#素敵な同期

1584 posts

TOP POSTS

こんなに金曜日来るのが嬉しいのは初めて😂🌸
今週から配属されてみんなほんっっとお疲れさま😂
引き継ぎ多い&月末で毎日何かに追われてる1週間やった(>_<)(>_<)
ちょこっとでも同期の顔見れるだけで元気出る〜〜🤗🌈🌈
研修嫌とか思いよったのに研修戻りたい😂みんなと話したい〜😂😂
文武両道のAグループ恋しい😂💓
#素敵な同期#久々ゆっくり金曜#今日からgw#とか言いたい

今更やけど先月、6月9日に入籍して
太田になりました〜!
これからも末長くよろしくお願いします❣️
日曜に同期のみんながお祝いしてくれました💓
ほんとに同じ年に採用されてよかった😂💕
いつもありがとう!

#0609#入籍#太田夫婦#記念日
#西宮市#五感のケーキ#2人でお祝い
#素敵な同期#ありがとう

.
やっとベーシック合格。色々な人に感謝。
大学でもアツくなれることを見つけれてよかった。これからもよろしくお願いします🙇
#ライフセービング#専大#日大#国士舘#素敵な同期

髪形だけタラレバ娘♡第一出動!
最終回までにできて良かった(笑)
きっちゃんめっちゃモザイクかけてるのに
普通に載せてごめん(笑)
KEYくん役をハルにさせようと思ってたのに
全く一緒に入ってくれなかった(笑)
しゃぶしゃぶ美味しかった♡また遊ぼ♡

#タラレバ娘 #髪形だけ #素敵な同期 #同期大好き #第一出動

同期とGCのセミナー後にホテルでランチビュッフェ🍴💗素敵な誕プレまで頂いてしまった🎁✨ありがとう😂😂
#jillstuart#birthdaypresent
#歯科衛生士#素敵な同期

ケーキにプレゼントに
お店の飾りに沢山沢山感謝😢❣️❣️
こんな同期に恵まれて本当に幸せっ!!!!!
ちなつあかりんあゆみありがとう😭💗✨
本当楽しい時間だった😭✨✨✨
まさかこんなサプライズをしてくれるとは、😭
#看護師2年目 #素敵な同期 #明日も仕事頑張ろう

.
第2の人生が始まる
.
こんな素敵な同期と上司で本当に
恵まれていた
.
自分が思い描いてた内容とゎちょっと違ったけど
人だけ本当に恵まれていた😔
.
.
寂しくて同期の言葉何回も読んだ
会いたいよ〜

いつまでもずっと同期。初めての同期
次のところでもがんばる!きっと1人だけど
これをバネにして次頑張るから

#素敵な同期
#1年間
#ありがと
#大好き

MOST RECENT

今更やけど先月、6月9日に入籍して
太田になりました〜!
これからも末長くよろしくお願いします❣️
日曜に同期のみんながお祝いしてくれました💓
ほんとに同じ年に採用されてよかった😂💕
いつもありがとう!

#0609#入籍#太田夫婦#記念日
#西宮市#五感のケーキ#2人でお祝い
#素敵な同期#ありがとう

.
やっとベーシック合格。色々な人に感謝。
大学でもアツくなれることを見つけれてよかった。これからもよろしくお願いします🙇
#ライフセービング#専大#日大#国士舘#素敵な同期

.
ジャパンマスターズに参加しました。🗾🏊💦
4日間役員や引率をしてきました‼
全国の会員さんやスタッフさんと会えて
すごく良い経験でした🙌🌟
スイマガに取材してもらったり
前のクラブのお客さんに会えたり
オリンピアンがごろごろいたり‼
.
何より同期に会えて、めっちゃ頑張ってる姿に
とても良い機会になりました‼
本当に会えて良かったよ😁💕
.
.
その後は関西みんなで飲んで
千中でビアガーデン🍺🍴
.
.
すごい楽しかった‼
また頑張ろう😁🌅
.
.
#ジャパンマスターズ
#素敵な同期 #頑張る同期
#4日間お疲れ様でした

7/18 BG Can's👫
素敵な同期😊
なんかわかんないけどすんごい楽し過ぎた🙊⭐️
胃の様子がおかしい。笑
あっというまに1日終わっちゃったー😕
みんなありがとう☺️🙏
次は9/29🐭🎃👻

#0718 #BGCan's #BBQ #カラオケ
#品川 #素敵な同期 #とても好きな人達

7/18💫
.
.
.
同期会っっっ!すっっっごい懐かしいメンバー🌈🌈みんな来てくれるもんだね😂半分以上もういないけど、みんな美容が好きな人ばっかりだった😊💓またみんなで集まれたらいーなー💫💫💫今日は急遽みほちゃん💕写真撮り忘れた🙄🙄
#美容師 #アシスタント #銀座 #名古屋 #同期会 #懐かしいメンバー #渋谷 #オール #カラオケ #みんな #変わらない #頑固で #熱くて #美容が好きな人たち #素敵な同期 #半分以上いないけど #笑 #オールは辛い #寝不足過ぎ #頭痛い #みほちゃん #写真撮り忘れた

休日が充実するのは平日が充実してるから。
逆も然り。と、思いはじめた社会人1年目の夏🌻🗼✨
自炊頻度、あげてこ。さらに健康的みやこ目指します🍳✨😋
#東京タワー #ビアガーデン #久しぶりの #浴衣 #ひまわり #素敵な先輩たち #素敵な後輩たち #素敵な同期 #エネルギーチャージ #完了😊✌

Most Popular Instagram Hashtags