#純白のドレス

281 posts

TOP POSTS

今週末、結婚式でヘアメイクをしてくれた
素敵なお二人と会えるはずが…
我が家のご主人様がダウン中なので延期に😭
はぁ👻
ご主人様とは、右下のふざけてる人。 (嫁も充分ふざけてる)

結婚式はしなくていいからドレス着たい。
ずっと言ってるなコレ(笑)
当時のわたしはこの2着を選んだけど、
今だとまた違う感じを選ぶだろうな👗
キラキラしたい〜キラキラ〜✨
#結婚式 #ドレス #ウェディングドレス #純白のドレス #若い頃しか似合わないって本当かい

5/28はいとこの#結婚式 💒 新婦さんはすてきな#純白のドレス でとても幸せそうでした💕 #いつくしみ深き も歌詞を見ずに歌えました😳 泣いてるとこなんてみたことなかったいとこが母親と歩くときに泣いていてもらい泣きした😢 人の結婚式でこんなだったら10月のお兄ちゃんの結婚式もっとやばいだろうな😭 末永くお幸せに😂


連続投稿~❣❣
ウエディングドレス👗💕
*
#ウエディングドレス
#純白のドレス #後ろ姿
#ドレス試着

「何作ってるの~?」と、毎回聞いてくる。笑 「安室ちゃんの衣装だよ~✨」と口ではごまかし。

いつの日か、課長と話してて、
"もうドレス作っちゃえよ"企画😂👌 どれくらいで出来るかなぁ~? 似つきもしないけど😂

#アムラー
#自らの #canyoucelebrate?
#純白のドレス のつもりが…
#どうも素材が安っぽい

昨日は かなさんに 誘われて カラードレスきてきた \(^o^)/ 良い体験 💓

#まりえやしろ#カラードレス#次は#純白のドレス#着たいな

せんぱい看護師の結婚式
めちゃくちゃきれいで可愛くて羨ましくて、、
幸せそうだった。。♡♡
.
いつかこんな真っ白なドレス着て
幸せいっぱいの結婚式したいなあ😊💓
.
#結婚式 #純白のドレス

happy wedding💓
長男の担任の先生の結婚式にサプライズ参加しに行ってきました💍👰🏼
クラスの子達で歌を合唱、花束を渡して緊張してたけど頑張ってやってました💐
先生の泣いてる姿を見てウルウル…感動😭
いつもと違う雰囲気の先生のドレス姿も綺麗で幸せいっぱいの結婚式に参加出来て良かったです。
先生と過ごすのもあと3日、そして春休み…。
先生お幸せに💕💕
#ご結婚おめでとうございます
#純白のドレス
#綺麗な花嫁さん

MOST RECENT

今日は美容関係のパーティーに行ってきました!!!
女は女である限り美しく生きるべし!改めて思いますね🤔

学校がなぜ化粧禁止なのか疑問ですね

自分が健康でいることで周りのみんなも心配なく元気になれる、まずは健康第一!
健康で無ければ出来ることも限られてくる、寿命も縮まる、病院だ薬だお金がかかるマイナスなことばっかり〜
健康で元気でいられるように〜食事、運動、ストレスをためない!

ロシアできっとたくさんストレスたまる気がする〜(笑)

ゲストで東国原がきてたくさん話してくれました、すごく面白かった!(笑)
なんとかなるさ!小さなきっかけが大きな分かれ道になる!何でもチャンスに変える!ビートたけしは昔っからおもしろい人(笑)
ためになった〜!!!ロシアでも何でも頑張ろ〜!!なんでチャレンジ!!視野を広く持つことが大切なんだね〜

関係ないけどホテルから名古屋城みえる(笑)

もっと関係ないけど、今日キム・ヒョンジュンインスタ投稿多すぎ(笑)何があったの(笑)そして前髪短くなってた😆😆

🎈2016.6.25🎈
💡出発まであと60日💡
#AFS64th #ロシア留学#純白のドレス#名古屋城#東国原#キム・ヒョンジュン#kimhyungjun

土日はしおりの結婚式で山梨へ🚄💨✨
ドレス姿、綺麗だったなぁ👰💐
ずなと友人スピーチ、緊張した〜🙀
末長くお幸せに💓
.
#親友の結婚式 #山梨 #villaesterio #happywedding #wedding #純白のドレス #junebride

2017.06.17(sat)
ʚ❤︎ɞ友達の結婚式ʚ❤︎ɞ
💐flower ver.💐…
ブーケありがとう⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ *
*
*

結婚式#披露宴#バージンロード#純白のドレス#ブーケ#ブートニア#手作り#お幸せに#

2017.06.17(sat)
ʚ❤︎ɞ友達の結婚式ʚ❤︎ɞ
お腹に新しい命を宿した彼女は、フワッとした純白のドレスを着て、母親にベールダウンをしてもらって父親とバージンロードを歩いてきました💒
旦那様の元へ送り出してもらう素敵なセレモニー❤︎"誓いの言葉は、とっても晴れやかな家族3人の門出になったようです♥︎︎∗︎*゚
これから母親になる準備をして、笑顔の絶えない家庭を作ってね◡̈⃝♡結婚おめでとう❤
*
*
*

結婚式#披露宴#バージンロード#純白のドレス#ブーケ#ブートニア#手作り#お幸せに#

Most Popular Instagram Hashtags