[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#紐交換

303 posts

TOP POSTS

アイピーセレクト軟式グラブ
全紐交換中💪いい感じに仕上がってます👏

お盆期間中たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうこざいます🙇🏻🙇‍♀️
お盆が過ぎるとあっという間に🍂🎑に近づきますね😉
明日16日はお休みをいただき、17日以降は通常営業となります!

最後に...
長崎のお盆と言えば、精霊流し!
すごい量の爆竹です🙉💥 #スタンドイン佐世保店#STANDIN佐世保店#アイピーセレクト#紐交換#精霊流し

昭和58年に購入したグラブ
味あるなぁ〜

#ロクハチ野球工房
#紐交換
#ローリングス
#還暦野球

持ち込みでの#ミズノ#ファーストミット
全紐交換のご依頼をいただきました😊

ミット自体を買い換えるには
まだ早いので
気分転換をされたいとのことで
レースを全てブルーに換えました😊

#野球工房9
#紐交換

ウェブ周辺の紐、2度目の交換。
少年野球の時は、3年間交換せずに済んだが、やはり中学生のストレートの速さは違いますね⚾
それとも、コルク紐、スチームに弱い事を知らなかった私の知識不足か💦💦
それはともかく土曜日に間に合ってよかった💮
#軟式キャッチャーミット
#紐交換
#2度目
これで、キャッチャーフライ、ポロリは無しよ(^-^;)

エース松村、紐交換中❗️😁
紐交換だけでなく紐締め、持ち込み型付けも受付ております👍
#ベースボールパークスタンドイン #STANDIN長崎店 #メンテナンス #紐交換 #エース松村

‪近所の高校球児の紐交換‬
‪紐変え前のクリーニング終了!‬ ‪#ロクハチ野球工房
#紐交換
#グラブ
#持込み修理
#ウィルソン

懐かしいミズノのグラブを紐交換

#ミズノ
#mizuno
#サウスポー
#紐交換
#BBスポーツ

MOST RECENT

長男、途中までがんばってみたものの、うまく出来ずに頓挫していたグローブの紐交換…。
先輩がサクッと仕上げてくださいました。

#中学生男子 #中2男子 #中学野球部 #野球小僧 #グローブ #紐交換 #長男がんばる #しかし #不器用 #先輩が #あっという間 #仕上げ #ありがとうございます #長男喜ぶ #ニヤニヤ #ipセレクト #お気に入り #baseball #baseballgram #ipselect #gloves #snappictures

昭和58年に購入したグラブ
味あるなぁ〜

#ロクハチ野球工房
#紐交換
#ローリングス
#還暦野球

ロクハチで購入グラブは、紐変え工賃無料!
紐代頂ければ修理しますよ^ ^
心を込めてアフターフォロー致しますm(_ _)m

#ロクハチ野球工房
#紐交換
#購入グラブは工賃無料
#紐代のみでOK
#クリーニングもしちゃう
#アフターフォロー

. ウイルソン軟式グラブ
WTARWQ69H(90)
.
フルカスタムしました✨
ラベルと紐を替えるとオーダーグラブのようになりますね😆👍🏼
.
オーダーグラブを1ヶ月も待てないよ🤣って方にはおススメです😋
.
全紐交換 ブラック→コルク
ラベル替え WS-46 ロイヤル×ホワイト
スチーム加工
.
#レンダ#レンダスポーツ
#石川県#小松市
#野球#baseball#⚾️
#wilson#ウイルソン
#型付け#スチーム加工
#紐交換#ラベル交換

最近野球愛がすごくてさ。
キャッチボールしたくて地元の掲示板ジモティーで相手探したりしてた(笑)
流石に人見知りだし知らない奴とはキャッチボールしたくないけど(笑)
若い女子大生とかだったら連絡するかもしれないけどどうせ俺みたいな奴だよなーとか思いつつ、、、 ふにゃふにゃグローブをちょっと硬くしたいのもあって俺野蛮人だしピンクの紐に交換中(笑)

#野球#地元の掲示板#ジモティー#キャッチボール#グローブ#紐交換#野蛮人#ピンク

.
本日の修理
.
MIZUNO 軟式ファーストミット
ウェブ破れ修理+紐交換+クリーニング
.
週末はまた台風が来るみたいですね😓
うまく逸れていってくれると良いのですが😒
.
近々イベントのお知らせができると思います!
お楽しみに〜🖐
.
#ミズノ #ファーストミット #紐交換 #ウェブ修理 #グラブクリーニング #野球
#mizuno #1stbasemitt #gloverelace #glovecleaning #baseball

#スポーツスタジアムソブエ #ソブエスポーツ
#愛知 #名古屋
#sportstadiumsobue #sobuesport
#aichi #nagoya

#スポーツで地域に貢献
#スポーツで笑顔に
#もっとうまくなりたい を応援します!
#ambition

.
本日の修理
.
久保田スラッガー 軟式ファーストミット
全紐交換
.
台風の影響で雨が続きますね😅
名古屋は今日の夜がピークといったところでしょうか😒
全国の皆様もくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

そんなジメジメな日々!
グラブ乾燥機もフル稼働でございます💦
湿ったグラブは使っていてもなんとも言えない気分になりますよね😅
革にとってもあまり良い状態とは言えません。
一度カラッと乾燥させれば気分よくご使用できますよ〜!
あっ、もちろん乾燥後には一度保革剤を塗ってくださいね😊

近頃メンテナンスのご依頼をよく頂いております。
グラブの状態によっては長くお預かりさせていただくこともあります。
そこまで修理が必要なグラブは革紐もかなり消耗していることがほとんど😓
結局全紐交換なんてことも😭
なので、せっかく変えてしまうのなら気分転換に紐色変えなんていかがでしょうか?
グラブもシャキッとしますし、心機一転頑張れるかもしれませんよ!(強引すぎ?)
.
逆に硬くなるのが嫌だなぁという方も一言ご相談いただければ
ご希望に沿うよう作業させていただきます👍

そしてそして、ここまで読んでくださった方にコソッと新情報❗
ソブエにて新品グラブお買い上げ時限定になりますが、
セミオーダープランというものをご提供させていただいております。
ここではまだ詳しくご説明できませんが、これはかなりお得になっておりますのでぜひ店舗にてご確認くださいm(_ _)m

#久保田スラッガー #ファーストミット #紐交換 #野球
#kubotaslugger #1stbasemitt #gloverelace #baseball

#スポーツスタジアムソブエ #ソブエスポーツ
#愛知 #名古屋
#sportstadiumsobue #sobuesport
#aichi #nagoya

#スポーツで地域に貢献
#スポーツで笑顔に
#もっとうまくなりたい を応援します!
#ambition

グローブの全ヒモ交換を致しました(^^)
グローブのイメージも変わり自分のオリジナルカラーにできます!
ウェブの種類にもよりますが、全部ヒモを交換すると4〜5本使います。
現在、ヒモ代(4本)+工賃で¥4,320-でお受けしております☆
お試しください♪

#野球グローブ #グローブ修理 #紐交換 #モンタナスポーツ #自分オリジナル

平和堂スポーツ姫路店です。
キャッチャーミットの破れ修理と紐の全交換投稿。
大学生の選手からキャッチャーミット2つの修理と紐の全交換の依頼を頂きました。ありがとうございます。
修理途中に思いがけないトラブル等ありましたが(笑)なんとか無事に納品できました😁
まずトレジャーのグラブは紐をコルク色に全変更+グリスの入れ替え。
ミズノのグラブは破れ部の修理+手口部の補強+紐の全交換+グリスの入れ替え
をさしていただきました。
特にミズノの方はロイヤルブルーの全紐交換でしたので派手なグラブへと変身しました^_^(修理前のグラブの写真撮るの忘れていました😭)
大学生なので高校時代よりグラブカラーの規定がゆるくなったので今回は思い切ってロイヤルブルーを選択したのではないでしょうか(^ ^)
いつか神宮大会に出る事を楽しみに待っています。
今後ともよろしくお願いします。
#グラブ修理 #ミズノ #mizuno #トレジャー #紐交換 #キャッチャーミット #野球 #baseball #平和堂スポーツ #兵庫 #姫路 #みゆき通り #大学野球

Most Popular Instagram Hashtags