[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#素敵でした

15131 posts

TOP POSTS

『RENT』見に行ってきました‼

紗羅可愛かったー‼

残りも頑張ってねー❤

@saramary12
#RENT
#シアタークリエ
#紗羅マリー
#素敵でした

ブラックライトみたい!
本当はもっとblueで、壮大!
#青の洞窟
#渋谷
#みんな笑顔で
#素敵でした

けんけんにも会えました!
直接おめでと〜って言えて
よかった!!! #鎌苅健太
#素敵でした 👏🏻👏🏻👏🏻
#ハイスクール歌劇団男組 🌹
懐かしいな〜

2017.09.24

はじめてカナやんのLIVE参戦♥
優斗、ひめさん、しゅんやさんと!
ジャニーズ以外はじめて(笑)
かわいいし歌は感動するし
アーティストのLIVEって感じ💭💕
優斗アリーナ当ててくれてありがとう♥
はあ〜ジャニーズにも
会いたさ増しました〜😂💗
しゅんやさん運転
ありがとうございました😇🌷
今度はあのジェットコースター
乗りにいこうね優斗♥!!!
#東京ドーム #西野カナ
#ドームツアー #素敵でした
めっちゃいろんな知り合い
このライブ行ってた気がする(笑)
ちなみにりおちゃんにも会った♥

今日は地元新潟の友達と久しぶりにディズニーランドへ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
途中雨降ったけどとても楽しかった💕
冬のディズニークリスマスバージョンできれいでした!!
#ディズニーランド #Disneyland #プロジェクションマッピング #?#シンデレラ城 #素敵でした

🌹🌹🌹
ましゅちゃんありがとう😘
ちょっと前に出会ってから
イベントでちょこちょこ会う機会がたくさんあるね😜😜😜
ましゅちゃんのレッスンは
受けたいなーと思いながらタイミング合わず、、 今回WSで初めて受けました!
mashという、もはや1つのジャンル!
ましゅちゃんワールド堪能しました❤️ 1本目はサッキーのネタのシャクシャイン!
やりたかったから嬉しかったな💖
2本目も激ムズ、だけどかっこよかった👍

全然できなかったけどwww
楽しかったあああ!😍 ヴォーグがんばろっ。
地道に練習しよっ😏
誰か教えて😘
_
#ましゅちゃんとは終始恋バナ
#素敵でした
#WSありがとう
#あたしは首ムチウチ
#おばちゃんまだ治りません

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
玉姫殿に行って、見学させてもらって
すごい良い経験させてもらいました😢❤︎
感動もんだった
見て回ってるだけで涙腺破壊された
結婚式は、友達のでも自分のでも絶対大泣き
一生に一度の思い出

なおさん、かずやさん誘ってくださってありがとうございました!!
なおさん素敵な一年にしてくださいね🎂❤︎
@naotama1126 @heye6834
#happywedding💍 #綺麗 #素敵でした
#玉姫殿
えーたさんはもう安定

MOST RECENT

なんと3年ぶりになってしまいましたが、天辰先輩のアマケットLIVEへ🙂💓フラメンコジャズって皆さんご存知ですか?とーってもカッコイイ心地よい音楽でした🇪🇸✨🐃横浜に来てくれて、ありがとうございます😆㊗️
#flute #piano #jazz #flamenco #flamencoguitar #flamencojazz #flamencoflute #live #yokohama #フルート #フラメンコ #フラメンコジャズ #先輩 #素敵でした #アマケット

昔々ある村の話。
日照に悩むある村はでは、村の外れにある池の
龍神様に雨乞いをする事になりました。
そして、龍神様に捧げる生け贄として狐を騙して捕まえる事にします。
村一頭のに頭の切れる五郎兵衛は、狐達が住んでいる村の村長と話し合い、色白で美しい狐の娘・お紺を
働き者の青年として評判の武蔵に嫁入りさせる事にしました。
実は、その嫁入りは、お紺を騙して捕まえる為の算段でした。武蔵とお紺の祝言の席で、五郎兵衛はお紺を
捕まえるつもりでいたのです。
そして迎えた祝言の日。
祝言の最中に、五郎兵衛の魂胆を知った武蔵は
お紺を逃がそうとしたのです。
しかし、お紺は逃げませんでした。
お紺は、以前から武蔵の事が好きでした。
そして愛する武蔵と、武蔵が愛する村の為に我が身を犠牲にする事に決めたのです。
お紺の強い願いにより、祝言は最後まで執り行われました。祝言が終わり、お紺は武蔵に最後の別れを告げると龍神様に連れ去られました。
そして神主が雨乞いの祝詞を奏上します。
ほどなくして、空は晴れ渡っているにも関わらず
大粒の雨が降り出しました。
それはまるで、お紺の涙のようでした。

すごく切なくて悲しい話だけど
愛する人の為なら、この命惜しくない…
そんな風に想える程、誰かを愛せるって
素敵すぎる…
私やったら、そんな風に想えるんやろか…
#化けました #白無垢 #花嫁 #きつね
#狐の嫁入り #女狐 #化ける #もはや誰 #スタジオ心 #綺麗にしてもらいました #女に生まれてよかった #来世も #女で生まれたい#良きかな #儚さ #切なさ #一途な愛 #また行きたい #京都 #嵐山 #渡月橋#冬の京都#素敵でした #生まれ変わったら結ばれますように#何回嫁入りすんねんってツッコまれるな#妖しげ #妖艶 #艶やか#魅せ方 #勉強になる

.
今回箱根に行ったのには
大切な意味がありました
.
時が止まったような場所で
ゆっくり考える時間がつくれて
この先の事を見つける事が
できました*゚
.
どんなに考えても
変わらないもの
ばかみたいって自分でも思うけど
そうしたい。って思う事は
悪い事じゃないと思う.
.
.
#箱根 #平和の鳥居 #平和でいたいな #神秘的な場所
#素敵でした #photo #photography #photograph #aophotography #camera #nikon #一眼レフ #カメラ好き #写真好き #カメラ女子 #instagram #instajapan #instadaily #memories #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

デキル女を目指してるコが、正義を勝ち取り、上司に謝罪させたとの事。間違いではないけど、デキル女は、まず相手を立てるんだよとオバさんは小言を述べた。真っ直ぐでも、ダメな事もあるからと…。私はフリーだから、組織が守ってくれる立場ではない。だから、不本意でも飲み込む事もあるのを学んで来た。方向性を変え、頭を柔軟にすれば問題ないしね。彼女の若さが羨ましく、微笑ましかった。で、私は相手を立てているんだろうか💦💦💦 尊敬しつつ、一言多いと思われてるかもね。もっと良くしたいとか常に考えちゃうんだよね。反省🙋😩😭 デキル女には、ほど遠いw すまない、周りのみなさん😭

#写真はTGRFでみた朝焼け #素敵でした

akiko@名古屋ブルーノートでした🎵
.
ブルージーでジャジーなakikoさんのボーカル、
大人なクリスマスの雰囲気を演出。素敵でした。
.
懇意にしているチャイチーシスターズのお2人、
さりっぺとゆかさんとのユニゾンも素敵✨
.
#akiko #jazz #名古屋ブルーノート #小林創 #寺尾陽介 #山口新語 #chaicheesisters #sari #紗理 #yuka #出口優日 #ジャジーな雰囲気 #大人のクリスマス #チャイチーシスターズ #ダンス #素敵でした #チャイチーの2人に #自分が座ってるとこバレた #客席の様子をイジられた

小曽根真さん、めちゃめちゃかっこよかった♬最の高のJazz sounds♫ #MakotoOzone #HiromiUehara #NoNameHorses #Jazz #Xmasコンサート #素敵でした #mérci❤️

「ファミリークリスマスコンサート」
族-yakara-の皆さん☆
力強い和の音、感動致しました!!
私は舞台袖から拝見させて頂きましたが、客席からの熱気が伝わってきて、すごく盛り上がっていましたー!!
パフォーマンス、かっこ良かったです(*^^*)
#ファミリークリスマスコンサート #南相馬市文化会館ゆめはっと #族さん #和楽器 #素敵でした #盛り上がってました #トークも面白かったです #みんなでがんばっぺし

おはようございます٩(๑^o^๑)۶今日は、昨日と違って気温も上がらず寒いみたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )これから、都内にお出かけなのに😓😓😓😓😓😓😓😓 ☆



またまた、この前の#ランチ からの夜は#マリーチ オーナーの向後さんとスタッフしのちゃんと、ミーティング兼ねたご飯巡り😋😂 年に1度、個人的にミーティングするのですが今回は、向後さん忙しいので私としのちゃん合同で😅😅😅 でも、短時間でお店5件まわりました😂😂😂😂 どこも、向後さんの知り合いだったり行きつけのお店でとても、素敵なお店でした😆💕 お料理も、とっても#美味しくて お腹いっぱいなはずなのに食べてしまいました😂😅👍 たくさんのお店に連れて行ってくれた向後さんありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) ☆



来年、マリーチの2店舗目のオープンもあり#イベント をやるのですが今回行ったお店の方も出店してくれる方もいます٩(๑^o^๑)۶

1月30日(火曜日)
MARICHI CIRCUS
お披露目イベントするので、詳しくまた決まったら報告しますね😊💕 ☆


#薪ストーブ
#キャンドル
#素敵でした
#ハンバーグ
#めちゃくちゃ美味しい
#石鍋
#麻婆豆腐
#辛さが美味しくて止まらない
#お寿司
#最高でした

本当によかった。
.
.
人の温かさが伝わってくる映画でした🙌
.
宇多田ヒカルの歌がまた、ぐっと沁みてきます。
.
.
いろんな思いやりのカタチがありますねぇ。
.
.
見て後悔の無い作品です☺️
.
.
個人的には安藤サクラの男装?がカッコよくて、ソワソワしました。笑
.
高畑充希のアキコもめちゃくちゃ可愛くて素敵な奥さんやなぁ~って思いました☺️
.
オススメ。
.
.
#DESTINY鎌倉ものがたり#堺雅人#高畑充希#堤真一#中村玉緒#安藤サクラ#素敵でした

私の姪っ子です(勝手な設定)
天使👼拝んできた。
ダンスは可愛すぎるし美しすぎるし、写真撮るときは男前にもなってくれるからね。謎の2日連続頭をホールドされておばさん幸せ。
#天使 #👼 #本当に #天使になってた #かわいい #一番 #かわいい #ダンス #素敵でした #❤️

ブラックライトみたい!
本当はもっとblueで、壮大!
#青の洞窟
#渋谷
#みんな笑顔で
#素敵でした

今日はネイルスクールの見学へ
行ってきました☺︎
とても詳しく教えて頂き
安心でした!
そして見学者へのプレゼントです😊ってネイルオイルいただきました♡
ジャスミン♡すごく嬉しい♡
#フェリスネイルスクール
#素敵でした

ゆうまくんとのエース対決に圧勝した亮太さん
なぜか罰ゲームのように奥様への愛のメッセージ♥
もじもじしすぎ照れすぎかわいすぎ😍
そしてお兄ちゃんのこのお顔が見れて私は大満足です!!!! #鹿島アントラーズ
#オープンスタジアム
#永木亮太
#奥様へのメッセージ
#素敵でした
#三竿雄斗
#必死に笑こらえてる
#かわいいなオイ

#Repost @masa_takezawa (@get_repost)
・・・
今日お邪魔した、ぎゃらりい秋華洞さんでの内田すずめさんの個展(^o^)
良かった~ヽ(^o^)丿
お客さまが多かったので、改めてお邪魔して、写真撮らせて頂こうと思います(´▽`)ノ #ぎゃらりい秋華洞 #内田すずめ #個展 #素敵でした #写真撮りたい

ベロンベロンwww😂
呂律まわってない方達。
寝る前にこんな笑顔でLIVE見せられたら寝れんわ〰💢😂💕 #素敵でした

12.10💏
Happy wedding & Happy birthday

大切な親友の結婚式とお誕生日💓
かほおめでとう☺️
ドレス姿も着物姿も
ほんとに可愛くて素敵だったなぁ〜〜 友人スピーチは
緊張しすぎたけど
かほもりのも2人して号泣😭😭わら

でも大事な役目果たせて良かった✌🏼️ ほんとに最高の式でした!💍これからも2人でたくさん支え合って
幸せな家庭を築いていってね💕

#1210#かほ#ゆうくん#結婚式#誕生日
#おめでとう#素敵でした

めっちゃ良かった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

#岩田威信
#内藤工輔
#鶴瑞輝
#ありそうでなかった
#この3人
#素敵でした

Most Popular Instagram Hashtags