[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#純名里沙

337 posts

TOP POSTS

今日はアー写撮り❣️
本ちゃん終って遊びタイム!
楽しい(*☻-☻*)✨
#純名里沙
#risajunna
#写真
#たのしー💕

上天草のお寺で!
純名里沙さんのライブ!
http://kimukazu.me/archives/10846
#純名里沙 #上天草 #西念寺 #バレンタインライブ #宝塚

昨日放送のFM横浜「E-ne!」純名里沙さん生出演、お聴きいただけましたでしょうか?初登場とは思えないほど馴染んで盛り上がったMitsumiさんとのトーク!聴き逃した方はradikoのタイムフリー機能で1週間聴けますのでぜひ^^* いよいよ間近に迫った12/8(木)純名里沙クリスマスライブ!ご期待ください☆
#純名里沙 #fmyokohama #mitsumi #motionblue #fm横浜 #motionblue

お早う。
純名里沙さまのサインが届きました!これだけでご飯3杯は頂けます。夏バテ知らず!

ありがとうございます。14g&aalto coffeeさま〜。 #kodastyle #純名里沙 #14g #aaltocoffee #いつも心にsmileを

今日は11/18大阪・12/15東京で開催の、20周年記念コンサートのリハーサルでした❣️❣️❣️
笹子重治さん、柏木広樹さん、林正樹さんという素晴らしすぎる音に包まれ、6時間近く熱唱・・・・・‼️
20周年記念コンサート、絶対きてください(笑)❣️❣️❣️ジャンルを飛び越えてデビューから歌いまくりますっっっっっ‼️
#純名里沙
#risajunna
#20周年記念
#コンサート
#11月18日
#大阪
#島之内教会
#12月15日
#東京
#早稲田奉仕園スコットホール
#笹子重治
#ギター
#柏木広樹
#チェロ
#林正樹
#ピアノ
#チケット好評発売中

昨夜の軽井沢Sajilo cafe forestでのライブ、
最高に気持ちよく、自由に歌えました❣️
素敵な場所、素敵なお客さま、気持ちのよい空気。。サジロカフェのオーナーご夫妻、笹子さん、畑中さん、お世話になりました全ての皆さまに、感謝いたします。ありがとうございました‼️
またゆっくりFacebookでレポート書きます☺️
#純名里沙
#risajunna
#笹子重治
#shigeharusasago
#sajilocafeforest

野菜補充(^_^)☆ #risajunna
#純名里沙
#野菜

年を重ねて良いことも沢山ありますが、
何だか臆病に、繊細になりすぎている気がしています。。もっと、鈍感に、大胆に、生きられます様に。
#七夕
#願い事
#純名里沙
#risajunna
#ささのはさらさら

今日は素敵なホールでコンサートの打ち合わせデシタ。。‼︎
関東のみなさま、情報解禁までもう少し、お待ちくださいね🎶
#純名里沙
#risajunna
#コンサート
#打ち合わせ

MOST RECENT

今日はアー写撮り❣️
本ちゃん終って遊びタイム!
楽しい(*☻-☻*)✨
#純名里沙
#risajunna
#写真
#たのしー💕

今日は11/18大阪・12/15東京で開催の、20周年記念コンサートのリハーサルでした❣️❣️❣️
笹子重治さん、柏木広樹さん、林正樹さんという素晴らしすぎる音に包まれ、6時間近く熱唱・・・・・‼️
20周年記念コンサート、絶対きてください(笑)❣️❣️❣️ジャンルを飛び越えてデビューから歌いまくりますっっっっっ‼️
#純名里沙
#risajunna
#20周年記念
#コンサート
#11月18日
#大阪
#島之内教会
#12月15日
#東京
#早稲田奉仕園スコットホール
#笹子重治
#ギター
#柏木広樹
#チェロ
#林正樹
#ピアノ
#チケット好評発売中

昨夜の軽井沢Sajilo cafe forestでのライブ、
最高に気持ちよく、自由に歌えました❣️
素敵な場所、素敵なお客さま、気持ちのよい空気。。サジロカフェのオーナーご夫妻、笹子さん、畑中さん、お世話になりました全ての皆さまに、感謝いたします。ありがとうございました‼️
またゆっくりFacebookでレポート書きます☺️
#純名里沙
#risajunna
#笹子重治
#shigeharusasago
#sajilocafeforest

純ちゃんの軽井沢ライブ 4回目
聞いてきました。宝塚時代のアルバムの曲もあり
今までも素敵でしたが今までてで一番もっと素敵でした✨
#純名里沙
#sajirocafe
#軽井沢

甘く切なく軽井沢の夜。
純名里沙 & 笹子重治 Duo Live
#純名里沙
#risajunna
#笹子重治
#sajirocafe
#sajirocafeforest
#軽井沢

軽井沢はロマンティックな霧雨です(*☻-☻*)🍂💗
お陰さまで満席になりましたが、あと3名さまお入りいただけますのでよろしければ遊びにいらして下さい‼️
《19時開演〜軽井沢サジロカフェフォレスト》
#純名里沙
#risajunna
#笹子重治
shigeharusasago
#うた #ヴォーカル #ギター #guitar #軽井沢 #sajilocafeforest

今日は、渡辺真知子さんナビゲートの『アフタヌーンパラダイス』に生出演させていただきました(=゚ω゚)ノ♪ 真知子さんのオーラ✨すごかった(*☻-☻*)やはり、第一線で歌ってこられた方は違いますね✨素敵デシタ❣️たくさんお話しさせていただき有難く、嬉しかったです‼️お世話になりましたスタッフの皆さま、渡辺真知子さん、坪達也さん、心から、ありがとうございました❣️❣️❣️
#純名里沙
#risajunna
#アフタヌーンパラダイス
#渡辺真知子さん
#坪達也さん
#ありがとうございました

ちょうど1年前の今日は、世界のオノ・セイゲンさんと、世界のカエターノ・ヴェローゾさんのライブを拝見した日だったんだなぁ〜🍀✨
しびれたなぁ〜💕
#純名里沙
#risajunna
#1年前
#カエターノヴェローゾ
#オノセイゲン
#恵比寿ガーデンホール
#モントルージャズフェスティバル
#1年早すぎる
#tbt

渋谷のラジオ!『渋谷のサタデーナイト』2時間生放送終わりました❣️生放送、しびれました(笑)
嬉しいメッセージ、Twitter、涙がでました‼️
ありがとうございましたm(_ _)m💕
#純名里沙
#risajunna
#笹子重治
#shigeharusasago
#渋谷のラジオ
#渋谷のサタデーナイト
#渋谷
#生放送
#たくさん歌いました
#ありがとう

いつもお世話になってる「恵比寿の花屋」さんにチラシを置かせていただきまシタ〜(=゚ω゚)ノ💕
可愛いお花で元気をいただきました‼️
#純名里沙
#risajunna
#コンサート
#チラシ
#いつもありがとう
#おすすめの花屋
#お花
#買っちゃいました

今日は東京FM『ジブラルタ生命、ありがとう、先生!』の収録デシタ❣️
本日一番乗りでスタジオに到着(=゚ω゚)ノ
今日も、素晴らしい言葉満載の収録デシタ‼️
たのしく穏やかな現場に感謝🍀✨
番組では勤労感謝の日に向けて【職場の先輩や同僚らもらった忘れられないひとこと】も募集中!
応募方法は、『ありがとう、先生!』で検索ください😉❣️
#純名里沙
#risajunna
#ジブラルタ生命
#ありがとう
#先生
#いい番組です💗
#ぜひお聴きください
#サングラス

今日は、11/18(土)のコンサート会場、大阪は心斎橋にあります、島之内教会に下見に行って参りました!
大阪のど真ん中なのですが、歴史を感じる、いい意味でレトロな教会💒
おかげさまで、すでにお申し込みも沢山いただいている様です!ありがとうございますm(_ _)m❣️
当日は照明が入り、皆さまに魔法をかけられるようにこちらも演出していきたいと思います✨
ですが、思った以上にアットホームな教会(^-^)/
気楽に、ふだん着でいらしてください❣️
こころより、お待ち致しております♬

#純名里沙
#risajunna
#11月18日
#土曜日
#20周年
#コンサート
#ギター
#笹子重治
#チェロ
#柏木広樹
#大阪
#心斎橋
#島之内教会
#お早めのご予約をオススメ致します

このカレーは大好きなみみみ堂のナスと鶏肉のココナッツカレー💕
はぁ〜、やっぱり神戸が好きだー(*☻-☻*)
#純名里沙
#risajunna
#神戸
#県庁前
#みみみ堂
#カレー
#おいしい

わぁ(*☻-☻*)💕
インスタグラムのフォロアー数が1000人になりました‼️これからも、かなりマイペースにしか出来ませんが💦どうぞよろしくお願いいたします♬
#純名里沙
#risajunna
#1000
#ありがとう
#大福
#にくきゅう

鳥居ユキさんのドレスは、いつだってハッピーにしてくれる✨
7月のコンサートの時のお衣装合わせショット📷💕
#純名里沙
#risajunna
#ユキ・トリヰ
#YUKI TORII
#ドレス
#元気になる
#素敵なドレス
#tbt

特撮ヒロインとタカラジェンヌを並べてみる…90年代編❗️
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の千葉麗子さんと、歌劇団在籍のままNHK連続テレビ小説『ぴあの』に主演した純名里沙さん。
アイドル化も、ここに極まれりという感じ。
千葉さんの場合は、もうハナからアイドル女優の起用ですね。ITに強かったので、『電脳アイドル』なんて呼ばれてました。
純名さんは、透き通るような歌声が強烈に突き刺さる方で。歌劇団活動に戻ってからは、花組トップ娘役になり、真矢みきさんとコンビを組みましたね。
しかし、これも20年以上前のことなんやなぁ🙀
#特撮ヒロイン #千葉麗子 #恐竜戦隊ジュウレンジャー #純名里沙 #宝塚og #元花組 #元雪組 #元トップ娘役 #連続テレビ小説 #ぴあの #アイドル化

今まで観たドラマ振り返り
132. ラブジェネレーション
この時の木村さんも、私の中の木村さんがカッコいいドラマランキングベスト4に入るな
内容は全部ちゃんと観れてないからあんまり覚えてないけど、松たか子さんとロンバケの時ともHEROの時とも違う関係性で、何だか観ててワクワクする
/
/
/
#ドラマ
#ラブジェネレーション
#木村拓哉 さん
#松たか子 さん
#平田満 さん
#内野聖陽 さん
#純名里沙 さん
#藤原紀香 さん
#森口瑤子 さん
#黒谷友香 さん
#フジテレビ
#月9
#浅野妙子 脚本
#大滝詠一
#幸せな結末
#japanese
#tvdrama
#lovestory

《本日、9/18より一般発売開始です❣️》
今日は、是非来ていただきたいコンサートのお知らせです‼️
このスペシャルメンバーで音楽を奏でられるのは、
この日しかありません‼︎ どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀✨ 『純名里沙 ソロデビュー20周年記念 Winter Special Concert 』 《出  演》純名里沙(Vo)笹子重治(Gt)柏木広樹(Vc)林正樹(Pf)【日  時】2017年12月15日(金)  開場18:15/開演18:45 【会  場】早稲田奉仕園スコットホール講堂(新宿区西早稲田2−3−1)
東京メトロ東西線「早稲田駅」より徒歩5分 【料  金】5,500円(税込)全席指定 ※未就学児童入場不可
※当日券がある場合は500円UP 【主  催】モナ☆リサ
【企画制作】モナ☆リサ/キャピタルヴィレッジ
【後  援】TOKYO FM
チケットぴあ(Pコード:341-340)Tel.0570-02-9999 http://t.pia.jp/
ローソンチケット(Lコード:73288)Tel.0570-084-003 http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999 http://www.capital-village.co.jp/ 【ファンクラブ先行予約受付に関するお問い合わせ】
「mona☆risa」 sup-funfan@jvc-networks.jp 【公演に関するお問い合わせ】
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999 
http://www.capital-village.co.jp/

#純名里沙 #risajunna #ソロデビュー20周年 #コンサート #笹子重治 #柏木広樹 #林正樹 #早稲田奉仕園スコットホール

Most Popular Instagram Hashtags