[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#純喫茶部

1354 posts

TOP POSTS

最高の純喫茶部員と世界最高のホットケーキトリオ!ピノキオのホットケーキ100枚食える!
Pancakes
.
#pancakes #ホットケーキ #純喫茶部 #喫茶店 #大山 #納会

.
京都 六曜社
思い出が詰まった場所。
純喫茶ってやっぱりいいなぁー。

#純喫茶部

純喫茶スターで休憩タイム🎵.
オリジナルのグラスにきゅん♡#純喫茶部

.
昨日は ゆかちゃんと 夜の 喫茶店へ ♡
.
ずっと 気になっていた gionに 行ったよ ♩ʾʾ
.
いろんな席が ある お店の 雰囲気も
レトロな 制服も かわいかった ^^
.
ブランコの席 気になるな 〜
.
ご飯を 食べたあと お目当ての ソーダ水 ♡
.
きれいな色で おいしかったぁ 〜〜
.
.
久しぶりの ゆかちゃんだったけど
かわいくて おもしろくて
笑いのツボが 一緒だなと 改めて 思ったよ ◌◌
.
おみやげに チョコまで もらっちゃって
ほくほくなまま お家に 着いたよ ☽*
#gion #純喫茶 #喫茶店 #喫茶 #純喫茶部 #ソーダ水 #レトロ #ソーダ #きれいな色 #お洒落 #お洒落好きな人と繋りたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な店 #お洒落な人と繋がりたい #写真 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

純喫茶部‼️
セレナーデていうパフェだよっ!
#janemarple #ベック #純喫茶部 #セレナーデ

近所の「カフェ イストゥワール」で食後のアイスカフェオレ。
ただいま新スタッフ大澤が初めての一人店番中。そろそろ心配になってきたので帰ります。
#純喫茶部

✴︎
えへへ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾



#モーニング
#純喫茶部

🍑👼🏻👼🏻💭🍨
#純喫茶部

MOST RECENT

最高の純喫茶部員と世界最高のホットケーキトリオ!ピノキオのホットケーキ100枚食える!
Pancakes
.
#pancakes #ホットケーキ #純喫茶部 #喫茶店 #大山 #納会

亜米利加コーヒー ¥550
Coffee Americana
.
二郎後のウインナーはきついので神保町納めは伯剌西爾で。安定のおいしさ。自分が禁(減)煙して喫煙席の厳しさに気付く。今日は純喫茶部納会です、全力で楽しむよ(^-^)
#喫茶店 #純喫茶 #純喫茶部 #コーヒー #coffee #珈琲 #神保町 #神田

.
昨日は ゆかちゃんと 夜の 喫茶店へ ♡
.
ずっと 気になっていた gionに 行ったよ ♩ʾʾ
.
いろんな席が ある お店の 雰囲気も
レトロな 制服も かわいかった ^^
.
ブランコの席 気になるな 〜
.
ご飯を 食べたあと お目当ての ソーダ水 ♡
.
きれいな色で おいしかったぁ 〜〜
.
.
久しぶりの ゆかちゃんだったけど
かわいくて おもしろくて
笑いのツボが 一緒だなと 改めて 思ったよ ◌◌
.
おみやげに チョコまで もらっちゃって
ほくほくなまま お家に 着いたよ ☽*
#gion #純喫茶 #喫茶店 #喫茶 #純喫茶部 #ソーダ水 #レトロ #ソーダ #きれいな色 #お洒落 #お洒落好きな人と繋りたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な店 #お洒落な人と繋がりたい #写真 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

.
.
こちらのお店に
惹かれた/来訪する切っ掛け になったのは
「この 素敵な外観 💕」と
某SNSで拝見した
「店主様のコーヒーを淹れる時の 真剣な/妥協を許さない そんな眼差し」の写真だった✨
.
.
.
#cafedeなにわや#なにわや
#浅草#台東区#東京
#カフェ#cafe#カフェ部
#喫茶店#純喫茶#純喫茶部#喫茶部
#浅草カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲#ai喫茶店#ai喫茶店浅草

.
.
微かに緊張感が漂う店内で
コーヒーと勝負をされてるかの様な気迫で
全身全霊を傾けて
#ネルドリップ で淹れて下さった☕
.
#なにわやブレンド
(#ブレンドコーヒー )
.
気迫のこもった集中力で
淹れてくださった☕なのに
お味はとってもまろやかで
そしてとても優しかった✨
.
.
.
.
#cafedeなにわや
#浅草#台東区#東京
#カフェ#cafe#カフェ部#喫茶部
#喫茶店#純喫茶#純喫茶部#喫茶部
#浅草カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲#ai喫茶店#ai喫茶店浅草

.
.
微かに緊張感が漂う店内で
コーヒーと勝負をされてるかの様な気迫で
全身全霊を傾けて
#ネルドリップ で淹れて下さった☕
.
#なにわやブレンド
(#ブレンドコーヒー )
.
気迫のこもった集中力で
淹れてくださった☕なのに
お味はとても優しく
そしてまろやか、、(*´ `*)💕
.
.
.
.
#cafedeなにわや
#浅草#台東区#東京
#カフェ#cafe#カフェ部
#喫茶店#純喫茶#純喫茶部#喫茶部
#浅草カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲#ai喫茶店#ai喫茶店浅草

.
.
コーヒーをOrderすると付いてくる
#水出しコーヒー で作った
#コーヒーゼリー#珈琲ゼリー
なんとも絶品✨✨✨✨
美味しが過ぎる!!!!!
.
マスターのお人柄とコーヒーゼリーに
すっかり心を奪われました💕
.
※お店情報内緒にしたくなるくらい😍
(って言いつつ、、わたくしめなぞのインスタを見て下さる有り難いフォロワー様には是非お伝えしたい💕)
.
.
.
.
#コーヒーたちばな#珈琲たちばな
#六本木#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#cafe#カフェ#カフェ部#コーヒー#coffee#珈琲#店内の音楽#ジャズ#JAZZ 🎶#六本木カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店六本木

.
.
素敵なお店💕
マスターさんもとっーーーても素敵✨
そして落ち着く〜(*´ `*)
.
#水出しコーヒー
#ウィンナーコーヒー を☕
.
お砂糖を2杯入れときました、と😊
(マスターさんの、美味しく頂く為のお気遣い✨)
嬉しいお心遣いにホッコリしてたら、生クリームが溶けちゃった😭、、失態(╥ω╥`)
.
.
.
#コーヒーたちばな#珈琲たちばな
#六本木#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#cafe#カフェ#カフェ部#コーヒー#coffee#珈琲#店内の音楽#ジャズ#JAZZ 🎶#六本木カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店六本木

#純喫茶部 #喫茶店 #純喫茶 #かうひい#カファブンナ #六本木 #港区 #coffee #cafe #kafabunna #開店当時は #珈琲 #一杯 #180円
#おめでとうございます
久しぶりにお伺いすると「元気だった病気でもしちゃったのかと思ってた心配したよ元気でよかった」と、マスターが立て続けに三曲のクリスマスソングを聴かせてくださいました(すみませんただひたすらに忙しくしていました)全部同じ曲だけど歌ってるひとがちがうんです、って。アルバムを三枚出してくださり、それからきれいな薔薇をみせてくれて、昔話を徒然と。「開店当日の売上はいまでも覚えていますよ7800円でした」「当時は三人で始めたんです」「36才の時でした」「一番入った日は311人。10回転ですよ」……
そんなカファブンナは明日(12/15)で45周年。

おめでとうございます🌹

✯ 
中延☕サンタフェ
なかなか行かない場所で寄ったこの喫茶店。
店内も内容もどうみてもドトール
立て看板にもドトール、でも表看板はサンタフェ笑
独立系の喫茶店のよう。
チーズトーストがめっちゃ好みな味やった!
メニューもドトールと違ってフードメニュー結構あった。

#喫茶店 #中延喫茶店 #喫茶店巡り#喫茶店めぐり #中延
#喫茶店好きな人と繋がりたい #喫茶店部 #喫茶店好き
#純喫茶 #純喫茶巡り #純喫茶部 #純喫茶倶楽部
#純喫茶好き #全国純喫茶 #東京純喫茶
#珈琲 #COFFEE #コーヒー #コーヒーショップ

.
.
#窯焼きホットケーキドリンクset
(#ホットケーキ#アメリカンコーヒー )
.
ふわんふわんなホットケーキ🎶には、メープルシロップとマーガリン(バターではないかな😅)がついてくる🥞
アメリカンコーヒーは、喫茶店らしく苦味が効いてる☕💕
.
.
※LustOrder19時半くらいかな?Close20時、喫煙可🚬
.
.
.
#フジ#coffeefuji#コーヒーフジ#coffeeフジ
#ニュー新橋ビル#B1#地下1階
#新橋#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#カフェ#cafe#カフェ部#新橋カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲
#ai喫茶店#ai喫茶店新橋

.
.
#アメリカンコーヒー を☕
.
思ったより酸味強め☕
新橋の喫茶店は何故か落ち着く〜(*´ `*)
.
……てか音楽が🎶エビバリダンスナウ〜🎶かかってるんですけど(笑)最高😂
(分かるシト、同じ年?!😂)
.
※LustOrder19時過ぎ?Close20時、喫煙可🚬
.
.
.
.
#カフェドカナール
#ニュー新橋ビル#1階
#新橋#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#カフェ#cafe#カフェ部#新橋カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲
#ai喫茶店#ai喫茶店新橋

コーヒー頼むとバナナも来るお店🍌☕️💘
#coffee #coffeetime #純喫茶部

✯ 
川崎☕ラモドール
駅から結構歩く場所にあるけど
やってるかやってないかわからなかったけど思い切っていったら営業中😆
この入りにくい扉を勇気だしてえぃっと開いてみるとなんと店内私が入って満席という😳
入口すぐの席からは場所的にカウンターは見えなかったけど
店内のボロさと汚さにまた萌える笑
神経質な人は無理かもなーと😓
そしてこの喫茶店驚きなのは全メニューの中で1番高い金額は450円という事。
ちなみに頼んだのは
カフェオレ(¥350)とツナチーズトースト(¥400)
これでサラダまでついてる!
ドリンクも量は普通にがっつりあるし。
そしてサラダのドレッシングが美味しくて思わず聞いて帰ろうかと思った位。
今年イチのコスパ高喫茶店かも。

#喫茶店 #川崎喫茶店 #喫茶店巡り#喫茶店めぐり #神奈川喫茶店
#喫茶店好きな人と繋がりたい #喫茶店部 #喫茶店好き
#純喫茶 #純喫茶巡り #純喫茶部 #純喫茶倶楽部 #川崎純喫茶
#純喫茶好き #全国純喫茶 #神奈川純喫茶
#珈琲 #COFFEE #コーヒー #カフェオレ

.
.
帰り道
めちゃめちゃ気になる喫茶店を発見😍
.
#珈琲茶房珈琲館
#珈琲館
.
東中野なのに(すいません🙇)
営業時間が2300とか?凄くない?!Σ(゚д゚|||)
新宿とか渋谷とか六本木とかじゃないのに?だよ??
しかもその時間までコーヒーだけじゃなくハンバーグとかまで食べれるって😍最高か💕
…次は絶対!!!頂きたいな(*´ `*)
.
.
.
.
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#洋食#定食
#カフェ#cafe#カフェ部
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ

.
.
店内も、とっても素敵だった(*´ `*)
.
お店は、お父さんとお母さんお二人で営まれてらっしゃるそう。
戦後昭和20年代から営業されてるっておっしゃってた😲凄い👏
最初はパン屋さんをメインでされてたけど、今はケーキなどを最小限に作るくらい、とか。。
伺ったお時間が閉店間際だったからあまり在庫は無かったけど、マドレーヌを買って帰りました✨
…こういう歴史ある洋菓子店さんには、これからもずーっと頑張って頂きたい💕
お店もお食事も、そしてお父さんお母さんも、とってーも素敵でした✨✨
.
.
.
.
#ルーブル洋菓子店#喫茶ルーブル
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#洋菓子#スイーツ#SweetS
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ

.
.
わたしは
#クリームソーダ 🍹
.
menuにね
#メロンソーダ もあるんだけど
メロンソーダはメロンジュースにアイス。
今はメロンが無いから、提供なし😢残念
でもでも、クリームソーダも大好き💕
グリーン色のソーダのグラデーションが綺麗😍
.
.
.
.
#ルーブル洋菓子店#喫茶ルーブル
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#洋菓子#スイーツ#SweetS
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店東中野

.
.
そしてそしてお約束??
#セレナーデ
#フルーツ#パフェ
.
ででーーんとおっきーいバニラアイスと生クリーム💕
夏場だと?メロンみたいだけど、今回は#キウイ が鎮座されてらっしゃる🥝💕
甘党さんにはたまらんやつ〜😍
.
.
.
.
#ルーブル洋菓子店#喫茶ルーブル
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#洋菓子#スイーツ#SweetS
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店東中野

.
.
#ホワイトフィッシュ
(#白身魚 )
#ホットサンド
.
さっくさく〜の白身魚の揚げたてフライと
レタスと、、
なんとなんと!!#レモン が入ってる😍
お味は、このレモンを生かす感じで、タルタルなどはなし
それがまた白身魚の味を引き立ててうんまー😍💕
.
.
.
.
#ルーブル洋菓子店#喫茶ルーブル
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#洋菓子#スイーツ#SweetS
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店東中野

.
.
相方氏から
連れて行きたいお店がある、と
むむむ?そんな発言お初😲
.
と言うことで
ワクワクしながら到着〜🙌
.
お店の出で立ちから
まさに好み😍💕💕💕💕
(後のpost)
…相方氏、やるでわないか😎
.
で、相方氏
#ナポリタン 🍝
.
お皿も可愛い〜(*´ `*)
.
.
.
.
#ルーブル洋菓子店#喫茶ルーブル
#東中野#中野区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部
#洋菓子#スイーツ#SweetS
#コーヒー#coffee#珈琲
#東中野カフェ#東京カフェ
#ai喫茶店#ai喫茶店東中野


純 喫 茶 シ ル ク ⌂ *


おばぁちゃんと喫茶店で、
モーニング 𓇨𓌈


家から歩いて10分かからない
くらいのとこ♡︎ʾʾ

探してみると地元にも
たくさん喫茶店があるのね( ´·ᴥ·` ) *

最近クリームソーダばっかり
頼んじゃう(笑)
ツナチーズホットサンド
美味しいすぎっ(⑅˃◡˂⑅)♡


今週3回も喫茶店に行けた
幸せ*´`*
贅沢だなぁ〜



#純喫茶 #純喫茶コレクション #純喫茶部 #喫茶店 #喫茶 #love #喫茶シルク #キーコーヒー #keycoffee #モーニング #ホットサンド #ツナチーズ #ミックスサンド #クリソ #クリームソーダ #メロンソーダ #昭和 #昭和レトロ #レトロ感 #地元 #地元愛 #お洒落さんと繋がりたい

✯ 
池袋☕伯爵
北口には行ったことあったけど東口には初めてきたよ。
困った時の伯爵笑
やっぱりベルベットな椅子がたまらない。
サンドイッチ、久しぶりに食べた😋

#喫茶店 #池袋喫茶店 #喫茶店巡り#喫茶店めぐり
#喫茶店好きな人と繋がりたい #喫茶店部 #喫茶店好き
#池袋 #純喫茶 #純喫茶巡り #純喫茶部 #純喫茶倶楽部
#純喫茶好き #全国純喫茶 #東京純喫茶
#珈琲 #COFFEE #コーヒー


夜 の お う ち 喫 茶 ⌂ *


こんばんは✩⡱
おつかれさまです☺︎

雪見だいふくメロンソーダを
作ってみました(笑)
まだまだ研究が必要ですね…(´`;)

そしてネットで頼んでいた本が
届いてました‧✧̣̥̇‧

来年から!
この本に載ってる純喫茶
月1で行くの楽しみに、
毎日がんばります( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )☆

純喫茶らぶー♡


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。



#純喫茶部 #おうち喫茶 #おうち喫茶コレクション #メロンソーダ #クリームソーダ #クリソ#雪見だいふく #本 #届いてた #純喫茶、あの味 #純喫茶 #love #お洒落さんと繋がりたい

✯ 
純喫茶会。
猫の話になりそりゃここに来るだろうって事でアルルへ。
いつも平日しか来たことなかったから
週末?休みの日のアルルってこんな満員なんや!ってびっくり。
タイミングよく席座れたからよかったけど。
恐るべし猫人気←ソコ
クリームソーダは安定の美味しさ。
#喫茶店 #新宿喫茶店 #喫茶店巡り#喫茶店めぐり
#喫茶店好きな人と繋がりたい #喫茶店部 #喫茶店好き
#純喫茶 #純喫茶巡り #純喫茶部 #純喫茶倶楽部 #新宿純喫茶
#純喫茶好き #全国純喫茶 #東京純喫茶
#珈琲 #COFFEE #コーヒー #クリームソーダ #クリソ #とらのねこ

グラタントースト@CAFE トロワバグ

ベシャメルソースとハム、チーズにブラックペッパーパラリ

やわふわとろ~ん
うまーい:(*´////`*): .

こんなんうまいに決まってる

付け合わせのマカロニサラダはマヨ和えじゃなくてドレッシングでサッパリ

バランスがよいね

カボチャのムースとガトーショコラは甘さ控えめ
素朴な優しい味でおいしい👼

セットの珈琲は少し酸味があって苦味は控えめ
飲みやすくおいしい😋

ズラーッと並んだ素敵なカップ&ソーサー

昭和漂う落ち着く店内
ついつい長居

神保町は純喫茶が沢山あってよいね

#トロワバグ #カフェトロワバグ #グラタントースト #トースト #coffee #珈琲 #コーヒー #ネルドリップコーヒー #喫茶店 #昭和漂う #純喫茶 #純喫茶部 #神保町 #デ部 #デ部活

✯ 
川崎☕珈琲苑
商店街中にあった喫茶店。
サイフォンコーヒーとホットケーキのお店とならば行かなければ!と
店内珈琲のいい香り♡
もちろんホットケーキを頼みます。
焼き色が美しい😍
外さっくり、中ほっくり。
銅板で焼いたホットケーキみたいな感じ。
美味しい…😻
トーストサンド系も量がしっかりあったよ。

#喫茶店 #川崎喫茶店 #喫茶店巡り#喫茶店めぐり #川崎
#喫茶店好きな人と繋がりたい #喫茶店部 #喫茶店好き
#レトロ喫茶 #レトロ喫茶店 #珈琲専門店
#純喫茶 #純喫茶巡り #純喫茶部 #純喫茶倶楽部 #川崎純喫茶
#純喫茶好き #全国純喫茶
#珈琲 #COFFEE #コーヒー #コーヒーショップ #ホットケーキ
#ホットケーキ先生 #ホットケーキ部 #ホットケーキ好き

【純喫茶】 .
気になってた神保町のトロワバグさん
.
お店の名物のグラタントースト✴️
とろとろで間にハムも挟まっててめっちゃ美味しいーーー😋
重くなくてぺろっと頂けました
.
かぼちゃムース&ガトーショコラもしっとりもったりしてて品の良い甘さ
.
お店も暗め照明のゆったりした素敵空間で居心地も◎
純喫茶部始動です🙌🙌🙌
.
#神保町#トロワバグ#純喫茶#純喫茶部
#喫茶店#グラタントースト#珈琲
#かぼちゃムース#ガトーショコラ
#行きたい店ありすぎて
#なかなか決められず
#結局最初に戻る
#あるある
#次は
#プリンアラモード食べに行こう

.
.
おはようございます🌤
.
朝からインスタが編集も何もかも出来なくて
びっくり(°ω°)!(笑)
☞今は、問題報告したからか?出来るっぽい (*´ο`*)
.
.
いつかの
#ブレンドコーヒー 2杯目おかわり☕(笑)
なので、見た目同じpost😂
.
.
.
.
#銀座和蘭豆
ギンザ#ランズ って読むんだね😊
#銀座#中央区
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#カフェ#cafe#カフェ部#コーヒー#coffee#珈琲
#銀座カフェ#東京カフェ
創業昭和48年?とか😁
#喫茶店好きな人と繋がりたい

.
.
#ランチ#ホットサンド のみ3種類
丁寧に1つずつフライパン型のホットサンドプレートで作ってくれる✨
.
#コンビーフサンド
.
こちらはパンと具材は別けて火を通してある。
中のコンビーフは、キャベツとともに炒めてあり、うんま💕
.
紙ナプキンが入っているガラス製の入れ物も素敵(*'∀'人)♥*+
.
.
.
.
#砂武邨 #珈琲専門店砂武邨 #サムソン
#虎ノ門#新橋#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部#虎ノ門カフェ#新橋カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲

.
.
行きたかったお店へ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
.
#ランチ のセットの
#ブレンドコーヒー
.
コーヒーは#サイフォン で淹れてくれる☕
慌ただしい昼休みだけど、やっぱ美味し珈琲はストレス発散になる✨*。٩(ˊᗜˋ*)و*。✨
.
.
.
.
#砂武邨 #珈琲専門店砂武邨 #サムソン
#虎ノ門#新橋#港区#東京
#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部
#カフェ#cafe#カフェ部#虎ノ門カフェ#新橋カフェ#東京カフェ
#コーヒー#coffee#珈琲
#ai喫茶店#ai喫茶店虎ノ門

.
.
メニューとカウンター席✨
(post忘れ😅)
.
カウンターにある棚には
喫茶店ではMustの
素敵なカップ&ソーサ達がღ˘ ˘ற *・:.。💕
.
.
.
.
.
#310coffee
#銀座#中央区#東京#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#カフェ#cafe#カフェ部#コーヒー#coffee#珈琲#自家焙煎珈琲
#ai喫茶店#ai喫茶店銀座

.
.
自家焙煎なので
こんな素敵な焙煎機が😍
.
のお部屋に、、
こんな可愛い#サンタ さん🎅がいたよ😊
.
.
.
.
.
#310coffee
#銀座#中央区#東京#喫茶店#純喫茶#喫茶部#純喫茶部#カフェ#cafe#カフェ部#コーヒー#coffee#珈琲#自家焙煎珈琲#銀座カフェ#東京カフェ

Most Popular Instagram Hashtags