[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紙製品

1099 posts

TOP POSTS

岡山駅前商店街
セカンドサイト 5678
明日 15時
リニューアルオープン します❗️ #岡山駅前商店街
#5678
#紙製品
#和紙
#折り紙

富士山のノート。静岡の紙産業を伝える紙製品を作る ふじかみ というラインを立ち上げます。ginga press,ふじかみ、共によろしくお願いします。#文房具 #ノート #活版印刷 #紙製品

素敵なノートと羽根ペンで優雅な気分。
ちなみに羽根ペンは見た目だけで購入し、まだ使っておりません(笑)
何文字くらい書けるかなぁ…(*´-`)
#羽根ペン#紙製品#ノート

去年の展示会で貼箱をたくさん積んで作った、大きいおうちボックスです。
しばらく工場で展示してましたが思い出にアイコンにしました。
#おうち #おうちボックス #紙製品#貼箱#加藤紙噐製作所

中国デザイン専門学校の生徒さん作の紙で作ったオリジナル作品です。どれも素晴らしい✨#岡山紙#5678#中国デザイン専門学校#紙製品



リビング収納。

我が家のLDKの真ん中には耐力壁を兼ねた収納があります☺

耐力壁がきて中途半端に壁が出っ張るなら収納にしちゃおうってことで押入Dを付けました!
もともとリビングに収納はつけるつもりやったしね。

この収納あるだけでリビングダイニングはスッキリした状態を保てるし、個人的にリビング収納は付けることをオススメします💓

真ん中の段に細々したもの、
下の段に書類とお出かけグッズ、
上の段はこゆっくまハウス名物の紙製品ストックコーナー(笑)

油断してたー!
おしりふきあと2つしかないやん!
パニック!!

元々真ん中娘のお世話に使ったり、掃除に使ったりで割と消費は激しい方やったけど、末っ子産まれてから更に消費スピードアップ!
産まれる前は山積みやったのにもう無い💦💦

買いに行かなきゃ!

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#シンプル#インテリア#リビング#ダイニング#収納#整理整頓#押入#日用品#紙製品#ストック#ストック魔#ためる暮らし#タメリスト#過呼吸#ニトリ#引き出し#ファイルボックス#フラッテ#kaumo

SECOND SIGHT 5678

お茶缶

昔懐かしいブリキ缶と
型染め紙のコラボ
中蓋付きなので湿気を防止します。

紙製品専門店

岡山駅前商店街にて

ただいまオープン中〜❗️❗️ 19時まで
是非、お立ち寄り下さね〜

#岡山
#駅前商店街
#紙
#紙製品
#うちわ
#夏
#まつり
#祭
#secondsight5678
#倉敷帆布
#トートバッグ
#紙雑貨
#和紙
#和紙製品
#お茶缶
#型染め紙

.
.
フォトプロップスで撮った写真集💋💋写真撮らせてくれた方々ありがとうございます🙇🏻‍♀️
いよいよ明日!!わたしとあんちゃんも14時から山添さんのブースにいます🤤💭松屋町駅か、堺筋本町から徒歩圏内やから近場の人是非来て欲しいです❣️
.
.
.
#デコりがみ #活版WEST #松屋町 #堺筋本町 #紙製品 #フォトプロップス #フォトプロップス手作り

箸置きになる箸袋。素敵な紙製品に出逢った件。
#松山 #松山市 #箸袋 #箸置き #紙製品 #紙 #川之江 #四国中央市 #三番町 #助格 #ベリー

MOST RECENT

インクの試し書きがたまってきたのでひとまとめにしました。😊
ファイルにするほどでないのでクリップで。
ただ、普通のだと跡がついたりかさばるのが….。
そういえば試供品であったな、と出してきたのが紙のクリップのDELP。
これは跡が残らないし、クリップの部分があまり厚くならないなのがいいです。😄
あとひとつあるので増えたらまた使おうかな〜。
って、どこまでインク増やす気なのでしょう。😅
#デルプ#クリップ#メモ#紙製品#文房具#delp#clip#peper#memo#stationery

takemeki のカラフルなレターセットです。
タント紙の封筒とオリジナル柄の便箋がセットになってます。

#レターセット #便箋 #封筒 #オリジナル #文具#文房具#デザイン #紙文具#紙製品#紙#ペーパー#takemeki #加藤紙噐製作所

展示会のDMが出来てきた。やる事が沢山だ、、、、、#紙#紙製品#印刷物#展示会#告知#ハガキ#相田雄壱郎

ハロウィンなやつ。ハッピーセット買ったらこんな券もらった。お店の人に渡して合言葉を言うそうです😏

#ハロウィン #halloween #マクドナルド #macdonalds #ハッピーセット #ハロウィングッズ #紙製品 #すぐちぎるから #すぐゴミになる

Takemeki オリジナルの漆紙文庫貼箱です。形状はインロー式で、ハガキが200枚位収納出来るサイズです。
特徴としては額縁が1センチあり、紙製品と思えない重厚感です。
贈答用、年始のお年賀などプレゼントにいかがでしょうか?
#漆紙#うるし箱#贈答 #プレゼント #ギフト #インテリア#デザイン #パッケージ#パッケージデザイン#水引 #和 #和雑貨#紙箱#紙製品#紙文具#文具#文房具#箱#貼箱#貼り箱#takemeki #加藤紙噐製作所

勧業展最終日が終了致しました!

ぽつぽつと朝から小雨が降り続いていましたが、たくさんの方々にご来場いただくことが出来ました。
.
大阪勧業展2日間、誠にありがとうございました!
.
#大阪勧業展2017 #紙製品#オリジナル紙製品#紙製#クリップ#紙製クリップ #紙コップホルダー #紙コップ

勧業展2日目!
朝から雨が降っていますが、ちらほらと人が増えてきているように感じます^_^
.
写真は2018年バージョンの川田紙工オリジナルカレンダーです!
#紙製品#カレンダー#オリジナルカレンダー#紙

おはようございます!
川田紙工の中川です♪
.
本日は勧業展最終日です!
開場は少し早めの9:30から。
終了も16:00までとなっておりますので、ご来場される方はお気をつけください!
.
あいにくの雨ではありますが、今日も元気に川田紙工ブース【3階 C-05】でおまちしております!
#大阪勧業展2017#紙製品#紙製#クリップ#紙コップ#紙コップホルダー #紙#カレンダー

昨日制作した、三角のペンケースをスター印の小間紙で制作しました。開けやすい様に指かけを追加してます。

#和 #和雑貨 #スター印 #小間紙 #ペンケース #文具#文房具#インテリア#インテリア雑貨 #デザイン#紙#紙文具#紙製品#パッケージ#紙箱#貼り箱#貼箱#takemeki #加藤紙噐製作所

勧業展1日目終了致しました!
本日のブースはこのような感じでした。
近頃不安定だった天気も少し安定し、たくさんの方々にご来場いただくことが出来ました!
.
明日も引き続き、頑張ってまいります(^_^)
みなさまのご来場、お待ちしております!
.
#大阪勧業展2017 #大阪勧業展 #オリジナル紙製品#紙製品

超無毒 超簡單 超輕量 超環保

甲醛檢測低於歐盟E1標準

不含重金屬及化學物質,健康零風險

超簡單組裝就像做勞作

重量超輕,只有傳統木質家具的40-60%

讓你輕鬆帶回家無負擔

99%的材料以再生紙製成,商品可完全回收

環保愛地球~~就由你我開始!!!!!!!! 環保紙製一格收納櫃

尺寸:成品寬34CM 深28.7CM 高34CM

板厚:16mm

產地:台灣

超低特價

要買趁現在!!!!!!! 簡單易組裝,好收納

環保愛地球~~~~~~~ 此商品僅貨運配送!!!!!!!! #環保愛地球 #紙製品 #一格櫃#diy手作 #臺灣製造 #全新現貨 #收納 #超輕量 #超簡單 #優惠中 #紙製一格櫃#madeintaiwan #paperproduct #paper #promotion #shope #蝦皮拍賣 #marketmall #ecofriendly

おはようございます、川田紙工の中川です!
昨日の搬入も終わり、いよいよ本日より大阪勧業展が始まります。
10/18(水)19(木)とたったの2日間ではありますが、みなさまと素敵な出会いがありますように。
.
本日はよろしくお願いいたします!
.
#大阪勧業展2017 #大阪勧業展 #勧業展 #紙製品 #オリジナル紙製品 #パッケージ #展示会出展中

リクエストが有りました三角の貼箱試作中です。ペンケースで制作してますが、やはりどうしてもメガネを入れたくなってしまいます。

#三角 #ペンケース #筆箱 #メガネ #めがねケース #文具#文房具 #貼箱#貼り箱#紙製品#紙文具 #パッケージ#デザイン#加藤紙噐製作所#takemeki

超無毒 超簡單 超輕量 超環保

甲醛檢測低於歐盟E1標準

不含重金屬及化學物質,健康零風險

超簡單組裝就像做勞作 ☆★環保紙製手機架★☆ 產品尺寸:13X18X19.5CM

紙板厚度:16MM

簡單易組裝

好收納

環保愛地球~~~~~~~ #手機架#環保#紙製品#易收納#DIY#shope #promotion #phoneshelf #phone#shelf #蝦皮拍賣
#蝦皮拍賣可店到店貨到付款 #店到店取貨 #貨到付款 #超商取貨 #超商取貨付款 #marketmall

takemeki の漆紙メモボックスです。
今回、漆紙の鎌倉彫りエンボスを使用して制作してます。
#漆紙#うるし紙 #和#和雑貨#インテリア #インテリア雑貨 #紙#紙製品#紙文具#文具 #デスク周り #madeinjapan #takemeki #加藤紙噐製作所

大好きな『竹笹堂』でのお買い物。
レモンの柄の御朱印帳は一番先に手に取り、買わずに諦めるなんて言葉は、0.01秒も浮かびませんでした😆
来年のカレンダーは、嬉しいことに日曜始まり!
仕事のカレンダーが日曜スタートなので、月曜日始まりのカレンダーだと、いつも曜日を間違えるんですよね…。
なかなか気に入った絵と、日曜日始まりの条件が合致せず、長い時は1月半ばくらいまでカレンダー無しとかあるんですが、来年は安心😊
しかも一年間、大好きな絵と一緒♪
ケーキ柄のは蚊帳ふきんとカードお揃いです。
2017年10月3日撮影
#京都#kyoto#京都旅行#京都好き#一人旅#街歩き#秋の京都#木版刷り#木版画#竹笹堂#お気に入り#紙製品#御朱印帳#カレンダー#メッセージカード#蚊帳ふきん#タオルハンカチ#可愛い#手刷り#和紙

Most Popular Instagram Hashtags