#純情恋花火

636 posts

TOP POSTS

夏になるとこの曲を聴きたくなる♪


あとはやっぱ花火よね🎇🎆✨💓


#関ジャニ∞#純情恋花火
#十祭#花火

最高やった〜、良すぎて良すぎて良すぎた♩
はじめてかったよすばる スキ
みんなかっこよすぎて、ライブ良すぎて最高やった🖤💜💙💚💛❤️
#関ジャニ∞#jam#🍓#良すぎた#こはまありがとう#純情恋花火#次は福岡#タノシミスギル

0715
席があんなにひどくても、あんなに終わって欲しくないって思ったの初めてかも
浴衣最高でした👘🎇
#jam #浴衣男子 #純情恋花火

*
*
大阪4days初日終了
以下わたしのためのわたしの記録📝
(ネタバレ含むので回れ右してください)
#青色同期
ちえみちゃんはここまで見たらすぐ引き返してね💙w
*
*
金髪サラサラヘアーな自担は
まさに王子様!!!!!
すき
すきすき
すきすきすき💚!!!!!
最後まで前髪もサラサラ~
*
*
今回のお席はバクステ正面。
一番入りたかった場所。
今回はアイドルな後半部分のお話。
#jamlady
自担の投げちゅーに苦しむ
あざとい
あざとい、、そんなあなたがすき。
ここを歌振りしてくれたこと
心から感謝しています
#donai
これが目の前で見たかった!!!!!
このダンス最高
わたし自担の手がめっちゃすき
手つきがsexy
そして大倉さんの大倉さんをがっちりつかむ様が素晴らしい👏
ごちそうさまです
#ノスタルジア
とにかく4人のダンスがいい
とにかく綺麗
一生見てられる
わたしのチケット代の大半はここに支払ってます
ありがとうございます
自担のしなやかな手の動きが生きています
#WASABI
もうなにこれ
元気~のリベンジ?
あなたのいるこの曲を金髪サラサラヘアーで見られるなんて
ほんっとにいろんな意味で上書き
ダンスしてる姿が綺麗でいつも以上に自担しか目に入らない、、
#えげつない
なんなの
なんなの
30オーバーのおっさん達がこんなにもかわいいはずがない、、
とにかくかわいすぎてえげつない
#岡崎体育
感謝しかない←
大倉vs安田は完全にラップしておりませんww
1回グダると先が続かないポンコツ自担が愛しい……
#neversaynever
低音ボイスの王子様
【So I think never say never】
カメラに抜かれた瞬間の顔!!!!!
そのドヤがすき
すきが溢れすぎて息ができません
#純情恋花火
このイントロが流れてメンバーが浴衣姿で出てくるとかとんだsurprise
浴衣姿まで見られるなんて……
今年初花火は自担と一緒💚
もう花火大会とか行かなくて大丈夫w
これ以上の花火はなーい!!!!!
*
*
かわいいかっこいい全部が王子様
細かい描写は何もできないし
薄っぺらい語彙力しか持ち合わせてないけど
今回の最後のなげちゅー……
もうあざとさのかたまり
かーらーの
ピースで締めるところな!!!!!
もう【大倉忠義】でした。
すきが大渋滞なliveでした。
やっぱりわたしの見たい自担はセンターのダンスでした。
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#渋谷すばる
#横山裕
#村上信五
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
#eighter
#相方ちゃん
また明日も元気で楽しそうな彼に会えますように。

純情恋花火🎇🎶
出てきた瞬間浴衣が
似合いすぎて🙈❣️
LIVEには行けなかったけど…
久々に聴きたいな(*´∀`*)
#大倉忠義#関ジャニ∞
#純情恋花火#十祭#浴衣

.
.
ここの大倉くんやばいです 🌸
純情恋花火好きすぎるし、
エイトさんの浴衣素敵すぎるし
また着ないかな〜〜と思ってます 💫
ここ2回純情恋花火続いてるし
私が作ると大倉くんばっかなので
よかったらリクエストください 🙌
どなたでも気軽にリクエストお願いします✨
.
あと基本フォロバは気になった方か
仲良くなってからにしてます🙏 すみません💦
ですが、みなさんとたくさんお話ししたいので
気軽に話しかけていただけたらと思います!
.
ご希望があれば軽く妄想も入れられます 😉
とっても下手くそですが…
よかったら一個前の投稿見てみてください🌼
罪な男 丸山隆平がいます🙈←
.
和歌山リサイタル
無事2日間終わりますように 🙏
.
#純情恋花火 #大倉忠義
#eighterさんと繋がりたい

誕生日の日に
浴衣着て
同じく浴衣着てる
横山くんと一緒に花火見てた
😭😭😭😭😭😭😭
#純情恋花火
#関ジャニsエイターテインメントジャム

晴れたね!! 純情恋花火 リミックス

毎年 恒例の花火大会

天気予報は傘マーク
でも

今年も見えました

まさしく 「晴れたね!!」です

#純情恋花火#大田区花火大会#十祭の花火#花火

💙🐟
実家行って休むつもりが
姪っ子2人と甥っ子1人
そしてうちの娘と相手して
結局疲れて帰ってきたわたしです🤦‍♀️w
結構飲んだのに
ぜーんぜん酔えなくて参った😂💦

イヤホンしてたら
ボタン押ささって
たまたま関ジャニ流れて
すっっごい懐かしい気持ちになって

でも頭に浮かぶのは
「大阪楽しかったなー」
と同時にやはりけんじろ。←

なんか恋愛系の曲聴くと
絶対けんじろ出てくるやつ😂💓

どんだけ好きなのって💋

もうそろそろお渡し会の結果出るかな...。
それしか頭にない今日この頃。

#山下健二郎#山下健二郎を作った50のこと
#お渡し会#当落いつ
#関ジャニ#純情恋花火#十祭#思い出す
#LIVE後は#雨と汗でメイクも髪もグチャグチャw
#ヤンマースタジアム長居
#大阪移住を考えたあの頃
#毎日携帯で物件探してたww

MOST RECENT

.
7月20日 2017 夏🌻開幕致しました!(笑)
まさか、こんな早く始まるとは思ってなかった!
大大大大好きな大晴くんの勇姿を見てきました😆👐🏼(笑)
やっぱりどこにいたって大晴くんが
一番かっこいいし、輝いてんなあ〜💓💓💓って
当たり前のことやねんけど改めて思いました!
ドームでイヤモニつけて笑顔、色気振りまいて
歌詞口ずさんでダンスを踊る大晴くん
真剣に誰よりもかっこよかったです😁👏🏻
一緒に花火🎇も見れたし(笑)
ほんま最高のスタートをきれました!
受験生という忙しい年やのにツアーバックついて
ほんま欲張りやな〜☺️ふふって思う反面
めちゃくちゃ努力家やから詰め込みすぎて
体調とか崩しそうやから、その辺気をつけて
しっかり最後まで楽しんで頑張って欲しいです😊🤘🏻
仕事休みが取れたら、私も一緒に回るからねん!←
たくさんがんばる姿見届けたいと思います😍
大阪4day'sがんばりたいせい٩( ᐛ )و💓
.
#関ジャニsエイターテインメント #ジャム #2017夏開幕
#今年はドームスタート #あみさんよろしくねん #晴晴
#JAMLADY #JAMLADY #美味しすぎる振り付け
#めちゃくちゃかっこいい #ほんでかわいい #最高です
#純情恋花火 #今年初花火は彼と #びびってたのかわいい
#フリ飛んでた #それもまた愛しい #甚平はだけてた
#全9曲ほんまにかっこよかった #一番輝いてました
#エイトのバックでたくさん学んで #必ずデビューしてね
#輝ける舞台で輝き続けてください #ずっと応援してるよ
#だいすき #最高で最強の福本大晴 #大晴くんしか !(笑)

2017.7.20🌟大阪初日🌟.
ただただ最高😭💓💓
次は明後日💓
泣きかけたのは大好きな
#NOROSHI#侍唄##純情恋花火#青春のすべて
今日の亮ちゃんもイケメンすぎました💯

#kj8##関ジャニsエイターテインメント #ジャム#錦戸亮#大倉忠義#渋谷すばる#横山裕#村上信五#安田章大#丸山隆平

最高やった〜、良すぎて良すぎて良すぎた♩
はじめてかったよすばる スキ
みんなかっこよすぎて、ライブ良すぎて最高やった🖤💜💙💚💛❤️
#関ジャニ∞#jam#🍓#良すぎた#こはまありがとう#純情恋花火#次は福岡#タノシミスギル

*
*
大阪4days初日終了
以下わたしのためのわたしの記録📝
(ネタバレ含むので回れ右してください)
#青色同期
ちえみちゃんはここまで見たらすぐ引き返してね💙w
*
*
金髪サラサラヘアーな自担は
まさに王子様!!!!!
すき
すきすき
すきすきすき💚!!!!!
最後まで前髪もサラサラ~
*
*
今回のお席はバクステ正面。
一番入りたかった場所。
今回はアイドルな後半部分のお話。
#jamlady
自担の投げちゅーに苦しむ
あざとい
あざとい、、そんなあなたがすき。
ここを歌振りしてくれたこと
心から感謝しています
#donai
これが目の前で見たかった!!!!!
このダンス最高
わたし自担の手がめっちゃすき
手つきがsexy
そして大倉さんの大倉さんをがっちりつかむ様が素晴らしい👏
ごちそうさまです
#ノスタルジア
とにかく4人のダンスがいい
とにかく綺麗
一生見てられる
わたしのチケット代の大半はここに支払ってます
ありがとうございます
自担のしなやかな手の動きが生きています
#WASABI
もうなにこれ
元気~のリベンジ?
あなたのいるこの曲を金髪サラサラヘアーで見られるなんて
ほんっとにいろんな意味で上書き
ダンスしてる姿が綺麗でいつも以上に自担しか目に入らない、、
#えげつない
なんなの
なんなの
30オーバーのおっさん達がこんなにもかわいいはずがない、、
とにかくかわいすぎてえげつない
#岡崎体育
感謝しかない←
大倉vs安田は完全にラップしておりませんww
1回グダると先が続かないポンコツ自担が愛しい……
#neversaynever
低音ボイスの王子様
【So I think never say never】
カメラに抜かれた瞬間の顔!!!!!
そのドヤがすき
すきが溢れすぎて息ができません
#純情恋花火
このイントロが流れてメンバーが浴衣姿で出てくるとかとんだsurprise
浴衣姿まで見られるなんて……
今年初花火は自担と一緒💚
もう花火大会とか行かなくて大丈夫w
これ以上の花火はなーい!!!!!
*
*
かわいいかっこいい全部が王子様
細かい描写は何もできないし
薄っぺらい語彙力しか持ち合わせてないけど
今回の最後のなげちゅー……
もうあざとさのかたまり
かーらーの
ピースで締めるところな!!!!!
もう【大倉忠義】でした。
すきが大渋滞なliveでした。
やっぱりわたしの見たい自担はセンターのダンスでした。
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#渋谷すばる
#横山裕
#村上信五
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
#eighter
#相方ちゃん
また明日も元気で楽しそうな彼に会えますように。

ヤバスギタ JAM✔️
もうな、ほんまにほんまに、たまらんかった👦🏻💓 バンドほんまに良すぎたし、アイドルも最高のセットリスト👏🏻普通に戻りそう、、、💧 #JAM #関ジャニ∞ #エイト #エイターテインメント #エイター #良すぎ #最高 #えげつない #🍓 #奇跡の人 #いい歌すぎて苦しい #純情恋花火 #WASABI

聽著純情恋花火看到這張
感覺太美好了好不好!!! #關8 #丸山隆平 #関ジャニ#ジャム魂 #kanjani8 #kj8 #maruyamaryuhei #純情恋花火

#ちゃむらら in #京セラドーム ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
久々の #関ジャニ8 🤣💗
ㅤㅤㅤㅤ
座席はクズやったけどㅤㅤㅤㅤ
錦戸亮はなまるあげます😭😭💞💮💯ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
やばすぎた。
ㅤㅤㅤㅤ
髭なし 💮💯ㅤㅤㅤㅤ
前髪あり💮💯ㅤㅤㅤㅤ
テンション高め 💮💯ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
まじでホテル行こう 。うん 。ㅤㅤㅤㅤ
浴衣姿完璧すぎて逆ナンレベル☝️🏻☺️✨💗💞ㅤㅤㅤㅤ

銀テープも譲ってくれた😭ありがとう😭ㅤㅤㅤㅤ
最高に叫んだ 😭謝謝😭💗 ㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ8 #夏 #の #始まり #0720 #錦戸亮 #カッコイイ #たまらん #純情恋花火 #泣けた #好き #幸せ #銀テープ #黄色 #ありがとう #エイターテインメント #eighter #l4l #kanjani8 #コンサート #concert #jam

ワクワクとドキドキ。

もうすぐ始まる。
もうすぐ会える。

#エイタメ #ジャム #安田章大 #京セラ #純情恋花火

🐻2017.07.15🍏💚
⚠️ネタバレ注意🚨
.
.
#札幌ジャム🍓
#関ジャニsエイターテインメントジャム .
.
今さらながら記録✏️ ずーーーーっと楽しみにしてた夏コン!!!リサイタルは全滅組だったので夏コンなんていつぶり?どころか行ったことあったっけ?レベル。(笑) .
.
参戦服どうしよ〜浴衣着たいなぁ〜って迷う時間もほんとだいすきで😞💓そんなこんなで当日になって、始まるワクワクと終わる悲しみで泣きそうだった(早い)

思ってた通りセトリはアルバム全開で、岡崎体育が生理的にむりなんだけど、えげつないがえげつないほど盛り上がった…!!! あとねあとね、だーーーーいすきな #純情恋花火 歌ってくれた😭💓💓 今回大倉くんにはおけつ🍑向けられまくりました🙂もうっツンデレなんだから🙂ww
遠めの席でもこっちみて、指差してくれたのはまるちゃんだけだった。けど、幸せだった〜。ほんとふぁんさ王子。
指差して三連は正解だった🙆💓💓そして自分が丸山担なら嫉妬に怒り狂うだろうなと思った。笑

次は東京16日!!!だいすきな人たちと入ってくるよ😏💓 今度こそかまってもらうんだ〜😘💓

.
.
今日 近所で 花火上がってた〜 🏮🎇
.
同級生めっちゃ集まってたみたい
だけど 行かなかった のよね ..
.
地味に後悔(;_;)!
.
.
でも ベランダで #純情恋花火 聴きながら花火 みたからいいもんねーだ😳💭💫
.
今年こそ、、お祭り行くぞ💪
.
#渋谷すばる #安田章大 #やすば #関ジャニ∞

︎︎◌ f i r e w o r k s ︎︎◌
.
.
.
🎈
.
.
.
夏といえば 花火 !!
あした花火行くので今からわくわく 😌
.
.
そしてエイターの中で
花火といえばこれ 、
.
純情恋花火 。
.
.
昨日 超久々にね
十祭をみたんですけど
浴衣の男たちに惚れたよね
.
あ〜夏きたな
.
.
あともうちょっとで
エイトさんに会えるなんて実感ない
まだ冬なきぶんよ
.
クリスマスソング今わたしの前で流してもきっと大丈夫 #は
.
.
.
あとね 悩みなんですけど 、
最近加工しないと投稿できないから
好きなときに投稿できずもやもや
.
かと言ってもうひとつ垢つくるとね
さすがに垢多くないかってなる
.
んんんどうしよう 、
.
.
そういえば好きな人の笑った顔
やっぱり大倉さんに似てたよ !! #急 #そして誰得
.
.
悩み多き思春期の女の子でしたとさ 😚 #え
.
.
#純情恋花火
#浴衣 #花火 #好きです好きなんです
#関ジャニ #エイト
#あおいちごぐらむ
.
.
.

毎年恒例、みなと祭り🍧🎆🏮
今年も浴衣を自力で着て行った!
年々花火を見るよりも食い意地を張るようになってて、今年は食べまくりだった(笑)
一日中頭の中にはひたすら純情恋花火が流れててななと口ずさんだり、妄想したり、あの浴衣が可愛いだとか色々くだらない話で盛り上がったりすごく楽しくて今年も行けてよかったとすごく思った😁
来年も行けたらいいな💭
#海の日#みなと祭り#毎年恒例#浴衣#夏の思い出#花火#食#りんご飴#かき氷#焼きそば#たこ焼き#イカ焼き#夏の魔法#純情恋花火

.
夏×花火×浴衣がたまらんけしからん💚
最高でえげつない🤘🏻💚
.
おくらっち食べちゃいたい位イケメンで辛い😇
男の浴衣姿っていいよね、ぞっくぞくするよね☺️💓
.
.
もうすぐジャム大阪🍓💚
私の大好物のパツキン忠義🤤
しかし刈り上げてて複雑っすちっす。
.
#十祭#純情恋花火
#関ジャニ#エイト#緑eighter
#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義

Most Popular Instagram Hashtags