[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紗和と北野先生

20 posts

TOP POSTS

えっ、普通に楽しみ☺︎
このドラマ面白かったから。
ドロ沼だけどね。
#昼顔
#紗和と北野先生
#斎藤工
#上戸彩
#サンシャイン斎藤

.
映画『昼顔』の紗和ちゃんのバスを追いかけるシーンの北野先生にキュンとしたのになぁ〜笑
.
そして、2人の対談の最後には . . . .
*
*
斎藤:ひと言だけいうと(笑)、注目されるようになった禁断のムーブメント的な部分も切り離してはいないんです。どこか贖罪というか、ドラマの延長というよりは、ドラマから2年3年の間に話題にされてきたものもどこか編み込まれた作品になっているとは思います。  それからスクリーンで観ることを考えたつくりになっているというのは、映画ファンに言いたいですね。

上戸:そうだね。映画館で観てほしいね。
.
*
*
J・SPA! website
https://joshi-spa.jp/715032
.
斎藤工の走り方が変!? 上戸彩&斎藤工が『昼顔』を赤裸々に語る | 女子SPA! joshi-spa.jp/715032 @joshispaより
.
*
*
.
明日は7月1日『映画の日』劇場で鑑賞を!
.
.
.
#映画#昼顔
#上戸彩#紗和と北野先生
#斎藤工#齊藤工
#takumisaito #takumisaitoh
#ayaueto#sawaandkitano
#movie#hirugao
.
.

やっと映画館で貰ってきた!
公式アカウントで見た昼顔のガイドブックとやらはこれなのかなーσ(・´ω・`*) ガイドブックって記載ないからフライヤーな気がしてならない……( ˙-˙ )

いや……フライヤーだな、こりゃ|ω`) #昼顔 #紗和と北野先生 #上戸彩 #斎藤工

昨日はシネマファーストディ✨で
『昼顔』観てきました♡
ドラマから観てて、絶対観に行こうと思ってました(*≧∀≦*) 何か、モヤモヤ感が残る終わり方だったなぁ…
ネタバレになるから言えないけど。
あーでも言いたい‼︎
でも言えない。笑

#0701
#ファーストディ
#映画
#昼顔
#上戸彩
#斎藤工
#伊藤歩
#平山浩行
#衝撃ラスト
#紗和と北野先生
#切ない
#乃里子怖すぎ
#平山浩行かっこいい

2日ぶり?
こんばんはー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今日も暑いねーアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! 基本、仕事は屋内だけど、クーラーガンガン効かせてるわけじゃないし、動き回ると汗だくになる(爆)

昼顔が何故か頭から離れなくて💧
明日お休みだから、また見に行っちゃおうかな~😂なんて思ってまするww

2回目になれば少しは楽に見れるよね😝

ドラマ版も、また見始めちゃってるし🤣🤣
しばらくは抜け出せないかも(*´艸`) 30日には兄こま見に行くし(≧∇≦*)
ハイロー前に見たいの結構あるかも・・・ さて、ぼちぼち夕飯作るかな~
今日は、昨日大量に作りすぎたポテサラをコロッケにしまーす🎵

上手く作れたらpostかストーリーにあげるね💞

Picの画像は、昨日友達が写メして送ってくれたドリフェスの臣ちゃん😍😍 やっぱりこの首筋にヤられる🙈💓/////
かぶりつきたいー(〃艸〃)ムフッ

#本日も暑かったー💧
#明日お休み🎵
#昼顔また見に行くかなー😆
#紗和と北野先生
#抜け出せない
#臣ちゃんは何処ですか
#相変わらず放置ぷれい😤

𓇼


テレビ静岡からのお届けもの 🎁💖
紗和と北野先生の
直筆サイン入り✐☡ ポスター ✨


応募先がツイッターだったし
ローカル番組だし
まさか当選するなんて思わなくて
当選メール来たときは
ほんとは詐欺なんじゃないか?🤔
って考えちゃったよ ←🙊w

家宝にしよう。(笑)

日曜はやっと昼顔 観に行ける 💜
もうネタバレ覗いてしまったけど 👀
衝撃の結末 早く映画観たい ☺️💗


#昼顔 #上戸彩 #斎藤工
#紗和と北野先生 #映画 #🎬

映画🎥昼顔観てきました👀 昨夜主人に、💇お客さんからの昼顔の話を聞いて気になり🙄朝起きても気になって…朝一で行ってきました💨📺ドラマ見てない主人興味無い様でしたが無理やり強制に😅行ってもらいました😆見ての感想は🙊
観客ほぼ女性👩恥ずかし〜😫だそうです🙇付き合ってくれて感謝❣

今日は結婚記念日👏🌼
複雑▶▶ 🐶しず留守番 ねじれ姿勢❛
#昼顔#映画#映画鑑賞#夫婦円満#上戸彩 #斎藤工 #紗和と北野先生#切ない#涙#記念日#shihtzu #shihtzulovers #dog#doglove #シーズー#シーズー犬#かわいい#変な格好

昼顔観てきた◎昨日ね。
観終わって、もう何とも言えないこの感じ。
とにかく乃里子怖ぇぇぇぇー((((°Д °;))))
#昼顔#公開3日目
#映画
映画は基本#おひとりさま フツー
#元映画館スタッフ

ドラマも好きで前から観たいとは思ってて。
でも別に昨日観に行くつもりじゃなかったんだけど、ふと思い立って。
#思い立ったら即行動

紗和ちゃんと北野先生の、嘘が下手で不器用で。
でも好きってゆー2人のこの感じが好きだった。
#紗和と北野先生
#昼顔ロス

MOST RECENT

昨日はシネマファーストディ✨で
『昼顔』観てきました♡
ドラマから観てて、絶対観に行こうと思ってました(*≧∀≦*) 何か、モヤモヤ感が残る終わり方だったなぁ…
ネタバレになるから言えないけど。
あーでも言いたい‼︎
でも言えない。笑

#0701
#ファーストディ
#映画
#昼顔
#上戸彩
#斎藤工
#伊藤歩
#平山浩行
#衝撃ラスト
#紗和と北野先生
#切ない
#乃里子怖すぎ
#平山浩行かっこいい

.
映画『昼顔』の紗和ちゃんのバスを追いかけるシーンの北野先生にキュンとしたのになぁ〜笑
.
そして、2人の対談の最後には . . . .
*
*
斎藤:ひと言だけいうと(笑)、注目されるようになった禁断のムーブメント的な部分も切り離してはいないんです。どこか贖罪というか、ドラマの延長というよりは、ドラマから2年3年の間に話題にされてきたものもどこか編み込まれた作品になっているとは思います。  それからスクリーンで観ることを考えたつくりになっているというのは、映画ファンに言いたいですね。

上戸:そうだね。映画館で観てほしいね。
.
*
*
J・SPA! website
https://joshi-spa.jp/715032
.
斎藤工の走り方が変!? 上戸彩&斎藤工が『昼顔』を赤裸々に語る | 女子SPA! joshi-spa.jp/715032 @joshispaより
.
*
*
.
明日は7月1日『映画の日』劇場で鑑賞を!
.
.
.
#映画#昼顔
#上戸彩#紗和と北野先生
#斎藤工#齊藤工
#takumisaito #takumisaitoh
#ayaueto#sawaandkitano
#movie#hirugao
.
.

観にいってしまいました『昼顔』

感想は心の中に留めておく。
簡単には言えない世界。 …私は独りで生きていこう、
と思っちゃった。

#昼顔
#映画昼顔
#紗和と北野先生
#上戸彩 さん
#斎藤工 さんが#セクシーすぎる
#映画館 が好き

今日ゎレディースデー❣️
なので見たかった『昼顔』を見て来ました🎬
ドラマからずっーと見てて👀
北野先生とサワのその後‼️
衝撃な結末💦💦 一緒に行った友達にゎ内緒で🙊
途中ずっーと泣いてました😢(笑)
その後お茶して☕️&🍰久しぶりに
ゆっくりとgirls' talk 色んな話出来て
良かったぁ😊
で、やっと帰りに『声明』をGET💓
今夜からフキアレまぁ〜す🎶💕 #昼顔 #斎藤工 #北野先生 #上戸彩 細すぎ💦💦
#紗和 #紗和と北野先生 #衝撃的な結末
#不倫 #純愛#恋話❣️

2日ぶり?
こんばんはー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今日も暑いねーアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! 基本、仕事は屋内だけど、クーラーガンガン効かせてるわけじゃないし、動き回ると汗だくになる(爆)

昼顔が何故か頭から離れなくて💧
明日お休みだから、また見に行っちゃおうかな~😂なんて思ってまするww

2回目になれば少しは楽に見れるよね😝

ドラマ版も、また見始めちゃってるし🤣🤣
しばらくは抜け出せないかも(*´艸`) 30日には兄こま見に行くし(≧∇≦*)
ハイロー前に見たいの結構あるかも・・・ さて、ぼちぼち夕飯作るかな~
今日は、昨日大量に作りすぎたポテサラをコロッケにしまーす🎵

上手く作れたらpostかストーリーにあげるね💞

Picの画像は、昨日友達が写メして送ってくれたドリフェスの臣ちゃん😍😍 やっぱりこの首筋にヤられる🙈💓/////
かぶりつきたいー(〃艸〃)ムフッ

#本日も暑かったー💧
#明日お休み🎵
#昼顔また見に行くかなー😆
#紗和と北野先生
#抜け出せない
#臣ちゃんは何処ですか
#相変わらず放置ぷれい😤

*2017/06/18*
*
*
今日は雑貨屋さん巡りしてふたりでランチ👦🏻👩🏼💕
👦🏻👦🏻👦🏻ご近所さんのかわい子ちゃん達と水遊び🔫
↑いつもありがとうございます❤️
*
恥ずかしがり屋でプチ反抗期💥
iPhone🍎向けたら…すぐこーなるぅ😐
*
昨日もふたりでお友達のお家へお邪魔して🤰🏻✨
夕方からふたりで映画デート👦🏻👩🏼💕
🎪「 #こどもつかい#タッキー 🤹🏼‍♂️
↑一番前の席しか空いてなくて😳
↑ふたりで首ぐんにゃーなって観劇👀
↑そのせいでお気に入りのピアス紛失😭
↑小4くらいになるとデートなんて…🙅🏼‼️
↑って聞いたから急いでデートしまくろって😅
↑なんと極端な母親である。
↑ちびまる子ちゃんのナレーションっぽく🤣
↑日曜のこの時間…寂しくなるやつ🌀
*
さっ、夏休みはふたり旅するぞーっ👩🏼👦🏻✈️❤️
*
*
*
#ランチ #和食 #ドライブ #映画 #デート #happy親子 #小さな彼氏 #マイメン #息子 #6歳 #boy #充実の土日 #明日から月曜日 #がんばろう #がんばるしかない #そろそろ #ホタル #見に行こうか #紗和と北野先生 #昼顔 #思い出す #せつないね #衝撃のラスト

𓇼


テレビ静岡からのお届けもの 🎁💖
紗和と北野先生の
直筆サイン入り✐☡ ポスター ✨


応募先がツイッターだったし
ローカル番組だし
まさか当選するなんて思わなくて
当選メール来たときは
ほんとは詐欺なんじゃないか?🤔
って考えちゃったよ ←🙊w

家宝にしよう。(笑)

日曜はやっと昼顔 観に行ける 💜
もうネタバレ覗いてしまったけど 👀
衝撃の結末 早く映画観たい ☺️💗


#昼顔 #上戸彩 #斎藤工
#紗和と北野先生 #映画 #🎬

🎥2017.06.13🎥
*
『昼顔』観てきました〜🙋🏻
ドラマの時からハマって観てたから、映画化決まった時から絶対観に行くって決めてた😆🙌🏻
映画には吉瀬美智子出てなくて残念やったけど…😢
*
*
想像していなかった結末にビックリ…💦💦
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#20170613 #映画 #movie #🎥 #🎬
#アポロシネマ #あべのアポロシネマ #映画館 #天王寺 #阿倍野
#昼顔 #昼顔映画化 #昼顔平日午後3時の恋人たち #上戸彩 #斎藤工 #紗和 #北野先生 #紗和と北野先生 #衝撃の結末 #予想外の結末
#instapic #instagood #休日の過ごし方

Most Popular Instagram Hashtags