#素敵な朝の時間

17 posts

TOP POSTS


今日行ったコナズ珈琲のモーニング🍴❤︎
お店の雰囲気が凄くイイ😫💞完璧✌︎✨
毎朝あのお店から1日を始めたいな〜(*☻-☻*)♬
いつか結婚したら朝は音楽かけてあんな感じにしよう!

コナズ珈琲はハワイっぽくて、やっぱりハワイに住みたい❤︎


#コナズ珈琲#モーニング#素敵な朝の時間#やっぱり将来はハワイに住む

愛されちゃって❤︎ 愛されちゃって。 *

今朝のカフェでの出来事。。。 *

ポメパパとカフェでおしゃべりしながらコーヒーを飲んでいた時の事。 *

左の脇腹に挟んだクッションがムニョムニョ勝手に動きまくる? *

おしゃべりに夢中だったので、
ムニョムニョされてもしばらく気付かず、無意識に左腕と脇腹で動くクッションを挟み込んで動きを止めようとしている自分に気づき?? *

動くクッション? *

クッションなんてあったっけ? *

と、自分の左腕と脇腹に挟んでいる物を見てビックリ!😳 *

知らない間に、ゴールドのバルーンが挟まってムニョムニョ動いてました!😆 *

ぎゃっと悲鳴をあげながら、「何で知らない間にバルーンがくっ付いているの?しかも脇腹に挟まってるし〜!」 *

バルーンを脇腹から外しても今度はホッペ、頭、首、背中…と頭を振っても離れない〜😆 *

ず〜っとず〜っと私の頭やホッペ、首ににへばりついてムニョムニョ揺れてました。(≧∇≦) *

ポメパパは大喜びでラブ❤︎ラブのバルーンと私の写真を撮りまくり…。 *

あんまり可愛い子なので頭に乗っけたまま、コーヒー飲みました…とさ。 *

#天井から1人舞い降りて来た天使のバルーン #頭に天使のバルーン #love love❤︎ #お別れするのが淋しかった #cafe #素敵な朝の時間 #Canada

牛角の創業者ダイニングイノベーション 西山社長のbirthday party!

素敵なpartyに参加できて幸せ💓
先輩方と飲めて楽しかったなぁ〜! #牛角 #つるとんたん #飲食の神様 #お誕生日 #お誕生日会 #パーティー #六本木 #素敵な朝の時間#お祝い #社長 #大尊敬 #roppongi #minatoku #party #birthday #event #happy #happybirthday

朝食にパンベルデュを作りました🎵
フルーツグラノーラとサラダも一緒に😉
#フレンチトースト #パンベルデュ #グラノーラ #朝食 #breakfast #フルーツ #素敵な朝の時間

娘を送り出してから
HIROコーヒーでモーニング兼おやつ(*^^*)
フレンチトースト 絶品❤❤ #hiroコーヒー#モーニング#フレンチトースト#素敵な朝の時間#幸せ#たまにはこんな日もいいな

お花トーストを作りました󾭠
簡単で美味しくて可愛い💠
#お花トースト#朝食 #可愛いもの #breakfast #素敵な朝の時間#flowers #トマト #水菜 #手作り #cooking

MOST RECENT

娘を送り出してから
HIROコーヒーでモーニング兼おやつ(*^^*)
フレンチトースト 絶品❤❤ #hiroコーヒー#モーニング#フレンチトースト#素敵な朝の時間#幸せ#たまにはこんな日もいいな

牛角の創業者ダイニングイノベーション 西山社長のbirthday party!

素敵なpartyに参加できて幸せ💓
先輩方と飲めて楽しかったなぁ〜! #牛角 #つるとんたん #飲食の神様 #お誕生日 #お誕生日会 #パーティー #六本木 #素敵な朝の時間#お祝い #社長 #大尊敬 #roppongi #minatoku #party #birthday #event #happy #happybirthday

愛されちゃって❤︎ 愛されちゃって。 *

今朝のカフェでの出来事。。。 *

ポメパパとカフェでおしゃべりしながらコーヒーを飲んでいた時の事。 *

左の脇腹に挟んだクッションがムニョムニョ勝手に動きまくる? *

おしゃべりに夢中だったので、
ムニョムニョされてもしばらく気付かず、無意識に左腕と脇腹で動くクッションを挟み込んで動きを止めようとしている自分に気づき?? *

動くクッション? *

クッションなんてあったっけ? *

と、自分の左腕と脇腹に挟んでいる物を見てビックリ!😳 *

知らない間に、ゴールドのバルーンが挟まってムニョムニョ動いてました!😆 *

ぎゃっと悲鳴をあげながら、「何で知らない間にバルーンがくっ付いているの?しかも脇腹に挟まってるし〜!」 *

バルーンを脇腹から外しても今度はホッペ、頭、首、背中…と頭を振っても離れない〜😆 *

ず〜っとず〜っと私の頭やホッペ、首ににへばりついてムニョムニョ揺れてました。(≧∇≦) *

ポメパパは大喜びでラブ❤︎ラブのバルーンと私の写真を撮りまくり…。 *

あんまり可愛い子なので頭に乗っけたまま、コーヒー飲みました…とさ。 *

#天井から1人舞い降りて来た天使のバルーン #頭に天使のバルーン #love love❤︎ #お別れするのが淋しかった #cafe #素敵な朝の時間 #Canada

朝食にパンベルデュを作りました🎵
フルーツグラノーラとサラダも一緒に😉
#フレンチトースト #パンベルデュ #グラノーラ #朝食 #breakfast #フルーツ #素敵な朝の時間

お花トーストを作りました󾭠
簡単で美味しくて可愛い💠
#お花トースト#朝食 #可愛いもの #breakfast #素敵な朝の時間#flowers #トマト #水菜 #手作り #cooking

Most Popular Instagram Hashtags