[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#素敵な夫婦

11150 posts

TOP POSTS

先月のことだけど…
大好きな友達みたいな
先輩の結婚式🤵💗👰
久しぶりに色んな人にも
会えて、とりあえず
披露宴も二次会も最高💕
たくさんの幸せ、
分けて頂きました😚💖 #結婚式#幸せいっぱい#ナイスカップル#素敵な夫婦#だいすき

妹の様なあいたむ。一時は毎日の様に皆で集まってたなぁ。なんかシミジミとしてしまったなぁ。嬉しいなぁ。
Happy Wedding!!
よしおさんと末長くお幸せに!
#小松愛唯 もすっかり #小島愛唯
#小島よしお さんよろしくお願いします。#素敵なパーティー #素敵な夫婦

2017,11,03
中学からの友達の結婚式(^^)
男前女子だったのに…こんなに女子になっちゃって(。´Д⊂)笑
素敵な旦那さんのおかげね❤

抽選でソフト貝柱いただきました❤笑

#友達の結婚式
#素敵な夫婦
#お幸せに💕
#綺麗な花嫁さん

こんな夫婦に憧れます❤

昨日、姉と見て
とても楽しい映画だった🎵
ホントに素敵な夫婦です★
お互いを思いやれる夫婦でいたい😋

#鎌倉ものがたり#素敵な夫婦#みつきちゃんかわいい

真澄先輩、ゆさ先輩
ご結婚おめでとうございます♫
#百合高 ではたくさんお世話になりました!!
真澄先輩は相変わらずカッコよくて、ゆさ先輩は相変わらず可愛かったです(^ω^)!
百合高の先輩に久しぶりに会えてよかったw
覚えててくれた方ありがとうございます♫
.
#結婚#お幸せに#素敵な夫婦

のりたか&なぎさちゃんの結婚式(^^)
すごく素敵な式でした♥
2人すごく幸せそうだった(^^)
久々に小松家のみんなに会えて嬉しかった(^^)
#結婚式 #幸せそう #素敵な夫婦 #懐かしい #昔のりたかのお兄様の眉毛を剃り落としてしまったのは私です(笑)

友達の幸せそうな姿っていいな〜
今年は3回も結婚式出席した!
去年は2回で計5回!
来年も友達のめでたい日が盛り沢山なんだろうな🙌🏻
俺もそろそろ彼女欲しい😑
#素敵な結婚式 #素敵な夫婦 #素敵な友達 #素敵な仲間

昨日は1ヶ月ぶりに真貴さん夫婦に会う、東京は夜の7時 #野宮真貴 #素敵な夫婦 #渋谷系 #makinomiya

MOST RECENT

✨-----ポーセラーツ----- ・
もうすぐChristmas🎄🎁🍗🍷🎁

お花が大好きな💐Y様が作られた、旦那様とのマグカップ♡

きっと仲の良いご夫婦なんだろうなぁ🤔💞

#porcelarts #porcelain #instagood #handmade #instadaily #mylove#luisvuitton #flower #foodlovers #マグカップ #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツ#手作り#chiristmas#素敵な夫婦

昨日ゎN宅解放してもらってクリスマス会&忘年会❤️
とり鍋、アヒージョうますぎ🤤
最後ゎ旦那様も交えておしゃべり〜シュークリームのお土産あざーす!
楽しぃ時間ゎ本当あっちゅー間😭
居心地良すぎて帰りたくなくなったw
#新居訪問#クリスマス会#忘年会#いつメン#前職仲間#とり鍋#アヒージョ#まいうー#さすがプロ#素敵な夫婦#ストーリー#今更#裏ピース#またハヤってるってホントw

娘のお誕生日に
体調を崩した祖父が
火曜日に永眠いたしました。

HCUを出て
一般病棟に移ったので
久しぶりに娘に会わせるために
月曜日に面会に行ったところ

長年の勘で
もう長くはないことを悟りましたが 「またね」と言うと
手を振って答えてくれました。

翌朝、危篤の連絡が入り
病院に駆けつけると
最後の力を振り絞って
声かけに返事をしてくれました。

今、お世話になっているケアマネさんや
その方の前に担当して下さった
祖父のお気に入りのケアマネさんも
駆けつけて下さり

いつも通りの態度で
「私の綺麗な声、聞こえるやろー?」などと冗談を言い

祖父の最後の笑顔も
見ることができました。

お忙しい中
こうやって駆けつけて下さり
きっとたくさんの方の最後を
笑顔にしてこられたんだろうなと思うと
頭が上がりませんでした。

祖父はたくさんの家族に囲まれ
息を引き取りました。

父方、母方の祖父母の中で
一番たくさん色んなことを話した
この祖父との思い出に浸って
とても寂しい気持ちになっていましたが

本日、初七日まで終わり
自宅に帰ってきた祖父が

長年連れ添った祖母の隣に
並んでいるのを見て
いるべき場所に帰ってきたんだなと
なんだか嬉しくなってきました。

どこまでも
2人一緒がいいと言っていた祖父。

祖父の遺影の写真は
祖母の遺影に使った写真と
同じものなんだそうです。 「すぐに行きます」という
祖母との約束を守って
今頃お空で祖母に会えていると
思います。

どこまでも素敵な2人。
そんな夫婦に
私たちもなれますように。

#初めてケアマネってすごいって思った
#大変お世話になりました

#おじいちゃんありがとう
#素敵な夫婦

#じぃじとばぁば
#どこまでも一緒
#仲良しだね

#と言った時の
#娘の笑顔

#unoka#ウノカ#ショールーム#カウンターテーブル #お店#そろそろ準備#木の器#家具#レモンの木 #素敵な夫婦

そろそろお店の準備。
カウンターテーブルの相談。
素敵なショールーム&工房。
楽しかった、ありがとうございました。

mina祝💍✨!!!末長くお幸せにね☺️💕#素敵な夫婦#happyな時間をありがとう#春休み3人で行くね♪

旦那様96歳、奥様90歳の素敵なご夫婦😍
素敵な笑顔😄
#訪問美容#訪問美容髪んぐ#素敵な夫婦

💓追加でオーダー頂きました 〜マルチーズちゃん2匹‼️ 前回オーダーのマルチーズちゃんを気に入って頂いての再オーダー💓
本当に嬉しいデス😂

土台が出来ましたので 羊毛と体毛をのせていきます☺️ #🎄#🎁#🐶🐶#オーダーメイド #追加で注文 #嬉しい #💗#マルチーズ#可愛い #犬#多頭飼い #いいな #羊毛フェルト#doll#dog#愛犬#いぬとの暮らし #犬との暮らし #幸せな時間#素敵な夫婦 #犬との生活 #いぬのいる暮らし #Maltese#Wool felt#dogs #instagramdogs

いつもありがとうございます‼️本当に楽しかった🤣ママも登場して良いお話聞きました🤩
#素敵な夫婦 #素敵な家族 #楽しい時間 #ありがとうございます #🙇‍♀️ #cay #aoyama #tokyo

.
1210 Happy wedding👰♡🤵
さちよ、よっぺ本当におめでとう!
本当に素敵な結婚式だった😌
感動と笑いがありさちよとよっペ
らしい結婚式だな〜って思った!!
.
友人代表スピーチと大きな役目を
やらしてくれて本当にありがとう!
マイクがなかなか入らずだし
緊張で膝笑っちゃうし手震えるし
声震えるしでしっかり出来なかったけど
本当にさちよと幼馴染で良かった!
幸せになってね!中塚ご夫婦!
.
#1210 #結婚式 #素敵な夫婦
#感動あり笑いあり #中塚夫婦らしい
#幼馴染 #15年来の付き合い
#本当に綺麗な花嫁さん
#友人代表スピーチ緊張した (笑)
#赤坂 #subirseablue

ワインも料理も店の雰囲気もオーナー夫婦も素敵なお店。
常連さんも素敵な人で。
クラムチャウダーめっちゃうまい。
また来ます!!
#GROK#素敵な夫婦#初対面に人生相談#上前津から徒歩五分#ほんとにオススメ

✻◡̈⃝✻
*
*
ゆみりん結婚式part2💒❤
常盤のいつものメンバーで
挙式から行きました😍💕
1人筆談ホステス。笑
厚かましく新郎新婦の間に
はいって写真とってまう私❤笑
あぁ〜ゆみりんかわいいっ😭💕
#結婚式#オリエンタルホテル旧居留地
#常盤mem#井上夫婦#素敵な夫婦
#かわいすぎる新婦
*
*

🌟25th Happy Anniversary🌟 🎊結婚記念日おめでとうございます🎊

ベルフォーレ西条で結婚式を挙げられた
素敵なご夫婦が来られました👏
これからも仲良く素敵な日々を過ごして下さい🎶
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます😌🎊 #bellforetsaijo #結婚記念日#anniversary #ベルフォーレ西条#素敵な夫婦 #weddingphotography #おめでとう #記念日

友達のコーヒーショップにお邪魔!! 珈琲専科LOOP

コーヒー、ケーキ共に最高に美味くて、とても優雅な空間!

オススメです!! 二階のギャラリーの完成も楽しみ!

とにかく最高すぎる!! #いざインプット
#珈琲専科LOOP
#coffee#cake
#沖縄#okinawa
#ドリップコーヒー
#最高なお店
#最高な時間
#素敵な夫婦

「DESTINY 鎌倉ものがたり」


舞台は鎌倉。
ある出来事がきっかけで
奥さんが黄泉の国へ旅立ってしまう。
連れ戻すために主人公は黄泉の国へ行くことを決意するが…


VFXが素晴らしく
妖怪や魔物が面白い。死神いい!
クスッと笑うところもあるけど
夫婦愛に思わず涙が出てくる。

こんな夫婦いいな…


久しぶりの一人映画。
どうしてもSonyのCMが気になって…
「あなた」が離れない。
江ノ電の話が出るとなんか嬉しい。
年末年始観たい映画いっぱいだー
#destiny #鎌倉ものがたり
#ファンタジー映画 #江ノ電 乗ってみたい
#鎌倉行きたい #映画好きな人と繋がりたい #宇多田ヒカル #あなた #歌のタイミング最高 #素敵な夫婦 #堺雅人 #高畑光希 #邦画 #映画

インスタ映えする、ケーキと出会った🍰❤️ジュンさんご馳走様です‼️#マサ邸にて#素敵な夫婦#パワーいただきました#ジュンさんとも話せて#happy#カールさん最高#フットサル仲間

. 誕生日の夜 🍾
.
.
「I Love You はひとりごと」のソロデビューから36年、「私はピアノ」からは37年
あなたの歌声は宝です💝
.
.
#夢みるアニバーサリー
#原由子 #サザンオールスターズ
#1956年12月11日生
#happybirthday 🎉
#ソロは桑田さんよりも長い
#素敵な夫婦 💞
#素敵な夜を 🥂
#素敵な明日が来ますように
#来年お待ちしております…
#seeyouin2018
.
#igサザン部
.

凄く素敵な映画でした。
まみちゃん教えてくれてありがとう!
上映時間にギリギリだったのでブーブー言ってしまった自分が恥ずかしくなってしまった、、反省
#人生フルーツ
#素敵な夫婦
#生き方
#人の住処と自然の共存

Misaさんhappy birthdayです💕💕
. .

willからmisaさんと出会った頃のお話とか、wilから聞いてて、ニヤニヤ止まんない😁
本当に仲良しラブラブ夫婦で羨ましいです💓
ミサさん本当に綺麗で素敵!!!
そんなミサさんから可愛いコスメ頂いた、嬉しすぎる。😍🙏
#dancer#wrapper#happybirthday
#misaさん#かっこいい#尊敬
#素敵な夫婦#ラッパーダンサー💕
#私もいつまでもラブラブ夫婦になりたい
#rip #thanks

*
勝木さん、しおりさん、ご結婚おめでとうございます💒💑💍💐
本当に幸せが伝わってきました☺️
*
*
勝木さんは競技の時と違った男性らしいかっこよさがあり、しおりさんは普段の時も可愛い方だと見とれていましたが、ウェディングドレスに包まれたしおりさんはさらに、すっごく綺麗で可愛くて、見ていて本当に癒しでした😍💕
*
*
幸せな時間をいただいて、私も幸せな気持ちになりました☺️
*
*
大好きな勝木さん御夫婦、末永く素敵な御夫婦でいてください☺️❣️
*
*
呼んでいただき、また幸せな時間をありがとうございました😌🌟
*
*
#勝木さん #しおりさん
#ご結婚おめでとうございます
#本当に綺麗でした
#素敵な時間
#1枚目
#大切な1枚
#素敵な夫婦
#2枚目
#日本記録保持者
#渕瀬さん
#3枚目
#サンタ渕瀬さん
#4枚目
#景品10番1番欲しかった…😌
#5枚目
#お気に入りの1枚
#6枚目
#大好きなお2人から
#お花いただきました
#ありがとうございます
#感謝です
#7枚目
#別日に撮っていた貴重な1枚
#ありがとうございました

in岡山 (ももたろーう!)
#岡山イルミネーション
二次会から参加☆
心がぽかぽか
人を惹きつける夫婦だな〜(^.^)♫ #心あたたまる #素敵な夫婦 #こういうの憧れる( ´ ▽ ` ) #末長くお幸せに

#生きびだんご おいしかった♫

こんな夫婦に憧れます❤

昨日、姉と見て
とても楽しい映画だった🎵
ホントに素敵な夫婦です★
お互いを思いやれる夫婦でいたい😋

#鎌倉ものがたり#素敵な夫婦#みつきちゃんかわいい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
憧れの夫婦💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実はこっそり前から見てて保存とかして憧れてた夫婦。
本当に式が素敵で素敵で。
ムービーは泣きそうになるくらい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなお二人を今日描かせていただき
幸せいっぱいです🤭💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなか難しくて
苦戦しましたが
幸せな雰囲気は出てるかと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テーマが⚓︎の結婚式の方で
靴下までしっかり描かせていただきました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お二人がずーっと幸せでありますよーに😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#wedding#happy#⚓︎#結婚式#新郎#新婦#素敵な夫婦#憧れ#美人#ドレス#ウェディングドレス #お幸せに#似顔絵#ウェルカムボード#illust#drawing#married#花嫁ヘア #カウンター#ふんわり#優しい#イラスト#結婚式#お気に入り

パワーランチ☀️🍴 美味しいものを目の前に我慢できず、パスタとメインを撮り忘れる(* >ω<) 仕事の話は半分(^-^) #イタリアン #桜坂 #チリエージョ #赤崎牛 #濃厚チーズケーキ #素敵な夫婦 #ブランディング #コーチング #質問 #女性の自立 #美味しいもの大好き

Most Popular Instagram Hashtags