[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#純ベタ極めます

11 posts

TOP POSTS

‪完成までもうちょっと😰‬
‪プリウスにディッシュホイールは‬
‪あんまりおらんからやってみた結果‬
‪ばりタイプ😂‬
‪19から18に変えてこうだいに‬
‪手伝ってもろて車高もだいぶ落とせた🙈‬
‪あとはツライチにして、‬
‪フロントキャン増し‬
‪ヘッド交換‬
‪仕事がんばろ!‬ #PRIUS#zodiac#純ベタ極めます

昨日の一枚!
後ろはシート外してからじゃないとカバーつけれなかったので分解しました(笑)
さすがに整備士の卵四人係でやると早いねd(⌒ー⌒)!
明日早速乗り心地確かめながら走ってきます!

#ティアナ#J32 #シートカバー取り付け#革シート#次はホイール#純ベタ極めます

MOST RECENT

‪完成までもうちょっと😰‬
‪プリウスにディッシュホイールは‬
‪あんまりおらんからやってみた結果‬
‪ばりタイプ😂‬
‪19から18に変えてこうだいに‬
‪手伝ってもろて車高もだいぶ落とせた🙈‬
‪あとはツライチにして、‬
‪フロントキャン増し‬
‪ヘッド交換‬
‪仕事がんばろ!‬ #PRIUS#zodiac#純ベタ極めます

昨日の一枚!
後ろはシート外してからじゃないとカバーつけれなかったので分解しました(笑)
さすがに整備士の卵四人係でやると早いねd(⌒ー⌒)!
明日早速乗り心地確かめながら走ってきます!

#ティアナ#J32 #シートカバー取り付け#革シート#次はホイール#純ベタ極めます

Most Popular Instagram Hashtags