#素敵なカップメッセージ

3 posts

MOST RECENT

.
.
2017/03/18 Saturday Morning.
.
今朝のpic .
8;40 .
.
.
#TEAVANA
#yuzucitrusandtea
Petitcustomize .
#blacktea from →#passiontea to change
#soymilk plus 7:3 #ソイラ部 .
#starbucksteavana
#Soyゆずシトパッションちゃん
#cutepinkcolor
#sunlight
#sunny
#flower
#starbuckscoffee
#starbucks
#asunalkanayama
#スターバックスアスナル金山店
#1163
#starbuckscrazyboy
#nostarbucksnolife
今朝のレジは3年生👩🏻👗#sayaさん .
久しぶりにお話し& #素敵なカップメッセージ ありがとうございました😌🙏 .
反対側のレジは👩🏻👗#yukinaさん
2日連続笑顔満開🌸おはようございます😊 .
post初登場👩🏻👗#kanoさん .
美味しSoyTeaありがとうございました✨ .
今朝も癒されました🍀 thank you💕 .
今日も1日がんばってくださいね〜💪🏻👩🏻👗 .
.
#haveaniceday🍀
#連投します🙏😔 .

.
.
2017/03/01 Wednesday Night .
.
.
#パートナーさんに会いに行こう強化フェス
#4年生に会いに行こう強化月間
今夜のスターバックス3️⃣ .
今夜のレジは昨夜に引き続き👩🏻👗#kaoさん 『今夜はハムチなんですね⁈』
『チョコレートチャンクホイップも一緒に』
👩🏻👗→ 😳😵😱🙄🤢 . .
👩🏻👗kaoさんうまうまでした😋 .
#可愛いソイちゃん #素敵なカップメッセージ ありがとうございました🙋🏻🙋🏻‍♂️ .
✅フラペチをほとんど飲んだ後にメッセージに気付く💦🙄 . .
反対のレジは、お久しぶりの👋 .
👩🏻👗#natsukiさん お久しぶりです😊.
.
👩🏻👗#minamiさん 昨夜に引き続き今夜も美味しいビバレッジありがとうございました🙏😋 .
.
#おつドリ
#frappuccino
#matchacreamfrappuccino
CUSTOMIZE .
#soymilk to change #ソイラ部
#ソイシール
#extrawhip
#extrapowder
#extrachocolatechip in 2scoop on 2scoop .
#nonsyrup
#tall
#おつフィローネ
#firone
#fironehamandmaribochizu
#heating
#chocolatechunkwhip .
#caramelsauce
#チャンホイハムチ
#starbuckscard #silentail .
#starbuckscoffee
#starbucks
#スターバックスアスナル金山店

.
. .
.

#パートナーさんに会いに行こう強化フェス
#4年生に会いに行こう強化月間 .
#おつドリ
#starbuckscoffee
#starbucks
#asunalkanayama
#1163
#homestarbucks #homesta
#スターバックスアスナル金山店
#飲み納めフラペチーノ
#frappuccino #フラペチーノ
#coffeeandcreamfrappuccino
#コーヒーアンドクリームフラペチーノ
#スタバクイーン あゆみんさん💪🏻👸🏼 .
@ayumin0220stb のカスタマイズパクリ💪🙄. あゆみんさん美味しアイデアありがとうございました💕😋 あゆみんさんアイデア💡.
CUSTOMIZE .
#decaf to change +50円 .
#soymilk to change . #ソイラ部
decaf #shot + +50円 .
💡#chaisyrup + addition .
💡#extrachocolatechip in .
💡#extrawhip
TOPPING .
#chocolatechip
#starbuckscard His Favorite (Boys) .
今夜もアスナル金山ホムスタのパートナーの皆さん
ありがとうございました😌🙏 .
レジは、SayaSister’s👯👭 姉の#アカペラsayaさん(通称あたりめ姉さん)今夜は、🔰ご指導お疲れさまでした🍀そして、可愛い#Soyちゃん&; #素敵なカップメッセージ ありがとうございました😌🙏 .
パートナーka☺︎さんにヘアカラー明るくなりましたね?っと言うと『カラーが落ちて明るくなったんですよ🙋🏻』
(/x_x)/ ドタぁぁ💦今夜も楽しいお話しありがとうございました😊🙏.
🗣『君の名は。III』のパートナーのお姉さん👩🏻👗発見🕵🏻‍♀️🕵🏻RADWIMPS『前前前世』が頭の中爆音💥.
前作postコーヒーアンドクリームラテ作♡イイね👍1,100ポイント以上を獲得のパートナーのお姉さん.
お名前を聞くことが出来ました👏👏👏😆🙌 .
『君の名は?』Amiさんでした☺️メモメモ📝✍️ .
そして、カウンターでフラペチを待ってると数回お顔を拝見した事のあるパートナー👩🏻👗お姉さんから、スタバカ野郎!ハムチ大バカ野郎🙄のけんじさんですよね?←(かなり盛りました🙏)フォローさせてもらっても良いですか?嬉しいお言葉泣けました感謝✨感謝✨😭😭😭 .
『君の名は。Ⅳ』と言う前に『Anriです🙋🏻』.
#Anriさん これからよろしくお願いします🙏😌.
今夜4は年生のパートナーさんはお見えになりませんでした😔 .←ドンマイ👍また次回(お見えになってたら🙏).
#ホムスタlove❤️ .
Good night, see you tomorrow 🌙✨

Most Popular Instagram Hashtags