[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#純桜色

174 posts

TOP POSTS

朝起きたら、待ち望んでいたものが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))なんとか大丸オンラインで購入。限定に目を向けた時はどこにもなかったので、買えて本当によかった(T_T)/~~~ #SUQQU#デザイニングカラーアイズ#純桜色

入荷待ちしていた子たちをようやく迎え入れました♡きれい~♡
#SUQQU #スック#純桜色#春菫#春メイク

*
SUQQU デザイニング カラー アイズ 純桜色

宣言通り、ゲット💘
最初ネットで待ち構えてたら、10時なった時点で瞬殺…慌てて代引きに切り替えてなんとか手に入りました🙏🏻 何と言っても右上のグリーンがお気に入り!一見パステルぽいのかと思いきや、違くて…ウグイス色みたいな、ずんだ餅みたいな(表現😂)「和」のグリーンなんだよね💓
ベースをベージュにして、締めをブラウンにして、ポイントでどちらにしようかな〜って思うんだけど、毎回かわいすぎて選べなくてどちらも使うっていう←
雑誌で見た、グリーンとピンクだけを使うのもかわいい!今日してみたけど、YSLのBAさんに春色かわいい〜って褒められた🙏🏻💓 SUQQUの商品は名前がかわいい…今度狙うのはチーク。そして、アイシャドウの他の色も欲しいなあ👁✨
#SUQQU #デザイニングカラーアイズ #純桜色 #アイシャドウ #春メイク

SUQQUの再販組
やっと届きました✨✨✨
綺麗ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
特に右上💓💓💓
たくさん使おう❤
#suqqu #スック #純桜色 #sumizakurairo #今日のメイク💄

SUQQUの春限定🌸🌸🌸
#純桜色
ちょうど今日はひなまつりなので、ひなまつりっぽい色で🎎
即日完売だったらしいですが、ちょいちょい再入荷してるみたいですよ(*^^*)
#スック
#suqqu
#デザイニングカラーアイズ

2017/01/31 #suqqu #純桜色

.
.
#suqqu
#純桜色 #映華 #胡桃紅
.
#春和色 🌸
名前と色が絶妙...うっとり☺️
.

MOST RECENT

2017.10.19.thu
家族は収集癖がないのに、私だけある。ネイルだったり、色彩雫だったり、アイシャドウだったり。今日届いたのはSUQQUのアイシャドウ 純桜色。春の限定だけど、とっても安かった‼︎むしろ定番の商品の方がえらい値段がつけられているのが不思議。
日記を再開してから初めて書くことがない…という日。ぼんやり生きてちゃいけないと思いつつ…だらけている。
csは横浜と楽天が勝利。
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日1年生 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳オリジナル #suqqu #デザイニングカラーアイズ #純桜色 #限定 #収集癖 #アイシャドウ #cs #DeNAベイスターズ #楽天イーグルス #色彩雫 #色彩雫竹林 #色彩雫天色

SUQQUのアイシャドウ**(ू•ω•ू❁)**
譲ってもらった101 純桜色
キラキラ〜✨キラキラ〜✨
ああ〜つけるの楽しみ❤️
#suqqu #デザイニングカラーアイズ #101 #純桜色 #アイシャドウ #キラキラ

.
#suqqu #eyeshadow #eyemakeup #collection #スック #アイシャドウ #アイメイク#コレクション
.
バカなのはわかってる、
でも誰かに罵られてもやめない。(笑)
スックのメイクアップ製品が好きです💓
ファンデ、下地、アイシャドウ、チーク、リップ💄
ちなみにスキンケア商品は集めていません🙌
そしてアイブロウはプチプラ派です😉
.
これが、スックの回し者みたいになっている、ということでした。。。
.
純桜色だけフィルム避けるの忘れてしまったがもう一度並べて写真撮るの面倒なのでやめました。(笑)
.
この中でもお気に入りは?
と聞かれると全然決められません
どの子も素敵なのです💓
このバカみたいなスックアイシャドウ愛をわかってくれる方いらっしゃりますかね🤣
.
#コスメ #コスメマニア #cosmetics #収集癖 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
.
#デザイニングカラーアイズ #光橙花 #絢撫子 #蒼雫 #純桜色 #夏珊瑚 #宵紅 #惚紅 #蒼渚 #洸砂

最近になって #suqqu#デザイニングカラーアイズ #純桜色 を下ろしました。ピンクの発色の綺麗さが、これまで使っていたプチプラアイシャドウとは段違いで感動 #アイシャドウ

今日の#メイク 💄
#シュウウエムラ #ドローイングクレヨン Sグリーン
#スック #デザイニングカラーアイズ 101 #純桜色
#エレガンスクルーズ ファインカラー S13
ハイライト兼チーク
#シャネル #ぺルルエファンテジー
今日はグリーンメイク🌿#suqqu のアイシャドウは持ちが悪い気がするので#shuuemura をベースに。お気に入りのエレガンスクルーズのアイシャドウでラメ足し✨夏にぴったりでこれから大活躍の予感😌
*
*
#コスメ #cosmetics #makeup #elegancecruise #chanel #アイメイク #instagram #instalike #💄

たまーに行く雰囲気が好きなカフェに行こうと思ったけど面倒になってやめて気になってたジェラート食べてきた
うまい

まだ6月はじめだというのに続々と秋コスメ情報が…
夏物なんかほしー!とか思ってたらそんな気持ち吹き飛ばす情報をSUQQUが投下してきた
なんだあれ…なんなんだあれ…
#デザイニングカラーアイズ かわいすぎか
定番色もいいけど限定の…これは争奪戦必至だな
#純桜色#優藤色 も運良く買えたけどこれはどうかな発売日は無理だし予約いつからだろう

とりあえず今日はペディキュア塗って映画見て寝る
だめだこりゃ状態

#ジェラート#抹茶#焦がしキャラメル#アイシャドウ#いい色#争奪戦#勝ちたい#どう戦おうか#ペディキュア#デザイン#決まらない

ここ最近どハマりというか。
発売して可愛すぎて悶えてる#スック
#ピュアカラーブラッシュ #艶皐月 ちゃん
#デザイニングカラーアイズ #純桜色 ちゃん
#カラーリッププロテクター #ダークベリー #夏限定

どれも定価でゲット。
ヤフーショッピング万歳!!!
無駄にネットサーフィンしといてよかった💕
#春限定 の純桜色ちゃんが可愛すぎて、ずっと欲しかったけど、買えなかったから後悔しまくりでした。
よーやっと買えたー!
週に#アイシャドウ 2つ買うってどーなのって思ったけど、好きだから仕方ね!
届いたばかりで試してないけど、口紅は相当薄づきだから、重ねて塗る感じになるかな。
夏限定のシャドウは多分買わない。
買うんだったらブラウン系の方だけど、マスターミクサーのほうが色的に好みなのよね。
夏にこんな春カラー買う私って…wって思うけど気にしない!好きだからね!!! #チーク #cheek #eyeshadow #suqqu #日本化妝品 #眼影 #cosmetic #cosmetics #腮红 #口红 #lipstick

#Repost @cecilialamb with @repostapp
・・・
While awaiting Suqqu UK to sort things out, I've decided to enjoy my Japan-exclusive Summer LE palettes and the Spring LE palette
#SUQQU #limitededition #JapanExclusive #DesigningColorEyes #Jbeauty #madeinjapan #japan #Summer2017 #106蒼渚 #蒼渚 #Aonagisa #105洸砂 #洸砂 #Hikarisuna #Spring2017 #101純桜色 #純桜色 #Sumizakurairo #thanksToshiya @fudejapan


suqqu designing color eyes 101 純桜色
오늘 눈에 올려봤는데 색 조합이 갱장히 일본스러운둡요🤔
#suqqu #スック #슷쿠 #純桜色 #sumizakurairo #스미자쿠라이로 #발색 #섀도우 #코덕

Most Popular Instagram Hashtags