[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紙人形

908 posts

TOP POSTS

#クリープハイプ
#イト 当たり前だけどライブで聞いた時と雰囲気違うのも面白い😊
#紙人形 世界観はなんでこの顔になったの?😅笑

🐭今日は道の駅おがわまちにちょっと寄ったよ。和紙で作った人形を買ったよ。
#小川町 #和紙 #紙人形 #japanesepaper #paperdoll 😾あたいはトラじゃないニャン。

私より絵心ありそう(^-^; #紙人形
#絵心
#癒し
#楽しく遊ぶ

【お菓子大好き!おばけのピニャータ】マガジンサイトMY CLIP では、『 季節を作ろう 』というコンテンツで簡単にできるハンドクラフトを紹介しています!今回はハロウィンにぴったりな、お菓子を詰めて飾る紙人形『ピニャータ』をご紹介*口から手を入れてお菓子を自由に取れるデザインなので、子ども部屋や玄関に飾ったらきっと子どもたちは大喜びするはず*楽しくてかわいいおばけのピニャータで、素敵なハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょう♪

#studioclip #スタディオクリップ #季節をつくろう #ピニャータ #紙人形 #ハロウィン #ハンドクラフト #diy #diy女子 #doityourself #ハンドメイド #ハンドメイド部

ちょっと皆見て見てー!
エリちゃんから #クリープハイプ#イト #紙人形 のなんと!!#チョコレート 貰ったよーーー!!
すごくない?
マジでこれすごくない?
マジパネェレベルじゃない?
この苦労を私の為に……。゚(´pω・`)゚。
ありがとーー!!
もったいなくてもちろん食べられはしないんだけどコレは冷蔵庫の守り神になるのかな?(笑)
そして帰ったらこのタイミングでネットで買った #モバイルバッテリー 届いてたよ(笑)

MOST RECENT

テンプレートがあったら🎵あったら🎵なんでもできちゃう💕✂✂✂嬉しいな✨ってことで…ノラネコぐんだんのリベット人形を作って見ました💕手足と首が動くのでいろんな表情に見えて面白いです😆#リベット人形 #ペーパークラフト #工作#紙人形 #pepercraft #ハンドメイド#ノラネコぐんだん #工藤ノリコ#絵本#絵本が好きな人と繋がりたい #picturebook#テンプレート

昨日は日舞の成果発表会でした。娘は #紙人形 #うれしいひなまつり #さくらさくら を踊りました✨3歳から始めて4回目の発表会。所作も随分と様になってきました。あとは振りを覚える気があれば完璧なんですが…😅 #日舞 #日本舞踊 #着物 #振袖 #kimono #かんざし #簪 #つまみ細工 #日本髪 #新日本髪 #kanzashi #日本舞踊発表会 #習い事 #発表会

💫
🎄Christmas Woodstock 🎅
🎄クリスマス ウッドストック🎅
🎆2.5D Woodstock Illusion🐦
🎆2.5D ウッドストック イリュージョン🐦
🎵BGM:Wham!
『Last Christmas』🎶🎵🎶
❇BGM:ワム
『ラストクリスマス』
🌠ウッドストックは、小鳥です❗サンショウウオでは、ありません。でも、この紙人形はそう見えてしまう😆
アニメ版のウッドストックに似せようとして、トゲトゲ頭になりました😉
#ウッドストック#ウッドストックの巣 #スヌーピーの奇妙な世界 #woodstock #Christmas#christmas #Wham#紙人形#paperpuppet#paper#papercrafts#papercraftsph#wham#ワム##########

~ 出店者紹介 ⑪ ~
*
楽紙舎(らくししゃ) さん♡
*
女子は特に💡
ステーショナリー✨
大好き💕ですよね〜( ´艸`)♬
*
ホームぺージを開けて
すぐ❗️目に飛び込んできた
*
小花の🌸
カラフルな和紙が、
たまらなく可愛い〜
(((o(♡´▽`♡)o)))
*
他にも
ワクワクしてくる
紙雑貨が盛りだくさん😍
*
ぜひ皆さんも、チェック
してみてくださいね(^_−)−☆
*
11月24日(金) 11:00 ~ 15:00
🍁 Dropdrop in Autumn 🍁
【 首都大学東京🏫 学校内 ✨
レストラン🍴イベント🚩 】
*
@dropdrop_commu ( ↑詳細はコチラから👍🏻)
*
✳️ 事前予約30食限定🍴
ランチビュッフェは完売
いたしました<(_ _)>
ありがとうございます ✳
#dropdrop
#首都大学東京
#レストラン
#ルヴェソンヴェール南大沢
#イベント
#和雑貨
#和紙
#紙小物
#紙人形
#ステーショナリー


5時半に東京着いて朝マックしてから作った推しの紙人形たち!!!💙ほんまはゆめがみんなの分作るって調子乗ってたくせに全然やらんくて間に合わんかったけど、みゆちが提案してくれたおかげでみんなで一緒に作れた😂💞
みゆちゃんゆとくんから「可愛いね」頂きました!!!
ドニちゃんも気になってたみたいでアンコールの時もそばにきてくれたし(ドニぺん右におったかも?笑)出待ちの時も気になってゆとくんとなにやらヒソヒソしてたらしいので、次も覚えてくれてるといいなぁ😂
ハイタ前にきのくんからピース貰えたのは4人でこれ持ってたからやと思うwwバシバシ振ってたからなwww
出待ちの時もこれみて手振ってくれたし😂
オタク楽しすぎてやめる気ない
これからもペンタちゃん全力で追っていきたいんで、どうか一緒に楽しめたらなと思います☺️
カムバ楽しみ!
ライン荒そ!
#PENTAGON #kino #yuto #hui #hui #펜타곤 #키노 #유토 #후이 #후이 #사랑해 #universe #紙人形 #イドンくん好きそう #出待ち楽しかったなぁ

初めての三池光竹☺
日本舞踊頑張りました🙆🌼
#幼稚園#年長さん#女の子#紙人形#日本舞踊#頑張った👏#寒かった😫

京都・嶋原太夫道中
今回は歌舞伎でなく、京・嶋原の太夫(こったい)さんです。嶋原太夫は公家文化との繋がりから格式が高く、教養・技芸を備わったもので今でも伝承されてます。髪型は下げ髪という引退前に結うもので、お目出たい水引飾りを付けます。
#嶋原太夫 #嶋原#太夫#こったい#下げ髪#廓#道中#傘止め#揚屋#角屋#輪違屋#紙人形 #和紙人形 #和紙 #paperdolls

今回は木箱から作りました。
初電鋸うまくいったのでお気に入り。

着ぐるみの国の絵本を作りたいです。
来年の個展までに作りたい!

#キグルミノクニ #イラスト #illust #切り絵 #貼り絵 #絵本 #illustration #切り絵アート #art #紙人形 #artist #painting #mixmediaart

#川北すピ子 ちゃんデザインの
#うらら散歩#紙人形 
切り取ってみました。
#キューピー にも
ちゃんとお洋服があります(*⌒▽⌒*)

💫
✏2.5D Paper craft
Jousuke Higashikata✂
✏2.5D 紙細工 東方仗助✂
✒2.5D Paper puppet Jojo🆒
✒2.5D 紙人形 ジョジョ🆒
🔹グレートなアートを目指して、ルーズリーフに鉛筆で描いた仗助のイラストを、ハサミで切って、セロテープで貼って、ちょっと立体的(半立体/2.5Dimension)に張り付けて、骨格標本の前で撮影🎵👀📷
❇JUMP COMIS『ジョジョの奇妙な冒険』29巻の表紙の、髪をけなされて怒っている仗助の顔を参考にしたら、せっかくのハンサムな顔が怖い😆
#東方仗助#仗助#ジョジョ#jojosbizarreadventurediamondisunbreakable #Jojo#紙人形#紙細工#paper#paperpuppet#papercrafts#papercutting#paperart#papercut#paperlove#paperlover #paperlovers#paperloverapp#paperloverscute#JUMP#ジャンプ#Jojosbizarreadventure#Jousuke#Josuke#HigashikataJosuke#JosukeHigashikata#pencildrawing#鉛筆画#

©彩人形「花兜」より「直虎」。龍雲丸、万千代は自分で作ってみました。身長直虎9.5cm,龍雲丸11cm。写真ではわかりにくいですが、直虎が手にしているのは花の兜です。万千代が手にしているのは草履です(笑)。
背景はぼかし染めの和紙なのですが、今日は赤系も青系も全然写真にきれいなぼかしの色が出ず、がっかりでした。この背景も虎の様な配色なのですが、写真は難しいですね💦。
#和紙人形 #washidoll #彩人形 #ayadoll #和紙 #washi #着物 #kimono #紙人形 #ningyo #直虎 #naotora #龍雲丸 #万千代 #天正の草履番 #おりがみ会館 #柴咲コウ #柳楽優弥 #菅田将暉 #人形 #doll #和 #japan #dollstagram
彩人形は斉木素子先生と井上惠子先生の主宰です。2017.11月国立、府中教室にて製作。

御摂勧進帳(ごひいきかんじんちょう)
同じ弁慶でも「勧進帳」とは違って号泣したり暴れたりするユーモラスな役です。#御摂勧進帳#武蔵坊弁慶#安宅の関#天明歌舞伎#荒事#二世松緑#芋洗い#紙人形#歌舞伎人形#和紙人形#和紙#kabuki #paperdolls #crafts

井戸端会議

水戸・清らさんのご好意で展示販売させていただく事になりました。本当にありがたい事です。

#かとうまさひろ #セル#セル人形#影絵#幻灯#アート#イラスト#紙人形#ohisamautoka#art#illustration #animation#magiclantern#paperdolls#Shadowpicture

Most Popular Instagram Hashtags