!石原軍団みたいな顔しやがってバカヤローーーっ!】と叫びたい気分でした(笑)

これから お産に臨まれる方がいらしたら お貸しします。

ちなみに、名前ですが 【華恋(かれん)】です。 こらそこ!キラキラネームとか言わない! 【涼華】に引き続き 宝塚芸名風が母のこだわりです。 どうぞ、これからも 宜しくお願いします!

#お産
#素敵な1日でした
#長女にも感謝
#皆さんにも感謝
#アラフォー不安の後陣痛に苦しみ中(笑)

Most Popular Instagram Hashtags