[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#純日本人

3769 posts

TOP POSTS

久しぶりにインド人のあおちいデイ
カレーナン食べった👴🏾
あおちいのノリとツッコミ最強やわ💯タピオカえぐうま涙
また日本に来たら遊んでね!!
#純日本人

母と妹とゆふいんの森号に乗っています。

窓から滝を眺めていたら、車掌さんが寄ってきて「Waterfall!Waterfall!」と連呼するのです。
どうやら韓国人に間違われたようです。

#ゆふいんの森号
#純日本人
#Yufuin#train#fatlady

throw back Halloween 👻
twins with @aaranhunt / makeup by @nozomi_of_hair
英語話せないくせに気が付いたら私以外外国人だし外国人と一緒にいると私まで外国人だと勘違いされがち #純日本人
ハロウィン当日の渋谷はカオスだった🤡

ドイツ人の友達ベニーが震災のボランティアをしに熊本に帰って来てくれてて、昨日1年半ぶりに会った🇩🇪👱🏻前回会ったときに撮ってくれた写真をpresentしてくれたよ💗
居酒屋で飲みながらベニーのボランティアの話しを聞いてたら、隣のおじちゃんが「感動した!ぜひ1杯おごらせてくれ!」と言いながら私の方に来たから「ん???」ってなったら、ボランティアに来たドイツ人を私と思ったらしく、まじ爆笑したよね😂
#現地人と間違えられる #純日本人 #おじちゃんの訛りが強すぎてベニー戸惑う #1年半前 #しょたほな

bar Roots🍾✨✨ 風太郎さんマジで男前過ぎる😭💭💭こんな欧米風なハーフになりたかった…
韓国とのハーフって顔あんまし変わらんからハーフに見られない😔
#純日本人 #男前 #失敗ハーフ

韓国大好きな#のむしおもーぎ で久々に❣️❣️
夏休みかと思いきや毎日学校だけど🐳
楽しみを糧に頑張ろう☺️💋
のむちゃんの作ったやることリスト全部叶えましょう😟🔥💨

#純日本人 #のむしおもーぎ #bff #instafollow #韓国風

初チャッタイ #ユタチャッタイ #ナマステグラム #純日本人

今日も韓国人感満載な、なぁなさん❤︎笑 #純日本人

MOST RECENT

.
.
イケメンすぎるお友達。笑
.
.
イケメンすぎて
もはや面白かった(^^)笑
.
.
#ジョニーありがと
#純日本人 #もはやマネキン
#いじれるイケメン素敵
.
.
バルーンしか
決めてなかったのに
.
.
ジョニーのおかげで
毎日予定パンパンに
.
.
佐賀、大好きになりました!
.
.
#佐賀なめちゃいかん
#佐賀らぶ
.
#ペアルックな2人と私
(まとめて更新🙏🏻)

思いどおりにいかない日は、そういう日だと考える。

何をやっても思いどおりにいかない日があります。
誰かが陰で邪魔しているように感じたり、自分に罪悪感を抱いたりするかもしれません。
しかし、もがいたところで仕方ありません。
思いどおりにいかない日は、もがけばもがくほど、さらに事態は悪化するでしょう。
貴重な体力と時間を消費するだけです。
思いどおりにいかない日は、そういう日だと考えましょう。
誰も悪くありません。

たまたまそういう日なのです。
人生には、そういう日もあります。
そういう日は「今日は思いどおりにいかない日」と名付ければ、すっと気が楽になるはずです。
いっそのこと「思いどおりにいかない状況」を楽しみましょう。

思いどおりにいかないことを楽しもうと思えば、焦りやいら立ちが期待や喜びに変わります。
思いどおりにいかないことを期待して、思いどおりにいかないことが起これば、思いどおりなのです。

#時間 #最高 #happy #純日本人 #ソース顔 #メンバー #早い #本当 #エステサロン #サロン #経つの #ギャップ #ごちそうさまでした #西麻布 #時間経つの早すぎ #人 #ニットワンピ #美容室 #エステ #ニット #美容院 #night #toshl

.
自分ではまだ大丈夫だろうって思って
動きすぎちゃうけど、実は限界を超えてたりする🤭
また倒れないようにしなきゃ😭
.
話は違うけど
また夜に撮影したい🌉✨
.
photo @wako4580 .
.
#ポートレート #ポートレート女子 #モデル #撮影モデル #フリーモデル #モデル撮影 #撮影model #撮影 #カメラマンさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #model #freemodel #純日本人 #フォローミー #赤レンガ倉庫 #横浜


あずみちゃん〜
おかえり〜待っていたよ(*´`*)💓
相変わらずの美女すぎて、ためいき。はぁ。お美しい。
2人で、6年間通った母校 金沢錦丘中・高校 に行ってきた🏫!
そして、以前私がストーリーで食べたいと言っていた"スモア"。わざわざ買ってきてくれてありがとう( ; ; )

小松空港まで送って、ばいばい。
寂しいけど、全国を飛び回るあずみの今後の活躍にも期待ですん✈️
またね〜( ; ; )💓

#小松空港 #BFF#美女 まさかの#純日本人 #大好き #東京遊びに行かなきゃ

大好き。大好き。あたしのレティ。いつになったらレティになれるのかね(°д°)
#ミシェルロドリゲス #レティ#ワイスピ#私は#悲しきかな#純日本人

【 ♥人生変わります!!♥】
.
私はこのビジネスを始める前は、看護師として
長時間労働・肉体労働で疲れ果てていました。
そのうえ、シングルマザーで生活も厳しくボロボロでした。
.
しかし、このビジネスに出会ってからお金に余裕どころか
贅沢が出来るように、
看護師もやめて子供との時間、自分のゆっくりする時間
を持てるようになりました😍💕
.
ネットビジネスを全く知らない私でも出来ました(*Ü*)
これが本業にできるくらい稼げるんです!!
.
私が紹介した方達は、私のように次々と自立して行ってます!!
.
誰だって稼げます‎(•'-'•)و✧
.
私がサポートして稼がせます!!
興味がありましたら【 @gar7914a】までLINE下さい🙆
.
.
#時間 #最高 #ハワイ #ペット #ですが #ハーフ顔 #純日本人 #ソース顔 #愛娘 #メンバー #早い #サロン #本当 #エステサロン #エステティシャン #はまぐちコントサークル #我々 #しびれました #神の歌声 #エスエ #経つの #猫 #美容院 #エステ #美容室 #ギャップ #犬 #ごちそうさまでした #美容師 #時間経つの早すぎ

今日のポスト🙌❣️
#USH #universalstudioshollywood #ユニバ #hollywood #ハリウッド #usa #アメリカ #simpsons #シンプソンズ #girlstrip #2017

この時の私のテーマは「韓国人」💋
ピンクのbigパーカーに黒スキニーに、なんかよーわからんけど、ハーフお団子?みたいなヘアスタイル。自分の中では完璧やと思ってる😎😎笑

#korean #koreanfashion #korea #韓国人 #韓国 #pink #pinkclothes #hairstyle #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #髪型 #お団子 #ハーフアップ #なりきった #隠しきれない #日本人感 #純日本人 #japanese #japan

.
ウエディングドレスが可愛すぎて
また着たいなぁ😍❤️
ピンクとかも気になるから色々探してみよう〜👗✨
.
まぁ着る予定とか全くないけど
いつか本物着てみたいっ🙋🏻‍♀️✨
.
.
photo @wako4580 .
.
#ポートレート #ポートレート女子 #モデル #撮影モデル #フリーモデル #モデル撮影 #撮影model #撮影 #カメラマンさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #model #freemodel #純日本人 #ウエディングドレス #花柄ウエディングドレス #ウエディング #ママモデル

皆さんはどれを選択しますか?

A→ブランド品に囲まれた生活👠💎 B→海外でパーティに招待される人生🦋✨ C→ゆっくり寝たい人生😴🌙 D→毎日がパラダイス😍🌸 A⁉️B⁉️C⁉️D⁉️
それとも………全部??? 全てスマホ1台で手に入れれる☺️💓 スマホが触れればOK😍💜 やることは簡単。
ただのコピペ🤤❤️ 私と同じことをやるだけでOK😍🦋 気になる方はご連絡ください✨
⚠️定員になりましたら打ち切らせていただきます🙇 -------✄---- キ リ ト リ------✄----
お問い合わせはこちらから📮
LINE→@jye6509t

ワンクリックでLINE追加📌
http://goo.gl/DMpDO2
---✄------- キ リ ト リ --------✄---
#時間 #hawaii #最高 #ハワイ #happy #ペット #ですが #純日本人 #dog #愛娘 #メンバー #早い #サロン #hashreco #本当 #cat #美容院 #猫 #ニット #tv #night #犬 #ハシュレコ #blue #ニットワンピ #ギャップ #西麻布 #美容師 #blackcat #fridaynight

こんな頭してたら韓国人に間違われた#ツーブロック#韓国#純日本人

Most Popular Instagram Hashtags