#紗月

500 posts

TOP POSTS

昨日はお節分!お化けどしたね〜
私は雪女になりました(♡´艸`) 鷺娘のお衣装をお借りして雪づくし☃まりかちゃんは結綿と言う頭にしはりました〜
#satsuki #紗月 #お化け
#雪女#祇園のハロウィン

紗月さんと実佳子さんの後押しで新しい眼鏡を入手しました。
#紗月
#実佳子

👘👘👘
·
とても残念な事に この日は 雨🌂。
華やかな 着物👘や帯などを
見たったけど 雨コートで見えず...😔
それでも 華やかさは健在でした💞
·
つる居の
沙矢佳さん、沙月さん、茉利佳さん
美月さん。
·
素敵すぎて.........「なんも言えね~」 by.kitajima,
·
·

芸妓の紗月さん
舞妓のまめ章さん とお写真撮りました♡

芸妓の紗月さんは
祇園で一番人気の方なので写真撮れたの
貴重だとか。よかった〜〜♡(今、わたし 黒髪です、
って 誰も興味ないw)
お庭は
晴れてたらもっとよかったんだろうなー。

祇園では
定休日のエルメスと
佐川急便を とりあえず記念撮影。

#紗月さん
#紗月
#まめ章さん
#まめ章

紗月さん、麗しぃ💕
#紗月 #京大和

やっぱり可愛いわ\(^o^)/
#紗月 #祇園 #芸妓 #no1

好きどすぇ😍〜🍵 #お茶 #お茶のポスター #舞妓 #紗月 さん
#祇園心茶

茉利佳ちゃん可愛すぎる🏮💚💙💜#恋舞妓#茉利佳#紗月#maiko#kyoto

MOST RECENT

顔のサイズの差よ笑笑
まず俺、スノウ反応してないやん!
#ホスト #神戸 #三ノ宮 #スピカ #紗月 #二見秋

前前前世歌ってくれたかわいい💘
#茉利佳#紗月#美月#つる居

深夜から早朝にかけて
湊かなえの『花の鎖』を読了。

何年か前にドラマやってたのを観てんけど、どうも話が思い出せんくて、
ブックオフで買ってきた~

登場人物も多いし
三世代にまたがって書かれてるし
ものすごく複雑やねんけど
なんかいろいろと悲しくて・・・
ざっくりいうとそんな物語。

#湊かなえ
#花の鎖
#美雪 #紗月 #梨花
#中谷美紀 #戸田恵梨香 #松下奈緒
#K #きんつば #きんつば食べたい
#泣いたか泣いてないかでいうたら
#泣いたけどw
#文春文庫 #文庫本
#ミステリ #読書 #小説
#一気読み #ドラマ化

紗月さんとまめ藤さん。
この2ショットはもう見られないと思うと残念。
昨年の京都マラソンでの一コマ。
21-Feb-2016
#紗月 #まめ藤 #京都 #kyoto #芸妓 #舞妓 #maiko #そうだ京都へ行こう

ジェーニャ舞妓はぁん #紗月 さん #茉利佳 さん😆👘 гейши Гиона помогают поправить причёску Евгении Медведевой в образе гейши 😻 Russian figure skater #EvgeniaMedvedeva as a maiko and real geiko and maiko from Gion #Satsuki #Marika

今日は一条恋さんのバースデーです!
おめでとうございます!
今日は飲むぞー\(^^)/ #神戸 #三宮 #ホスト #クラブスピカ #バースデーイベント #一条恋 #一ノ瀬稜 #紗月 #お酒 #ビール

With @satsukiofficial what a incredible vocalist 紗月さんと。紗月さんは素晴らしい。😍 #Satsuki #紗月 #EPOCALIPSE #Waterrrr
.
.
.
#jrock #vk #visualkei

.
KITTEで着物の展示会&祇園のNO1芸妓
紗月さんのトークショーにお誘いいただいたので
行ってまいりました!
.
.
暑すぎたので着物はさすがに単衣に〜
譲り受けた結城紬なのですが、
モチ子さんに袖を引き裂かれ…………泣
時間みつけてチクチク縫わなくちゃ
.
.
紗月さんは、
はんなり柔らかい雰囲気で
とっってもかわいらしい方でした〜♡
.
そしてモチ子さん抱っこしてくれた!!
着物汚さないか心配でドキドキ…けど嬉しかった〜!
よい記念になりました(^^)
.
.
.
.
#紗月 #紗月さん #美しいキモノ #結城紬
#祇園甲部 #芸妓 #芸妓さん #単衣 #kimono #着物

Most Popular Instagram Hashtags