#紙博で買ったものー

12 posts

TOP POSTS

#紙博
#紙博で買ったものー
#ツバメノート
ムーミンデザインでスクエアで中が無地なのが気に入りました。そして紙袋もノートなのがほんとステキ

#紙博
#紙博で買ったものー
#lifestationery
デザイン違いで8枚入ってるLIFE平袋、かわいい
ほんとは色違いも欲しかったけど売り切れ。
欲しかったノートも売り切れ。人気なのね

MOST RECENT

#紙博
#紙博で買ったものー
#regaropapiro 動物のイラストがかわいい包装紙。なまけもの、かわいい

#紙博
#紙博で買ったものー
#lifestationery
デザイン違いで8枚入ってるLIFE平袋、かわいい
ほんとは色違いも欲しかったけど売り切れ。
欲しかったノートも売り切れ。人気なのね

#紙博
#紙博で買ったものー
#ツバメノート
ムーミンデザインでスクエアで中が無地なのが気に入りました。そして紙袋もノートなのがほんとステキ

#紙博
#紙博で買ったものー
#シイング #紙ing
ノートの製本テープが髪型になってるの!
カエルのパクパク紙袋に入れてくれたのもうれしかった♪

Most Popular Instagram Hashtags