[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#素敵なプレゼント

21611 posts

TOP POSTS



D i s n e y L a n d 🐭💕

#幸せでした
#素敵なプレゼント
#ありがとう

すこし連投させてください🙇‍♀️

こんなにも真剣に真摯にこの問題を考え訴えて行動してくれる仲間がいる!一人一人の行動はは小さくてもみんなで頑張れば大きな岩も動き始めるよね‼︎keikoさん辛いこと多いのに大切ね事を発信し続けてくれてありがとう♡


#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『パールねずみの気持ち💫💫』
❤︎
パール=兵庫県には日本で初めてとなるアニマルポリスが出来たんだって!👏✨
少しずつなら
出来ない事なんて無いよね💞


大切な大切な動物や子供達を守る法改正。

せめてこの国で
笑われながら奪われる命が無いように法で守って欲しい。
動物虐待問題には
これからの子供の命もかかってる。
もっと重い刑罰を。

そして法改正に携われることの出来る
私達の選んだ国会議員全員、
出来れば今回の虐待動画や画像を
目をそらさず見て欲しい。

こういう虐待が子供にも通ずる事を
目で見て実感して欲しい。


周りに衆議院議員でも参議院議員でも
国会議員のお知り合いがいらっしゃる方、
事務所に行ける方、
どうかお願いいたします🙏
今回の#過去最高署名数 を例に挙げ
この事件の残虐さを知って頂くよう
お伝えください🙏

先日、誰もが知っている
かなり発言力のある衆議院議員の方と
たまたま少しだけお話する事ができ、
今回のみんなで一丸となって訴えた署名活動、
#過去最高署名数 の結果を、
お伝えさせて頂きました。

ちなみにNPO法人などの動物愛護関係者の方とも
関わりのある野党の顔の1人。

ただそれでも
こんなに有名な国会議員のところまで、
この動物虐待事件があった事すら
情報が届いていませんでした。

その他の問題はもちろん様々な問題定義をされ
ご存知だと思いますが💦

だからなのか、とても驚き
今日会えて良かったと、
とても感謝もされました…

が…!動物愛護法のなかなか改善されない理由が
そこにもあるようでした。

知るのが遅い…
後回し…

でもこれは残念ながら
私達の予想通りです。

なので伝える事が出来て良かったと思います。
今回は野党の方ですが
とても強力な方に
知って頂く事だけは出来ました😅

ですが法改正で肝心な与党の方は
1人も知らないかもしれない😖
知らせたい!!😖
画像を見て頂きたい!!

どうにか1分でも会えないかなぁ💦
と模索してますが、
私も仕事を持つ身。
時間が合わず、困っています。
誰か伝えることのできる方はいませんか??🙏

●国の中も見て頂きたい。
20万人以上の方が声を上げなければならない
この法律こそが
一番改善されなければならない事。

●国の未来を担う子供の命をも脅かす危険をはらむ
動物虐待。
動物虐待を助長していると認識されてしまった法律が、
「動物虐待愛好家」なる者達を存在させてしまった事実。

●あまりにも残虐すぎる事件に
心的外傷ストレスを受けた人が多くいる事実。


せめてこれだけは知って欲しい。

あとの根深い問題は
署名活動されている団体様の
署名を10万筆は目指して
今年ギリギリまで動き
私達の代わりに訴えて頂きます。

私達は、せめてこの身近な子供の命さえ
守れないようなこの国内の現状を、
この残虐すぎる事件を
特に与党議員に知って変えて欲しい。


私達の選んだ国会議員に変えて欲しい。

それが私達のせめてもの願いです!


#リポスト希望
#国会議員
#お願いします
#助けて下さい
これからの
#動物の命
#子供の命
#叫び
#願い
#与党
#動物愛護法改正

⚠️動物虐待を
「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」

として刑罰を重くする事を求める署名
@amerhythm @nyanchu__raff プロフィールのURLで
上手く集約されているので
ご確認、ご署名をお願い致します🙏


#動物愛護管理法の改正を求める署名
こちらもまだの方ご協力ください 🙏
詳しくは @neko_bikatsu
@verveine64
どのプロフィールURLからでも
ご署名出来ます😌

どちらもとても重要な署名
#2018年
#通常国会
#5年に1度
#動物愛護法改正
#繋げる!!
#お願い致します
❤︎
@mabry0808 ちゃん💞
#ママ👩
#素敵なプレゼント
#ありがとうございます💓
#心の美活
❤︎
#動物愛護法の改正を求めるバトン
❤︎
❤︎
#ネコダスケステーション
#美意識高めサークル
#女子力高めにゃんこクラブ
#トラプロジェクト応援隊
#あざらし教
#ミニーちゃんコーデ
#パールちゃん

@daichi19831127 さんから😭🙏🏻💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買ってたアリスの絵と
被らなかった!
奇跡!

#やっとごはんに行けて
#嬉しかったです
#感謝
#素敵なプレゼント
#家宝にします🙏🏻

...2017.07.30
.
先日ブイニャンちゃん(@vnyambie)から、こんな素敵な贈り物を頂きました😭🙏✨✨✨
.
小梅と一緒にパシャリ📷✨
.
沢山の贈り物に凄くびっくり感動😭💕
.
以前お誕生日に描いてくれたリヴァイのイラストを、本当はお会いして手渡しで・・・と嬉しいお言葉を頂いたんですが中々私の方の都合がつかず送って下さいました🙇💦
.
申し訳ないし・・・残念😫💦
.
でもでも本当にこんなに豪華な贈り物をありがとう‼️❤❤❤
.
兵長だらけに(´Д`三´Д`*)hshsしっぱなし🙈💕
.
私も必ずお返しするから待っててねぇえぇ٩(ˊᗜˋ*)و❤
.
#素敵便
#豪華便
#大好きフォロワー様
#宝物がいっぱい❤
#素敵なプレゼント

可愛くていい匂い🌹のハンドクリーム🌹プレゼントしてもらっちゃったぁー(*・∀-)b🌹

#ハンドクリーム#いい匂い#創くんありがとう#素敵なプレゼント#わーい

.
かずくんの親友から
結婚祝い頂きました🙈✨
.
ありがとうございます!
.
大切にします😳💓💓
.
#結婚祝い
#素敵なプレゼント
#levis

こん晩は🌜😊🌜 ・
夕飯食べてたら、「ピンポ〜ン」✨
@mm.970601.mm みほさんの
プレゼント企画で当選した
#手作りガトーショコラ が届きました💕
😊🎁🍫

食後に少し食べたら、
濃厚なチョコレートの味で
めっちゃ美味しい😍
#わかめ も一緒に入ってました✨
とっても嬉しかったです🎁
みほさんありがと〜🙌💕 ・


2017.10.21
#素敵なプレゼント
#ありがとう
#手作りガトーショコラ
#present

なかなかのレアキャラに会えたん、ふふ🙊💓
臣くんやザイルさん集団とばっか会ってないで遊んでくださいな(*´ω`*)


#秦氏#素敵なプレゼント#ありがとう

MOST RECENT

ちびとアッシュとルナとママの
❤大好きな❤ @himetan102 さんの🐶姫ちゃんママから😍素敵な素敵な🎁プレゼントいただいたにゃよ⤴ 📷スワイプして👉見てにゃね😹

可愛い😍marimekkoのカップ☕
可愛いし使うも勿体ない~😣 そして、食べるの勿体ないくらい可愛くて美味しいチョコレート🍫
甘党の私とパパで、とっても美味しくいただきました❤
ご馳走様でした😊

とっても優しい姫ちゃんママ❤
いつも温かいお言葉と励ましに、私もちびもアッシュもルナも支えられてます❗

可愛い🐶姫ちゃん❤是非見に行ってにゃね😊

姫ちゃんママ❤ありがとう❤❤❤ #素敵なプレゼント
#大好きな姫ちゃんママからいただきました
#大切な宝物
#姫ちゃんママありがとう

#素敵なプレゼント#スープカップ#調味料入れ#トールペイント
お誕生日のプレゼントのお礼😊って、こうやってトールペイントでアレンジして持ってきてもらって、いつもお世話になっているのは私の方なのに…
感謝しきれません☺️💕

♡♡♡
思い出はーーいつの日もーー雨☔️ 最近お休みの日やお楽しみがある日は雨ばっかり😤
何で大切な日はいっつも雨なの〜😭
って話してたら素敵なプレゼント🎁をもらったー💕
可愛いすぎる😍手作り✂️すごい😭
花嫁準備もあるのに私の為に時間を割いて作ってくれて...本当にありがとう😢
これでもう雨なんて怖くない😊
#てるてる坊主
#雨女
#可愛い後輩
#お嫁さんにしたい
#素敵なプレゼント
#皆からもらった手紙に号泣
#思いやりを忘れずに


ねぇねぇ、聞いて、聞いて❗️\(^o^)/
さっきとっても嬉しいことがあったの🎵(^◇^)

先日お話した、お仕事中にちんすこうを下さったお客さまね。
今日彼女に会った時、とっても良い香りがしていたものだから、私、思わず
「いい匂い❗️バラの香りだっ🎵o(^▽^)o」
って声に出したの。
「あ、今、ハンドクリーム塗ってきたから(^∇^)」
そう答えたと思ったら、彼女、バッグの中をゴソゴソやってね。
「たむけーさんにも塗ってあげる❤️」って私の手の甲にバラの香りのハンドクリームを伸ばしてくれたの✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私、とっても嬉しくってね。
「この後暫くちゃんと手を洗わないーーーっ❗️*\(^o^)/*」ってはしゃいでいたら、
「ちゃんと洗って下さいねーーーっ❗️(^∇^)」って、さも楽しそうにキラキラ笑顔を返してくれたの✨ヽ(*^▽^*)ノ

実は私のバッグの中のハンドクリームも、1本はバラの香りなのだけれどね。
でも私のよりも100倍良い香りに思えた✨
あんなに素敵なバラの香り、他のどこでも嗅いだことがない(*^∇^*)

今はもう普段使いのハニーミルクの香りに戻ってはしまったけれど、あの時の手の香りは決して忘れられはしない。
あの香りとやり取りを思い出すだけで、その後の私はこんなにもずっと微笑んでいられてる(*^∇^*)

私の生涯できっと一番の芳香を放った彼女のバラのハンドクリーム。
香りのお届けは出来ないけれど、、、。
お日さまの光を浴びて輝くこの花たちの煌めきを、
私の目に焼き付いた彼女のキラキラ笑顔に代えて、
せめて今日を頑張っている皆さまにも(*^∇^*)


#とっても嬉しいこと #嬉しいこと #嬉しかったこと #素敵なプレゼント #バラの香りのハンドクリーム #バラの香り #ハンドクリーム #嬉しい気遣い #嬉しいやさしさ #嬉しい笑顔 #キラキラ笑顔 #嬉しい #どうもありがとう #ありがとう #素敵な笑顔をありがとう #笑顔をありがとう #マーガレットコスモス #花 #植物 #仕事中の出来事

.
先日来てくれた
可愛いお客様からの
プレゼント🎁✨💕
.
可愛すぎる〜(,,>ω<,,)💕
.
.
.
いつまでおねぇさんッて
言ってもらえるかな(笑)
.
#焼肉まんまる
#素敵なプレゼント
#福山市
#すみっこぐらし
#すみっコぐらし

#Repost です❗️
.
あの悲しい事件のことも、まだまだ政治家さんのみなさんのところには届いていないようです😿
パールネズミちゃんの訴えが届きますように❤️
.
一人々々は小さな力でも集まれば、きっと大きな力になります😸
私たちは諦めません😾
.
.

#Repost @maruneji (@get_repost)
・・・
【日本中に広まれ🌟🙏】
まだまだ知らない人達が
気付いてくれますように🙏
↓以下リポスト
Repost from @neko_bikatsu @TopRankRepost #TopRankRepost 『パールねずみの気持ち💫💫』
❤︎
パール=兵庫県には日本で初めてとなるアニマルポリスのホットラインが出来たんだって!👏✨
少しずつなら
出来ない事なんて無いよね💞


大切な大切な動物や子供達を守る法改正。

せめてこの国で
笑われながら奪われる命が無いように法で守って欲しい。
動物虐待問題には
これからの子供の命もかかってる。
もっと重い刑罰を。

そして法改正に携われることの出来る
私達の選んだ国会議員全員、
出来れば今回の虐待動画や画像を
目をそらさず見て欲しい。

こういう虐待が子供にも通ずる事を
目で見て実感して欲しい。


周りに衆議院議員でも参議院議員でも
国会議員のお知り合いがいらっしゃる方、
事務所に行ける方、
偶然でも国会議員に出会えた方、
どうかお願いいたします🙏
今回の#過去最高署名数 を例に挙げ
この事件の残虐さを知って頂くよう
お伝えください🙏

先日、誰もが知っている
かなり発言力のある衆議院議員の方と
たまたま少しだけお話する事ができ、
今回のみんなで一丸となって訴えた署名活動、
#過去最高署名数 の結果を、
お伝えさせて頂きました。

ちなみにNPO法人などの動物愛護関係者の方とも
関わりのある野党の顔の1人。

ただそれでも
こんなに有名な国会議員のところまで、
この動物虐待事件があった事すら
情報が届いていませんでした。

その他の問題はもちろん様々な問題定義をされ
ご存知だと思いますが💦

だからなのか、とても驚き
今日会えて良かったと、
とても感謝もされました…

が…!動物愛護法のなかなか改善されない理由が
そこにもあるようでした。

知るのが遅い…
後回し…
法改正まで時間がないというのに。

でもこれは残念ながら
私達の予想通りです。
外交など日本の問題は山積みですもんね💦

なので伝える事が出来て良かったと思います。
今回は野党の方ですが
とても強力な方に
知って頂く事だけは出来ました😅

ですが法改正で肝心な与党の方は
1人も知らないかもしれない😖
知らせたい!!😖
この虐待動画や画像を見て頂きたい!!

どうにか1分でも会えないかなぁ💦
と模索してますが、
私も仕事を持つ身。
時間が合わず、困っています。

誰か伝えることのできる方はいませんか??🙏
自分の住んでる地域の国会議員に
伝えることのできる方はいませんか?🙏

●国の中も見て頂きたい。
20万人以上の方が声を上げなければならない
この法律こそが
一番改善されなければならない事。

●国の未来を担う子供の命をも脅かす危険をはらむ
動物虐待。
動物虐待を助長していると認識されてしまった法律が、
「動物虐待愛好家」なる者達を存在させてしまった事実。

●あまりにも残虐すぎる事件に
心的外傷ストレスを受けた人が多くいる事実。


せめてこれだけは知って欲しい。

あとの根深い問題は
署名活動されている団体様の
署名を10万筆は目指して
今年ギリギリまで動き
私達の代わりに訴えて頂きます。

私達は、せめてこの身近な子供の命さえ
守れないようなこの国内の現状を、
この残虐すぎる事件を
特に与党議員に知って変えて欲しい。


私達の選んだ国会議員に変えて欲しい。

それが私達のせめてもの願いです!


#国会議員
#お願いします
#助けて下さい
これからの
#動物の命
#子供の命
#叫び
#願い
#与党
#動物愛護法改正

⚠️動物虐待を
「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」

として刑罰を重くする事を求める署名
@amerhythm @nyanchu__raff プロフィールのURLで
上手く集約されているので
ご確認、ご署名をお願い致します🙏


#動物愛護管理法の改正を求める署名
こちらもまだの方ご協力ください 🙏
詳しくは @neko_bikatsu
@verveine64
どのプロフィールURLからでも
ご署名出来ます😌

どちらもとても重要な署名
#2018年
#通常国会
#5年に1度
#動物愛護法改正
#繋げる!!
#お願い致します
❤︎
@mabry0808 ちゃん💞
#ママ👩
#素敵なプレゼント
#ありがとうございます💓
#心の美活
❤︎
#動物愛護法の改正を求めるバトン
❤︎
#パールねずみの気持ち
❤︎
#ネコダスケステーション
#美意識高めサークル
#女子力高めにゃんこクラブ
#トラプロジェクト応援隊
#あざらし教
#ミニーちゃんコーデ
#

リポストです
法改正まで時間がありません
伝えていきたいです
私も議員さんとお話する機会があれば
お話したいと思います
どうか届きますように

Repost from @neko_bikatsu @TopRankRepost #TopRankRepost 『パールねずみの気持ち💫💫』
❤︎
パール=兵庫県には日本で初めてとなるアニマルポリスのホットラインが出来たんだって!👏✨
少しずつなら
出来ない事なんて無いよね💞


大切な大切な動物や子供達を守る法改正。

せめてこの国で
笑われながら奪われる命が無いように法で守って欲しい。
動物虐待問題には
これからの子供の命もかかってる。
もっと重い刑罰を。

そして法改正に携われることの出来る
私達の選んだ国会議員全員、
出来れば今回の虐待動画や画像を
目をそらさず見て欲しい。

こういう虐待が子供にも通ずる事を
目で見て実感して欲しい。


周りに衆議院議員でも参議院議員でも
国会議員のお知り合いがいらっしゃる方、
事務所に行ける方、
偶然でも国会議員に出会えた方、
どうかお願いいたします🙏
今回の#過去最高署名数 を例に挙げ
この事件の残虐さを知って頂くよう
お伝えください🙏

先日、誰もが知っている
かなり発言力のある衆議院議員の方と
たまたま少しだけお話する事ができ、
今回のみんなで一丸となって訴えた署名活動、
#過去最高署名数 の結果を、
お伝えさせて頂きました。

ちなみにNPO法人などの動物愛護関係者の方とも
関わりのある野党の顔の1人。

ただそれでも
こんなに有名な国会議員のところまで、
この動物虐待事件があった事すら
情報が届いていませんでした。

その他の問題はもちろん様々な問題定義をされ
ご存知だと思いますが💦

だからなのか、とても驚き
今日会えて良かったと、
とても感謝もされました…

が…!動物愛護法のなかなか改善されない理由が
そこにもあるようでした。

知るのが遅い…
後回し…
法改正まで時間がないというのに。

でもこれは残念ながら
私達の予想通りです。
外交など日本の問題は山積みですもんね💦

なので伝える事が出来て良かったと思います。
今回は野党の方ですが
とても強力な方に
知って頂く事だけは出来ました😅

ですが法改正で肝心な与党の方は
1人も知らないかもしれない😖
知らせたい!!😖
この虐待動画や画像を見て頂きたい!!

どうにか1分でも会えないかなぁ💦
と模索してますが、
私も仕事を持つ身。
時間が合わず、困っています。

誰か伝えることのできる方はいませんか??🙏
自分の住んでる地域の国会議員に
伝えることのできる方はいませんか?🙏

●国の中も見て頂きたい。
20万人以上の方が声を上げなければならない
この法律こそが
一番改善されなければならない事。

●国の未来を担う子供の命をも脅かす危険をはらむ
動物虐待。
動物虐待を助長していると認識されてしまった法律が、
「動物虐待愛好家」なる者達を存在させてしまった事実。

●あまりにも残虐すぎる事件に
心的外傷ストレスを受けた人が多くいる事実。


せめてこれだけは知って欲しい。

あとの根深い問題は
署名活動されている団体様の
署名を10万筆は目指して
今年ギリギリまで動き
私達の代わりに訴えて頂きます。

私達は、せめてこの身近な子供の命さえ
守れないようなこの国内の現状を、
この残虐すぎる事件を
特に与党議員に知って変えて欲しい。


私達の選んだ国会議員に変えて欲しい。

それが私達のせめてもの願いです!


#国会議員
#お願いします
#助けて下さい
これからの
#動物の命
#子供の命
#叫び
#願い
#与党
#動物愛護法改正

⚠️動物虐待を
「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」

として刑罰を重くする事を求める署名
@amerhythm @nyanchu__raff プロフィールのURLで
上手く集約されているので
ご確認、ご署名をお願い致します🙏


#動物愛護管理法の改正を求める署名
こちらもまだの方ご協力ください 🙏
詳しくは @neko_bikatsu
@verveine64
どのプロフィールURLからでも
ご署名出来ます😌

どちらもとても重要な署名
#2018年
#通常国会
#5年に1度
#動物愛護法改正
#繋げる!!
#お願い致します
❤︎
@mabry0808 ちゃん💞
#ママ👩
#素敵なプレゼント
#ありがとうございます💓
#心の美活
❤︎
#動物愛護法の改正を求めるバトン
❤︎
#パールねずみの気持ち
❤︎
#ネコダスケステーション
#美意識高めサークル
#女子力高めにゃんこクラブ
#トラプロジェクト応援隊
#あざらし教
#ミニーちゃんコーデ
#パールちゃん


こんばんわ🤗
夜分遅くの更新です!
今日は食べ物の更新では
ないのですが可愛すぎて
見て欲しかったので
更新します!!(笑).

今日の営業中にひと足早く
鉄板やにクリスマスプレゼント?
的な物が届きました🎄💘.

すごく大きいプレゼントだったので
開ける時わくわく(* ॑꒳ ॑* )⋆*.

お店の目立つ所に飾ったので
お店に来てくださった際には
見てみてくださいね🙆✨
プレゼントしてくださった方
ありがとうございます😶❤️.

本日もご来店頂き
ありがとうございました!
これからの忘年会や
クリスマスシーズンのご予約
お待ちしております🙇🏽🙇🏼🙇🏿.

そろそろ雪がちらつくかも??
なので風邪をひかずに
お仕事がんばりましょう!💕.

ではまた〜👏👏👏.

#福島市
#福島県
#飲食店
#鉄板や
#クリスマス
#リース
#可愛い
#素敵なプレゼント
#ありがとうございます

@kirakira.hime さんが、12月6日「haco」で、ポーセラーツレッスンをされます✨

まっさらで、真っ白なラグジュアリーな空間で、ポーセラーツされてみませんか?

今ならまだまだ、クリスマス🎄のお皿やカップなど✨

自分だけのオンリーワンがお造りいただけるかと思われます✨

プレゼントや、思い出作りにも💕

@kirakira.hime
#ポーセラーツ#レッスン#加古川市 #ならいごと #おしゃれ #素敵なプレゼント
#haco#noseries #兵庫県#クリスマス#大人のお稽古 #大人 #オンリーワン #ポーセラーツレッスン #受付中

Most Popular Instagram Hashtags