#紙袋リメイク

772 posts

TOP POSTS


ディズニー紙袋柄でポーチ👝💄
右側はラミネート
左側はラミネートなし
マチありもなしも可愛い❤
地味な作業嫌いじゃない←


#ハンドメイド #ディズニーランド #ディズニー紙袋 #紙袋リメイク #ハンドメイド部

📚

なんか流行ってる?
#ダブルタップしてください 😂
さすがミーハーすぐやります笑

ストーリーのやつでしたら
”してください”が入らへんかったから
謎に関東弁?ってゆうん?かな笑

昨日載せてた本の#ブックカバー
の話しちゃう💞
好きなブランドの紙袋をリメイクして
なんかいいかんじにしてる笑

ココシャネルの本は
もちろんシャネルの紙袋で作った🤙

火花とアディダスオリジナルス
あってなさすぎやな笑

#ブックカバー#紙袋リメイク#アディダスオリジナルス

クリスマスポーチ🎄本日お譲りします😊
今回は、21時より、
.
[ 先着順 ]
.
になります☺️🍀
.
ポーチ柄は3種類、色は緑と、赤ドットの2種類です😊❤️💚
.
.
各柄ほとんど同じような柄取りになります😌💕 ちょっとサイズを間違えまして、縦が通常Lサイズより大きいです‥😵
ひっくり返すまで気づかなかった‥😅
大は小を兼ねるってことで😅
価格はいつものLサイズと同じです✨
.
よろしくお願い致します☺️🍀
.
#ポーチ #リメイク#紙袋リメイク
#お土産袋

紙袋から作るブック型ファイル完成。

前回ご紹介したのが完成しました。
私には珍しくポップな感じ。
そこそこ材料があったのでできました。

#紙袋リメイク
#おすそわけ
#玉紐、はとめがついてるとこならどこでも使えます
#直径9センチ玉紐

紙袋リメイク by:chikko
ameblo.jp/sb-palette/ent…
#sbpalette #リメイクDIY #ミルクペイント #紙袋リメイク #palettedt

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日postしたケースが完成しました☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ディズニー紙袋リメイクのiPhone6/6s、7サイズの手帳型ケース、アトラクション柄3点とポストカード柄1点です☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生地全体に張りと強度が出る様に工夫してありますので、カッチリした作りになっています✴︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラクマに出品しました!
ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
A:sold out
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #お土産袋 #ディズニーショッパー#ショップ袋 #ディズニー紙袋 #紙袋リメイク #紙袋 #ミニー #ミッキー #シンデレラ城 #ダンボ #iPhoneケース #スマホケース #ハンドメイド #手帳型ケース #ラクマ #フリル

おすそ分けファイル制作中📒✂️🖇
地味に作るの大変(;´Д`)
#おすそ分けファイル
#ハンドメイド
#yvessaintlaurent
#紙袋リメイク
まぁコピーですがね| Ꙭ)و゙
中はまだ未完成ですがPUNKな感じです。背景は蛍光イエロー💛

今からオーダー品のお渡しです。

#紙袋 #紙袋リメイク #Lenteの紙袋 #lente

ロンハーマンの紙袋☺
なかなか捨てられなくて
額に入れてみました!
階段の窓辺に~❤ #ロンハーマン
#壁掛け
#紙袋リメイク

MOST RECENT

汚い仕上がりだけど、紙袋でティッシュケースとビニール袋入れ作ってみた⭐️
ビニール袋はティッシュみたく出てくるようにしたけどうまく出るかな😅💦 はい、自己満足❤️笑

#紙袋リメイク #紙袋#収納##ティッシュケース#ビニール袋入れ#ハンドメイド#dior #不器用だけど #頑張った#自己満

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日postしたケースが完成しました☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ディズニー紙袋リメイクのiPhone6/6s、7サイズの手帳型ケース、アトラクション柄3点とポストカード柄1点です☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生地全体に張りと強度が出る様に工夫してありますので、カッチリした作りになっています✴︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラクマに出品しました!
ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
A:sold out
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京ディズニーランド #東京ディズニーシー #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #お土産袋 #ディズニーショッパー#ショップ袋 #ディズニー紙袋 #紙袋リメイク #紙袋 #ミニー #ミッキー #シンデレラ城 #ダンボ #iPhoneケース #スマホケース #ハンドメイド #手帳型ケース #ラクマ #フリル

ショッパーで蛇腹ファイル✨

ブランドのショッパーは、使わないけど、捨てられなくて…
リメイクしたら、ちょっとおしゃれな蛇腹ファイルになりました(笑)
厚紙なので強力マグネット使用
中はおしゃれな柄のワックスペーパー
マチも付けました

あぶらとり紙やティッシュ、ウエットティッシュとかを入れます

エディションがクラフトペーパーなので、これで作ったらおしゃれでかわいいのが出来そう🎵
#蛇腹ファイル
#ショッパー
#紙袋 #紙袋リメイク
#マスキングテープ #マステ

*
*
最近題名に惹かれて買った本
「感情的にならない本」
*
不機嫌な人は幼稚に見える
*
どうしたら
心を青空に浮かぶ白い雲のようにできるのか
*
嫌な事をふんわりと受け止めるコツ
白か黒ではなく曖昧さが大切
*
ほんと、そうねー
*
前に紙袋で作ったブックカバー
ピッタリ💕
*
#感情的にならない本
#和田秀樹
#ブックカバー
#紙袋リメイク
#ブックカバー手作り
#読書
#私の日常の小さな幸せ

.
部屋の小物増やしてみた🌴🐚
こーゆーのやり出したら止まらないタイプ😂
きのう撮った写真も現像して早速飾った(^^)
お部屋やりたいとこまだまだたくさんあるー😭
ちょっとずつやっていこう💭💭
.
.
#西海岸風インテリア #surf #diy #beach
#seria #100均 #ニトリ #ガーランド #紙袋リメイク
#観葉植物のある暮らし #shell #ひまわり
#ronherman #RH #chanel #メイソンジャー
#流木欲しい #ホワイトムスク #いいにおい
#賃貸アパート #同棲中 #myhome

おすそ分けファイル制作中📒✂️🖇
地味に作るの大変(;´Д`)
#おすそ分けファイル
#ハンドメイド
#yvessaintlaurent
#紙袋リメイク
まぁコピーですがね| Ꙭ)و゙
中はまだ未完成ですがPUNKな感じです。背景は蛍光イエロー💛

インスタで見てやりたかったやつ🤤
かわいい🤙
#紙袋リメイク #dior #jillstuart #starjewelry

【ウィービング summer ver.】
#ウィービング#ヒトデ#紙袋リメイク

#LUSH #紙袋 #紙袋リメイク #紙袋アレンジ #ブックカバー
LUSHの紙袋の内側が可愛かったからブックカバーにしたらもっと可愛くなった◎

紙袋が可愛いので、ブックカバーにしてみました。丈夫さ抜群☆
#紙袋リメイク#ブックカバー

今日我が家にやってきた巨大グリーン🎄🌟
大事にしよー❤まだ鉢カバーがないので買った時に入れてくれた普通の紙袋の取っ手を中に織り込んでデニムヤーンを巻いてみました。もうこれで良いわ😂
#緑#グリーン#フィカスアルテシーマ#紙袋リメイク#デニムヤーン

とある日曜日……
あまりにも暇すぎたので作ってみた
まぁまぁ良くできたかも(笑)💮 #紙袋リメイク #スタバ紙袋 #スタバ紙袋でランチバック #スタバ紙袋リメイク #スタバ愛 #紙袋風ランチバッグ #紙袋

キッチンの収納棚(๑˃̵ᴗ˂̵)
セリアの紙袋に端材くっつけて収納箱作って細々した物入れてます✌︎('ω'✌︎ )
ブラックタイルのトコはコップ…
見せない収納やってます^_−☆ スケジュール黒板がまだ6月!
結構こういう事はルーズにやってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


#キッチン収納棚diy#diy #紙袋リメイク#セリア#冷蔵庫横 #スケジュール黒板#インテリア#roomclip

Most Popular Instagram Hashtags